2005年10月26日

ヘビメタさん本当の最終回。。1

正直、最近の自分にとっての毎週の楽しみと言うものがない。

週間雑誌は大学の始めで買わなくなり、クラブの部長をやったことで忙しさゆえにテレビなどまったく見なくなっていた。

そんな中始まった「ヘビメタさん」なる謎の番組。

初めはたしかマシンガンズ関連のニュースで知ったので、こんな変な番組にかかわるのやめてくれと思ったりしました。

以前の日記にも書いたようにあーあまたHeavy Metalの偏見が助長されちゃうよ。

と思い見てましたが、初めて見た2回目以降ほぼ毎回欠かさず半年間見ていました。
そういつの間にかハマってしまっている自分がいたのです。

勘弁してよというコーナーもあるにはあったんですが、バラエティーと言う事を考えると今ではあれくらいですんでよかったのかなとすら思います。

そんなTV版ヘビメタさん最終回から一ヶ月、web版ヘビメタさん第四回。本当の最終回が来てしまいました。

正直こんなに終わりを惜しんだ番組は何年ぶりかわかりません。

最後に「マーティーのこれなら弾いても大丈夫」や熊田陽子の口リフ最終回が聞けたりします。

web版見たことない人は是非一度見てください!

そして今後の続報はヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』にてUPされるようで、たまにチェックしていこうかなと思います。

そんなこんなで細々とではありますが、ヘビメタさん復活を祈るこーでした。

byこー

inside_tragedy at 23:10│Comments(0)TrackBack(4)Kow 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Web版「ヘビメタさん」第四回(Vol.30)  [ 文車に燃ゆ恋文 ]   2005年10月28日 01:59
ついに、Web版「ヘビメタさん」も最終回・・・見てください。何はともあれ、見てください・・・ヴィンセント氏、マーティ、鮎貝氏、久武氏の魂を感じてください! 今回...
2. Web版大団円ヘビメタさん  [ 撃墜王への道 ]   2005年10月28日 16:40
短かったけれども再び大団円を迎えたWeb版ヘビメタさん! 今回は最終回だけあって動画が盛り沢山。 それ故、メチャクチャ重い…です…! なかなか開かない…! でもみなさんがんばって。 この鋼鉄の重い扉を辛抱強く開いてこその真のメタラーです。 さて、 待望の...
3. WEB版 ヘビメタさん 最終回(第4回)  [ DEMON DRIVER ]   2005年10月28日 21:47
繋がらねぇ・・・重い、時間帯の問題か? そんなはずは無い、毎週この時間は、あっさり繋がるんだから。 やっと繋がったと思った瞬間、画像には、×印だらけ・・・ さすがに、最終回だからアクセス集中で重いのか? そう、始めから4回と決まっていたWEB版ヘビメタさん...
4. Web版ヘビメタさん  第4回  [ Blog 'Em All ]   2005年10月29日 18:23
とうとう最終回なんですね(ノД`)の ヴィンセントの web版 ヘビメタさん第4回 今回も動画は六本木のRock Bar Dokkenで撮影されたもの。ま,前回の続きなんでしょうがね。 ★メタル魂 in これならだいじょうぶ! 「メタル魂 inJapan」Web版。数々の大人の問題があり...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔