2006年12月21日

更新

ブログ更新しました。

http://blog.olga.to/inoue/


inouekatsuya at 11:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月16日

変更

今度新しく、OLGAでブログ始めることになりました。

詳しくはこちらを↓

http://blog.olga.to/inoue/&z=419e1d49859be72faa638dc0630ab7dc


inouekatsuya at 18:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月11日

久々日焼け

この間、練習で門馬さんに、色が白いと3回くらい本気で注意されたので、


日サロ行ってきましたε=┌( ・_・)┘



かなり久々だったので、赤くなってヒリヒリして、プロの洗礼受けました(ToT)


あと3回行こう!(目標)


inouekatsuya at 16:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月06日

M-1

合宿終了後、M-1を見にε=┌( ・_・)┘







M-1のMは、ムエタイのMです。

合宿の後、見に行ったので、意識朦朧としながら観ました(*_*)


やっぱりタイ人首相撲最強です。


inouekatsuya at 13:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月21日

リアル江戸時代

この間、時間があったので、


池袋から家のある赤塚まで歩いてみることにしました。

川越街道をひたすら歩きました(*_*)



軽い気持ちで始めたもの、やめるにやめられず


家に着くのに2時間かかりました。




電車も車もない昔の人は大変だったんだろうなぁ、

とつくづく思いました。






そして、もうやらないと本気で思いました(´ー`)


inouekatsuya at 16:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年10月12日

断髪

試合も決まったので、気合いを入れようと

髪切りました(*^_^*)


坊主です(-_-)


中学校以来の3世膨戦しました。




気合いは入りましたo(^o^)o


が、



人相も悪くなりましたΣ( ̄□ ̄;)



彼女からは、『お坊さんですか(・_・?)』と言われる始末(ToT)


あぁ、頑張って練習しよ(´□`)


inouekatsuya at 12:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年10月02日

えるぼー

試合決まりました(^^)v

11月25日です。

相手は花井という人です。

足関節強いらしいです。


今度でる大会は『ケージフォース』という大会で金網です。


平たく言えば、『DOG』が名前変わっただけなんですが…


と思ってたら、肘有りになってました(*_*)



肘といえば、ムエタイ…


いや、


やっぱり三沢さんしかいないなぁ(´ー`)


帰ったら、ノアのビデオ見よっと(゜〜゜)


inouekatsuya at 16:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月08日

HDD

この10年近く、ゴールデン番組とは無縁だったぼくが



ついにHDDレコーダー買いました(^^)v



番組表見ながらボタン一つで録画予約できるので

バンバン撮ってます( ^ー゜)b


はっきり言って、楽しいです(*^_^*)




ただ見る時間があまり無いので、


半分以上は見れてませんσ(^_^;


これは、減量明けの、
絶対そんな量食べれないとわかっているのに、大量に食べ物を買ってしまう心境に似ています(´ー`)


inouekatsuya at 12:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月01日

一日一善

最近いいことがなかったので、

逆に良いことしようと思い、


5年ぶりに献血行ってきました。


入った瞬間、



マンガ喫茶かと思いましたw(゜o゜)w


そして、献血するベットも


一台ずつ液晶テレビが着いてましたΣ( ̄□ ̄;)


しかも、寝心地がいいのかみょうに眠くなりました(-_-)zzz


献血センター進化してました。


やっぱり良いことしたあとは気持ちがいいです(^^)v



でも、ベットから立ったときに、



立ちくらみが…



400性噺きます(-_-;)


inouekatsuya at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月29日

試合負けました。

暫定止まりでした。



もっと強くなりたいと思います。


inouekatsuya at 17:22|PermalinkComments(9)TrackBack(0)