2005年03月30日

新ドラえもんすげーなオイ!


新ドラえもんすげーなオイ!




http://data.uploda.net/anonymous/etc1/dat3/upload112225.wmv

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:07
しずかちゃんが遊園地のお姉さんみたいになってるwwww

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:23
関智一うめぇwwwwwwwwwwww違和感ナサスwwwwwwwwwwww

34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:31
関智流石だな、ジャイアン思ってたよりうまいしw
のび太はまぁいいかw、しずかちゃんはあれもあり

問題はドラえもんだ


35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:31
ドラは無理に似せようとした結果失敗したって感じだな
これなら新たな境地開拓した方がいい希ガス


39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:33
しずかちゃんテンション高いなオイwwwwwっうぇうぇw
ジャイアン役の子老けすぎwwwwww
ドラえもんは声優の顔を見なかったらまだマシww


44 名前: 【IQ208】 [] 投稿日:2005/03/29(火) 07:33:41 ID:yGSWsuK50
スネ≧ジャイ>しずか≧のび
保留:ドラえもん


52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:36
しかし、この顔で14歳ってのがまだ信じられないお

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:36
ジャイアン、童貞かな。。。

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火) 07:38
てゆーかさ、ジャイアン役の14歳はほぼ一生、保証された仕事じゃん?
うはwwwww俺達より超勝ち組wwwwwwwwwww


110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火)08:01
関はドモンの声でスネオを演じて欲しかった

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/03/29(火)08:14
のび太:いきなり好青年
しずか:テンションたけぇぇぇぇっぇええ
スネ尾:さすがセキトモだな。イザーク・ドモンみたいなのもちょっと見てみてぇがw
ジャイアン:何この勝ち組
ドラえもん:ヘッドホンから超音波が聞こえる。

おすすめ

【新作】
図書館 黒井さん

ピックアップ


【新作】
3ギャル
 ---------------------------------------------------
 ---------------------------------------------------
Posted 10:34