2006年05月21日

VIPで進行しているゲーム製作まとめ2

先日紹介した製作関連でしたが、もっともっとあるようです。
例のサイト(某ネットであった話)の管理人様から気持ち悪いメールが届いたので再度まとめたいと思います。

とないぬGame.com(仮

ミックスじゃむ仮サイト

天までとどけっ!@Wiki

ぽけすく 〜Be my white master〜

TYPE-BOON

ゲーム作るよのまとめ

ツンデレ喫茶ADV製作〜しぇいむ☆おん〜

姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜

白夏

forbidden @Wiki

★いもだい★ 〜妹は大統領@2chVIPのゲーム化のページ

VIPRPG@Wiki

本格的に( ^ω^)ブーンRPGをつくるお

内藤戦記サーガ@Wiki

きみいろサンタ 〜私のはぁとをプレゼント〜

愛娘☆ 〜昨日の従妹は明日のフィアンセ〜

箱庭

ガチギャルゲ


これくらいあるようです。上の3つはURLがわかりませんでしたorz
ああ、そうそう、狼が咆ゆるも忘れないでやってくださいw

しかし…まとめるだけでも大変ですね。
insidear at 16:30│Comments(13)TrackBack(0)
チラシの裏 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (゚Д゚)   2006年05月21日 17:31
なんか、管理人はいい人だなぁ。。。w
2. Posted by 田代   2006年05月21日 23:20
気持ち悪いメールを見たいのは私だけ?
3. Posted by うほ   2006年05月22日 05:19
メール本文うp
4. Posted by 管理人   2006年05月22日 11:30
同じネタを続けるのは…と思って公開しなかったのですが
ちょっと失敗でしたねw
5. Posted by 気持ち悪い   2006年05月23日 00:06
アレだろ?姉は〜の奴だろ?
6. Posted by ( ´,_ゝ`)   2006年05月23日 00:18
見つけたから貼っとく。
愛娘☆〜昨日の従妹姉は明日のフィアンセ〜
http://www.vippersoft.com/
7. Posted by 管理人   2006年05月23日 10:27
ああ…すみません、誤解するような表現をしてしまって。
気持ち悪いメールというのは

ネットであった話の管理者様からのメールです。
内容が全部敬語になっており、下手に出ていたので
「気持ち悪い」という表現を使いました。

内輪ネタで誤解を招いてしまい本当に申し訳ありません。
8. Posted by 群青果実   2006年05月23日 19:09
どうも、ミックスじゃむの管理人です。
ここのブログのおかげでアクセスが五十倍近くに膨れ上がりましたwwwwwっうぇwwwww
9. Posted by ミミ to I eva 聴音器官   2006年05月24日 08:17
5 どうも、とないぬの管理人です。
ここのブログのおかげで(ry


ネタに走っているのに本人だから困るw
10. Posted by ナナイ   2006年06月26日 22:05
どうも、TYPE−BOONの管理人ではない人です
ここのブロg(ry

1周年で未だ体験版もできてない企画にどこから人が来てるのかと思えば、ここのおかげだったんですね( ^ω^)ありがとうございますですお
11. Posted by ス   2006年07月04日 12:57
みんなアクセス解析なんてしてるのかΣ(゚Д゚;

いまさらつけてもな…
12. Posted by U   2006年07月05日 01:46
どうも、天までとどけっ!のスタッフです
近々紹介ページとOPが完成しますんでよろしく
13. Posted by ちょ   2006年07月09日 01:50
ツンデレ喫茶ADV製作〜しぇいむ☆おん〜
がマスターアップ!1!!!!1!!1

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔