2010年05月23日   

声優 日笠陽子さんの左手薬指に指輪が!!!!  ファンはもやもや…



日笠陽子さんの主な代表作 『けいおん! 秋山澪』




  





921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 18:28:44 ID:X6XceQb+0


先に言っておくが荒れないでくれよおまいら








931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 18:44:57 ID:3Z0F/4/u0

拡大版


(画像右が日笠さん)











941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 19:08:12 ID:IM0SrmmL0


彼氏からのプレゼントだな。指輪








158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 01:05:52 ID:8aPYoDpb0



なんだこのめちゃくちゃショックではないけど


全くショックでもない感じ




160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 01:11:59 ID:ETJus5gr0
>>158

わかるww



163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 01:16:57 ID:KHRZ/L6v0
>>158

すごくわかる

なんかもやもやしてる




164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 01:18:45 ID:/BSh9idw0
>>158

仲のいい友達が突然結婚したみたいな








935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 18:55:56 ID:IF5ehVhd0


陽子・・・


写真撮るときは指輪外せって言ってるのに









962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 19:39:51 ID:PyzAGKmD0

なんだろう…


ショックって言えばショックだが

純粋にひよっちの幸せを喜ぶ気持ちのが勝っている






936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 19:01:18 ID:8qOr8l4+P

ひよっち彼氏オメデトーーーーーーー!\(^0^)/





976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 20:19:03 ID:S9mEVJIP0

彼氏がいるのはいいんだけど、

別れた時に体調不良とかは勘弁してほしいな


もし彼氏がいるならこのまま幸せになってほしい






937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 19:03:44 ID:GZcZ4cJeP

最近のブログ更新減少の理由はまさか・・・





938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 19:04:11 ID:esGWs8oMP

そらそうよ





980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 20:26:33 ID:fb01B3bX0

陽子…写真撮るときは外せって言ったのに…

まったくおっちょこちょいだぜ^^;






940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 19:06:46 ID:PKxIsrFG0

胸が熱くなるな…





14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 21:24:23 ID:IyjNPhbaP

指輪のことさっき知った

ただの彼氏指輪なのかそれとも・・・


そんなヲタのつもりなかったけど普通にショックな自分が・・・

真相をブログで語ってくれんかな〜





982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 20:30:45 ID:iBNd8q28P

彼氏いてもいいじゃん、ファンには関係ないことだろうに・・・





15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 21:25:53 ID:M56lzGyh0

俺も微妙にショックだ

隠さないのがひよっちらしいとは思うんだけど







27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 21:38:50 ID:j5vx8sXM0

そうだねーひよっちが幸せになるのは嬉しいやねー





29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 21:40:33 ID:0GY7egOd0

別にアイドルとして好きじゃないからどうでもいいw

でもこれからって時にこれはどうだろw






42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 22:04:39 ID:1zI9LgJI0

をはめてただけでこの大騒ぎw

お前らピュアだなwww





52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 22:14:30 ID:7EEhMN390

ネタかと思ったらそーゆーたぐいのものじゃなさそうだなw

しばらく盛り上がりそうだ、なんかオラわくわくしてきたぞw






87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 23:09:58 ID:MuH9t+n40

のことよりも何気に美人に映ってることに

イラッとする








35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 21:57:45 ID:bIeM7PsJ0


彼氏騒動が起きても発狂しないおまいらが好きだw








36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 22:00:10 ID:ecN5ICJAP

発狂はしないがやっぱファンとしちゃ気を揉むなぁ


もちろんひよっちには幸せになって欲しい!!


でもやっぱ彼氏いるんだよなぁ…

みたいな複雑な心境…


うーーー









955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 19:28:49 ID:PIfzMKsP0


お前ら何だこの盛り下がりは

平野綾が指付けてた時は大騒ぎしたくせに!




957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 19:29:27 ID:X6XceQb+0
>>955

あっちはアイドルだから


959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 19:33:44 ID:sn+VWutG0
>>957

馬鹿野郎っっっっっ!!!!!

こっちだってれっきとしたアイドル声優だい(棒










41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 22:03:53 ID:wo6bmuN70



発狂しない方が失礼だろ



やめろよそういうニヤニヤ生暖かく見守るのは

ファントとしては発狂してあげるのが礼儀


嫉妬は芸能人の甲斐性










133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 00:30:51 ID:vg+01BJ60


えっ、ひよっちが指輪してたって?><



もしかして今月blogの更新が少なかったのは

彼氏が出来て浮かれ気分だったからとか?



もう嫌だあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜

澪のイメージ壊すのやめてってあれだけ言ってるのに



何で指輪なんかつけるの!冗談抜きに誰得?



仮に誤解だったとしても声ヲタ・アニヲタに

男の存在(指輪)を散らつかせるなんて言語道断!



百害あって一利無しだと思う

はぁ〜まだ応援して2年も経ってないのに〜><



137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 00:34:44 ID:Yv+dT3sq0
>>133

澪のイメージ(笑








978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 20:24:40 ID:7ckpUujqP


ひかしゃ・・・幸せになってくれ・・・(´;ω;`)







154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 00:56:47 ID:tUIqDbM80

もやもやタイム






おまけ動画


一部で話題になった日笠陽子さんの「付き合って3ヶ月とかの・・・」発言




関連リンク

日笠陽子 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/
/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
      監獄学園 22         平本アキラ 画集 眼福

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 【全46作品】 【95%OFF】 【6008枚】 【期間限定】 GIGASEED

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------
この記事へのコメント
        
            
  1. 1ゲト
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:00
            
  2.         
  3. ニゲト
    Posted by テンペ at 2010年05月23日 02:01
            
  4.         
  5. もっと発狂してるのかと思ったのに
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:02
            
  6.         
  7. うむ、なんかみんな冷静でつまらん。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:05
            
  8.         
  9. ふーんって感じだな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:05
            
  10.         
  11. 平野のときとは全く違うな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:05
            
  12.         
  13. まぁ日笠さんぐらいじゃ発狂はないだろ。
    般若とか能登は自殺者が出るレベルだろうけど。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:08
            
  14.         
  15. 芸人は付き合ってても不思議じゃないし
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:09
            
  16.         
  17. 1桁、
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:09
            
  18.         
  19. どうでもいいけどザマァw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:09
            
  20.         
  21. 誰?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:09
            
  22.         
  23. どーでもいい
    さっさとエロゲ声優になってくれれば俺得
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:10
            
  24.         
  25. キモオタ発狂wwwwww




    ってなるのを期待してたのに・・・
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:10
            
  26.         
  27. まぁどうでもいい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:10
            
  28.         
  29. これはマネージャーが怒られるな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:11
            
  30.         
  31. おい管理人。上のなんだよ
    見にくくしてんじゃねーぞ
    こっちはアフィクリックしてやってんのに
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:11
            
  32.         
  33. もう寝るわ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:13
            
  34.         
  35. 別にどうでもいい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:13
            
  36.         
  37. このみんな落ち着いている中で言うわ    

    >>133   キモい!!
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:18
            
  38.         
  39. うん、どうでもいい内容だった
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:18
            
  40.         
  41. 3か月彼氏発言の方が色々とアレだろ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:22
            
  42.         
  43. とてもどうでもいい
    しかし声優オタって無駄に行動力ありそうだし、いつかなんかやらかしそうで怖いわ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:22
            
  44.         
  45. またかよw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:24
            
  46.         
  47. 声優個人板においてこの手の流れは極めて異常
    良く訓練されているなひよっちスレの住民は
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:28
            
  48.         
  49. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううう
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:29
            
  50.         
  51. ↑わざとらしいんだよ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:30
            
  52.         
  53. 中村ねえさんより先に行くとは
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:31
            
  54.         
  55. まあどうでもいいわ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:35
            
  56.         
  57. いつも思うんだけどなんでキャラの声優が結婚してた程度で発狂するの?そのキャラが結婚したわけでもないのに
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:37
            
  58.         
  59. ※29
    なんで本気で発狂してると思うの?
    「本気で発狂してる」ってことにしておきたい理由でもあるの?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:40
            
  60.         
  61. 金朋はいつ結婚するんだろう
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:42
            
  62.         
  63. このての彼氏&結婚疑惑の記事読んで、
    こんな気分になったのは初めてだ。
    なんだかワクワクする。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:43
            
  64.         
  65. おまえらちゃんと発狂してやれよw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:43
            
  66.         
  67. 3次元が結婚したところで特に問題ないだろ
    Posted by x at 2010年05月23日 02:46
            
  68.         
  69. どうでもいいぃぃぃぃw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:48
            
  70.         
  71. フーン

    あいなまならもう少し騒ぐかも?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:49
            
  72.         
  73. ゲルさん、好かれてるのか?そうでもないのか?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:51
            
  74.         
  75. 好きな声優さんだけど何か逆に嬉しい
    幸せになって欲しいわ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:51
            
  76.         
  77. 団地妻に彼氏出来たらむせび泣くわ
    ナフコさんはどうなるか
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:52
            
  78.         
  79. 日笠自体は元々澪と真逆だもんな
    そもそもアイドル声優じゃなくて芸人
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:52
            
  80.         
  81. 井口の「えっ、そういう風に具体的に言っていいの?まずくない?えっ、止めるべき?いいの?」
    的なウロウロ感が可愛い
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:53
            
  82.         
  83. 顔もキャラもアイドル的じゃなかったから
    まぁ、こんな反応だわなw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 02:58
            
  84.         
  85. っていうか、クリスマスの話、実話なのか、妄想なのかあやふややなぁ

    おもしろいから良いけどww

    アレか?始めは実話を喋ってて、コレやばいなぁとか思ったから妄想話にしたとか?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:02
            
  86.         
  87. いいかげん学習しろよ…
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:06
            
  88.         
  89. 5
    ひよっちオメwwwww


    それにしても薬指に指輪だけで彼氏確定という童貞率がやばいw
    Posted by からー at 2010年05月23日 03:10
            
  90.         
  91. やっぱ声オタきもいわ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:11
            
  92.         
  93. 発狂しないと失礼ワロタ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:11
            
  94.         
  95. ひよっちワロスwwww
    正直ひよっちならどうでもいいなあって思いました。

    妊娠で休業とかはやめてくれよー
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:14
            
  96.         
  97. 日笠の力強い歌声が好き。ラジオでちょうど今、流れたような感じの。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:15
            
  98.         
  99. ひよっちはもものき始まった当初に最近フラれた発言あったくらいだしね。
    スレ的には指輪くらいどうってことないんじゃない?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:15
            
  100.         
  101. ヨゴレ芸人が結婚しようがなにしようが
    かんけいないね。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:16
            
  102.         
  103. 常識的に考えて声優の8割以上は突き合ってるって考えるのが普通。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:16
            
  104.         
  105. あれもっと面白いと思ったらみんな冷静だな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:16
            
  106.         
  107. ブログが更新されないのに納得
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:16
            
  108.         
  109. なぜか自分でもわからんが

    そらそうよ

    で、めちゃくちゃ笑ってしまった
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:21
            
  110.         
  111. 発狂してあげるのが礼儀とか随分腐ってるな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:22
            
  112.         
  113. あずにゃんさえ無事ならいい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:31
            
  114.         
  115. ほのぼのした空気で終わるかと思いきや>>133がキモすぎた。

    彼氏がいるとかいないとかでキャラのイメージは変わらんだろうに言ってる事が超展開すぎて呆然。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:33
            
  116.         
  117. アホしかいない声オタはしね
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:33
            
  118.         
  119. 日傘の代表作?クェイサーだろう?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:40
            
  120.         
  121. 声オタ発狂wwww
    メシウマwwww


    なの?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:41
            
  122.         
  123. 今回は荒れてないっぽいけど声ヲタってどうして指輪だのクリスマスだのに過敏なんだろうな

    自分と声優が同じ土俵にいる訳でも知り合いとかな訳でもないのに
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:42
            
  124.         
  125. ブスだしどうでもいいや
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:49
            
  126.         
  127. ぶっちゃけ、お笑い芸人が結婚した程度しか思わないwww
    もういい歳なんだから早く結婚しろ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:50
            
  128.         
  129. 中古に興味はない

    これで新規ファンはつかなくなったなwww
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 03:56
            
  130.         
  131. 別に日笠さんに彼氏が出来たところで全然問題ないだろう。早く結婚したほうがいいとすら思ってしまう
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 04:02
            
  132.         
  133. 日笠って正直ブスだしまったくショックではないな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 04:08
            
  134.         
  135. 2年後には消えてそうだしな
    保険は大事だよ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 04:08
            
  136.         
  137. 男避けだと思われます。
    Posted by ビッグマリー at 2010年05月23日 04:09
            
  138.         
  139. 入野自由と付き合っているというデマ情報があった気がするが
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 04:17
            
  140.         
  141. 単純にブスだから発狂する奴いないんじゃ…?
    ファンも顔じゃなくて演技とか声が好きでやってるんだろうし
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 04:19
            
  142.         
  143. いい年の声優はさっさと結婚してください
    アニメ見ながらこの人の将来どうなんのかな?とか思いたくないです
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 04:23
            
  144.         
  145. まあ大してファンも居ないだろうしな

    Posted by 名無し at 2010年05月23日 04:24
            
  146.         
  147. TVで昔彼氏いたって話してるからなぁw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 04:37
            
  148.         
  149. クェイサーで散々喘いでおいていまさら澪のイメージもないだろw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 04:38
            
  150.         
  151. 米70
    入野なんて子役上がり、声優何人も食ってんに決まってるだろ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 05:23
            
  152.         
  153. 別に声に大した魅力があるわけじゃないしなぁ。
    わりとどうでもいい。

    っていうか、名雪の中の人だって結婚したし、それを乗り越えてマリ姉を好きだと思っている自分からすると、発狂なんてちゃんちゃらおかしい。

    うそだよ。分かるさ…。
    羨ましいよ。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 05:24
            
  154.         
  155. 画像の人の名前希望!
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 05:37
            
  156.         
  157. ガチじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww声優は30歳すぎるとはやく結婚してもらいたいのだが・・・
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 05:40
            
  158.         
  159. ひよっちの彼氏とかどんな人だろうな
    真面目だけどギャグテイストな声優に釣り合うのは
    たぶん普通のサラリーマン
    アーチストとか身内業界の人とはなんか釣り合わなさそう
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 05:53
            
  160.         
  161. さすがネットレイパー共。
    屑の中の屑ばっかりだな。
    お前のことだよ、お前。
    史ねよ。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 06:24
            
  162.         
  163. 平野ほど騒がれてねーなーと思ってたら取り上げられてたでござる
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 06:32
            
  164.         
  165. ※81が発狂したようです
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 06:36
            
  166.         
  167. 発狂してなくてよかったよ。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 06:51
            
  168.         
  169. 平野との違いwwww
    Posted by . at 2010年05月23日 07:00
            
  170.         
  171. まぁ〜こんなもんだろ。

    声優としての寿命もさほど長くなさそうだしさ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 07:06
            
  172.         
  173. ふっくらしてきたな
    今までみた中で一番かわいい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 07:07
            
  174.         
  175. もやもやタイムワロタww
    Posted by ななし at 2010年05月23日 07:07
            
  176.         
  177. >>32
    なんだろうなこの優しい気持ち
    普段のおまいらにとってないもの、それを作ってくれた感じだな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 07:16
            
  178.         
  179. 声オタ発狂wwwwwメシウマwww

    って知らない奴は言うけど、日笠は
    平野とか見たくアイドル声優じゃないし
    なんか生優しい目で見てしまう
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 07:35
            
  180.         
  181. やっぱり結婚すると子育てやら何やらで引退…って流れになりがちだから皆不安なんじゃない?
    誰だって憧れの人が結ばれると喜ばしい反面ショックも受けるでしょ


    でも松来未祐や小山力也はさっさと恋人でも作って結婚するべきだと思う
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 07:36
            
  182.         
  183. 指輪ごときで結婚だの彼氏だの
    本当にお前らはぴゅあぴゅあはーとだな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 07:37
            
  184.         
  185. まぁ、日笠は芸人声優だからなw
    Posted by 。 at 2010年05月23日 07:37
            
  186.         
  187. 正直この人の声質は声優向きじゃないと思う。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 07:40
            
  188.         
  189. 仮に彼氏がいたとして、お前らが妬む筋合いはないだろう。 声優さんだって、お前らみたいなキモオタと付き合って幸せな訳ないだろ? 本人のファンで幸福を願うなら、祝福してやれよ。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 07:41
            
  190.         
  191. むしろ今の人気絶頂の時に結婚した方がいいと思うけどね
    日笠には幸せになってもらいたい。そんな声優
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 07:54
            
  192.         
  193. まあ、ひよっちだからな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 08:17
            
  194.         
  195. コメントしづらい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 08:19
            
  196.         
  197. 彼氏ってどうせ佐藤聡美だろ?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 08:42
            
  198.         
  199.      _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >     わりとどうでもいい      <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

                   ヘ(^o^)ヘ 
                      |∧   
                     /
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 08:46
            
  200.         
  201. あの声であんあん言うのかな
    別にどうでもいいなw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 08:46
            
  202.         
  203. なんだ、しゅがみの指輪か
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:07
            
  204.         
  205. 声優と芸能人の境目が分からん
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:11
            
  206.         
  207. マジでリア・ディゾンに似てるよな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:13
            
  208.         
  209. 画像左のちびっこと真ん中の美人さんの名前教えてください
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:14
            
  210.         
  211. 87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 23:09:58 ID:MuH9t+n40
    指輪のことよりも何気に美人に映ってることに
    イラッとする


    この書き込みに一番頷いちまったw
    本当は悦ぶべきところのはずなんだが、なんというか肩すかし感というべきかコレェ・・・
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:16
            
  212.         
  213. >>67
    声優にしてはかなり美人だろうが謝れボケ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:21
            
  214.         
  215. 本人も含めて皆もやもやだなwww
    Posted by at 2010年05月23日 09:22
            
  216.         
  217. 彼氏できても辞めないでと切に願う。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:28
            
  218.         
  219. 婚期逃していつまでも独身でいるよりは
    マシ
    ○○とか●●とか、かわいそうで見てられない・・・
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:31
            
  220.         
  221. 澪のイメージ(笑

    そんなもん一刻も早くなくすべきだろ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:38
            
  222.         
  223. どうでもいい。この一言に尽きる
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:43
            
  224.         
  225. 澪ちゃんに彼氏ができたら発狂するけど
    中の人に彼氏いようがいまいがどうでもいいです。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:47
            
  226.         
  227. わりとどうでもいい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:49
            
  228.         
  229. 昔から比べてだいぶ落ち着いて来てるんだな声優オタって
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:50
            
  230.         
  231. ある意味平野綾のアイドル性が顕著に出た例だなw
    日笠には失礼だがwww
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:52
            
  232.         
  233. つーか、日笠ファンなら澪のイメージなんかとっくにないもんな。ただのおもしろ姉ちゃんって感じだし。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:54
            
  234.         
  235. あれ?俺が贈った指輪と違うぞ?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 09:59
            
  236.         
  237. ただ、声優同士はやめてくれよ。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:06
            
  238.         
  239. 繪里子ぉぉぉこれだぁぁぁぁ結婚してくれぇぇぇぇぇ
    Posted by      at 2010年05月23日 10:10
            
  240.         
  241. 声優オタ発狂か・・
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:12
            
  242.         
  243. 平野の時も思ったけど
    高齢の人間を老害とか言ってる割には
    こういう古臭い形式に右往左往してるよなw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:14
            
  244.         
  245. そもそも声優ってアイドルみたいにわいわい騒がれるもんじゃないだろ
    にわか多すぎ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:14
            
  246.         
  247. 繪里ねぇさんも彼氏いるっぽいし
    モモノキはもてないキャラを演じているのか
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:15
            
  248.         
  249. これで25歳とか老けすぎだろwwww
    顔出しするなよババア
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:15
            
  250.         
  251. ひよっちなら結婚しても彼氏プレでもいい
    でも愛生ちゃんだったら・・・いやだ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:17
            
  252.         
  253. まあ芸人だし
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:19
            
  254.         
  255. 自己中すぎる
    いい加減慣れろw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:30
            
  256.         
  257. 声優嫌い・興味ないようなコメントしてる奴は、なんでこの記事見てるの?
    興味ないなら見るなよ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:33
            
  258.         
  259. 今度もプリキュアやるみたいだから参加してね
    http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1281.html#more
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:38
            
  260.         
  261. ラジオもほとんど聞いてるくらい好きだけど
    ひよっちに限らず指輪とかどうでもいいわ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:39
            
  262.         
  263. 松来未祐さんはむしろファンが応援するレベル
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:48
            
  264.         
  265. だいぶ前から同棲してたじゃねえか

    今更何って感じ

    やっぱけいおん声優好きはにわかだらけだなしねばいいのに
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:48
            
  266.         
  267. けいおんのCDなんて信者なら数枚買いはふつうだろ
    1枚くらい割ったってどうってことはない
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:50
            
  268.         
  269. ひよっちが結婚しても「よかったね!」って感じだなぁ
    あと今更だが桜花舞に似てる気がする
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:51
            
  270.         
  271. 次はまつらいさんの番ですね
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:55
            
  272.         
  273. >>134
    1枚しか買っていない俺はにわかだったのか・・・?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 10:58
            
  274.         
  275. あちゃ〜、あれほど写真の時は外せって言ったのに
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:00
            
  276.         
  277. まあおめでとうとしか今は言えないな。
    もし別れでもしたら少し仕事の方に影響するかもしれないけど。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:00
            
  278.         
  279. どおおでもおいいい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:01
            
  280.         
  281. ひよっちの場合、仲の良い女友達の幸せを祈るような気持ちになるな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:01
            
  282.         
  283. そういやりっちゃん彼氏疑惑の時も隊員冷静だったな。
    案外けいおん厨ってそんなんなのか?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:03
            
  284.         
  285. 澪のイメージwwwwwwwwww
    日笠ファンなら出演した作品はチェックしてるんですよね?
    クェイサーについてはどういうご意見なんですかぁ?(笑)
    散々な目に合ってると思うんですけどw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:05
            
  286.         
  287. ファンの性格っていうか性質って声優ごとに違うのか
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:07
            
  288.         
  289. キチガイばかり
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:07
            
  290.         
  291. 「けいおん!」よりは「聖痕のクエーサー」だなww
    日笠陽子の代表作は(キリッ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:07
            
  292.         
  293. 男女とわずファンが交際・結婚を後押ししてくれる人は長く残りそうじゃない?
    芸人とファンとの関係性ではベストでしょうし
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:08
            
  294.         
  295. そらそうよwwwどんでん何してんだwww
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:11
            
  296.         
  297. どーでもいいですし。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:12
            
  298.         
  299.  _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >     すげーどうでもいい      <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

                   ヘ(^o^)ヘ 
                      |∧   
                     /
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:14
            
  300.         
  301. ネタにマジレスかっこいい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:15
            
  302.         
  303. >>158はすごくわかるな
    でも好きなのは変わらないです
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:28
            
  304.         
  305. 真ん中は会長はメイド様のOP歌ってる人
    。ちいっちゃいのは?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:30
            
  306.         
  307. ※95みたいなのを
    情弱と言いますw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:35
            
  308.         
  309. 写真は右は日傘で真ん中が読モか?
    左のポッチャリは何者だ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:36
            
  310.         
  311. やっぱ平野は特別だったんだなと感じる
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:36
            
  312.         
  313. つべ見て思ったことはゆかち天使ってこと
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 11:52
            
  314.         
  315. 動いてる日笠初めて見たけど、餓狼伝のグレート巽に似てるな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:00
            
  316.         
  317. 誰か「國府田マリ子のおっかけをやって10余年が経過した。」のコピペ貼ってやれ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:03
            
  318.         
  319. 日笠の顔初めて見た
    かわいくねえ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:03
            
  320.         
  321. 行き遅れになる前にくっついた方が良いと思う
    売れなくなったら悲惨だぞ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:07
            
  322.         
  323. わりとどうでもいい

    なんか日笠だとなんとも思わないわwwww
    まあ声優が結婚しようが彼氏いようが俺らには関係ないが
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:07
            
  324.         
  325. 別にどうでもいいな。
    本人が幸せならいいんじゃね。
    日笠が発狂するぐらい好きなら男ぶりあげて知り合いになってそのままNTR。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:08
            
  326.         
  327. 三十路近いもしくは超えてる声優はさっさと結婚してほしい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:11
            
  328.         
  329. なんでだろう?どうでもいい・・・
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:14
            
  330.         
  331. なんかつまらんな、発狂しろよ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:20
            
  332.         
  333. あーやと態度違いすぎワロタww
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:22
            
  334.         
  335. 平野はとりあえず叩くんだよなw
    理由は何であれw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:28
            
  336.         
  337. どうでもよすぎワロタ
    顔と声の不一致さパネェっす
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:29
            
  338.         
  339. 俺が思ってるよりファンが少なかった
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:31
            
  340.         
  341. 普通の声優とアイドル売りしてる声優の違いだろうな
    まあ本人が幸せになるのが一番いいんじゃね
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:35
            
  342.         
  343. この人好きだけど
    どうでもいいや
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:39
            
  344.         
  345. クェイサーの奴隷役の人だね
    ラジオでプッピーとか絶叫している
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:42
            
  346.         
  347. おまえらが発狂しないということは、
    やっぱりあんま人気ない人なんだな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:42
            
  348.         
  349. しかし、つきあってたった3か月で、家に上げたり、合鍵渡したりするのか?
    そこまで信用して、危なくないか?
    と、彼女いない歴=年齢=35歳のぽっくんは心配してしまうのでした。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:46
            
  350.         
  351. 右耳に何付けてんだ?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 12:58
            
  352.         
  353. wiifitあげてでも絶対家に入れようとしなかったしな。普通に同棲してんだろ
    結婚したらいじられネタ増えるだろうしそれはそれでプラスになりそうだな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:07
            
  354.         
  355. 声オタうざいにもほどがある。
    全ての声優が独り身でないと納得できないのかよ。恋愛したけりゃ声優やめろってのか。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:09
            
  356.         
  357. 中の人には興味ありません
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:13
            
  358.         
  359. お前ら割と冷めててワロタwwww
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:20
            
  360.         
  361. 総合スレじゃねえのかよ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:21
            
  362.         
  363. まつらいさんはいつ結婚するんだよ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:25
            
  364.         
  365. 心底どうでもよかった
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:25
            
  366.         
  367. キャラが付けてたら発狂するんだろうなコイツラw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:37
            
  368.         
  369. モモノキファンとしてはひよっちとえりりんには早く幸せになってもらいたい
    Posted by   at 2010年05月23日 13:39
            
  370.         
  371. みんな発狂してるかと思ったらそうでもないのか
    ちょっと意外
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:44
            
  372.         
  373. おめでとう
    Posted by あ at 2010年05月23日 13:46
            
  374.         
  375. >>133を夜中におっさんが書いてると思うと頭が痛くなるな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:48
            
  376.         
  377. ってかこの人ずっと前から同棲してんじゃない?
    前に部屋の間取り紹介してたときにも言われてたけど。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 13:58
            
  378.         
  379. 動画www井口の顔wwww
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 14:08
            
  380.         
  381. ナフコがないとは、声優スレと見せかけた巧妙なトリックか…

    日笠にもらい手がいるだけでいいじゃないか
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 14:11
            
  382.         
  383. ※185
    元彼が居たりまた新しく作ったりこういう話題が出るひよっちはなんだかんだで安泰だろうな
    えりりんはこのままいくと・・・全力で隠してるだけかもわからんけど・・・
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 14:13
            
  384.         
  385. 田村ゆかりとかがやらかしたら大変なことになるけどな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 14:18
            
  386.         
  387. 時代は儀武ゆう子だって言ってるだろうが!!!
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 14:22
            
  388.         
  389. なんで中の人まで気にするんだよw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 14:26
            
  390.         
  391. 本人的にはどう思ってるんだろうな。

    平野みたく発狂騒ぎして欲しいのか、生暖かく見守って欲しいのか…。
    芸人的には騒いで貰った方が「おいしい」んだろうが。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 14:51
            
  392.         
  393. ※195
    それくらい自分で考えろよ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:03
            
  394.         
  395. なんだ、アイドル声優の話題かと思ったら芸人の話題じゃないか。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:05
            
  396.         
  397. 誰だよwww
    Posted by てへぺろ(・ω<) at 2010年05月23日 15:16
            
  398.         
  399. >なんだこのめちゃくちゃショックではないけど

    >全くショックでもない感じ

    日本語、ていうか文としておかしいぞ。
    めちゃくちゃショックじゃないし、さらに全くショックじゃないってことになっちまうw
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:18
            
  400.         
  401. 声の仕事続けてくれるんだったら
    声優さんのプライベートはどうでもいいや
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:18
            
  402.         
  403. 最後の井口こえぇ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:25
            
  404.         
  405. ひよっちは女芸人にしては美人さんだからな彼氏いても仕方ない
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:32
            
  406.         
  407. はげしくどうでもいい。それよりナフコがないじゃないか。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:37
            
  408.         
  409. 女芸人にしてはいいフェイス
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:51
            
  410.         

  411.      _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >     わりとどうでもいい      <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

                   ヘ(^o^)ヘ 
                      |∧   
                     /
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:55
            
  412.         
  413. アスミスだったら応援する
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 15:59
            
  414.         
  415. 最後の動画なんだよ
    品性の欠片もない女でショックだ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 16:05
            
  416.         
  417. ※200
    でも言いたい事は伝わってくるな。
    ショックという程でもないけれど、全く
    ショックを受けていないわけでもない。
    みたいな。

    要は「何この微妙なモヤモヤ感…」。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 16:10
            
  418.         
  419. ファッションじゃね?
    つかどうでもいいだろ。キモチワルイ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 16:15
            
  420.         
  421. これ本人的にはどう思うんだろうな。
    「自分には気持ち悪いファンが(あまり)いない。良かった!」
    って思うのか
    「平野のときはあんな騒いでニュースにまでなったのに。人気ないのかな:;」
    ってなるのどっちだろう。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 16:30
            
  422.         
  423. 右の人って名塚さん?美人すなぁ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 16:35
            
  424.         
  425. おまえらが毛嫌いしてるリア充が彼氏をつくっただけだ

    俺も最近年をとってわかったことだがどんな不細工でも彼氏をつくるようだよ

    世の中に絶望してきてる
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 16:38
            
  426.         
  427. 平野の時は誰か電話したんじゃなかったっけ?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 16:43
            
  428.         
  429. 日笠はあくまでも芸人であって別にアイドルではないから
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 16:46
            
  430.         
  431. ※208
    今更何言ってるんだよ…
    今週のモモノキラジオでち○ぽち○ぽって連呼してぞ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 17:16
            
  432.         
  433. 4
    微妙なところですね。

    本人に聞いてみないとわからないのでは?
    Posted by オシリーナ at 2010年05月23日 17:17
            
  434.         
  435. 女芸人に彼氏がいても騒ぎになんねーだろ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 17:20
            
  436.         
  437. 一生縁のない人に何言ってんだか
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 17:23
            
  438.         
  439. >>87
    >>指輪のことよりも何気に美人に映ってることに
    >>イラッとする
    お前が俺か
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 17:28
            
  440.         
  441. 逆に考えて(ry
    お前らが指輪すればいいんじゃね?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 17:28
            
  442.         
  443. てか真ん中の人だれ?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 17:41
            
  444.         
  445. ※65
    現実社会では誰もお前なんかに興味ないよwwwww
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 17:44
            
  446.         
  447. やっぱり、けいおんて絵柄変わったなあ
    最近は目が小さくなって髪のボリュームが控えめって感じか
    前のほうが可愛い気がする
    Posted by   at 2010年05月23日 18:05
            
  448.         
  449. ひよっちって30前に結婚しないと一生独身でいそうな感じ

    嫌味ではなく劣化が激しそうな顔してるね
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 18:20
            
  450.         
  451. ※30
    何でそんな必死なの?
    声優ヲタは必死に発狂する。それが昔から言われてる評価だろ
    何で今更否定すんの?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 18:41
            
  452.         
  453. 澪のイメージ壊すなって日笠はそれ以外の芝居が出来ないって言ってる様なもんじゃんそれってファンとしてどうなの?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 19:03
            
  454.         
  455. てか日笠のラジオを聞いた後でも澪のイメージ云々言える奴がいたら見てみたい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 19:10
            
  456.         
  457. ショックなんじゃなくて

    ファンとしてはショック受けてあげなきゃ可哀想なのに別にショックじゃない戸惑いって感じじゃないの
    良心
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 19:10
            
  458.         
  459. 発狂した後に声優総合スレ、じゃないのか。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 19:40
            
  460.         
  461. 亀ちゃんふっくらしてんなぁ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 20:09
            
  462.         
  463. 松来さんはいつ結婚出来るのか…
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 20:15
            
  464.         
  465. >>232

    おい、やめろ・・・まつらいさんの話題はやめろよ・・・
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 20:23
            
  466.         
  467. 本業に影響出たらすぐに干されるよ
    まあお幸せに
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 20:34
            
  468.         
  469. ラジオでちんこうんこ言いまくりだぞ日笠
    澪のイメージ(笑)
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 20:35
            
  470.         
  471. お前ら、友近やにしおかすみこに恋愛話が上がっても
    別になんとも思わないだろ?つまりはそういうことだ。

    あとどうでもいいけどつべの映像、顎しゃくれてるように見える。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 20:51
            
  472.         
  473. 亀デブい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 20:55
            
  474.         
  475. おら何声優だからって甘く見てんだ
    いつも通りビッチビッチと叩きまくれよ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 21:03
            
  476.         
  477. 滅びれろ
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 21:03
            
  478.         
  479. 日笠クマがやばい
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 21:05
            
  480.         
  481. 本当にどのリアクションが正解なんだろうな
    本人がアイドル声優を自称してるんだから、まったく騒がないのも失礼な気がするし

    ところでこれ、モモノキのどうでもニュースに投稿したら採用されるかな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 21:11
            
  482.         
  483. むしろネタにして中村先生にいじり倒されて欲しいな
    Posted by お前の頭をグランドオープン at 2010年05月23日 21:19
            
  484.         
  485. なにこの生煮えテンション
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 21:23
            
  486.         
  487. 芸人とか言ってるわりに何にも面白くないなこいつ。
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 21:34
            
  488.         
  489. 平野の場合は食いつきがいいから擁護叩き含めて煽り屋が大発生するけど
    日笠の場合はどこいっても反応鈍いから煽り屋が出てこないって違いだな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 22:01
            
  490.         
  491. どうせネットペニスの餌食になるんだろ?
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 22:03
            
  492.         
  493. あっさりだな
    Posted by かあ at 2010年05月23日 22:33
            
  494.         
  495. ひよっちがちょっと乙女だな
    亀ちゃんプニってるな
    真ん中のケバいな
    Posted by 名無し at 2010年05月23日 23:26
            
  496.         
  497. 中村さまがエイプリルフールにやったネタは日笠のことだったか。
    Posted by なるほどなー at 2010年05月24日 00:22
            
  498.         
  499. 1

    総合スレとか未だにいてる奴は何なの?
    ニュー速に声優スレはもう立たないよ
    2ch運営がそう決めた
    だから最近ここのネタも迷走してる
    Posted by   at 2010年05月24日 00:24
            
  500.         
  501. 2
    前に声優さんの環境知ってからは「ああ、そう」位にしか受け取っていません。

    (人が多すぎて気にしていられない。偶像ですから尚更ね)

    しかし、釘宮さんの時もそうでしたが、
    今の声優さん達の周辺環境悪くなり過ぎですよ。
    「有名」でこういう風に騒がれているのが一番幸せな時かも・・・・
    (沢尻エリカさんみたいにね)

    8月までに業界でも色々動きはあるし。
    ホントに今が「自由な時」なのかもなぁ・・・
    (声だけで仕事来るほど予算無い業界ですな、はい)
    Posted by 黒騎士 at 2010年05月24日 00:29
            
  502.         
  503. 米30
    いやいやこのスレの住民は知らんが本気で発狂してるやつなんか山ほどいるだろ
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 02:08
            
  504.         
  505. 写真左の豚だれよwwwwwwww
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 02:46
            
  506.         
  507. 澪の薬指に指輪をつけた画像貼ったほうが話題になる
    Posted by あ at 2010年05月24日 03:37
            
  508.         
  509. 日笠はむしろ貰い手あるうちに
    結婚してほしいくらいだ。
    だんなになる人はあのテンションに
    ついて行かないとと思うと大変そうだがw
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 05:16
            
  510.         
  511. 誰だよと思って見て見たらけいおんか…棒読み声優が多いと聞くがどうなんだ
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 06:25
            
  512.         
  513. ぴかしゃそのネタデコビッチがやってたよ
    天丼かよ
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 06:54
            
  514.         
  515. 流石トイレの100ワット
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 06:54
            
  516.         
  517. 中の人が誰と付き合おうがファンの俺らには関係無いじゃん。
    これで発狂するのは頭が湧いてるキチガイ
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 07:57
            
  518.         
  519. 芸能人(平野)と一般人(日笠)じゃあなぁ反応違って当然
    Posted by あ at 2010年05月24日 08:30
            
  520.         
  521. ※260
    ×芸能人(平野)と一般人(日笠)
    ○芸能人(平野)と芸人(日笠)

    まぁ結婚ならともかく、単に彼氏だったら言えないよなw
    写真撮る時と言うか、仕事中は気をつけてくれ、ひよっち〜!
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 08:55
            
  522.         
  523. けいおん見てみたが全員発声も演技もボロカスじゃねえか。ここ最近の大ヒットアニメであの程度じゃ肝付兼太や野沢那智が「今の声優はアイドルもどき」て言うのもうなずけるわ。

    顔とかアニメーターがちゃんと仕上げてんだから声の部分ちゃんとやれや!声を!声優の顔なんざ心底どうでもいいと思うわ。

    あー胸糞わりい
    Posted by あ at 2010年05月24日 09:50
            
  524.         
  525. 4
    おにぃにもらったんだよね
    みなもちゃん
    Posted by 夢次郎 at 2010年05月24日 12:25
            
  526.         
  527. 君と僕の合言葉
    「アーツビジョン 枕営業」

    はい、もやもや吹っ飛んだw
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 13:16
            
  528.         
  529. 芸人が結婚してもな・・・
    あーそうですかって感じで
    特に発狂することはない

    以上
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 14:02
            
  530.         
  531. ま、まぁ秋山澪ちゃんより天原清乃さんのが俺的にイメージあるから彼氏の10人や20人居てもか、構わないんですけどね・・・・orz
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 15:58
            
  532.         
  533. そんなことより左のデブスはなんなの?
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 15:59
            
  534.         
  535. なんてこったΣ( ̄□ ̄)!
    Posted by ルフィ at 2010年05月24日 17:55
            
  536.         
  537. どう考えても、写真左の太いましい人のマイナスにしかならないwwwwwwww
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 19:04
            
  538.         
  539. いいんじゃない?

    むしろ、おめでとうございます。
    事実だとしたら、だけど。

    事実かどうかすらわからないだろうけどねw


    というより、アイドルでない真の声優の場合はこの程度で済むんだということに感心した。

    やっぱり、声優は声優で、声優のアイドル化はよくないと思う。

    俺はファンじゃないから分からないけど、ファンも、声優としてみているんだろうね。本人との距離はこの位がちょうどいいと思う。
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 19:13
            
  540.         
  541. お前らにもし彼女できたら、他の女にガタガタ言われたくないだろw
    Posted by 774 at 2010年05月24日 20:20
            
  542.         
  543. キモオタ向け精子産業
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 20:30
            
  544.         
  545. 亀ちゃん太ったなぁ
    それでも許せるぐらいかわいいとこがすごい
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 20:32
            
  546.         
  547. うん、どうでもいいね。
    中の人は澪に声を吹き込んでさえくれれば、それで充分だから。
    後は好きにやっていいんじゃないか。
    Posted by 名無し at 2010年05月24日 21:55
            
  548.         
  549. >133

    軽くきちがいww
    お前が見なきゃいいだけの話。
    Posted by あはは at 2010年05月24日 23:35
            
  550.         
  551. 3
    けいおんとかどうでも良いけど日笠さんはラジオで聞いて好きになった。
    正直ちょっとショックだけど本人が幸せならそれで良いなw
    2chの人達もそんな感じなのかな?
    Posted by 名無し at 2010年05月25日 04:34
            
  552.         
  553. ヒカサガンぶぁレ
    Posted by 前向きドリーマー at 2010年05月25日 09:43
            
  554.         
  555. 日笠とかどうでもよくね?
    あいなま、しゅがぁだったら発狂するが
    Posted by 名無し at 2010年05月25日 11:10
            
  556.         
  557. 名実共に団地妻か
    Posted by 名無し at 2010年05月25日 11:40
            
  558.         
  559. かわいくないからな

    発狂するわけない
    Posted by 名無し at 2010年05月25日 17:21
            
  560.         
  561. 誰が誰と付き合おうが結婚しようが別にいいだろw
    お前らと友達でもないだろ?ただのファンとかだろ?
    何がショック、発狂だよ気持ち悪い!祝ってやれよって感じです。
    Posted by 名無し at 2010年05月25日 19:23
            
  562.         
  563. あめでとうございます(´;ω;`)

    Posted by 名無し at 2010年05月26日 00:38
            
  564.         
  565. やる事はヤってるんだな。
    Posted by 名無し at 2010年05月26日 01:18
            
  566.         
  567. 日笠ファン大人し過ぎわろたw
    まぁ平野の時よりは理想的な気にされ方だろうな
    Posted by 名無し at 2010年05月26日 13:38
            
  568.         
  569. 井口が無事ならそれでいい
    Posted by 名無し at 2010年05月26日 23:46
            
  570.         
  571. おまえら負け組なんだからNTRくらい慣れろ
    Posted by 名無し at 2010年05月27日 03:23
            
  572.         
  573. 相手はヤングだったらいいのになー
    Posted by 名無し at 2010年05月27日 06:52
            
  574.         
  575. おまえらてっきり発狂するかと思ったら

    まぁ結局気持ち悪いことは変わんないんだけどな
    Posted by 名無し at 2010年05月29日 12:02
            
  576.         
  577. 3
    まぁ…確かに…
    心から『おめでとう、幸せになって』とは中々思えないですよね…。
    ショックです。
    でもこれからも声優としての日笠さんを応援出来るのが本当のファンだと思います。
    彼氏が出来たから、結婚するからファン辞めるっていうのは所詮その程度の“好き”なんだと思います。
    Posted by 通りすがり at 2010年05月30日 00:10
            
  578.         
  579. ショック!
    Posted by at 2010年06月05日 14:10
            
  580.         
  581. 5
    心からおめでとう!
    ひよっちにはラジオでいつも元気や笑いやらを貰ってるからね(・ω・´)


    お幸せに!!
    Posted by 春雨 at 2010年06月06日 21:57
            
  582.         
  583. 日笠「釣れた」
    Posted by 名無し at 2010年06月07日 14:12
            
  584.         
  585. ごめん、どーでもいい
    Posted by 名無し at 2010年06月18日 12:52
            
  586.         
  587. あわわわwひよっちが・・・
    Posted by 名無し at 2010年07月04日 13:38
            
  588.         
  589. すげーどうでもいい
    Posted by 名無し at 2010年07月09日 16:15
            
  590.         
  591. 5
    この気持ちはなんだろう
    この気持ちはなんだろう
    目に見えないエネルギーの流れが
    画面から視神経を伝わって

    この気持ちはなんだろう
    この気持ちはなんだろう
    ぼくの胸が痛み、そして瞳へ
    声も出さずに涙流した
    けど君の幸せを祈っている
    Posted by Believer at 2010年07月09日 18:42
            
  592.         
  593. 5
    みんな落ちつけ。
    世の中の女性ってのはな、自分で指輪買って薬指にはめる人は多いんだぜっ!

    「結婚してたの!?マジッ!!?(゜∀゜;ノ)ノ………ぇ?ただ付けてるだけ?(・ω・;)」てな出来事なんて、何度もあったサ(笑
    そりゃもぅ、本物のアノ指輪のデザインそっくりだから驚くって(´・ω・`)

    だ か ら

    陽子ちゃんも、その類いなんだな( ̄ω ̄)
    まぁ、単なるアクセサリーなんだよぉ(笑
    Posted by キョン at 2010年07月18日 03:54
            
  594.         
  595. この性格のよさなら彼氏いても不思議じゃないな
    Posted by 名無し at 2010年07月24日 19:09
            
  596.         
  597. 確かにひよっちファンとして、結構ショックかなー
    でもまったく全然知らない人から「日笠は俺の嫁!」とか言われるのはひよっち本人もあんまり気分が良くないと思うなー
    Posted by 名無し at 2010年08月06日 12:21
            
  598.         
  599. もともと指輪をはめてた人差し指がむくんだから、つけかえてたってのが真相でした。300円の指輪らしいw
    Posted by 名無し at 2010年08月11日 16:57
            
  600.         
  601. 普通に考えてもういい年なんだから結婚の話が進んでてもまったく不思議ではないでしょ。

    ショックとか言ってる人なんなの?
    日笠さんと結婚したいの??

    Posted by 名無し at 2010年08月24日 13:14
            
  602.         
  603. みなきゃよかった・・
    Posted by 名無し at 2010年08月26日 04:36
            
  604.         
  605. いつもこういう話題のスレは信者が壊れてて怖いからなんか安心した
    っていうか本当はこの反応が普通なんだよな
    Posted by ぬ at 2010年08月28日 19:13
            
  606.         
  607. こいつらの心はぴゅあぴゅあはーと。
    でも日笠にしてみればこんなキモヲタ、男としてはNo Thank Youってところか( ゚∀゚)
    Posted by 名無し at 2010年08月30日 18:00
            
  608.         
  609. 5
    ホントおにゲェ人
    Posted by 山 at 2010年10月12日 09:45
            
  610.         
  611. 5
    お前らが付き合う訳でもないんだし、付き合える訳でもない。
    なんでそんなショック受けてるの。別に、本人が幸せになれるんならいいじゃん。

    アイドルだろうがなんだろうがそれ以前に1人の人間なんだし、幸せになれることを願おうぜ。1人のファンとして。その方が喜ぶと思うよ。
    Posted by 名無し at 2010年11月24日 14:27
            
  612.         
  613. >>304
    うまいwwwwwwwwwwwwwww
    Posted by 名無し at 2010年11月28日 22:50
            
  614.         
  615. うふふ
    Posted by あはは at 2010年12月10日 15:20
            
  616.         
  617. 何でショック受けるのかわからない。

    ファンだったら日笠さんの幸せを
    純粋に喜べないの?

    >>306に同意
    Posted by 名無し at 2010年12月13日 00:04
            
  618.         
  619. でも話は上手いな
    Posted by 名無し at 2011年01月03日 10:37
            
  620.         
  621. 彩奈は大丈夫なのかっΣ(゚д゚;)?
    Posted by 名無し at 2011年01月08日 23:37
            
  622.         
  623. そらそうよ、アイドルじゃあるまし。
    Posted by 名無し at 2011年01月20日 20:59
            
  624.         
  625. 本人が良いならそれでいいですよ
    Posted by 名無し at 2011年01月23日 20:50
            
  626.         
  627. 残念
    Posted by 名無し at 2011年02月10日 18:56
            
  628.         
  629. 幸せになってほしい
    ・・・んだけど、何故かちょっと寂しい気持ちにもなるのは確か
    Posted by 名無し at 2011年02月20日 13:00
            
  630.         
  631. ようちゃんを幸せにする彼氏だったら許す!
    Posted by 菜々氏  at 2011年02月23日 17:09
            
  632.         
  633. すげー空気じゃねぇ!
    日笠まじ空気
    Posted by 名無し at 2011年02月24日 07:35
            
  634.         
  635. ひよっちお幸せに
    だけどブログ更新遅れるのはなしで
    Posted by 名無し at 2011年06月22日 16:52
            
  636.         
  637. 梶君とはどうなった?
    Posted by 名無し at 2011年06月22日 16:54
            
  638.         
  639. これってパワーストーンかなんかで露店で五百円なんだよ。俺の妹(中2)がもっていた。
    Posted by かわいそべやき at 2011年06月27日 00:29
            
  640.         
  641. 4
    お前ら何だこの盛り下がりは
    Posted by terceira idade at 2011年07月06日 10:16
            
  642.         
  643. みんな真相しらないのか・・・人差し指がむくんでたからその日だけ薬指にはめていたんです
    Posted by 名無し at 2011年09月26日 00:32
            
  644.         
  645. そもそも日笠は恋愛対象じゃねーから
    Posted by 名無し at 2011年10月10日 15:58
            
  646.         
  647. 1
    ヤッパきしょいのなヲタは。
    吐き気がしたとか、信じられないとか。バカじゃねえの?お前らなんか、貢君としてか見てねぇよ。
    Posted by ヒマ人 at 2011年10月24日 04:12
            
  648.         
  649. の直接の監督を開始する決定は、罪のない競うことができる。むし
    Posted by チャンルー at 2011年12月17日 12:37
            
  650.         
  651. 国各紙、当局批判鮮明に 中国浙江省温州市
    Posted by UGG シューズ at 2011年12月24日 12:27
            
  652.         
  653. 喜びに撃たれ、米国の母親は、市内の18の北、氏高瀬北見=私、選手はめったにガーゼ
    Posted by iphone 4 ケース at 2011年12月24日 12:31
            
  654.         
  655. ていたでは25っバイバイGAの年。郡防災
    Posted by エドハーディー at 2012年01月04日 11:11
            
  656.         
  657. 見交換、岡田氏のワシントン特派員トゥアンは、に対市、県GA創造をめざしてはサーキ
    Posted by レディースブーツ at 2012年01月12日 10:58
            
  658.         
  659. 4(大)ギャング金沢 - 村で(歌)織田大原、ベアギャング - 大月は▽twoレイが村(大)林(松)、ソルト田尻の足跡をヒットし、自習室102万= 3岡谷南0
    Posted by トリーバーチ at 2012年01月12日 13:58
            
  660.         
  661. 日突然、慎重な高温になる知っているので、難しいこと。ローカル版のバージョン201
    Posted by ポールスミス at 2012年02月13日 11:24
            
  662.         
  663. pp Storeへ)などのゲームを扱っているiPhone版を販売しています。に反しているパズルゲーム7、の部分を回
    Posted by ポールスミス at 2012年02月16日 18:55
            
  664.         
  665. や、地震の縦波、横波の伝わるイメージを理解できる長
    Posted by wii controller at 2012年04月05日 11:22
            
  666.         
  667. ひよっちがちょっと乙女だな
    亀ちゃんプニってるな
    真ん中のケバいな
    Posted by cheap tattoo kits at 2012年04月22日 13:40
            
  668.         
  669. した、西武・菊池だが「点の取られ方が良くなかった」
    Posted by r4ds at 2012年05月18日 01:58
            
  670.         
  671. 響力のスピード」。これには、「影響の拡がるスピード」と「影響を持つまでのスピード」の飛躍的な向上という2つの意味合いがある。30年以上の長期独裁政権が、たった数か月で崩壊することになったアラブの春は、まさに影響の行使される速度が高まっ
    Posted by 通販 レディース at 2012年06月18日 11:03
            
  672.         
  673. は常にマシンをよくしたいと考えている。そのためたくさんのニ
    Posted by Iphone4ケース at 2012年07月24日 17:07
            
  674.         
  675. 、東北の元気と感謝の思いを伝える。 訪れるのは、
    Posted by ウィッグ コスプレ at 2012年07月29日 08:59
            
  676.         
  677. 、同博物館で長崎と辛亥革命との関係を紹介している特
    Posted by ルイヴィトン バッグ at 2012年08月01日 11:47
            
  678.         
  679. このジャンルの参入していないキヤノンの動向も含め、2012年もまだまだミラーレスを巡る環境には変化が多そうだ
    Posted by バッグ トリーバーチ at 2012年08月07日 05:10
            
  680.         
  681. 絵を通じて、いろんなことを多くの人に伝えたい」と話
    Posted by モンクレール レディース セーター at 2012年09月05日 10:57
            
  682.         
  683. 絵を通じて、いろんなことを多くの人に伝えたい」と話
    Posted by モンクレール レディース セーター at 2012年09月06日 10:18
            
  684.         
  685. 度に出すな」と叱られた。

     調子の悪さが態
    Posted by 通販 レディース at 2012年09月06日 16:41
            
  686.         
  687. アン』は、5日にも正式発表がある見込みと報じてい
    Posted by モンクレール メンズ ヴェスト at 2012年09月12日 15:08
            
  688.         
  689. 度に出すな」と叱られた。

     調子の悪さが態
    Posted by 通販 レディース at 2012年09月13日 14:33
            
  690.         
  691. 減少した。景気低迷と上場企業業績予
    Posted by エルメス ベルト at 2012年10月18日 12:42
            
  692.         

  693.  北杜市明野町の廃棄物最終処分場の搬入再開を巡り
    Posted by UGG メンズ ブーツ at 2012年10月31日 16:28
            
  694.         
  695. 2an7zモンクレール コピー セシルが、ローザが蘇る!『ファイナルファンタジーIV』完全版リマスターアルバム発売決定 ― 未収録音源も
    Posted by モンクレール コピー at 2013年05月08日 16:18
            
  696.         
  697. を支払わされることになることは、歴史
    Posted by ray ban サングラス at 2013年05月12日 12:20
            
  698.         
  699. 決算発表したメーカーからは、日本車の中国販売の落ち込みは年明けまで継
    Posted by ray ban サングラス at 2013年05月13日 14:09
            
  700.         
  701. 鎖」に陥っている。 「避け
    Posted by oakley サングラス at 2013年05月14日 04:20
            
  702.         
  703. −7長崎北  
    Posted by レイバン ウェイファーラー at 2013年05月14日 06:45
            
  704.         
  705. た。 6月
    Posted by オークリー フラックジャケット at 2013年05月17日 16:00
            
  706.         
  707. 9125いかすシグ
    Posted by タイツ 全身 at 2013年05月18日 06:28
            
  708.         
  709. オークリー 眼鏡15215観察できるチ
    Posted by オークリー 眼鏡 at 2013年05月19日 06:23
            
  710.         
  711. 13742便物配達郵
    Posted by Angel Beats抱き枕カバー at 2013年05月20日 16:02
            
  712.         
  713. あーやと態度違いすぎワロタww
    Posted by Margahayuland at 2013年05月21日 11:46
            
  714.         
  715. 24294三重野航太
    Posted by 抱き枕 at 2013年05月26日 01:24
            
  716.         
  717. etlevvonPlaten社長兼CEOは、「米国で月販
    Posted by モンクレール ダウン 2013 at 2013年06月07日 19:22
            
  718.         
  719. カピカな女ようなピカ
    Posted by モンクレール レディース at 2013年06月20日 12:07
            
  720.         
  721. ゴ」儀」制の流儀」制儀」制
    Posted by デュベチカ ダウン at 2013年10月22日 14:38
            
  722.         
  723. あい、パーやコ
    Posted by ビキニ at 2013年11月27日 23:45
            
  724.         
  725. 安ーがよシlがよギ無安ー
    Posted by サモンナイト3コスプレ衣装 at 2013年12月09日 13:59
            
  726.         
  727. 安ー事烏課題 Fギ無安ー
    Posted by コスプレ衣装専門店 at 2013年12月25日 02:42
            
  728.         
  729. ーやコ芝川ビ案提
    Posted by 医療用ウィッグ 女性 at 2014年01月02日 09:03
            
  730.