December 09, 2007

映画(●´ω`●)

おはようで〜す♪

昨日、映画を見に行きました〜!

見たものは、「マリと子犬の物語」です。

と〜〜〜っても感動して、
泣いちゃいました(´;ω;`)

地震で、下敷きになったおじいちゃん達を、
助けようとしたり、
生まれた子犬に、えさを探してあげたり…

ほんっとうに、泣けました!(みなさんも、見てみては…?)


それでは、今日のミィ

みぃ










マリン「ミィは、もしマリンが地震で、家の下敷きになったら、助けてくれるかな…?」

ミィ「無理。」

マリン「…。(`ε´)ムカ」 

ミィ「だって、ミィは猫だしぃ。。。無理。」


…バコッ。

今日も、
殴られる、ミィでした〜♪(今日も…!?)

inoue2463892 at 11:07│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベリィ   December 09, 2007 20:58
デザイン(?)変わったね♪かわゆちゅ^^

その映画みた〜〜い♪
恋空もみたいなぁぁ…。
でもうち、涙もろいからすぐ泣く(TT)

ってか、マリンちゃんがミィちゃんを助けナょぉ!!
こんなことで殴ってちゃかわいそぉだよ!!

え?!毎日?!

だめだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ大ぉぉぉぉぉぉぉ><;
2. Posted by マリン   December 09, 2007 22:42
ベリィのん

あ〜、恋空か〜。。。
見たいねっっっ!!!

ってか、ミィに助けてもらいた〜い!!!
(ミィがぶしならば)

なぐるのは、あんまりしないよ〜。
ギャグだよ!ギャグ!!!←ひでぇ…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: