カテゴリ:
時間は昼下がり 昼ごはんの時間を逃した気がする井上屋です

まあええか 朝は毎度のパンを頂いた 息子は3個を当たり前に食べる
いくらうまいからと言っても朝からそんなに食べる男ではなかったはずだが?

僕も昔はがりがりで、偏食 息子は何でも食べるががりがり いつもはだしのゲンの実写版に出れるな、と話をしています

朝は、ねこにゃんにゃん
IMG_9117


IMG_9115

呼んだら来る 飼い猫? 毛も綺麗

朝晩、虫がすごいので虫対策グッズ装着
IMG_9105


IMG_9108


ただの不審者ですか?
IMG_9113


子供の友達に「不審者みたい?」と聞いたら「うん」という 子供は正直です

息子も正直 青いサーヴェロへ乗らせろ カンパに乗らせろ ホイルよこせというので乗せてはやりました
IMG_9112


ぷぷ! 足が届かんやないの キモイ男やわ 御堂くんに言われるじゃろうね

忙しい中でも自転車の時間はとっています
そして、その分夜な夜な車の移動や運んだり、はしているんですよ!

それと昨日千両街道で高校生とプリウスの事故有り
「救急車よんだ?」と聞くと大した怪我はないそうで、一安心

車を運ぶ間、4回ほど現場を通って、自転車壊れてたら乗って帰れんじゃろうな、等と気にしておりました
お迎えはご家族が50プリウスで でもご両親と娘さんがのったらちゃりが載せられんのじゃないか?と気にしていましたが無事に載せられて帰れたようです

千両街道を北進する高校生や自転車は川沿い 右車線を走るので夜だと車は見えないかも知れない
でも、あたったら車が悪い

僕も郡のマルナカの前は100パーセントひかれそうになるので、息子にも「車は絶対止まらん 見てもねえ」と気をつけるように言っています

あと、日が暮れて自転車に乗りませんが、日が暮れてしか自転車に乗れない方にも気をつけて頂きたいと思います