2005年03月30日

http://data.uploda.net/anonymous/etc1/dat3/upload112225.wmv
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:07
しずかちゃんが遊園地のお姉さんみたいになってるwwww
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:23
関智一うめぇwwwwwwwwwwww違和感ナサスwwwwwwwwwwww
34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:31
関智流石だな、ジャイアン思ってたよりうまいしw
のび太はまぁいいかw、しずかちゃんはあれもあり
問題はドラえもんだ
35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:31
ドラは無理に似せようとした結果失敗したって感じだな
これなら新たな境地開拓した方がいい希ガス
39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:33
しずかちゃんテンション高いなオイwwwwwっうぇうぇw
ジャイアン役の子老けすぎwwwwww
ドラえもんは声優の顔を見なかったらまだマシww
44 名前: 【IQ208】 [] 投稿日:2005/03/29(火) 07:33:41 ID:yGSWsuK50
スネ≧ジャイ>しずか≧のび
保留:ドラえもん
52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:36
しかし、この顔で14歳ってのがまだ信じられないお
55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:36
ジャイアン、童貞かな。。。
62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:38
てゆーかさ、ジャイアン役の14歳はほぼ一生、保証された仕事じゃん?
うはwwwww俺達より超勝ち組wwwwwwwwwww
110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火)08:01
関はドモンの声でスネオを演じて欲しかった
132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火)08:14
のび太:いきなり好青年
しずか:テンションたけぇぇぇぇっぇええ
スネ尾:さすがセキトモだな。イザーク・ドモンみたいなのもちょっと見てみてぇがw
ジャイアン:何この勝ち組
ドラえもん:ヘッドホンから超音波が聞こえる。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
新ドラえもんすげーなオイ!

http://data.uploda.net/anonymous/etc1/dat3/upload112225.wmv
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:07
しずかちゃんが遊園地のお姉さんみたいになってるwwww
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:23
関智一うめぇwwwwwwwwwwww違和感ナサスwwwwwwwwwwww
34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:31
関智流石だな、ジャイアン思ってたよりうまいしw
のび太はまぁいいかw、しずかちゃんはあれもあり
問題はドラえもんだ
35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:31
ドラは無理に似せようとした結果失敗したって感じだな
これなら新たな境地開拓した方がいい希ガス
39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:33
しずかちゃんテンション高いなオイwwwwwっうぇうぇw
ジャイアン役の子老けすぎwwwwww
ドラえもんは声優の顔を見なかったらまだマシww
44 名前: 【IQ208】 [] 投稿日:2005/03/29(火) 07:33:41 ID:yGSWsuK50
スネ≧ジャイ>しずか≧のび
保留:ドラえもん
52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:36
しかし、この顔で14歳ってのがまだ信じられないお
55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:36
ジャイアン、童貞かな。。。
62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:38
てゆーかさ、ジャイアン役の14歳はほぼ一生、保証された仕事じゃん?
うはwwwww俺達より超勝ち組wwwwwwwwwww
110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火)08:01
関はドモンの声でスネオを演じて欲しかった
132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火)08:14
のび太:いきなり好青年
しずか:テンションたけぇぇぇぇっぇええ
スネ尾:さすがセキトモだな。イザーク・ドモンみたいなのもちょっと見てみてぇがw
ジャイアン:何この勝ち組
ドラえもん:ヘッドホンから超音波が聞こえる。
---------------------------------------------------
Posted 10:34

























