カテゴリ:
久しぶりに会食した井上屋です
ことの発端はつよしと夕飯を食べよう、となったこと

そこへ山賊をお誘いしたのです
IMG_9067

チャリンコを漕いで終わり、つよしは用事で少し出かけます

バイク王つよし
IMG_9066

流行のクロスカブ しかもこだわりの塗装を取り寄せたらしい

山賊は日がくれても連絡が有りません 遭難したかと思って迎えに行ってみました 言われるがままに道を進むが、そこはもう道じゃない
IMG_9069

何かが出るで! 

山賊の言った道と違うところから出没 しかし遭遇出来たのでよろしい
寒いので、鍋でも食べようや!
IMG_9070


寒くなり、鍋を食べるととてもよろしい
IMG_9071

「食べ放題」なので何ぼでもどうぞ

途中、2種類の出しは混ざってしまう
IMG_9072


二人、どえらい食べました 僕もよく食べていましたが、昔ほど食べられませんね
食後のデザートも有り、フリードリンク
IMG_9073

おっつぁんふたりでアイスをとっている模様

2時間ほど話したかな?

色々と話して、近況を報告 売れる、売れない、 あそこはどう、これはどう 似たような商売なので話は尽きません

ところ変われば、でだいぶん岡山は恵まれているな、と改めて思う
また、集って、情報交換したいと思います