2011年12月23日   

魔法少女まどか☆マギカの一番くじを引いてきたぞ!! クッションが大きすぎるwww


一番くじ | 一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/349/




まどか一番くじ




1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 03:59:13.73 ID:0ikS2D/NO


もちろん皆引くよな?






28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 05:14:34.93 ID:eMG8pWrB0


800円だぜ






29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 05:16:20.68 ID:DPSa6kAh0


近場でやってるなら引いちゃうかな






62 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/23(金) 08:54:30.94 ID:AHozJyrw0


とりあえず1万分買って来るわ






85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 10:21:19.23 ID:+G9FAgZt0


無事ほむほむげっと!!!!






86 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/23(金) 10:22:51.44 ID:XE0ZGZr+0


うはwwwwww二回引いてほむほむとまどっち当てたったwwwwwwwww






100 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/23(金) 10:52:24.87 ID:PbDlHEgS0


きゅんキャラシークレット


めがほむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!







102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 10:58:49.04 ID:H7KPNsDIO


これから引いて来る






101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 10:55:06.57 ID:+G9FAgZt0


まどっちもげっとおおお!!






60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 08:06:45.66 ID:iyDxdkOv0


お前頑張りすぎだろwww







394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 11:48:12.52 ID:7PkUkyCK0




戦が終わった…




n-301

n-300

n-302

n-303

n-304


406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 11:51:25.16 ID:UjJnnB+P0
>>394



おい何回引いたんだよwwwwww





398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 11:49:16.70 ID:osh5fpIl0
>>394

あんた・・・





415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 11:52:55.85 ID:niCIkoFT0
>>394

ちょっとあなたは一体何者!





399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 11:49:29.61 ID:mf8q2iKg0
>>394

いくら使ったwww





447 :394:2011/12/23(金) 12:01:03.40 ID:7PkUkyCK0


78回でした



流石に俺もどうかと思うわww



俺の前後に高校生くらいが



覚悟決めた顔で1枚買ってたのが微笑ましかった






465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 12:04:28.74 ID:o+tgUvSo0
>>447

乙かれ


にしても、すごいなぁ







106 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/23(金) 11:18:07.34 ID:EjhiVhUE0



テラ満足



n-3


110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 11:30:48.43 ID:+G9FAgZt0
よしよし

n-4


127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 12:07:13.07 ID:HJAvgd9i0
写真とってみた
メガほむの髪が凶器だわwww


n-5


442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 00:21:31.18 ID:V/v41/fr0
くじやってきたぜー
10回でAとB揃ったのは運が良かったのかしらん


n-6


643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 00:44:01.90 ID:mf8q2iKg0
ホムラチャホムラチャ ウェヒヒヒwww
隣のやつがA賞とC賞同時に当ててもうだめだーと思ったがなんとかほむほむゲット
おまえらの武運を祈る(`・ω・´)ゞ


n-7


644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 00:44:23.99 ID:Pl5g8FW8P
フラゲ組の情報からするとAB賞は結構当たりやすい?

n-8

n-9

n-10


553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 03:37:56.73 ID:2GBX6WTR0
まどかお姉ちゃんスレででも貼ったけど、こんだけ。
F賞とG賞の量w
うぇひひひひひひひ(^q^)


n-11


125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 10:07:08.05 ID:4610Mjn10
ただいま〜
18回引いてこれはいい方かな?
さやかとシークレット出ずにまどっち4体も出現したよ…


n-12


162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 10:26:06.19 ID:CeuhR2u70
くじ行ってきた
Cが欲しかったんだけとな、、、
右半分が友達で左が俺


n-13


205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 10:40:16.85 ID:LB77rzQG0
ゲマで10回引いてきた 開店時4人ぐらいしかいなくてスムーズだった
戦果はAB E×2 F×2 G×4
いい感じだけど、杏子ちゃん欲しいしまた引いてきます


n-14


273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 11:02:53.17 ID:sKHv2/BF0
>>>229です
コメントくれた人ありがとう。
こんな感じwwwwww
笑ってくれよ…


n-15


310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 11:14:46.93 ID:sKHv2/BF0
>>>273です。
きゅんきゃら開封www


n-16


386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 11:46:27.77 ID:25RyfDFF0
戦利品うp
24回引いた・・・シクレは出なかったけどハイパーアルティメットまどかじゃなかったからいいや。


n-17


395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 11:48:23.62 ID:xaPwUN3W0
開封しましたー
妹、魔女化寸前だったけど
ほむほむあたって喜んでたww


n-18


498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 12:12:25.81 ID:92ejvlxg0
一番くじとりあえず5回やってきた
TUTAYA人が多くて恥ずかしくてやりにくかったわ
オタ女が買いまくってた

なかなかの上出来じゃね?
いきなりC賞が出てすげーうれしい



ってかでかいよwwww



黒い袋に入ってるけど帰り恥ずかしかったw
あとはB賞のほむほむだ
もう何も怖くない!


n-19


578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 12:30:31.29 ID:4zzN14J+0
8回でこの結果ってどうなんだろうか?

n-20


841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 13:10:27.09 ID:qwdzqf6R0
戦場からタダイマー
10+2回ひいてがっつりゲットしてきたよー
一枚目からBほむゲットで店員さんにびっくりされたり、一番欲しかったAまどかが手に入っていい買い物でした

AまどかBほむを出してもらう時に店員さん(普通に可愛いメガネっ子)が
「AのまどかとBの『ほむほむ』が二個ですね」って言ったからガン見してしまったw 

あんな可愛い子がほむほむと言うなんて…付き合ってくださいお願いします!
ただ心残りがあるとすればクッションとグラスは一個も当たらなかったし、
ストラップは何故か3つともべぇさんになってしまったことだね。それでもべぇさんだしいいよね( ゚∀゚)

とりあえずゆっくりと開けて色々な角度から写真を撮ってみるよ
サンプルでは鼻の下が長かったノーマルほむが普通に可愛いし、メガほむがヤバい。まじ可愛い。


n-21


915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 13:20:30.25 ID:Mu2pb3050
こんなもん
ID変わってるけど俺だから。


n-22


920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 13:21:18.78 ID:TYay/mr50
多々買いから帰還
クッション大き過ぎ


n-23


193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 14:29:12.56 ID:1D0e/2HG0
ただいま
30キロ先のツタヤで10回引いてきた
シャルのぬいぐるみこれしか選べなかったのが残念


n-24


197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 14:30:14.06 ID:RvboxTB30
ただいまー
くじ7回やってB1、E2、F1、G3だった
欲しかったグラス二種類とほむほむのフィギュアゲットできたから満足
ちなみにグラスはシャルのやつと12話のてんてー絵のやつ
欲を言えばクッション欲しかったけど…


n-25


420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 15:29:51.59 ID:7dS0A5Sq0
おはよー
クジ20回引いA賞2回、B賞2回、C賞1回、D賞3回、E賞2回、F賞10回出たよ
しかし置き場所がない


n-26

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 16:28:42.07 ID:FiBKYNjy0
AB出なかったよ
ほむらちゃん・・・

n-1


658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 16:31:19.98 ID:Tc9KqaCF0
戦利品うpの流れか。
クッション無いからこじんまりと纏まってしまうのが悲しい。

n-3


645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 16:29:22.35 ID:ebkn87Pt0
Bが…Bだけでいいから欲しい…それが私の願い…
…とはいえ、くじやるの初めてだし、食事は一食150円までだろjkwwwって言うほどの俺だし、
とりあえず予算5000円くr
あっれええええええええええええええええええええええええええええええええ

n-2





579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 00:38:22.13 ID:V/v41/fr0


中身を出してみたよー、


もしもし画質でごめん

俺マミさんとほむほむすきーだからこのきゅんキャラ引きはマジで嬉しい




617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 00:42:01.15 ID:Zvyk4Ge20
>>579

おおおおおおおおおおおお欲しい!




587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 00:39:06.64 ID:JnH9DVDA0
>>579

ほむほむ、酔っ払ってる?




591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 00:39:18.31 ID:C+ywMwD50
>>579

まどかが出来良すぎなイカ…!




601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 00:39:55.30 ID:uMGX/dw20
>>579

ほむほむまどかにガン付けてるw


でもいいなー





612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 00:41:14.42 ID:hzbhM4Uw0
>>579

いいねぇ、これ見ると買いに行かざるを得ない






735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 12:51:44.81 ID:LB77rzQG0
一通り組み立てた メガほむがかわいいよ〜
あとクッションが欲しい… どこまで粘るか悩む


n-57


387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 02:56:20.70 ID:XN5ScRDd0
一番くじのきゅんキャラが思ってたよりかわいい
マミさん欲しいから明日も引いてくる


n-52

n-53

n-54


489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 12:09:26.48 ID:sKHv2/BF0
組みたておわったああああああ

n-56


296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 15:00:59.00 ID:RvboxTB30
きゅんキャラ3個ゲットして中身があんこちゃん×2とさやかちゃん×2だった
前回もそうだったけど、あんこちゃんだけクオリティ高い気がする
箱の写真見る限りほむほむとかコレジャナイ感が半端じゃないし


n-58


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 06:41:43.32 ID:qVMXPUOm0
サンクス夜勤店員だが試しに一回引いたらグラス当たったったwwwwwww
テラカッコヨスwwwwwwwwwwwww

n-100


374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 15:17:15.61 ID:qwdzqf6R0
Aまどっちをとりあえず撮ってみた
やっぱり素直に可愛いヽ(*´∀`)ノ
何度やっても弓が上手く嵌らなかったので、この写真では素手になっているけど
保持させてみるとダイナミックになって更に可愛くなる
A賞まどっち最強ほむ!
あとローアングルでの一枚
やっぱりこのキャベツスカートの鉄壁具合がまどっちだよね
安易なパンチラ反対!さて、次はBほむを撮影するか( ゚∀゚)


n-59

n-60

n-61

n-62


486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 15:48:19.48 ID:qwdzqf6R0
シャフ度Bほむ

600

後ろ姿Bほむ

601

だるそうなBほむ

602

胸がないんじゃない。薄いんだ。

604

!? 黒タイツってエロいよね( ゚∀゚)

603





16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 04:08:52.20 ID:+iGSwGivO




でかすぎ笑えない







228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 10:49:02.00 ID:65a48nIPi

財布事情で四回しか引けなかった

ab欲しかったぜくそ…





思ってた以上にクッションでかい






233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 10:50:58.10 ID:65a48nIPi

あれ、画像ミス?



238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 10:52:25.47 ID:LB77rzQG0
>>233




何撮ってるのよw





241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 10:52:41.18 ID:UjJnnB+P0
>>233

おいうしろ




242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 10:53:13.08 ID:mYcpmvBT0
>>233

その後ろの御仁は弟か妹か?




251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 10:55:52.34 ID:65a48nIPi
>>238
>>241
>>242

対比する物がなかったから愛弟を。






408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 15:25:32.84 ID:st5MjwIB0




ああ〜明日はまどか達と一緒に





クリスマスパーティだ・・・ウェハハ・・・






マミさんと杏子ちゃんが」作っtた



でっかいケーキをみんんなで食べるんだ



マイ年k\一人のクリスマスだけど



今年あ幸せだあ・幸せだなあ・・・



クリスマスプレゼンtおは何にしよう・・・






幸せだなあ






72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 13:52:08.62 ID:h7gh2FljO


まどか展も、コミケも、あるんだよ









◆おまけ


 カラコレ まどか 魔女コレクション BOX





164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 14:20:19.11 ID:h8UUdn750

コレで我慢しろw

n-400


191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 14:28:43.68 ID:h8UUdn750

昨日届いたお

嗚呼・・・シャルがかわいすぎて生きるのが辛い


n-401

n-402

n-403

n-404


202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 14:33:13.70 ID:5VPy97DE0
>>191


かわえぇ・・・



コミケ帰りの東京でどっか置いてある店とかないかなぁ・・・?

/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
    妹さえいればいい。 5      冴えない彼女の育てかた 10

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 電車えっちパラダイス

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------
この記事へのコメント
        
            
  1. きもも
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:46
            
  2.         
  3. 2げっとおおおおおおおおおおおおお
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:48
            
  4.         
  5. クソアニメ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:48
            
  6.         
  7. クッションやべえ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:50
            
  8.         
  9. 5げと
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:52
            
  10.         
  11. シャルのぬいぐるみかわいいな
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:52
            
  12.         
  13. 欲しいけど高いな
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:53
            
  14.         
  15. おまえらほんとすきだな
    こーいうのw
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:55
            
  16.         
  17. よかったね☆
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:55
            
  18.         
  19. 78回て…
    Posted by あ at 2011年12月23日 16:55
            
  20.         
  21. ゴミの山
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 16:57
            
  22.         
  23. こういうくじ系はいろんな会社から出てるけど、
    やっぱ一番くじが一番クオリティが高いと思う
    社員じゃないよ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:01
            
  24.         
  25. クッション欲しいなぁ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:03
            
  26.         
  27. B賞だけほしい
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:03
            
  28.         
  29. 忘れてた
    残ってたら野郎
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:07
            
  30.         
  31. 魔女のほうが出来良いねぇ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:08
            
  32.         
  33. 裕福層の娯楽やな
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:09
            
  34.         
  35. 46,800円
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:21
            
  36.         
  37. こういう大量に買ってる奴の職業や年収が気になる
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:21
            
  38.         
  39. グラスいいな
    ジョジョのもかっこいいし
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:26
            
  40.         
  41. 78ってそこまでやるならカートン買いすりゃいいのに
    80枚入りなんだから
    Posted by … at 2011年12月23日 17:30
            
  42.         
  43. 買うのはおまえの金なのでいいんだけど
    こういうのって最終的にどうすんの?
    山に捨てたりしてねーだろうな?
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:32
            
  44.         
  45. オタ達はもっと親孝行に金を使うべき
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:35
            
  46.         
  47. こうやってネットでうpされてると
    この位大丈夫だろうって気になっちゃうけど
    やっぱり、一般人との壁は厚かったよ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:38
            
  48.         
  49. キモいけど自分で稼いだ金でやってるんだからいいんじゃね?キモいけど

    まさか親の金でやってるヤツはいないよなw
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:38
            
  50.         
  51. この手のスレで買い過ぎてるやつらは普通に転売屋だろ?
    なんで叩かれないんだろ
    Posted by ななし at 2011年12月23日 17:41
            
  52.         
  53. 親の金ってあれネタだろ本気にすんなって
    ちなみに俺はB賞出たから大満足だわ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:42
            
  54.         
  55. ※26
    なんでも転売って言えばいいもんじゃない
    一番くじ系で転売は自殺行為だ
    お前も働くようになればわかる
    これくらい買うのは珍しくない
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:44
            
  56.         
  57. 一番くじは質がいいよね
    地雷もあるけど
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:47
            
  58.         
  59. 遊戯王カードの方が100倍マシだと
    思えるくらいヤバイ、こんなじゃ遊べもしないし
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 17:54
            
  60.         
  61. 1
    俺は・・・・・巴マミだけだから!
    君だけが・・・・・・・・・好きだから!
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:03
            
  62.         
  63. たっくんが欲しいのだが
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:05
            
  64.         
  65. 経済に貢献してるし
    便所裏してるオレラよりマシ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:08
            
  66.         
  67. 近所の店は、まだバカテス一番くじやってたぞ
    300円で・・・
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:12
            
  68.         
  69. ゴミみたいなんばっかだな
    普通にスケールフィギュア買えよ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:14
            
  70.         
  71. 物欲厨きめぇな 部屋燃えればいいのに
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:15
            
  72.         
  73. ビスケット買ったついでに見て来たけどまどかやってなかったぞ
    都内ではやってないのか?
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:16
            
  74.         
  75. 米30 ねーよwwww
    遊び目的じゃなくインテリアの一部として買ってんだよ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:19
            
  76.         
  77. 飽きたらゴミにしかならないのにね
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:20
            
  78.         
  79. >>34
    俺のバイト先のコンビニもバカテスなんだが、半分も減ってない
    どうやったら捌けるかな?
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:28
            
  80.         
  81. 今日、初めて本屋で大人買いしている人を見てしまった・・・。
    何を当てたかまでは見なかったけど、大きな袋3つぐらい抱えて、颯爽と出て行った・・・。
    情熱を注げるものがあって良いなあと思った冬の日だった・・・。
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:29
            
  82.         
  83. 正直数回引いて空気味わったら残りヤフオクで揃えた方が安いよな
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:30
            
  84.         
  85. マジキチ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:34
            
  86.         
  87. 最近アニメ見るようになってから何回かこのてのクジやって来たけど

    おれはクジ運が悪いって気付いたからもうやらない


    Posted by あ at 2011年12月23日 18:36
            
  88.         
  89. さっきサークルK行ったらこれあったな
    まどか見たことないけどこの記事読んだらちょっとやりたくなった
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:40
            
  90.         
  91. 80回引いたら店員が販促物くれた
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:45
            
  92.         
  93. 飽きたらゴミって何でもそうだろ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:52
            
  94.         
  95. 通常ほむほむが二個出たけど、きゅんきゃら杏子とシャルぐるみが手に入ったから満足!
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 18:55
            
  96.         
  97. まどか批判してる奴なんなの?
    このアニメより面白いアニメ言ってみろよ!
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:01
            
  98.         
  99. これが今流行りの"豚釣り"かぁ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:01
            
  100.         
  101. こんなに買ってどうすんの?ぶっちゃけゴミじゃん
    ああ、買い占めてオク転売っすか
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:09
            
  102.         
  103. グラスはなかなかいいね。
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:10
            
  104.         
  105. スケール買うし、プライズはいらんと思ったら結構出来いいんだなw
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:11
            
  106.         
  107. すごいなあ^^;
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:11
            
  108.         
  109. 橘さんが一番欲しいな
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:11
            
  110.         
  111. スケール買うからイランと思ったがちょっと欲しくなった
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:20
            
  112.         
  113. なかなか良いではないか
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:22
            
  114.         
  115. くじやってるの知らなかった
    クッションとグラス欲しいなあ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:28
            
  116.         
  117. ※49
    俺は声優も脚本だろうが興味が無いから好きなのは好きで嫌いなものは嫌いになる
    だから純粋に似た様な物を見てると何処かしらでみたことあるからもう良いわになる
    どうでも良かったものでも合うたび毎回この話題されてたら鬱陶しいし嫌いにもなるわ
    同じ台詞何度も聞かされるし
    好きな物があるのは結構だし良い事じゃん
    ただ周りにそれを押し付けないでくれってだけ
    これはいいから見るべき否定する奴には俺様の理論を聞けってのは鬱陶しいんだよって事

    俺がこれは良いと言ってもお前はこれより面白く無いじゃんとか思うだろうがこっちもそう思ってるって事を少し理解しとけ
    お前さんも好きなものを否定されてるからキレてんだろうけど逆も同じだからな
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:32
            
  118.         
  119. きめー
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:35
            
  120.         
  121. 今回はたった30回でコンプしたぜ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:38
            
  122.         
  123. まーたステマか
    アニプレからいくら積まれたんだ?
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:44
            
  124.         
  125. QBのグラス欲しいwww
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:45
            
  126.         
  127. 一番くじってこういう奴らが速攻買い占めて普通の人は直接買うことすらできないんでしょ?
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 19:49
            
  128.         
  129. そろそろ恥という物を知って大人になろうず
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 20:04
            
  130.         
  131. まどまぎは作品としては面白いんだけど
    グッズは恐ろしいほどほしいと思わないんだが
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 20:05
            
  132.         
  133. 長文をグダグダ書いて、それに句読点の一つもつけられないアホが何を言ってもなあ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 20:10
            
  134.         
  135. 初めて一番くじでA賞当たったわ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 20:33
            
  136.         
  137. 金欠(TωT)それでも1回くらいは引いておくか…
    Posted by ゆうじ at 2011年12月23日 20:35
            
  138.         
  139. アキバのボークスの売り子の兄ちゃん曰
    「1〜2回で上位を当てる人も居れば10回以上引いても上位が出ない人も要る・・・それがくじの醍醐味じゃないですか?」
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 20:53
            
  140.         
  141. うらやまー俺も一回ぐらいはひいてみるかー
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 20:55
            
  142.         
  143. 服飾や交際に金使ってない分、趣味にぶち込めるからたくさん引けるのです
    俺の金なんだからほっといてくれぃ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 20:59
            
  144.         
  145. コミケ帰りの東京とか魔界だろ・・・
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 21:18
            
  146.         
  147. バンナムからいくら貰ったんだ?
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 21:27
            
  148.         
  149. そんなに、すきなのか・・・
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 22:13
            
  150.         
  151. 朝行ったら大量にあったけど
    夜8時ごろ行ったらABCそれぞれ1個ずつくらいしか残ってなかった

    ・・・しかし800円くじにクオリティとか言ってんのはアホなの?
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 22:14
            
  152.         
  153. こーいう記事ってステマ臭いよな
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 22:27
            
  154.         
  155. みんな頑張ってるなあw
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 22:28
            
  156.         
  157. 今コンビニ行っても売れずに残ってるんだけど、品切れとか言ってるやつはどこ住んでるの?都内に住んでても売れてる実感沸いてこないぞ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 22:28
            
  158.         
  159. サンクスのバイト終わってきたけど、4個しか売れてないよ。
    人気あるなら転売するけど胡散臭いなこれ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 22:30
            
  160.         
  161. TUTAYAでまどかのくじ引こうと並んでたけど後ろにDQNぽい学生来たからジョジョのくじ引いた
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 22:35
            
  162.         
  163. 欲しいなぁ
    買う度胸無いけど
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 22:35
            
  164.         
  165. ネトゲのガチャと同じだな
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 22:45
            
  166.         
  167. はいはい
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 23:04
            
  168.         
  169. こういうのって醒めたら物凄く後悔しそうだな。
    その頃は他の連中も醒めてそうだから転売も難しそうだし。
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 23:04
            
  170.         
  171. >>59
    長文キモww
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 23:05
            
  172.         
  173. 欲しかったんだけど、周辺の店じゃ売ってなかったよ・・・。
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 23:45
            
  174.         
  175. こういう馬鹿みたいに買い占める奴がいるから
    他に全然回らないんだよ
    画像アップして反応貰いたいだけなんだったら
    撮ったら返却でもしろよ
    Posted by 名無し at 2011年12月23日 23:56
            
  176.         
  177. 9回引いてADEEFFGGGだった。
    朝と夜2回に分けて行ったけどほとんど減ってなかったぞ。
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 00:15
            
  178.         
  179. ※88の通り
    ちょっとだけ欲しいっていう俺とかもいるんだぞ!
    買い占めるやつはほんと死んでも間違いはないレベル
    まぁ目の前にそんな奴いたら交渉()をするけどねw
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 00:16
            
  180.         
  181. ☆ご覧の皆さんへ☆

    痛いニュースの倖田來未に検索するとコメ覧に倖田信者が一人二役で書き込んでる痛いコメが見れますよ〜
    『広島のT氏』と『來來來』が同一人物です。可哀想な人なんで慰めの言葉を書いてあげて下さい。
    Posted by あ at 2011年12月24日 00:33
            
  182.         
  183. クッションでけぇw
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 00:53
            
  184.         
  185. 改めてみると景品結構いいな

    買ってる人はその分楽しんでるからいいんだよ 他人が心配すんなよw こんな場所で
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 01:10
            
  186.         
  187. 今日だったのか 明日だと思ってた
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 01:17
            
  188.         
  189. いいな私も欲しいけど
    田舎だからコンビニない。
    都会のデパートでまどマギのガチャを発見したから
    テンションあがって1個やってみたら
    まどかちゃんのフィギュア当たった!!
    とっても嬉しい☆
    400円だった。
    大人になったらいっぱい稼いで
    欲しいものいっぱい買うつもり
    Posted by 名無し中学生(貧乏) at 2011年12月24日 01:36
            
  190.         
  191. シャルのグラス良いな・・
    でも俺は田舎だからサンクスやらサークルK無いから無理だな・・
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 01:44
            
  192.         
  193. 3回引いた…グラス×2とストラップだった

    私って…ほんとバカ
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 01:49
            
  194.         
  195. ローソンェ…
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 02:05
            
  196.         
  197. そんな事より碧ちゃんがCDをだな…
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 02:11
            
  198.         
  199. 100get
    ところで小ネタ集って何さ?
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 02:20
            
  200.         
  201. しまった、忘れていた……
    Posted by ななし at 2011年12月24日 03:08
            
  202.         
  203. くっしょんほしいいいいいいい
    グラスとほむほむも捨てがたい!
    女がくじ引いてたら引かれるかな?
    勇気が出ない
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 04:21
            
  204.         
  205. おw前wらw
    Posted by あ at 2011年12月24日 08:11
            
  206.         
  207. クッションのマミさん、うつ伏せかよ。
    顔をうずめて寝れないじゃん!
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 08:26
            
  208.         
  209. おいおい、来週の分の軍資金は残してあるのか?
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 08:54
            
  210.         
  211. オワコンwwwwwww










    シャルロッテグラスほしいいいいいいいいいい!!!!
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 09:09
            
  212.         
  213. こういうのは店の位置によっても販売数に変化あるからな。
    実際に俺の通勤路に存在する店ごとで、
    売れ行きの差がかなりあるのは分かってる。
    売れない店は3,4日かけてなくなるが、
    売れる店は当日朝には無くなってる。

    売れてないからステマとかいう奴はただの馬鹿。
    売れなければこういうのをずーっとやるわけないだろと。
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 09:11
            
  214.         
  215. せっせと消費してくれ。
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 09:40
            
  216.         
  217. ※64、88、90
    しかも俺の地元じゃ「くじを引く権利」
    の予約を受け付けてる店もあるんだぜ…
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 09:53
            
  218.         
  219. 食器は飽きた後も使えるからいいぞ
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 10:04
            
  220.         
  221. 流行を追いかけるのはオタクも同じってことか
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 10:10
            
  222.         
  223. 金持ちへの嫉妬コメきめぇww
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 10:49
            
  224.         
  225. オークションで勝ち取る
    Posted by あ at 2011年12月24日 11:09
            
  226.         
  227. 1セットにABC賞3個ずつって多くない?
    マクロスの時もそうだっけ?
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 12:08
            
  228.         
  229. >流行を追いかけるのはオタクも同じってことか

    むしろ遅いぞ。これって普通に購入できるものじゃ無いのか?
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 13:12
            
  230.         
  231. クッションのマミさんぼっち(´;ω;`)ブワッ
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 14:08
            
  232.         
  233. ほむほむいらね
    マミさんプリーズ
    Posted by あ at 2011年12月24日 15:22
            
  234.         
  235. まぁ、来年はもっと凄い1番くじ出ますけどね・・・・・・・鍵
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 16:03
            
  236.         
  237. 運試しのつもりで1回だけやろうと思って並んでたが
    俺の順番まわってきた時点で残り2回分で、Bのほむらが残ってたから迷わず2回やったわww
    後ろにいた高校生君ごめんねwwwwww
    Posted by at 2011年12月24日 17:30
            
  238.         
  239. 10回で海老賞当たりました(^q^)
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 19:55
            
  240.         
  241. 数年後にはゴミとして捨てられるんだろうなぁ
    Posted by 名無し at 2011年12月24日 21:50
            
  242.         
  243. オワコン
    Posted by 名無し at 2011年12月25日 10:59
            
  244.         
  245. ホヤッヒー!!
    Posted by 名無し at 2011年12月25日 14:54
            
  246.         
  247. こんな当たるかどうかわかんねーもん買わねーよw買うならGSのやつかうよw


    ・・・そう思ってた、んだけどなー
    12000円・・・くじとか好きなんだよ!
    Posted by 名無し at 2011年12月26日 20:45
            
  248.         
  249. やってる店を検索で探せるのは凄い便利
    近くにやってる店が見つかったんで3回引いた

    きゅんキャラ杏子ちゃん欲しい
    Posted by 名無し at 2011年12月27日 00:35
            
  250.         
  251. 優勝者、準優勝者のアニメ最萌トーナメント得票数の変遷
    2005 決勝票合計 2039票 高町なのは 1087 蒼星石 952
    2006 決勝票合計 4545票 翠星石 2306 フェイト・テスタロッサ 2239
    2007 決勝票合計 3020票 古手梨花 1521 三千院ナギ 1499
    2008 決勝票合計 2033票 柊かがみ 1037 柊つかさ 976
    2009 決勝票合計 2610票 逢坂大河 1332 平沢唯 1278
    2010 決勝票合計 2855票 中野梓 1516 三千院ナギ1339
    2011 決勝票合計 947票←!?
    優勝  巴マミ 512 ←←←←優勝票です、予選ではありません
    準優勝 佐倉杏子 435
    Posted by 名無し at 2011年12月27日 04:22
            
  252.         
  253. 戦いって言うか多々買いだよなコレ
    Posted by 名無し at 2011年12月27日 17:01
            
  254.         
  255. 今日バイト上がりにやってきたが3回ひいてABC賞あたったったwww

    クッションでけぇ!!!
    Posted by 名無し at 2011年12月28日 17:43
            
  256.         
  257. 巴マミ当たったよー^p^
    Posted by 名無し at 2012年01月17日 21:11
            
  258.         
  259. オタ達はもっと親孝行に金を使うべき
    Posted by fortuner suv terbaik at 2012年11月07日 22:25
            
  260.         
  261. 行に金を使うべき
    Posted by Fortuner SUV Terbaik at 2012年12月11日 15:15
            
  262.         
  263. 親孝行に金を使うべき
    Posted by Waletbet Promo Bonus 100% Sportsbook dan Casino Online at 2012年12月22日 15:10
            
  264.         
  265. こうやってネットでうpされてると
    この位大丈夫だろうって気になっちゃうけど
    やっぱり、一般人との壁は厚かったよ
    Posted by Bank Mandiri Bank Terbaik di Indonesia at 2013年02月03日 01:35
            
  266.         
  267. . 奇特阿?伊を添えた神秘的な色と豊富なカラーパレット、しかも合併を多くの項目の強大な秋の組み合わせと他の色.カップルの優雅な紫色の影と翡翠を富豪の処置、または奔放なサンバ赤い表現力や劇的な外観
    Posted by ピューテリー ダウン at 2013年08月23日 10:09
            
  268.         
  269. 掲幕10アメリカ2013年国際ウールマークPrize,モンクレール ダウン 2014.The賞入選普及のメリノウール繊維、天然と再生繊維の出所を提供し、弾力性、柔軟性、安定性の設計の時代が来る,モンクレール ダウン メンズ. 同賞は
    Posted by ピューテリー 店舗 at 2013年10月11日 12:15
            
  270.