on the road again

5cc18541.jpgこれから15時間かけて約30分のライブを2つするために東京に向かってるんだけど、車という密室空間はペース配分と独自のユーモアが欠かせないものです。



言葉での通信が難しい大音量のステージでは、事前のコミュニケーションの確立が必須で、長時間の移動をしてきたツアーバンドが素晴らしいライブをするのは当然と言えば当然。




あとは、コンディションとバイオリズム。




残り14時間かけて仕上げよう。




そういえば、ずいぶん前に飯田くんと一緒に『on the road again』歌ったなあ。。

He is wayfarerman,

6facf037.jpg自分のライブについてどうこう文章にするのは、今でも抵抗があるんだけど、前回のブログが104日も前ともなると五輪が終わってたり、1タイトルくらい音源が出来上がっていたり、いつの間にか夏も終わってしまって、最近は涼しくてありがたい。今月は2本、歯を抜きました。



明日は佐賀でとても好みのラインナップで素敵な1日になることでしょうね。




また、書くこともはじめたいと思う秋は、ブロンコスに移った帝王の体たらくにワクワクしたり、愛する白黒縦縞の強さにほれぼれしながらライブに奔走しようと思います。



《wayfarerman/folk enough》MV

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DNSvQwS0JSDo%26feature%3Dplcp&feature=plcp&v=NSvQwS0JSDo&gl=JP&guid=ON



http://www.junklabrecords.com/news.html

まさにイタリア文化

230a3a4e.jpg『1点とられたら1点まではとられても良い。』これが私が感じているカテナチオ。


惜しい!引き分けでしたねえ。。しかしバロテッリは面白いなあ。ディフェンスも頑張ってたなあ。いつ退場させられるヒヤヒヤだけど。。実は今のアズーリはあまり好みではなかったんだけど3バックがとてもよく似合うし、リベロのデ・ロッシがすごくいい!アズーリ最強のリベロ、バレージを思い出したくらい。私はこれからはデルピエロに変わって彼を追いかけてみようと思う。 でもローマなんだよなあ。。






さて、folk enoughのレコーディングですが、今回は長崎諫早にいってきました。通称GASTANK。folk enoughのマスコットMickの紹介で、ガス会社の施設で録音しました。なかなか面白い音響で今回のアナログ盤はDJ useでlowをブイブイいわせてみようかと思っています。







今夜はイングランド対フランス。EUROは好カード目白押しでW杯より試合的には面白いね!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ