2006年12月11日 19:58

結婚式物語

みなさんハローアゲイン。先日はコバタクと共に大ちゃんの結婚式に行きました。その前の日はコバタク等と飲んでおり、こっそりゲロッてましたので不覚でした。しかし、結婚式では、久々の奴もいたので、思わず栄助寿司で一人二百円ばかし寿司をほうばりました。ナオカズさんは焙りエイをほうばりました。そのため二次会に遅刻しました。ついでに僕とタクヤさんはその日送ってくれた茂幸さんの笑顔に癒されながら結婚式も新郎神父入場とほぼ同時刻に入場となりました。ちなみにコーイチさんは全力で遅刻でした。入場が始まると、うっかりで有名な健二さんが携帯でうっかり電話をしはじめたので、やっぱりこいつはバカ者だなぁと思いました。式中は新郎の大介さんが随時喫煙を行うといった荒業を披露しておりましたのでとても料理がおいしかったです。その後、正臣さんと健二さんが勝手に老人ホーム勤務の人達主催の余興に加わりサクランボ体操だかなんだかを踊っておりましたのでその隙に健二さんが買ったばかりのマルメラをタクヤさんと山分けいたしました。健二さん
は終始気付く事はありませんでした。うっかりしているものです。最後は
大介さんを胴上げしましたが、北春の店長を胴上げし、天井を突き破るとゆう昔の出来事が頭を駆け巡りましたので控え目に行いました。帰ってから寺田さんのお金で購入したワンピースを読みました。涙が止まりませんでした。僕達の目は今でもキラキラしているなぁと心の中でほんの少し思いました。物語おわり。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ホモ夫   2006年12月13日 12:19
けんじさんは、うっかりしすぎですね!!
2. Posted by サンボ   2006年12月13日 18:21
そーいえば北の春店長を胴上げして天井を突き破って店長失神したんだっけ?しっかし君達は伝説ばかりで圧倒されますわ〜
3. Posted by すじこ太郎   2006年12月13日 19:59
君達が寿司をほうばっていたやさきに、僕は最近マイブームのモスチキンをほうばりました。
4. Posted by ぺこアンダーザテーブル   2006年12月14日 16:57
ホモオさんありがとうございます。ケンジ少年は本当にうっかりですよね。サンボさんありがとうございます。北春の店長も本当にうっかりですよね。すじこ太郎さんありがとうございます。モスチキンに負け時と僕もモスシェイクをすすります。

コメントする

名前
 
  絵文字