カテゴリ:
買い替えが最近極端に多い井上屋です

最近は全くの一見さんで、ネットを見てお越しになる方よりも、以前もお求めのお客さんがネットで在庫を見て買ってくださる方が大変多い

ある物で、と言うことなのです ほんのわずかな台数なのに
自分なりに考えると、一度買ったお客さんは中古車を乗り継ぐ場合、金額が似たような場合よく声をかけてくださるように思います

従業員をしていた時代、中古車が飛ぶように売れた時代よりもこれは今のほうが多いように思います
また、在庫を300台も抱えていて、それでもよく売るセールスで月に15台程度、と考えると今の俺、頑張ってるねえ!とか思うのです

そんな昨日もカーセンサーで電話有り お話をしていると「以前うちで買った」とおっしゃるお客さん

会社の法人名で思い出しました そして、早速に御求めを
IMG_9866


そんな便利な時代になったのです
昨日は久々につよしと長く話をして帰りました 夕飯も一緒に
IMG_9860

700円で中々のご馳走でした

本郷→東広島の界隈は断水しており、レストランもお休みの所が多いのです

つよしは昔、うちで車を買ったお客さん それが車好きが講じて売るほうになったのです
最近は、バイクで北海道へ行ったり
IMG_9862


僕にはよさがわからない「KTM」 BMWじゃあいけない、彼なりのこだわりが有るそう
確かに自転車のこだわりがあるので気持ちはわからなくもない

みんな悩みや、心配事も抱えていますが、我々被害がなかった人間が支えてやっていくしかないのです
うちも車は1台全損で浸かってしまったけど、被害のうちに入らない

昨日も竹原界隈の2号線では車が田んぼにたくさん突き刺さっていました

みんな、色んな思いがあって、言いたいこともあるし思うこともあるでしょう
でも、日常生活に困らない岡山市は頑張るしかないのです

頑張ろう!おれ