2005年07月18日

管理人日記

今日でこのサイトを開設してから1週間が経ちました。
今までスレ探して気付いた事ですが、あんまり面白いスレが無いという事。
あっても他のサイトですでに使われてしまっていたりとかorz

更新が遅くなったり無かったり…そういう時はスレが無かったんだなと思って
リンクで飛べるサイト様を見に行くといいですよw

※追記:上のロゴを変更しました。肋骨さんが送ってくれたものです。本当にありがとうございます。

ガイシュツだけど見て笑ったAA

        ,   / `ー---─一''"~´ ̄`ヾヽ
      i  i| ilレ           ミミミミ''"`─- 、
    , .,i! i !/i  i         ミミミミヾ   ミヾ ゙ヽ
    .i  ,!i l.| ' i  ゞ       彡ミミミヾ   ミヾヾ  `ヽ
  ,  i!、k ヽ、 ヽ          彡ミミ   ミヾヾ    ゙
  li l ヾ、    ヾ        _,,==  ミヘベ
  , |i、ヽ  ヽ、     ヽ             ヾ ゙
  !ヾ ヽー- _ ー- ,,__         〃ヾ
  ヾヽヾ ‐- ,,___             /ソツ、ヾゞ、ヾヾ
   ` 、`ー- 、...,,─--  __,,     彡ソソ ヾゞゞミミ
  ヽ.、 `ー --- .,,─--  __,, 彡ソソノ,;  ,,-弋ミミミミ
    \ ゙ー‐- 、..,,,____,,. --彡彡彡'"'",ィ'-====、ヽミミミ
      ``,.-、-─r,=====、:;;,,::;;::f" ,.'i´ o`i 冫ヽ ]-'´ ∧∧
         ゙iヾ ニill 〈 (.O)ーi` ̄´i  _`_-_'....'  li ゙_/   ヽ
        ゙i   ill::::::::;ー-‐γ'i'::l,⌒ヾ`)::::::::::;;''  〃u \
        ゙i  :ill::::::::;;  ソ::::;i,、,  ヾ:::::::;''' _,,ノ'  ,r-|    
         ゙i、  ゙`‐=='"..::::::;i,, .,,,  ゙゙'''''"~´    l_|    
          ヾ.イ        '''"..-一、   u   .lヽ   理由なんかどうでもいいから
            ヽ     :;;l ̄´ _,,,...,.ヽ     ,イ_〉   さっさと世界は滅亡しろ!
             ゙i. u   ;;iェ'´ i'  ヾト!    ./:! \
              ゙!.    :;;Fi、   ,,.ツ   ./;:;:  ゙i
             ./゙i ヽ   ゙;ヽニ二ニ-'´  ./ :;:;  / ヘ
            / i  ヽ    :..,,-‐' /::;'  ;:; /  /∨\/
insidear at 14:00│Comments(28)TrackBack(0)
管理人日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人   2005年07月18日 15:03
1 そしてAAがこのサイトだと改行の間隔のせいで上手く表示されないと気付くorz
2. Posted by ブン   2005年07月18日 15:18
管理人は本当にVIPPERかwwww
という位に律儀かつまじめだなww
あんまし気にしないのが吉ww
3. Posted by     2005年07月18日 15:25
2げと?
4. Posted by うんにょ   2005年07月18日 15:41
4なら管理人はホモな
5. Posted by rilek   2005年07月18日 16:16
5なら管理人は処女
6. Posted by      2005年07月18日 16:19
別に他で使われててもいいんじゃない?
ここで初っていう人もいるだろうし。
7. Posted by    2005年07月18日 16:28
insidearsのほうがいかにニート且つやり手だったかがよくわかるな
8. Posted by フリスクパパ   2005年07月18日 16:40
確かに同じネタがかぶるのは避けたいよなぁ

まあ始まったばかりだからマイペースで気長にやればいいじゃないwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwでも更新テラオソスwwwwwwwwwガンガレ超ガンガレwwwwww
9. Posted by うんち   2005年07月18日 16:42
がんばって。ぶりぶり。
10. Posted by  空き巣   2005年07月18日 17:37
すでに紹介されているスレとかでも、
コメントの取り上げ方が違ければ、いいんじゃ無いですかね。
パクりとか言われてますが、とりあえずがんばってください、
11. Posted by 鈴木   2005年07月18日 17:37
1 ま、一言で言うなら
「人様の功績をぱちる」なら
泣き言言わずに、ちゃっちゃとこなせって事だな

できないならやめるといいよ
12. Posted by a bloger   2005年07月18日 17:52
>管理人
確かにAAが行間空きすぎw
行間はCSSで設定されているので、全体的にCSSに手を加えるか、AAの部分にだけ適用するCSSを作ると吉。
CSSの設定は「Blogの設定/管理」の「デザインの設定」のページから。

パクリとか言われてるけど俺は応援してますお( ^ω^)
13. Posted by 献茶燐   2005年07月18日 18:01
【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`)が閉鎖したからこっちをみるお(^ω^ )
14. Posted by ぱんぴー   2005年07月18日 19:06
タイトルぱくったおまいが今更何言ってんの?と。
ネタかぶってもいいじゃないか!面白いと思うのならば。
ただ、非難されるのは間違いない。それでもいいんじゃないか?
まぁ、管理人が煽りに耐えられそうには見えないが……
15. Posted by     2005年07月18日 19:16
あちこち見るのめんどくてここしか見てない俺としては
かぶっても構わずどんどん載せて欲しい。
16. Posted by     2005年07月18日 20:02
むしろ、今んとこココしか見てないからカブっていいから
どんどんよろすく。
クオリティーの高さを見せてくれ
17. Posted by 花粉ホイホイ   2005年07月18日 20:35
3 んあー何だココ(´∀`;)
べっくらしただー
とりあえずお気に入りに入れとこw
まとめサイト同士のネタかぶりはあって当然だい。
レスのチョイスで差をつけるですよ。

管理人に名前は無いのー?
18. Posted by わび助   2005年07月18日 21:06
1 なんかひとつひとつの記事が非常に見づらいぉ・・・編集がとかじゃなく、システム的に
19. Posted by 光星   2005年07月18日 21:15
例え他サイトとネタが被ってもネームバリューでこっちが取り上げられるんだよ。
そのうち分かるさ。
20. Posted by 69   2005年07月18日 22:01
ネタ被りはしょうがないと思うお。
どこともネタが被ってないサイトの方が珍しいのでは?
このサイト名を名乗ったからには多少叩かれるのもしょうがないと思うけど
個人的には応援してる。

でも1つの記事につきいちいち「続きを読む」をクリックしないと見れないのが
本気でメンドクサス('A`)
21. Posted by     2005年07月18日 22:59
1 >今までスレ探して気付いた事ですが、あんまり面白いスレが無いという事。
面白いスレがあろうがなかろうが
VIPのをそのまんま引用させて貰ってる側が書くことではないよな。
面白いスレでなくともinsidearsのように編集で何とかしようとする
気概がここの管理人にも欲しい
22. Posted by かーなび   2005年07月18日 23:19
5 ていうか普通にバナー(゚д゚)ウマー
才能あるな〜。かーなびのへっぽこバナーとは大違いだ。

ちなみにかーなびの場合AAはCSSに

.aa{
color:#006400;
font-size:xx-small;
line-height:normal;
}

って記入してspanかpでくくってる
23. Posted by 乙   2005年07月19日 01:09
がんがれ〜、応援しているぞー
ただちと見にくい観があるぞー
俺もシステム的に見にくいだお
24. Posted by テリヤキ   2005年07月19日 08:01
うはwwwwwwwwww雰囲気良くなったおwwwwwwwww
25. Posted by わび助   2005年07月19日 10:26
とりあえず【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`)みたいな造りにできないんかなぁ・・・
26. Posted by 俺   2005年07月19日 18:05
毎日見るから頑張れ
色んな煽りや叩きに負けるな〜!!
が(・□・)ん(・ー・)ば(・△・)れ(。・O・)♪
27. Posted by (´・ω・`)   2005年07月20日 01:06
記事が見にくいお(;^ω^)

あの糞スレの海で神スレを拾ってくるのは砂漠で針を拾うようなものだからな
よっぽどニートで且つやり慣れてないと駄目なんだろう
でもinsidersも最初はつまらなかったからがんがれ
28. Posted by ロジャー   2005年07月29日 02:40
5 しつこいようだが、このままでぉk
いずれ自分のスタンスが確立されてくるものだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔