イーノブログ

パラエストラ上越(元グレイシーバッハ長野) ナースマンサブミッションアーティスト&ランナーの好きなことを綴るブログ。ブラジル修行中の小林元和のブラジル滞在記も時々お送りします。

写真 ムンジアル

画像1

黒帯決勝熱気凄い ムンジアル

画像1


画像1

いよいよファイナル ムンジアル

最終日です!
画像1

最終日 ムンジアル

道着もらったので荷物が一個増えました。
画像1

時差ボケが ムンジアル

しっかり寝ているつもりが時差ぼけで色々な対応力が低下してます。
画像1

黒帯の試合 ムンジアル

ただ見入ってしまう!
画像1

AOJ ムンジアル

画像1


画像1

早起き ムンジアル

昨日はあんなにぐったり眠かったのに早起きしてしまった。
ミュージックtvを見てる。
暇だから考え事しちゃうが、海外にくると月並みだけど、世界観変わるね。
若い頃に無理して来ていたら変わった生き方をしていただろう。
変わった生き方をしてたら今の嫁さんや子ども達にも会えなかっただろう。

画像1




惨敗まつり ムンジアル

と、呼ばれてしまった。
茶帯勢
最軽量の茶ガロは過去3回優勝しているクラスでもあるので、金井選手の2位は素晴らしいが「別」として
プルーマ、ペナは日本人対決の1試合を除き初戦敗退でした。
世界と引き離されてる感覚を覚えました。
希望が持てない、あ、こういう時は絶望というのか、、

絶望して納得、マラソンで言うとゴールがあると思って走っていたけど、どうやらちがうらしい、、、

完全に足が止まってしまった、、

しかし、ここから何かしらまたスタートをきることもある、唯一それが希望か。

画像1

チェリーのツブツブ飲料 ムンジアル

唯一冒険したチェリーのツブツブ飲料がうま過ぎる。
何とか持って帰ってきたいけどな。
画像1

ケシア勝ち ムンジアル

画像1


お父さんが同い年というケシアさんは階級に合わず、小柄だけど一回戦突破しました。
やるなー!

「舐められた方が強くなるの!」って元気よく訴えてました!

スーパーに寄ったんだけど ムンジアル

帰りのスーパー、日本とまるで違う。

何もしたくないくらい眠かったので、安全策でバナナとヨーグルトシリアルしか買えず。
ツブツブジュースだけ冒険した。
画像1


画像1

ベンヘン ムンジアル

UFCライト級チャンピオン、ベンソン・ヘンダーソンと握手。
イイカメラの方で撮ったのでここではアップできず!

電光掲示板 ムンジアル

自分の試合がこれにフルで上映されていたのには感慨深いです。自分は試合だからもちろん見てられないんすけどね。

画像1

サウロ・ヒベイロ ムンジアル

超ベテラン
サウロ・ヒベイロと握手。
画像1

コブリーニャ ムンジアル

言わずと知れた世界チャンピオン

モトカズさんと練習パートナーだっただけに思い入れがあります!

「おー!!コバのセイトね!してる、おぼえてるよ!」

ってフレンドリーにしてくました

画像1

キーナン ムンジアル

画像1

今のシーンで最も強くて話題のキーナン
明日からブレイクすること間違いなし

ソウザ4兄弟 ムンジアル

ベンチで振り返ったら日本柔術界のアイコン
ホベルト・サトシ・ソウザが。
よく見ると兄弟そろってました。
長男アントニオ・ソウザとは昔試合をしたことがある、レアな体験。
妹のクリスチアーノもいる。

サトシのTシャツにマルキーニョスが写っているのがアーティスティックの上に、激レア!
画像1

パノラマ ムンジアル

画像1


画像1


画像1

救護隊はダッシュ ムンジアル

ムンジアルの救護隊はまとまった人数居てダッシュで駆けつけます!

画像1

ミヤオ兄弟ワンツー ムンジアル

やはり

画像1

試合結果 ムンジアル

初戦、サンディエゴのブランドン・ウィンスキー選手と対戦。中盤、三角ロックからのアームロックでタップアウト負け。
応援ありがとうございました!
画像1


画像1

マルセリーニョ ムンジアル

憧れのマルセロ・ガルシアと記念撮影できました。
自分の構え、得意技は全てこのマルセリーニョのまねです。

画像1


ダーシマ君決勝へ ムンジアル

準決勝パスのポイントで勝利!
画像1

画像1

写真 ムンジアル

画像1

ビデオ係 ムンジアル

プリーストのビデオ係で身動きとれません

とりあえずダーシマ君は順調に勝ち上がってます!

画像1

見えてきた! ムンジアル

画像1

朝飯 ムンジアル2日目

朝飯
クランベリーのサンドイッチ美味い

画像1


セブンの中
画像1


画像1

7まで ムンジアル

朝飯買いにセブンまで!
画像1


画像1


画像1


画像1

ケシアさんは ムンジアル

今回同行してるけど小川柔術ケシアさんの父は何と同い年!
それ聞いら何かタコス代出してあげちゃいました。
画像1


画像1
最新コメント
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ