2012年02月01日   

豪雪で童貞卒業した







  
10 :私事ですが名無しです:2012/01/19(木) 00:47:25.44 ID:h0wSZMs50


まだ夢を見ている様で。


誰かに話したい気持ちで一杯。



とりあえず俺のスペック


36歳


無職


ついこないだまで童貞





12 :私事ですが名無しです:2012/01/19(木) 01:01:11.32 ID:h0wSZMs50

去年の秋口に、所謂派遣切りで突然無職に。

突然過ぎて軽くパニックになった。


まあ実家暮らしだったので衣食住には困りませんでした。

肩身は相当狭かったけど。





そんなわけでハロワに通う日々開始。




最初のうちは待ち時間なげーよとか思ってたんだが

二週間も経ったら顔見知りになったおじさんと仲良くなったりで


「あらやだ、ハロワって楽しいじゃない」ってなった。


ある日、いつも通りハロワに行き機械で仕事検索していたのです。





13 :私事ですが名無しです:2012/01/19(木) 01:14:40.06 ID:h0wSZMs50




フワッといいにおいがした。



女の子って感じの。





BBA臭い香水とかじゃなくって花屋にいるみたいないいにおい。


と思ってたら隣にそのいいにおいの女性が来まして。


普通みんな無言で腰掛けてもくもくと検索するのに


「すみません、隣、失礼しますね」

って声かけてきたんです。


しかも笑顔で。


肩くらいの髪でパーマで色白。かわいい。

短い短パン(?)でおそらく生足。


女性に笑顔向けられたことなんて母親以外初めてだと思う。

めちゃくちゃ緊張して検索どこじゃなかった。


「何これ逆ナン?俺にも春到来?」って思った。





14 :私事ですが名無しです:2012/01/19(木) 01:25:55.34 ID:h0wSZMs50

緊張し過ぎて脇汗すごいことになってきたからもう帰ろうと思って席を立った。

したっけ


女「あ、よかったらどうぞ(ニコッ」

って飴くれた。


俺「あ。。。あ。。。あじゃっ!!!!!!!!!」

とわけのわからない奇声を発し小走りで逃げ出した。


ハロワには車で来ていたんだが、運転出来る状態じゃなかった。

何が起こったかわからなくてテンパってた。


手も膝も震えてヤバかった。

っつーかわけわからな過ぎて車の中で一人で泣いた。





15 :私事ですが名無しです:2012/01/19(木) 01:36:20.61 ID:h0wSZMs50

その日からハロワに行かなくなった。

次もし会ったらどうしていいかわかんないし。


どうせ不審者扱いされるだうし。


とりあえず、いいにおいの彼女とは妄想の中でデートを重ねたりした。

(イケメンな俺って設定な)


ちなみに今までに二回、女性に騙されたことがありまして

ちょっとトラウマです。





16 :私事ですが名無しです:2012/01/19(木) 01:54:31.07 ID:h0wSZMs50

昼過ぎは地元の求人誌を読み漁り

夜中はサンプル動画を探す毎日。


こんなんじゃだめだ!と思いつつ次の日も同じ事の繰り返し。


そんなある日


母「アンタ冬タイヤに取り替えた?もう冬将軍来るよ!」

と言われしぶしぶタイヤを交換。


何週間か引きこもっていたので気付かなかったが

外くっそ寒い。もう雪降ってもおかしくない寒さ。


冬タイヤは今シーズンで三年目。

無職になったしほとんど使わないだろうから大丈夫だろう。


と思っていた。





19 :俺事ですが俺です:2012/01/19(木) 02:27:28.77 ID:???0

いよいよ冬到来。


雪がもっさり積もった日の朝


母「イ○ンでこれとこれと買ってきて」

俺いい年して無職だし断る権利なんてない。


でもね、母よ、わかっているとは思うが

うちからイオ○までは片道一時間半はかかるよ?


しかも雪すごいよ?

しかも俺冷え性だって知ってるよね?


そんなこと言えるはずもなく。

ユニクロのヒートテック着込んで出発した。


雪モサモサでハンドルとられるし滑るし寒いし眠い。

一時間半と少しかかってイオンに到着し、買い物を済ませる。


イオン出発し家へ向かう。





23 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/19(木) 19:55:04.43 ID:h0wSZMs50

イオン出たの昼過ぎくらい


あと10分くらいで家に着くって時に

青信号で直進してる俺の車(軽)に

右から赤無視のRV車迫り来る!!!!!!1


あqwせdrfgtyふじこlp;@


世界がスローモーション

こんな事なら、タイヤ買っておけば良かったなぁ。ねぇ、加持君。


三年目のタイヤは効きがあm(ry





24 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/19(木) 19:55:36.55 ID:h0wSZMs50

気付くと市内の某病院のベッドの上


俺の軽はRV車に吹っ飛ばされた挙句、勢い余って電柱に食い込んだらしい


もちろん愛車は廃車(´・ω・)

俺の方は、右足骨折と首から腰までのムチウチだけで済みました


先生「明日からリハビリするから治るまで通ってねー」

とのこと


職を失い車も大破、体も壊して最悪





25 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/19(木) 19:56:56.76 ID:h0wSZMs50

次の日愛車と別れ、中古屋に車を見に行った

何台か見積もりを出してもらい鈴木の軽に即決


その後病院でリハビリ→帰宅


右足ギプスなので翌日からはバスに乗り朝からリハビリ

次の日も次の日も次の日も


昼夜逆転に近い生活してたから早く起きるとかしんどい



ここから事態は急速に進む





27 :私事ですが名無しです:2012/01/19(木) 21:07:16.93 ID:???0

関東でもこれから雪が降るので最高なシチュエーションだぜ。




29 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/19(木) 23:40:08.23 ID:???0

今考えると雪つてあんま関係ないかも試練


何日か後

激しく寝坊して午後からリハビリへ





フホッ?!


なんか いい におい する



あれーまさかと思ってたら


ハロワのあのいい香りの女性が






そこにいたあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(香さんと名付ける)

というか部屋に入る時にすれ違った。


クンカクンカ

息子がフルおっきした


(超やべー!超やべー!何これ?ドッキリ?)

(俺顔赤くなってんじゃねぇ?)

(や、っつーか見間違いだよね。うん。)


振り返って確認する事すら出来なかった

俺も息子もしばし仁王立ち





32 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:12:15.44 ID:???0

帰宅後もボーッとしてた。

これは一般でいう恋ってやつか?


そこで俺は「香さんと仲良くなろう計画」を立てることに


・まずは自分の存在をアピール、挨拶

・前に言えなかった飴のお礼

・名前とか趣味とか彼氏いるのとか


明日に期待しつつテンガで孤独を癒し就寝





33 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:19:41.10 ID:???0

翌日、香さんを見た時刻より早くリハビリへ

どうやらまだ来ていない様で一安心


〜30分経過〜

来ない


〜60分経過〜

来ない


俺、リハビリ終了


諦めきれないので会計窓口で支払いを終えた後もしばらく待ってみた

二時間くらい待っちゃった。テヘ


事務「俺さーん、誰かお待ちですか?」


俺 「あっ?!あっあっあのっ、親です!

   今日母親が来てくれるはずなんですが、あれー?忘れたのかなぁ?

   ちょっと電話してみますね!(棒読み)」





34 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:20:07.84 ID:???0

携帯を取り出し、ボタンを押す(フリ)。

待ち受け状態の電話に向かい、事務員に聞こえるように


俺「あぁ母さん?え?やっぱり忘れてたかー。二時間以上待っちゃったよw

いや、バスあるからいいよ、うん大丈夫。わかった。じゃ」




一人芝居って辛いよね(´・ω:;.:...


事務員に軽く挨拶して帰る

しかし俺が三次元の女に興味を持つ日が来るとは我ながらビクーリ





35 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:21:10.62 ID:???0

でねでね、チャンスはすぐにやって来たのです

粘り強く毎日午後に行っていた甲斐があったのです



リハ女A「そーいえば○○さんってすっげぇいいにおいするよねー。あれ香水?」

リハ女B「するする!なんつーの?花系?バラとか?」

リハ女C「シャンプーとかではないよねー。香水にしては軽めだし。フェロモン?」



香さんのことだ!間違いない!名字ゲトズサー!イヤッホゥ!

これでリハ男さんに探りをいれられるッ!!


俺「あー、そういや○○さん(←香さん名字)って最近この時間帯に来ないですよね」

リハ男「あぁ仕事忙しいみたいで夕方になったね。16時くらい。何?知り合い?」


フハハハハ!馬鹿めが!

俺の巧みな誘導尋問にひっかかりやがって!


来院時間発覚(゚∀゚)!!!!!!!!!!

これは何かが起こる予感!!むしろ何かを起こせる!!!俺なら!!!





36 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:28:27.26 ID:???0

翌日から何日か時間差トリックに引っかかる


ついに俺のリハビリ中に愛しの香さんがやって来た!!

マジでかわいい。しかも匂いがたまらん


チラチラ見てたら

目が合った




香「・・・あれ?」



俺「。。。え。。。あれ、もしかして。。。ハロワでお会い。。。しました。。。か?」



GJ俺。自然な流れだ。





香ッ!!妄想の中では毎日会っていますよおぉぉぉぉ


香「あぁ!やっぱり!(ニコッ」

俺「奇遇ですね!怪我したんですか?」


たぶん相当危険なテンションだったと思う

自分でも「俺酒飲んだっけ?」ってくらいおかしいのわかってた


そこから飴のお礼や他の話で盛り上がった


俺の事故の話や派遣切られた話、実家で肩身が狭いとか好きな食べ物とか。。。

って俺の話しかしてねぇ!





37 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:29:27.26 ID:???0

舞い上がっちゃってヤバかった

十分不審者だった

自分が怖いDEATH


香さんのリハビリ時間は俺より短く、俺を残して笑顔で帰って行った


リハ女ABCに

「○○さん(←香さん苗字)はやめた方がいいよ〜(苦笑)」


等言われたが

「うっせーブス共!ひがんでんじゃねぇ!」とは言えるわけもなく


「え?顔見知り以上でも以下でもないですよ?」と華麗にスルー

何人たりとも俺の恋路の邪魔はさせんぞ





41 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:33:47.82 ID:???0

それから毎日、香さんと会った。

香さんがリハビリ終わった後、俺が帰ろうとすると受付で待っていてくれたりした


もちろん俺が早い時は待ってた

病院の喫茶店でずっと話してたり


いつも上着着てたからわかんなかったけど、スタイルも良い

俺に見せ付けるためか?wってくらいぴったりした服着てた




 香さんスペック

 28歳←もっと若く見える。幼い

 156cm

 細身だけど骨格しっかり

 健康的だが色白め

 髪は肩くらいでパーマ

 いつもショートパンツ
 
 彼氏なし
 彼氏なし
 彼氏なし





43 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:35:28.67 ID:???0

んで、ようやく俺の足のギプスが取れた日のこと


香「お祝いしましょう☆俺さん牡蠣が好きって言ってましたよね?

  居酒屋予約しておきました☆」


( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚ ポーン


牡蠣ってちょっと。。。なんてストレート。。。

とりあえず香さんの車で移動して店へ


かなり運命感じたのが、香さんの車が俺と同じ車種だった(゚∀゚)


店で会話とかどうしようって悩んだが、酒飲んだらどうってことなかった

人生最大のモテ期が到来したに違いない


香さんはよく食べよく飲む人だった

この日は何もせず(出来ず)告白とかもせず(出来ず)


楽しく食事して帰ってきた

俺の意気地なし





44 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:37:36.18 ID:???0

そんなこともあってどんどん仲良くなっていく俺たち

クリスマスが近付いて来た12月中旬


いつものようにリハビリ後に喫茶店で語っていた

香さんのいい匂いの元は、なんと手作り石鹸だそうな


香「俺さん好みの香りを身にまといたいので、一緒に石鹸作ってほしい」

そ れ っ て 告 白 で す か ?


俺「どこで作るんですか?」

わかってはいたものの一応聞いてみる


香「私の家です。大丈夫ですよ。一人暮らしなので」


うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁああぁ!!!!!

いやだからそれ大丈夫じゃなくね?


食ってくださいってこと?

もしや童貞だってばれてて「コイツそんな根性ないしw」とか思われてる?


とにかくわけわからんかった


香「たぶん週末になるので、日時決まり次第連絡しますね(はぁと」

 「あ、連絡先交換しましょう(はぁと」


はぁと は俺の妄想だったかもしれん


ちなみにリハビリは日曜休みで土曜は午前のみ

土曜は香さんに会ったことない





45 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 00:39:25.53 ID:???0

12月16日(金)

リハ女A「今日○○さん(香さん苗字)午前中に来たよ。俺さんによろしく伝えてって(ニヤニヤ」


会えなくてしょんぼり


リハビリの職員に俺が恋してるのバレてるみたいで

やたらニヤニヤされたわ


夜中メールが来た


香「明日空いていますか?病院終わったらお迎えに行きたいのですが」

ヨーグルト盛大に噴いた


もちろん空いていますと光の速さで返信

結局合計3通メールした


当然保存した

当然その後テンガさんと戯れた





55 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:03:18.06 ID:???0

翌日


何かあってもいいようにユニクロ行ってパンツと靴下買って装着!

無論それだけではない。服も着ている。


リハビリ終わって香さんに終わりましたとメール。

香<裏の駐車場にいますよ☆>


会計終わってすぐ向かった。

俺に気付くと天使の微笑。


こないだは緊張と酒で記憶が曖昧だったが

香さんの車の中、香さんの匂いが充満して息子が暴発寸前。やべぇ





香「俺さんって絶対恋人いますよねー。モテそうだし」


俺「いや本当いないですし、いたことも無いです」






そんな会話にムラムラしながらコンビニでお菓子購入。


で、香さん家着いた。

俺ん家から車で30分くらいのとこ。


初女性の部屋にお邪魔します。

心拍数上がり過ぎてこのまま死ぬかと思った。





56 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:05:17.28 ID:???0

玄関を開けると香さんの に  お  い


紅茶とお菓子出してくれて、早速石鹸関係の話。

どんな香りが好きですかーとかこれはどうですかーとか。


あぁもうそんな至近距離で話しかけられたら脳内麻薬で俺廃人になる。

息子が爆轟してしまう。


試行錯誤 紆余曲折でムッハいいかほり!って一品が出来たのが23時。

冗談抜きで、あっという間に時間が過ぎた。


香さんあくびしとる。。。


俺「ごごごごごめんなしゃー!!!!!かえりまっ!!」

香「私明日休みですにゃー。おなかペコペコなんでご飯付き合って下さい☆」


ごめん俺日本語(?)わからんかった。

とりあえず香さんが鍋焼きうどん作ってくれた。


めちゃめちゃうまかったです!





57 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:05:34.41 ID:???0

香「夜遅いからシャワー入っていきますか?」


な に そ れ


もしかして誘ってる?

もしくは騙されてる?

はたまた香さんはビッチ?


のたうちまわる息子をなだめ、シャワーは丁重にお断りした。


タクシーで帰ると言う俺を

香「だめです」


と車に押し込み俺宅まで送ってくれた。

香「家に着いたら連絡しますね。また遊んでくださいにゃー」


今死んでも後悔はしない!!

それから午前3時くらいまで他愛ないメールしてた。





58 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:07:41.53 ID:???0

次の日メールしたんだが返ってこなかった。

嫌われるようなことしただろかと一日中悶々としてた。。。


さらにその次の日、リハビリでも会えなかった。

未だに昨日のメールの返信ないし、大体会ったところでどんな顔していいやら。


会計待ちでぼーっとしてると、すこし離れた所に香さんがいてキョロキョロしてる。

姿見れただけなのに嬉しくて泣きそうだった。


俺に気付く香さん。

すごい勢いで駆け寄ってきてガッ!って頭下げた


香「メールシカトしちゃってごめんなさい!

  気付いてたけど、どうしても手離せなくて!」


そう言って頭下げたまま両手で小さな紙の手提げ袋を差し出してきた。


香「ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです!

  昨日一日かかっちゃいました。受け取ってくれますか?」


手も膝も震えて口がカラカラに渇いてく。

びっくりして無言で受け取ってしまった。


香「家であけてください!じゃっ!」

今日の香さんは嵐のようでした。





59 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:09:27.65 ID:???0

急いで家帰って中身見た。

小さな包みと手紙が入ってる。


手紙には


土曜は楽しかった、また二人で会いたいってことや

本当に恋人いないんですか?って内容やプレゼントの説明。


包みの方は『土曜に作った俺好みの匂い』を配合した手作りリップクリームだった。

香さんとお揃いだそうな。お揃い。


すぐ香さんにお礼のメールをし、

俺もプレゼントしたいから何か欲しいものとかないか聞いたんだ。





香<私の欲しいものはお金じゃ買えないものなんです>



俺<なんとしてでも手に入れるから!教えろ下さい>



香<俺さんにだけは言いません。言ったらこの関係終わっちゃうんで>



え?





60 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:09:41.64 ID:???0

何て返そうか迷ってるうちに追撃メール。

香<明日から話しかけないで下さい>


えっ?えっ?えっ?

急いでメール返したらめーらーどらえもんみたいな事に。。。





61 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:11:10.38 ID:???0

翌日からはリハビリでも病院でも会えなかった。


香さんをどうにもならんくらい好きなんだって

会えなくなってからようやくわかった。


始まってもいないのに突然の終わり&失恋

ドリカムの<好き>エンドレスリピート。


これマジで名曲な(つД`)


「からかわれてただけかぁ。。。

 ま、俺みたいなやつ、女が相手にするわけないしね」


自分で言って凹んだ。

三日間泣きました。





62 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:20:43.33 ID:???0

俺には一人が似合うんだぜ!

と寂しいこと考えてた天皇誕生日。


日本酒を煽り

「クリ○○スに二人で過ごす奴等、みんな爆発しますように」

と祈りを捧げる。


と、香さんからメール来ました。

確か22時過ぎ。


香<私って魅力ないですか?>


いやいやいやいや何なの?女心わけわからん!

と思いつつメール来たのが嬉しくて嬉しくて。


俺<そんなことないです。香さんはとても魅力的です。

  会えない間すごく心配だったし寂しいし辛いです>


香<今から俺さん家行く>


ちょwww

女性が入っていい部屋じゃないですから。


エロ系は隠してあるけど、イカ臭いしカビ臭い。

そもそもが汚いし散らかり放題。


急いでそこらへんの物を押入れに詰め込んで掃除機かけてた。





63 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:26:08.81 ID:???0

嬉しいやら部屋に入れたくないやらで心が迷子になっていると


ポンッ(メル着

香<寒い 入れて>


俺<俺のでよければ!> ←妄想

俺<いまどこ?>    ←現実


窓から外見たら人影。


クソ寒い中、顔真っ赤にして

頭に雪を積もらせ、ショートパンツで震えてる香さん。


ちょっと!死ぬって!


これは非常事態である。

部屋汚いとか言ってられん。


すぐ部屋に入ってもらって、やかん火にかけて、ストーブ最高温度に設定。


どうやら飲み会会場からうちまで歩いて来たらしい。

たぶん1時間半以上かかる。


なにやってんのこの子。





64 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:26:46.42 ID:???0

香「歩いてきた・・・さむい・・・本当にさむうぅぅいーっ。

  人肌じゃないとあったまぁんなぁーいっ」


香さんの様子がおかしい。

とっても酒臭いです。


俺「香さん、どれくらい呑んだんですか?」


香「つーか彼氏でもない人にそんなこと聞かれたくないしw」

 「私のことどーでもいいくせにw」


俺「彼氏だったら聞かせてもらえますか?」


何言ってるんだ、俺。

香さん、一瞬真顔になってた。でもまたすぐgdgdで


香「や、どうせ嫌われるしねー。傷付くのわかってるから。

  別れるくらいならそばに来ないでほしいよねー。


  その気もないのに相手に期待させるのってマジ罪だし。

  本気になったらその分傷付くだけだもん。あはは」





65 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:28:31.28 ID:???0

ここで空気を読まないやかんがピーッ


俺「。。。あったかいうどんでも作りますか?」

香「・・・作りたいなら食べてあげるよ」


ささっと二人分のかけうどん作ってテーブルへ。

二人「せーのーしーで いたーだきーまーす」


香さんが鼻スンスンしてたからティシュ渡したら

ぽろぽろ泣きながらうどん食ってた。


俺「。。。泣くほどおいしい。。。ですか?」

香「・・・ぅぅううううぅうううわーん!!!!!!!!!!」


どうしたらいいんだ!泣きたいのはコッチです!


香「嫌いなら嫌いって言ってよ!優しさは人を傷付ける事もあるんだよ?!」

俺「は?嫌いじゃないから嫌いだなんて言えないです」


何言ってるんだ、俺。


恥ずかしいのでうどんに集中する。

ややしばらくの間重たい沈黙。





66 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:30:20.85 ID:???0


我慢出来なかった。


香さんのこと、好きで好きで仕方ない。





うどん食べてた箸を置き、精一杯の気持ちで




俺「突然ですが、大好きです。


  俺と付き合って下さい。おにゃーっしゃーっ!」



って頭下げた。






返事無いから頭上げたら


香さん



寝てた。


猛烈に恥ずかしい!

穴があったらブチ込みたい!





67 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:32:36.44 ID:???0

死にたくなる気持ちを抑え、うどん片付けて、香さんに毛布かけた。


香「ん〜っ・・・俺さんのにおいするぅー。

  においはするのに本体はどこへ消えたのじゃ?」


香さんは毛布と格闘している。


俺「いますよー」

顔を覗こうとしたら毛布にもぐってしまった。





香「条件がある。さっきの」


俺「?」





香「突然ですが って」

俺「はい」


香「いつかいなくなるくらいならそばに来ないで」

俺「そんなつもりじゃないから近寄りました」






香「・・・私普通の女じゃないから」






俺「普通じゃないって?何が?」




68 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/20(金) 23:36:01.71 ID:???0

香「・・・・・・・・・(カチカチカチカチ)・・・・・・・」


ポンッ(メル着

香さんからです。





<体も心も普通じゃない。異常なの>






毛布の中の香さんの頭であろう部分ポンポン撫でた。

どうしてこんな高等技術繰り出せたのか未だに謎。


俺「体も心も全部見たわけじゃないから何とも言えないけど

  俺が香さん大好きなのは変わらないです」


香「・・・・・・・・・(カチカチカチカチ)・・・・・・・」

ポンッ(メル着

香さんからです。


<みんなそーやって言っていなくなる>


俺「じゃあいなくならなかった人第一号に俺はなる!」

香「海賊王ですかw」


ようやく毛布から顔出した。

しばらく沈黙。





70 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 00:19:15.76 ID:???0

沈黙を破り、ゆっくりと話し出す。


香「・・・・・・・・・ユキ兄って、知ってますか?」

俺「? 俺の知り合いでは。。。いないですね」


香「いや・・・冬の雪で・・・あの・・・一人で・・・男の人って一人でするじゃないですかぁ・・・」

俺「。。。。。。。雪ニー。。。雪でオナ。。ゴニョゴニョ。。。ですか?外の雪の?」


香「私の事本気だったらそれくらいやって見せてくれるはずだってみんなに言われましたっ!」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





71 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 00:30:39.66 ID:???0

香さん、耳まで真っ赤な。

ただの凍傷かもしれんが。


俺「いや、あの、みんなって。。。」


大体なんで雪ニー知ってんだ。

そんなにメジャーなのか?


つーか雪冷たいし、外死ぬ程寒いし、実家だし。。。

何より俺、冷え性真っ盛りだし。。。


香「やっぱり私のこと好きじゃないんですね」

俺「やります」


もうどうにでもなればいい。


雪ニーごときで香さんと一緒にいられるなら安いもんだ。

俺の愛で雪なんざ溶かしてやんよ!


と考えてた俺が馬鹿でした。





74 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 00:43:56.47 ID:???0

俺の部屋、通りに面してる。

俺「窓から見てて下さい!」


スウェット上下にコート着て、いざ外へ。

俺の車の横に雪捨て場がある。


ちょうど香さんが立っている窓からも丸見えである。

いざ!勝負!


ズボンを膝まで下げる。

が、寒さに弱い息子は縮み上がってどうにもならん。


しかしここで引き下がっては男が廃る。

雪と戯れれば息子も態度を変えるだろう。





75 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 00:44:29.23 ID:???0

意を決して雪に腰を打ち付ける。



ザシュッ






俺「!!!!!!!!!!!!ッッッッッッップグェハッ!!!!!」


冷たい。というより痛いよママン!

雪が固いよ!もうこれ雪じゃなくて氷だよ!


心を無にし、二回、三回、四回。。。十回と腰を打ち付ける。





76 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 00:46:35.78 ID:???0

香「もーやめてっ!!!!!!」

いつの間にか外に出てた香さんが俺の腕を引っ張る。


香「もーわかったから!もーいいから!」


あれ、もしかして。。。香さんまた泣いてる?

すげぇなんかドラマみたい。


ケツ出したまま香さんの頭なでなでした。

香「寒いから中入ろ?グスッ・・・グスッ」


けしかけたの香さんですよ?

と腑に落ちないまま息子をしまって部屋へ。





78 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 00:55:19.79 ID:???0

急激に温めたら水ぶくれってのは雪ニースレで知っていたので

しばらくストーブの前でゆっくり暖めることに。


ズボンを脱ぎ、M字開脚でストーブの前に陣取る。

香さんは毛布にくるまり泣きながら


「ごめんねごめんね、本当にやるとは思わなくて、ヒック、グスッ」

と繰り返していた。


聞けば、香さんの友達が


『香の事本気だったらそれぐらい出来るはず。

 もしやってくれそうな雰囲気だったら俺さんを信用してもいいのでは?』

と酒の席で言ったそうな。


うん、<<やりそうな雰囲気>>で止めてよ。


俺も本当にやるとは思わなかった。

お酒&愛の力()ってすごいね。





79 :私事ですが名無しです:2012/01/21(土) 00:55:26.34 ID:???0

おいおい。

とてつもない性癖があるのか?




81 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 01:01:04.54 ID:???0
>>79

俺はいたってノーマル

香さんはこの時点では謎でした。





80 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 00:56:59.92 ID:???0

ようやく体も温まって、ふとパンツを見ると

赤い。


あらやだ。。。。。処女膜?

ズボンを履き、つとめて冷静にトイレへ行く。


トイレでパンツ下ろした。

(ヒイィィィィィィィィィィィィッ!!)


ち〇こ血だらけ傷だらけ である。





81 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 01:01:04.54 ID:???0

俺は知っている。

床ニーでち〇こから雑菌が入り大変になった奴の事を。


すぐ部屋に戻りマキロンを取り、再びトイレへ。

息子消毒。


俺(ギャアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!)


熱い!熱い!

息子自体は青ざめて冷え切ってるのに、まるで熱湯をかけた様!


ズボンとパンツを足首まで下げたまま

赤く染まった息子をむき出しにし

トイレから部屋へピョコピョコ歩きで移動。


(台所で洗い流さねば!)





82 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 01:02:09.89 ID:???0

爪先立ちになって台所のへりに息子を乗せ、ぬるま湯をかける。

香「だ・・・ダイジョブですか・・・・?」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

香さん居るの忘れてたyo!!!!!!!!!!!!


俺「だっ大丈夫です!雪ニーしたらいっつもなるんですよねーw」

汚いケツだけは隠した。


雪ニーなんぞやったことなかったし、こんな状態になったこともないですがね。





84 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 01:05:27.30 ID:???0

香「見せてください」

怖い顔してこっちへ近付いてくる。


香「見せて」


言うが早いか、息子を隠していた俺の手をよけて凝視。

これが世に言う12/23視姦事件である。





87 :私事ですが名無しです:2012/01/21(土) 01:23:50.31 ID:???0

つーか羨ましいなおい!

いきなり美人が、嫁候補だし。


しかし、香さんが、痴漢男のロリ巨〇キャラとかぶってしまう。





91 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:42:45.16 ID:???0

置いてあるマキロンを指差し

香「直接つけたんですかっ?!」

無言で頷く俺。死にたい。



香「ガーゼとかキレイなタオル用意してください」

 「座っててください」


そう言うと念入りに手を洗い、鍋にお湯とタオル入れて煮込み始めた。

「火傷しますよ」と言っても聞かず、箸で取り出した熱湯タオルを素手で絞る。


湯気がたちまくってるタオルを真っ赤になった手で右に、左に。

どうやら少し冷ましてる模様。


香「すこし我慢です」


やや熱めのタオルで息子とゴールデンボールを包む。

不覚にもフルおっきしてしまった。余計痛いです。


俺、何やってんだろう。

どうしてこうなった?(AA略





92 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:44:24.19 ID:???0

香「マキロンとか消毒液は皮膚に使うもので、粘膜には使っちゃだめなんです。

ココはほぼ粘膜で云々かんぬんペラペラクドクド・・・」


ロリ顔28歳に玉とち〇こ握られながら

ガチで説教される36歳無職の図。


壮絶である。


香「でもこうさせたの私ですもんね(ボソッ」

 「痛み落ち着いたら水で濡らしたタオルに消毒液かけて、拭いてあげて下さい」

 「一応明日、○○病院(俺が通院してる)で診てもらって下さい。本当にごめんなさい。帰りまふ」


俺「えっ。。。あのっ。。。」

そうこうしてるうちに、毛布をたたみ、鍋を片付け、食器を洗い、タクシーを呼び


香「じゃ、おやすみなさいです」

そう言ってトイレのドアを開けた。


香「間違えました」


今度はちゃんと玄関から帰っていった。

何という手際の良さ。





93 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:44:50.52 ID:???0

時刻はAM2:30過ぎ。

もしや全て物の怪のしわざではないだろうかと本気で疑った。


俺<家に着いたら連絡ください>

4時過ぎまで待ったがメールは来なかった。





94 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:46:14.60 ID:???0

ほとんど寝ないで病院へ行く準備をしていると

7時くらいに香さんからメールが来た。


香<昨日寝落ちしてしまいました。

  記憶がほとんどありません(汗)今日何時に病院に向かうんですか?>


記憶が。。。。。ない。。。。だと?

信じないったら信じない!


俺<(〜略)8:30くらいに家出ますよ>

香<じゃ、通り道なので迎えに行きますね(はぁと 拒否権はありません(はぁと>


女心がわからない。

付き合ってる。。。って事?ではないよね?





95 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:46:42.99 ID:???0

迎えに来てくれて、車内で昨日(というか日付変わって今日?)の話した。

相も変わらずいい匂い。


香さんはうどん食べたのしか覚えてないんだと。

マ  ジ  で  す  か  ('A`)


渾身の力で気持ち伝えたのに。

口からエクトプラズム出ちゃいそうだよ。


病院着いたのでお礼を言って見送ろうとした。

香「帰りも心配なので車停めて待ってます」


一時間以上も待っててくれるんですか!

俺「こんなに人に優しくされたことないから、色々と期待しちゃいます」


香「いくらでもどうぞ(ニコッ」


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





96 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:47:25.41 ID:???0

そんなこんなでリハビリを終え、息子の診察。

医師に都合の悪い質問をされるたびに


「いや。。。ちょっと。。。」

で全て切り抜けたったw


傷は大した事なかったので、飲み薬と軟膏もらい終了。

車に戻ると開口一番


香「どうでした?!炎症起こしてませんでしたか?!薬とかもらえましたか?!」

俺「え。。。なんの。。。?」


うっはwwwwwwwwwww

素面で会ってから、ち〇こ診察してもらうって俺一言も言ってないw


香「や・・・だから・・・・あの・・・・・」


俺「昨日の事、覚えてるんですよね?

  応急手当が良かったから治るのに一週間もかからないって言われました」


うつむいたまま肩プルプルしとる。

ちと苛めたくなったw





97 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:48:00.30 ID:???0

俺「もしもーし?」

顔のぞきこんでみた。


まずい。

泣きそうである。


というか涙がぽろりぽろぽろこぼれだした。

運転席で体育座りしだした。


またもや非常事態である。


香「運転・・・うぇっ・・・出来ないです・・・」

かっ!!!!!!!かわいい!!!!!!!


俺「あ、ごめ。。。俺!俺運転しますから!香さん家まで行って、俺歩いて帰るんで!ね?ね?」

香 (下向いたまま首を横にフルフル)


俺「あ。。。運転されるの嫌ですよね?すみません、あのっ、おおお俺このまま歩いて帰ります!」

香 (下向いたまま首を横にブンブン)


俺「えっ。。。」

思考回路はショート寸前。





98 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:48:42.14 ID:???0

俺「このまま少しここにいる。。。とか?」

香「ちが・・・運転出来ない・・・」


俺「? もしかして具合悪い?」

香「ちがっ!目見えないぃぃ・・・」


なるほど。

泣いてて目が見えない→運転出来ない

ここまではわかる。


俺「俺帰った方がいい。。。ですよね?」

香 (首を横にブゥンッ、ブゥンッ)


ムチウチになりそうな勢いの香さんである。

足の指先モニョモニョしたりグーパーグーパー動かしてる。

何の合図なんだよぅ!


香「てがみ・・・・(ボソッ」

俺「えっ?えっ?手紙?えっ?」


考える事をやめるな!俺!

頑張れ!俺!





99 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 00:00:49.20 ID:???0

手紙ってこないだリップクリームくれた時のか?

思い出せ!


『土曜日楽しかった、また二人で遊びたい』

そして今日は土曜日。。。


(゚д゚)ハッ!!





100 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 00:01:04.49 ID:???0

俺「。。。俺が運転して、香さん家まで行く。。。あってます?」

香 (コクリ)


俺「で、俺はそのまま帰。。。」

香 (フルフル)


俺「。。。らない」

香 (コクリ)


俺「俺が運転して、香さん家行って、香さん家で一緒にご飯食べて、先週みたいに遊びましょう!」

香「別にそれでもいいよ・・・・」


ダラッシャアァァァァァィ!

戦いに一つ勝利したァァァァァァァァッ!





101 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 00:03:16.67 ID:???0

運転席と助手席入れ替わって俺の運転で香さん家へ向かう。

と、またもやさっきの様なやりとりがあり、コンビニに立ち寄りお菓子購入。


部屋に入り、テーブルを挟み向かい合わせに座る。


と、またもやさっきの様な(ry

長くなるのではしょるが、向かい合わせで座るのは嫌なんだそう。


紅茶を淹れる間にお菓子を取り出す。

と、またもや(ry


お菓子じゃなくて一緒にご飯食べたいって事らしい。


何食べたいか聞かれたので

「(香さんが作ったものなら)何でもいい」

と答えると、また(ry


『何でもいい』は失礼。


これ<<を>>食べたいとか、これ<<が>>食べたい

が正解だそうです。。。


こんなに頭使うの人生で初めてかもしれんね。

かなりの勢いで魂が削がれてる気がするけど、それも良いでしょう(←


その後もそんな感じのやりとりが続きまして。。。





102 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 00:04:38.04 ID:???0

昼はとっくに過ぎていますが、香さんがスパゲティを作ってくれました。

素直にすげー美味しかったです。


美味しいと言ったら香さんもにこにこしていました。

食べ終わると新しいカップに紅茶を淹れてくれました。


まったりしていると、


香「ラプタミョーン♪ラプタミョーン♪」

 (私の彼はパイロット の『キューンキューン』のメロディ)


何かの呪文かと思いきや「ラピュタ見よう」でした。

盛大に怒られました。


お菓子を用意して、カーテン閉めて、上映開始です。





107 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:22:15.43 ID:???0

ラピュタが始まってすぐ香さんの様子がおかしい事に気付く俺。

どうやらラピュタを完コピしてるらしく、映像を忠実に再現&台詞口パクです。


後半になるにつれて香さんが壊れてきました。


香「じゃ私今からシータね!俺さんパズーね!手!早く!」

パズー『僕の左手に、手を乗せて』


差し出した俺の手に香さんの右手が乗っかる。

パズー『おばさん達の縄は切ったよ』


香さん、俺に寄りかかる。





108 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:23:52.61 ID:???0

ムスカ『時間だ!答えを聞こう!』

シータ、パズー、香さん、俺『「バルス!」』


すかさず手を離しメガネをかける香さん。あれ?メガネっ子だったのかよ!


香「今からムスカね!」

 「うわぁーっ!ぐぁぁぁっ!」


すぐメガネ取った。

香「あー、目がー!目がーぁぁぁぁ!」


香、怖ろしい子!!!!!!!!!!!





109 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:24:20.35 ID:???0

後でわかったんだが、さっきのメガネは薄茶色のサングラスでした。


『ポルコ・ロッソ用』

『草壁タツオ用』

『トンボ用』


があるそうな。メガネ関係ね。他の小道具もいっぱい。

見終わって部屋の電気つける俺。


俺「なんだか新婚みたいですね(笑」

香「はぁ?付き合ってもいないのに、ばっっっっっっっっっかじゃないの?」


お母さん!あなたの息子が三十路前の小娘にクソミソに言われてますよ!


真顔で言われた。真顔で。。。

本気でも冗談でも馬鹿って言われたらおっさん傷付くよ(´;ω;`)ウッ





110 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:24:50.81 ID:???0

悲しいし悔しいので反撃に出てみる。


俺「そういえば昨日の返事、聞いてません」

香「・・・・・・・・返事?」


俺「俺、きっきっ気持ち伝えましたよね。で、香さんのこと本気なんで雪ニーも頑張りました」


ケツもケツ毛も息子も玉も見られた今、怖いものは何も無い!

それなのに声が震えるのは何故。


香「あそこまでやるとか、どんだけバカなの?w」


えぇぇぇぇぇぇぇ何この仕打ち(´Д`;)





111 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:25:44.47 ID:???0


俺「。。。まだ香さんのことよく知らないけど、本気です。



  香さんのこと大好きです。



  本当に本気だから雪ニーも出来ました。



  俺と付き合ってほしいです」





沈黙。空気が重い。




香「・・・・前にね、欲しいものあるって言ったの覚えてる?


  お金じゃ買えないって」





スルーですか?まぁ良い。

メール拒否られる直前の話ですね。





俺「覚えてます」


香「あれ、二つあるの。わかる?」





(二つ?two?two balls?玉?=『俺さんがほしい』ですか?!)




112 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:26:10.18 ID:???0

俺「。。。。わかんないです」

香「絶対手に入れるから教えてって言ったよね?」


(絶対って言ったっけ??)

俺「。。。はい」


香「教えたら手に入れてくれる?」

俺「もちろんです!!!!!」


マジな話、この時だったら何でも出来る気がしたわ。





113 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:29:28.23 ID:???0

おもむろに立ち上がって部屋のカーテン全部閉めだした。


電気も消して豆電球だけ。

表情どころか顔もほとんど見えません。


俺ちゃん 貞 操 の 危 機 ?!





114 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:30:19.82 ID:???0


香「欲しいもの一つ目は・・・わかってると思うけど・・・俺さん」



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




俺「はっはっはいっ!!!!!!!!!」


香「あははw 欲しいもの二つ目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




俺「二つ目は。。。?」







香「・・・ちゃ・・・ちゃん・・・・・・ちゃんとした・・・体・・・・」







泣いてる。


自分だけクソ盛り上がってて、そんな自分にドン引き。









「私は・・・普通じゃないから・・・・」








ちっさい声でポツリ、ポツリ、話し出した。




115 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:32:28.58 ID:???0

気付いたら俺も泣いてた。号泣な。


聞くと胸がズンッって押し潰される様な言葉ばかりだった。

聞いてて苦しかった。息出来なかった。


今思い出しても辛い。

涙止まらん。


誰か

ティシュ

頼む。




116 :私事ですが名無しです:2012/01/22(日) 01:37:19.77 ID:???0

つティッシュ



117 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:43:20.94 ID:???0
>>116

サンクス(´;ω;`)

要約すると




物心つき始めてから親に バケモノ 扱いされて、



人(特に男性)が怖い。



恋人は裸をみたらみんな逃げ出す。



だったら恋人はいらない。



体も見せない。




でも俺さんみたいな人に会って、安心出来た。

って事らしい。


「かいかぶらないで下さい。

 俺だって昔は障がい者を見て笑ってた」


嫌われそうで言えなかった。

香さんが俺の目の前から消えたらって考えると怖かった。


かける言葉が見つからないってこういう事な。

傷付いてるのは香さん本人で、俺なんかがその辛さわかるはずない。





118 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:43:40.02 ID:???0

何も言えずにいたら泣き声で


香「ほら、ね?引いたっしょー?w今なら戻れるよ。

  バケモノと人は一緒になれんってw」


 「はいはーい、まともな人間様はお帰りの時間でーす」


そう言うと俺に背中向けたまま電気点ける。


香「あー、泣き過ぎてブスに拍車がかかったw見ないでね。早く帰ってw」


 「楽しかった。ありがと。早く帰って」

 「お願い帰って」


無言のまま、撤退。

自宅に向かいトボトボ歩いた。





119 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:44:09.25 ID:???0

俺といたら香さんの傷をさらに抉ることになりかねん。

俺なんかが一緒にいても香さん幸せに出来ない。


無職だし。

ブサだし。

オッサンだし。


色々考えた。

頭沸騰した。

頭から湯気出てたと思う。




失いたくない。




俺は来た道を戻ることにした。





120 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:46:03.90 ID:???0

呼吸を落ち着かせてチャイム押す。


『ピンッポーン』


『ピンッポーン』

『ピンッポーン』


『ピポピポピンッポーン』

『ピポピポピポピンッ・・・』


ドア開いた。

香「うるさい・・・」


『ポーン』


俺「さっき挨拶もしないで出て行ってごめんなさい。

  寒くて死にそうです。中に入れて下さい」


部屋上がった。


ストーブの近くに二人で座った。

冷え切った指先とか耳や頬がじわぁってする。





121 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:46:32.16 ID:???0

香「何しに来たの」

俺「彼女でもないのにそんなこと聞かないで下さい。俺の事どうでもいいくせに」


香「は?・・・何それ私の真似?w」


俺「どうせ嫌われてるのわかってます。

  期待持たせといて影でバカにしてるのわかってます」


香「なにそれ?そんなことするわけないし!」





俺「。。。人に対してこんな気持ちになったの初めてです。



  どれだけ傷付けられても騙されてもいいです。



  笑顔見れるだけですごい幸せなんです。



  そばにいたいしいてほしいです。



  香さんの全部を受け入れたいです。



  だから全部さらけ出してほしいんです。



  俺、無職だしキモイし四捨五入で40だし



  女経験ないし童貞です。



  こんな俺といたら香さんは幸せになれないですよね?」





香「・・・・・・・・・」




俺「香さんが幸せだと感じるように精一杯努力します。



  俺の幸せは香さんと一緒に居ることです。



  そばに居させて下さい」





122 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:46:54.68 ID:???0

香「40点」

俺「は?」


香「何で私より年上なのにそんな敬語なの?何で私に怯えてるの?」


俺「女の人とどう話していいかわかんなくて。。。

  怯えてはないです。ただ、傷付けそうで。。。」


香「言ってるそばから敬語だし・・・

  っつーか、さっき帰ってって言ったら帰ったよね。


  じゃあ私が、私の事忘れてって言ったら忘れるんでしょ?

  結局その程度の気持ちしかないんでしょ?」

 
極論過ぎです香さん。





123 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:47:19.79 ID:???0

俺「かける言葉が見つからず、どうしていいかわからなくて外へ出てしまいました。

  でも戻ってきましたよ。

  香さんが望むなら雪ニーだってなんだってしますよ」


香「また敬語だし・・・・・・本当頼りなi(ry」


俺「おおお俺が!必ず!幸せにするから!

  だから俺が嫁になるあwせdrfgtyふじklp;@:!!!!」



香「ブフーッ!w俺さんが嫁にwwwwww」






_| ̄|○ il||li


香さんが笑顔になったので良しとする。





125 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:52:44.76 ID:???0

外はもうすっかり暗い。


香「泣き過ぎたからシャワーでさっぱりしてくる」

もしかして『一緒に入ろ☆』な展開か?と期待していたが何も起こらず。


湯上りホカホカの香さん、すっぴんになって余計幼い。


その後

香「実はチーズケーキ買ったんだけど、食べきれない」


との事で1ホール一緒に食べました。

とは言っても、チーズケーキ大好きな俺がほとんど一人で食ったんだがな!


しつこいくらい「おいしい?おいしい?」って何回も聞いてきた。

いやまぁ美味かったです。普通に。


後日知ったんだけど、ケーキ手作りでした。





126 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:57:24.93 ID:???0

食べ終わってまったり中


香「明日暇?」

俺「はい」


「そっかー、暇かー」等と言いながら冷蔵庫からヨーグルトを出し、

スプーンで高速混ぜ混ぜを開始する香さん。


キューピー3分クッキングの鼻歌付き。

と、突然


香「メリークリスマースッ!イーブ!」

最高の笑顔でトロトロになったヨーグルトを俺の頭にブチまける。


俺「わっ!ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!1」

この子メンヘラでガチでヤバいんじゃ。。。


香「ハチャー(ノ∀`) こりゃ洗濯しないとだめだぁ。

  ヨーグルト臭っ!シャワー浴びといでよ」





131 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:08:18.57 ID:???0

笑えない状況だったので借りることにした。

脱いだ服は洗濯機に入れる様言われたので、言うとおりに。


ヨーグルトを流し、念のため息子もいつもよりキレイキレイした。

あがって脱衣所に行くと置手紙。


『バスローブ私のだから小さいけど、使っていいよ。

 ついでだから全部洗濯したから。


 さて、問題です。

 私はどこに隠れているでしょう?』


パンツまで洗濯したのかよ!

帰れないじゃないですか!


体拭いてバスローブ着用。着れない事は無い。

でもうっかりするとち〇こ丸出しになる。





132 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:10:08.48 ID:???0

脱衣所のドア開けたら、部屋中豆電球しかついてない。

今まで入ったこと無い襖の奥からくしゃみが聞こえました。


ノックします。トントン。


香「居留守でーす」

俺「居留守ですかw入りますよ」


襖開けた。

薄ぼんやり明かり点いてる。


で、ベッドがある。

わざとらしいくらいに人型に盛り上がった掛け布団。


『きっと傷付くのが怖くてこんな形でしか誘えないのかもな』


布団に手をかけ

俺「香さん、みーつけ(ry」


『わっ!』って声と同時に背中ドンッ!ってされた。

俺「キャアァァァッ!!」


大笑いの香さん。

本当こんな感じ→ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


一緒にベッドに腰掛けて、ちょっとだけじゃれあいました。

「びっくりしたよ!コイツぅ☆」的な。←





133 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:10:57.83 ID:???0


急に静かになってうつむいてしまった。




俺「何か気に障ること言っちゃいましたか?」



香「・・・信じていいんだよね?俺さんのこと。裏切ったりしないよね?」




俺「裏切るなんてあり得ません。信じて下さい」




俺の目の前に立ち


香「逃げないでね」




と言いながら服を脱ぎ始めた。





134 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:14:52.34 ID:???0


服脱いで下着姿。


ブラジャーからスポンジ(パッド?)がどんどん出てくる出てくる。




ブラジャー外した。


薄暗い中でもはっきりわかる。





貧乳とかじゃなくて、まったいら。





香「はははw男みたいでしょ・・・?」






135 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:18:11.04 ID:???0

「そんなこと無いです」とも言えず黙ったまま見てた。



パンツも脱ぎだした。







香「これでも私の事まだ好きって言える?」








香さんの股間からは



見慣れたものがだらりと垂れ下がっていた。









136 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:23:05.51 ID:???0

俺驚愕。何も言えなかった。


香「・・・わかってたからいいよ。受け入れてもらえないのわかってるから」


頭が混乱しながらも


あぁ、リハビリの職員が

「香さんはやめた方がいい」

って言ってたの、こういうことか


とかぼんやり考えてた。





141 :私事ですが名無しです:2012/01/22(日) 11:48:12.24 ID:???i


化物ってそういうことかよ…





144 :私事ですが名無しです:2012/01/22(日) 12:29:07.62 ID:???i

これで逃げてくるようなら、俺は>>1を軽蔑する!




147 :私事ですが名無しです:2012/01/22(日) 13:59:08.75 ID:???i

両性具有じゃなくて男だもんな。

無いわ。





143 :私事ですが名無しです:2012/01/22(日) 12:27:32.96 ID:???i

子供いらないなら、男と共同生活でも楽しいだろうよ。

あとは親への説得か。





151 :私事ですが名無しです:2012/01/22(日) 23:37:33.17 ID:KTpg9wKF0


いろんな意見があって当然だけど、



まあ性別関係なくね?


俺だったらそのまま受け入れちゃうけどな!!

(俺は一度も男性を抱いたことはありません)


そういう子の方が女らしいし・・・


「香さんはやめておいたほうが・・・」の職員ウゼー

職員間ならまだしも、職務上知りえた情報をそれ以外の人に

個人情報をたぶらかすような発言や馬鹿にするような発言は最低だと思うけど





155 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:04:29.27 ID:???0

香さん、裸のまま仁王立ち。


俺「とととりあえず何か着ましょう」

近くにあったタオルケットを渡す。






俺「。。。お。。。男ってことですか?」



香「戸籍の話?体の話?心の話?染色体の話?」






何これいつもの香さんじゃない。怖いです。


俺「え?えっ、あの、正直びっくりしました。ごめんなさい。

  逃げたりしないし、軽蔑したりしません。

  俺すごい混乱してるのでちゃんと話してほしいです」


タオルケットに包まれてうつむいたまま話しだした。





156 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:05:29.60 ID:???0


生まれた時は当たり前に女の子だった。


もちろん戸籍は女。





不妊治療の末、やっと生まれた子なので親は溺愛したそうな。

親は高齢のため香さんが生まれた時点で子供はもう作れない体だった。


小さい頃には何ともなかったまんまんが、中学頃から形が変わって来た。





クリさんがどんどん大きく、長く。




他人と見せあっことかしないから、

それが普通の形だと香さんは思っていた。





157 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:05:50.39 ID:???0

中学になっても初潮が来ない、胸も体つきも変化しない。

それどころかどんどん毛深くなりヒゲが生えてきた。


高校になっても状況は変わらず。


愛娘が男性化していくのを心配し、母親が婦人科に連れて行くと





どうやら非常に珍しい病気だということが発覚。




生殖器(子宮とか卵巣とか)らしい組織はあるが全く機能していない。

故に女性ホルモンが非常に少ない。


ヴァギナが非常に短い。

クリさんの肥大化。


等々。





158 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:06:35.37 ID:???0

医師は香さん母娘に説明した。




『戸籍は女、心は女、体は男と女のハーフ、染色体は男ということだろう。



 きちんと調べていないから何とも言えないが



 おそろく染色体の異常だろう』





母親が医師に連れられ、

香さんの股間を見たであろう瞬間に、叫んで卒倒した。





159 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:07:09.97 ID:???0

その日、帰宅すると父の部屋に呼び出され、

無理やり服を脱がされ、弄られた。


それから毎日両親に

「バケモノ」「悪魔」「疫病神」「異常者」等々言われ続け、


風呂に沈められたり、タバコを押し付けられたり、熱湯をかけられたりした。

ほどなくして


「人ではないものを産んでしまい後悔してもしきれない」

という旨の遺書を残し母自殺。


父も今現在すでに他界。

両親がいなくなった時、ホッとしている自分がいた。


俺と親密になるまでは、

自分は本当は男ではないか・男として生きるほうが楽なのではないか


といつも不安だった。





160 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:07:57.63 ID:???0

付き合った男性は何人かいたが、香さんの体を見ると逃げ出した。

陰部の写メを取られ「香は男でホモ」とチェーンメールでまわされたこともあった。


俺と香さんが通ってる病院の職員の一人がその元彼で、

その彼女はリハビリスタッフの一人。





161 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:08:52.26 ID:???0

『どうせ俺さんに私の体を見せたら嫌われる。

 どうせ嫌われるなら今のうちに嫌われよう』


と考え、俺の本心を確かめる為もあり雪ニーさせたりしたらしい。


『傷付かないうちに早く離れなければ。でも離れたくない。でも受け入れてなんてもらえない』

と堂々巡りをしていた。




だそうです。





162 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:09:17.11 ID:???0

俺がち〇こだと思っていたのは肥大化したクリさんだったのです。


バケモノ→体が普通とは違う


心も異常→俺と仲良くなる以前、男として生きて行こうかと考えていた

     親が死んだ時に、悲しみよりも安堵感が大きかった


という事らしい。





163 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:10:16.84 ID:???0

リハビリの職員が「香さんはやめた方がいい」って言ったのは

彼氏(香さんの元彼)から何か聞いたのかもしれんね。


こんなことあったら他人なんて信用出来ないのも当然だと思った。

俺への数々の不可解な行動も、天邪鬼みたいな言動も少し理解できた。


体見てかなり動揺したけど、

それでもやっぱり香さんは俺にとって変わらず大切な人で、大好きだ。





164 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:11:28.39 ID:???0


香「ね、私、気持ち悪いしょ?だからもう今日で最後。



  私の事嫌いでもいいから一つお願い。



  俺さんのこと好きでいさせて下さい。お願いします」





俺「じゃあ俺からもお願いです。



  勝手に自己完結しないで下さい。



  嫌いなんて一言も言ってません。



  今日で最後にしたくありません。



  俺の大事な人の事、二度と気持ち悪いとか言わないで下さい。



  言葉足りなくてごめんなさい。一緒にいたいですぅわあああん!」




二人で盛大に泣いた。





165 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:12:06.30 ID:???0

香「普通のエッチ出来ない。子供も産めない。妊娠すら出来ない。

  コレ(肥大化クリ)取るのすごいお金かかる。だから俺さん不幸になる」


俺「出来ないこと挙げるより、出来ること考えましょう。

  俺のそばにいてくれたら本当に幸せです」


また二人で泣いた。


緊張で手足震えまくったが、タオルごとぎゅってした。

香さん、見た目以上に細かった。


女の子(俺の中では)がこんなに華奢だとは。

力加減間違ったら折れるね。





166 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:14:32.78 ID:???0

気付けば日付変わってた。

二人とも泣き疲れ、ベッドに横になった。


相当疲れた様で、横になってすぐ寝息を立てる香さん。

俺もかなり限界だった。眠い。


ちょっと動いただけでもベッドが沈む。


香さんを起こしてしまいそうなので、そーっとベッドから降り、

リビングのソファに横になった。


(仮眠とって起きたら手紙でも書いて帰ろう)


まどろんでいると人影が。


香「起きていなくなってたら泣くよ。メリークリスマチュ」

俺の頬にキスしてベッドに逃げ帰った。


うわあああああああああああああああああ!!!

唇  や  わ  ら  か  い


眠気が吹っ飛び、結局朝まで完徹です。





173 :私事ですが名無しです:2012/01/23(月) 03:53:03.36 ID:???0

てことは、タマタマなくて、尿道も貫通してないってことか。


実際そうなったらどうかはわからないけど、

男でしたよりかは全然受け入れられるけどな。


男として生活してたこともないんだから、女でしかない。


でも、香さんは親からそこまで言われた体を

何回も彼氏に見せたことあるのは不思議。


一回でトラウマになりそうだが。




177 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 02:26:07.91 ID:???0
>>173

そうそう、玉ない。尿道はオニャノコ仕様。

クリさんは肉棒って感じ。


彼氏に体見せたことについては詳しく聞いてないけど

親が亡くなって不安定なのもあって、誰かに頼りたかったんだと思う。


『「この人こそ」「今度こそ」って信じたけどダメだった』って言ってた。





174 :私事ですが名無しです:2012/01/23(月) 03:55:50.57 ID:???0

親が酷すぎだな。


それまで愛した娘をそこまで言うか。

よく、彼女も耐えきって、素直に行き続けたものだ。




177 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 02:26:07.91 ID:???0
>>174

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

それでも母親の遺書大事に持ってるんだぜ。





179 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 02:56:57.92 ID:???0

2011/12/25


初めての接吻で興奮のあまり完徹してしまった俺。

昼前にシャワーを借り、寝ぼけながらも朝昼兼の食事を二人でいただく。


二人とも目が腫れてひどい顔である。

昨夜ヨーグルト攻撃を受けた服はもう乾いていたので、香さんの車で自宅まで送ってもらった。





180 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 02:57:43.76 ID:???0

自宅に到着し『19時に迎えに来ます』と言う香さんの頬にちうして車から降りると

出かける様子の両親とばったり出くわした。


女性と一緒にいる俺を見て固まる両親。

36年間浮いた話など何もなかった俺が女性と居たらそりゃ度肝を抜かれるに違いなかった。


クソ寒い中、どうしたら良いかわからず両親と見詰め合うこと十数秒か数十秒。


颯爽と車から降りる香さん。

一礼し、両親に簡単な自己紹介と挨拶をした。


『目がー!目がー!』とか言ってる香さんとは別人だよぅ!

何も出来なくて固まっちゃった自分が情けなくなったですよ。





181 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 02:59:02.68 ID:???0

香さんを見送り部屋へ入ると「居間に来い」と父から電話。

父さん母さん、あなた達出かけるんじゃないんですか。


居間に行くと険しい表情の二人。


いつから付き合っているんだと聞かれモゴモゴしていると、突如親が笑い出した。


母「あんたも男なんだねぇ。あんないい子どこで見つけてきたの?今流行のインターネットかい?」

父「今日は(クリスマスだから)二人っきりで過ごすのか?近いうちに連れて来なさい」


ヒャッハー!!!!!!!好感触!!!!!


今まで親に対して、何で俺なんかを産んだんだよって恨んでたけど、

香さんと出会ってからは親にすっごい感謝してる。





182 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:00:07.01 ID:???0

部屋に戻り香さんへのプレゼントに迷っていると母からメール。


『はなおんなよろこふかんはれ』

(花 女 喜ぶ 頑張れ)


母さんありがとう(´;ω;`)


早速花屋に行って店員に相談し、おまかせで作ってもらいました。

家に戻りテンガで二回戯れてからしばし仮眠。





183 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:00:59.21 ID:???0

19時前に起き急いで準備。

時間通りに迎えに来てくれて香さん家へ。


部屋に入ると何とも豪勢な料理!

ワインで乾杯しておいしくいただきました。


ごちそうさまをした後、用意した花を渡し、何回目かわからんが懲りずに告白。

思ってる事そのまま伝えた。





香「私なんかでいいの?バケモンだよ?」




俺「香さん<<が>>いいんです。



  香さんじゃなきゃだめなんです。



  今度自分のことバケモノなんて言ったら割と本気で怒りますよ。



  俺と付き合ってくれますか?」




香「・・・はいっ!喜んで(ニコッ」





ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

嬉しくて嬉しくて抱きしめたー!ウハー!





184 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:01:42.19 ID:???0

香さんが奥の部屋から紙袋を持って来た。

開けるよう言われ早速見てみると、お揃いのバスローブでした。


『ここ(香家)で使って下さい』との事。嬉し過ぎるッ!


その後二人でいい感じにほろ酔い。

『ドーナツ食べたい!』と言う香さんのために俺が手作りする事に。


油の入った鍋を火にかけて、材料混ぜて先っぽ切った袋に入れて、油にin!

シュワアァァァァって音を立てながら泡が出て来た。フンフンフーン♪




バンッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!



・・・え?





185 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:02:21.00 ID:???0

香「きゃあぁぁぁぁ!俺さん!!!!!!」


何が起こったか謎。

鍋を見ると波々入れていた油がほとんどなくなってる。


おや?体のあちこちが熱いぞ。

上からポタポタ何かが落ちてくるので見上げると、天井べちゃべちゃ。


香「早くシャワー!シャワー!(泣」

ドーナツ爆発した。


『片付けておくから早くシャワー行って』と言われすぐシャワー入った。


鏡を見ると、うなじや腕、ところどころ顔も赤くなってた。

油の温度低かったのか大火傷ってほどではなかった。 





186 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:03:46.79 ID:???0

風呂場の外から香さん、

香「大丈夫ですか?私がドーナツ食べたいとかバカなこと言ったから(泣」


またもや泣いている模様。

泣いたり笑ったり拗ねたり、忙しい人です。


俺「大丈夫です。大したことないですよ」

ほろ酔いの俺は調子に乗った。


俺「一緒に入りますかー?w なんてw」




香「入ります」


香さん入って来たー! 





187 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:04:46.73 ID:???0

ごめんねごめんねと何度も謝ってる。


ボディーソープでお互いの体洗いあった。俺ふるおっき。

随分長いこと入ってたので軽くのぼせてしまった。


香「のぼせたねー。あがってベッド行こっかー」


脱衣所にさっき貰ったばかりのバスローブが置いてあって、早速着た(∀`*)ゞ

二人でベッドに寝っ転がった。


香「暑いから窓開けるねー。寒くても布団入らないでね」


それはまずいよ香さん。

ここは北国、外はマイナスだよ。


そして俺は冷え性だ。





188 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:05:47.66 ID:???0

凍った窓を力ずくで開ける香さん。

俺「ちょ!さみーさみー!死ぬって!早く閉めて!お願い!」


完全無視。


そのまま3分くらい開けてた。

バスローブも冷たくなるし手足の指先凍りそう。


香「(震えながら)俺さん寒い?寒い?」

当たり前だ馬鹿者!と言いたかったが、寒くて言う元気も無いので震えながら無言で頷く。


香「そっかー、寒いかー・・・しょうがないなー。布団一緒に入ってもいいよ?」


あー、そういう事か。一緒に布団入りたいからわざわざ窓開けたのか。


いちいち遠回りで大変だけど、

気持ち伝えるのに一生懸命な香さんがますます好きになった。





189 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:07:30.78 ID:???0

一緒に向かい合って布団に入ったが布団も氷の様。

俺「あ゛ぁぁぁ布団も冷てーっす!」


香「俺さんわがままだなー。はいっ」


香さんバスローブ取って全裸で抱きついてきた。

キャァァァァァァァァァ酔いも冷めてきちゃったしどうしよう!


息子も暴れてます!


香「なんかあたってますよw」

俺「・・・っ俺、童貞だし、あの、どうしていいかわからんです」


香「私も初めてです・・・俺さんと・・・したいです・・・」

初めてキスしました。はい。


ギャー書いてて恥ずかしい。





193 :私事ですが名無しです:2012/01/24(火) 05:16:09.10 ID:???0

うんいい展開

彼女 ホルモン療法とかである程度どうにかならないのかに?




208 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:45:23.85 ID:???0
>>193

結果から言えば現在治療していますです。





194 :私事ですが名無しです:2012/01/24(火) 06:11:14.31 ID:???0

俺も、治そうと思ったら治る気がする。子供が産めるかはわからんけど。


でも、香さんは、可愛く産まれたことは親に感謝しなきゃいかんな。

その分へんな男に傷つけられたかもしれんが俺さんに受け入れられてもらえた。


俺さんの親は、一回り年下の美人連れてきてビビっただろうなw




208 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:45:23.85 ID:???0
>>194

香さんは黒澤優・小西真奈美・佐田真由美

滝川クリステル・荒川アンダーザブリッジのP子に似てる。


うちの両親は最近まで割りと本気で美人局じゃないかと心配していたんだぜ。






196 :私事ですが名無しです:2012/01/24(火) 12:06:32.92 ID:RZ8jM0w7O

男ならお金をかけるとこの判断絶対間違えんなよ

聞くかぎりの性格で子供が嫌いな理由が見当たらないし絶対に子供欲しいはず


長いのを切るかどうかではなく女性としての機能を重点に考えて

膣は成形が多少悪くても産めるはずだからおそらくまだ初塩を迎えてないだけ


最良注射だけで産めるようになるから

えってことは中だししほうだいじゃないか羨ましいしねふじこふじこ




208 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:45:23.85 ID:???0
>>196

年明けてから病院に行ってみたんだぜ。

香さんは出来るものなら子供何人でもほしいって言ってる。


今のとこ中田氏し放題だがまだしていなす。






209 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:48:26.44 ID:???0

布団入って抱き合ってずっとキスしてた。


唇ってこんな柔らかいものなのかと。

鏡で自分とキスの練習したことあるけど全然違うのな。


息止めてたら『鼻で息しないと死んじゃいますよ』って笑われたです。

全身がドクンドクン脈打って熱くなってた。





210 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:50:31.09 ID:???0

さっきまで寒くて震えてた香さんの体も熱かった。

ほんのり汗ばんでる。


こんなこといったら頭おかしく思われるかもしれんが、香さんの汗がすごいいい匂いなんですよ。

エロい匂いってか、フェロモンだと思うんだ。


『気持ち悪くない?男みたいじゃない?』って何回も聞いてきた。

『気持ち良いし、完全に女の子です』って言ってクリさん触ってみた。


や、正直細めのティンコみたいです。


指触ってるみたい。硬い。すごい熱い。

体ビクンッてしてかわいく猫みたいな声出した。





211 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:50:54.31 ID:???0

香さんが両手で俺の握ってきた。握るってか包む?

家で出しといて良かった。


なんとか耐えられそうだったが、既にはちきれそう。

そして傷が若干疼く。


俺「・・・他も触っていい?」

頷いた。


女の体ってわかんない。エロ動画の知識しかない。

香さんの体ってもっとわかんない。





212 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:51:17.20 ID:???0

恐る恐る指這わせていったら熱かった。

チョト湿地帯。


指入れてもいいか聞くと『・・・短いよ・・・?』と。

中指入れようとしたらキツイ。自分のケツ穴よりキツイかもしれん。


ゆっくりゆっくり入れてったら第二関節まで行かない。

確かに言われた通り短い。のか?よな。よね?


『痛くない?大丈夫?』って聞いたら無言で頷いた。

『やめた方が良い?』って聞いたら首振った。





213 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:53:06.06 ID:???0

結構長い時間、まんまんフニフニしてた。

俺の脳内には『AKB 会いたかった』が。


『どんどん溢れ出す汁も拭わずに素顔のまま 木漏れ日のトンネル 夏へ続く近道さ』

なんつーエロス。


香さんが俺の肩つんつんして白い小箱手渡してきた。

『究極!うすさ0.02ミリ!』



(;゚д゚)ツイニコノトキガ・・・





214 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:55:39.55 ID:???0

『妊娠はしないけど、俺さん傷染みて痛かったら嫌だから・・・』と。


『本当にいいの?大丈夫?』って聞いたら

『俺さんがいい。大丈夫』って小さな声でこたえた。


『俺童貞だし経験ないから、痛かったり嫌だったりしたらすぐ言ってね・・・?』って言ったら

『大丈夫、大好きだから』って。


ティンコマスクしていざ。





215 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:58:52.63 ID:???0

香さん仰向けにして両足の間に俺入る。

息子と娘がヌルヌルこんにちは。


まんまん、きつくてきつくて痛くないか心配だったけど、

入ってしまえば楽ですた。ヌチッっと。


でも気筒全部は入んない。


しばらく動かないで抱き合った。(←俺が暴発寸前だったから)

それからずっとキスしてチョトずつ動いた。


香さんだんだん声大きくなって息も荒くなる。

ベッドがキシンキシンなってた。


ジュパジュパえろい音が響いてますた。俺発狂しそうですた。





216 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:59:48.89 ID:???0

香「ふえぇぇん(涙)グスン・・・ハァ・・・ハァ・・・グスン」


泣いとるー!!!!!!!!(汗

慌てて抜こうとしたら抱っこぎゅーしてきますた。


『俺変なことしましたか?!痛かった?!』とかなんとか色々聞いたら




香「やっと・・・俺さんと・・・一つになれて・・・嬉しい・・・(涙」



もう一生離さん。絶対幸せにしてみせる。





217 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/25(水) 00:00:53.80 ID:???0

ぎゅぎゅーでちゅっちゅっでジュパジュパで


香「ハァハァ・・・なんか変です・・・おかしくなりそうです・・・どーしよう(泣

   ・・・・あっ・・・・・・・・・くぅッッッッッッッッッッ!!!!」

俺にすごい力でぎゅうぅぅぅぅってしがみついてきた。

すぐに締まる締まる締まる・・・もげそう。


最初入れた時より奥まで入って気筒すっぽりですた。

俺もすぐ逝った。





218 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/25(水) 00:01:33.18 ID:???0

比べるものじゃないけど、テンガさん惨敗。

好きとか大事にしたいとかずっと一緒にいたいとか愛しいとか


そういう気持ちが体の奥からブワッて出てきて、ティンコすごい敏感になってた希ガス。


オナヌの10倍は気持ちかった。

オナヌの10倍くらい体力使った。





219 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/25(水) 00:04:38.63 ID:???0

気付いたら汗びっしょりだたよ。

ゴムゴムさんポイしてティンコ拭き拭き。まんまんも拭き拭きしたげた。


汗まみれで抱き合ってたけど体冷えてきたので一緒にシャワー。

『足震えて立てない』って言う香さんお姫様抱っこして風呂場へ。


体洗ってる最中もずっとイチャイチャしてますた。アハー。

シャワー上がって二人で爆睡。



あー恥ずかしいけど幸せです!


ニヤニヤしちゃうね(ノ∀`)タハー

思い出しながらオナヌして寝る!


保守してくれた人、読んでくれた人、どうもありがとうです。

続き需要あったら年明けの最近の話まで暴露するぜー!ヒャッハー!





220 :私事ですが名無しです:2012/01/25(水) 00:06:24.81 ID:???0

クリフ〇ラの感想を頼む



232 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:15:04.32 ID:???0
>>220

まんまんふにふにしながらぺろちゅぱしますた。

何て言えばいいかな。赤ちゃんの指みたいな感じ。

ティンコより敏感っぽかた。






222 :私事ですが名無しです:2012/01/25(水) 00:38:28.84 ID:???0

香さん大切にしてあげてな



232 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:15:04.32 ID:???0
>>222

無論です!





230 :私事ですが名無しです:2012/01/25(水) 19:47:53.88 ID:LEKI3E9R0

いいじゃん、いいじゃん!!なんかにやけてしまった

のろけってるんじゃねえYO




233 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:15:16.24 ID:???0
>>230

こうして俺はリア充になったわけです。





231 :私事ですが名無しです:2012/01/25(水) 21:00:47.93 ID:???0

大きなクリさんも性感体なの?

でも、気筒入るか入らん程度で感じるつてことは感じやすいタイプなのかな?




233 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:15:16.24 ID:???0
>>231

クリさん性感帯のかたまりみたいです。

きゅってつまんだら昇天らすぃ。


他の女性としたことないからわかんないけど、どうなんだろう?

何かしたら体はすぐびくんってなる。






234 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:15:47.81 ID:???0

12/26


昨夜、人生で初エチしてぐったりで、起きたら昼でした。

夕方リハビリしに一緒に病院へ。


香「一緒に出入りしてたら(リハ職員や香さん元彼に)何言われるかわかんないですよ・・・」

と不安そう。


俺「敬語になってますよw

  香さんが嫌なら別々でいいですよ。でも何かあっても俺が守るから大丈夫です!」


香「・・・ありがとう・・・でも二人とも敬語になってるw」


自分以外の誰かを大事に思ったことってなかった。

『誰より何よりこの人を優先したい』って思える人も今まで居なかった。





235 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:16:01.62 ID:???0

病院に着いて一緒にリハビリ室へ。

香さんと離れた所で治療を受ける俺。


そこへ以前、香さんやめとけ発言した、

リハ女のうちの一人、リハ女Aがやって来た。


A「俺さんって香さんと付き合ってんの?」

俺「え?なんでですか?そう見えました?」


A「仲いいなと思って。付き合ってないんだったら良かった。あの子絶対やめた方がいいよ」

俺「・・・なんでですか?w」


A「んー・・・ここだけの話ね?あの子ねぇ・・・男らしいよ?

ウチの知り合いがあの子の事知っててさぁ」


鈍い俺でもピンと来た。

この女、香さんの元彼の現在の彼女か?





236 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:16:17.24 ID:???0

猛烈な怒りが沸々と沸いて来た。


自分のことどう言われ様が腹立たないけど、

香さんの事言われたらマジ瞬間湯沸かし器レベル。


この時生まれて初めて『ハラワタ煮えくり返るってこれか』ってわかった。


俺めったに怒らないんだ。

っつーか今までの人生怒ったことない気がするよ。


怒るの疲れるし、悲しくなってくるんだよね。

おっとりしてるとかのんびりしてるって親や周りの人間に言われてたんだ。


俺「えー?マジで男なんですか?ちょw詳しく聞きたいんですけどw」


興味あるフリしてみたらペラペラとまぁよく喋るわ。

ちなみにこいつ、光浦の相方の大久保佳代子を顔面崩壊させた感じな。





237 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:16:31.88 ID:???0

Aが言うには


・私の彼氏が専門学生の時に香さんと付き合ったらしいのだが、チンチン生えてたらしい。

・証拠写真もある


・私の彼氏がどこの病院にいるかわざわざ調べてここまで追いかけて来た。

・今でも『寄り戻したい』って言い寄ってて、彼も私も迷惑してる。


・元が男なのに顔だけ女でそこそこかわいいっておかしい。絶対整形してる。

・俺さん見た目に騙されそうだから心配になった。


だとさ。


俺「へー。俺達付き合ってますけど。

  あなたの彼氏がそう言ったんですか?ちょっと連れて来てもらえる?」





238 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:16:46.82 ID:???0

とは言えなかったyo。


とりあえず調子を合わせつつ、彼らに天罰が下るように童貞神に祈っといた。

祈るだけじゃ足りないなと思い、リハ終了後に主治医の元へ行き、事の詳細を話した。


そりゃもう詳しくね。

洗いざらい話してやった後、香さんが待つ車に向かい自宅まで送ってもらった。


ちなみに後日リハ女Aとその彼氏(香元彼)、3週間の自宅謹慎な。

先生GJ。 





239 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:16:59.27 ID:???0

家に帰ると珍しく家族揃って飯。

香さんの話で持ちきり。


父「あんなかわいい子が嫁に来てくれたら安心する」

父さん気が早いです。


母「あんなきれいな人が何故?」

 「出会いがインターネットなら慎重に」

 「もし893が出てきたりしたらすぐ連絡しなさい」


いやいや美人局じゃないですからw


両親が『香さんと食事でも』という事で1/30に我が家に呼ぶことに。 





240 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:17:32.64 ID:???0

12/30


母は朝から料理の仕込み。

父は色気づいて理容室へ。


香さんに気使わないでいいよって言ったのに両親に菓子折りと日本酒持って来た。


香さんが酒飲めるクチだとわかり

『車は置いていきなさい、なんなら泊まっていきなさい』と強引にすすめる両親。


飯食いつつ酒飲みつつ、香さんを質問責め。

今更知ったんだが香さん、看護師さんでした。


どおりで俺の息子の応急処置の時、手際良かったハズでござる。 





241 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:17:46.21 ID:???0

母「香ちゃん28歳に見えない!若い!


  うちの子がこんなきれいな人と付き合えるわけないから

  美人局か何かかと思ったわ」


  香ちゃんみたいな人が嫁さんだったらねぇー。私も安心なんだけど」


父「そうだなぁ、こんな出来た子が娘だったらいいなぁ」

ちょっとやめてよ恥ずかしいじゃないのさー!


香「そうですね。いつかおじ様・おば様のことをおとうさん、おかあさんとお呼び出来たら・・・」


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!! 





242 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:18:22.26 ID:???0

『泊まっていけばいいのに』

と引き止める父母に香さん笑顔で挨拶して帰って行った。


それから二時間くらい両親と語った。


『あんな良い子二度と現れない』だの『お前の本心はどうなんだ』だの。

しぶってる俺に気付いて『結婚できない理由でもあるの?』と母。


付き合って日が浅い事、

俺が無職な事、

幸せに出来るか不安な事、

香さん両親いない事、

病気(?)で子供産めない事とか色々。


酒入ってたし感情高ぶっちゃって話してるうちに泣いてしまった。


母「明日、香ちゃんが空いてたらうちに来てもらいなさい」


そんなわけで怒涛の一日終了。 





243 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:18:49.79 ID:???0

12/31


母「泊まる準備もしておいでって香ちゃんに言っといてね」


何かやらかさないかすごく不安である。

昼過ぎに香さんが来た。


母「男二人は買出しに行って来て。女二人で買物やら準備やらあるから」


俺「えっ?なんで?ちょっ・・・」

母「いいからさっさと行きなさい」 





244 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:19:07.17 ID:???0

父の運転で某スーパーへ。

買物リストを見ながらポイポイと籠に入れてく父。


俺「母さん何するつもりだろ」

父「男が口挟む話ではないのは確かだな」


あっという間に買物終了。

コーヒー飲みに行こうと言いだす父。 





245 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:19:28.23 ID:???0

俺「早く帰らないとまずいんじゃない?」

父「帰る時には母さんから連絡来る。たぶんまだまだかかる」


ママン一体何やってるの!


香さんにメールしてみても反応無し。

父に『余計なことするな』と叱られる。


買物に出かけてから約4時間、ようやく母から『帰還せよ』と連絡。

家に帰ると年越しの準備出来てた。


んで、


香さん振袖着とるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

髪も上げててすごいかわいいというかキレイです。 





246 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/26(木) 01:21:00.45 ID:???0

母「私の若い時のだよ。サンライズでしょ!」

サンライズじゃなくてサプライズだよと心の中で突っ込んだ。


香さんに『何か話した?』と聞いても


『女同士の秘密。お母さんすごいね、偉大だね。

俺さんの事余計大好きになった』としか言わん。


それから年越しそば食べて、夜中二人で神社行って2012年を祝って初詣。

帰宅して風呂入って就寝。






250 :私事ですが名無しです:2012/01/26(木) 03:05:39.75 ID:???0

私女だけど二人共素敵だ!幸せになってね



257 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 01:34:25.05 ID:???0
>>250

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

もう幸せですがもっと幸せになります!





252 :私事ですが名無しです:2012/01/26(木) 07:26:06.14 ID:???0

ちなみにおっぱいちっちゃいのはどう思うの?

あと、あんまり外でデートしないみたいだけど、どっか行ったりしたのか?




257 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 01:34:25.05 ID:???0
>>252

書かなかったけど動物園デート2回したよ。


ちっぱいよりおっぱいのほうが好きだけど

大好きな人だったら小さくても巨大でもどちらでも良いですw






258 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 01:34:59.46 ID:???0

1/1


香さん早起きして母の手伝いしてたー。すげー。

夜勤らしいので夕方頃バイバイ。


父と母、しつこいくらい『香ちゃんいい子』を連発。





259 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 01:35:17.64 ID:???0

1/2


朝、香さんから両親宛に速達で手紙が来た。

年末年始のお礼の手紙だった。


香さんの株はさらに急上昇。


香さんと会って二人で将来の事話し合った。

俺は一生一緒に居たいし絶対離したくないって事伝えた。


香さんも同じ気持ちだって言ってくれた。


香「俺さんと出会ってから変われた。今まで言い訳して逃げてただけだった。

  体もちゃんと直したい。出来る限りの事して二人で幸せになりたい」


以前かかった事のある婦人科は行きたくないとの事で、

母オススメの婦人科を教えてもらい、明日二人で行くことに。





261 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 01:51:35.31 ID:???0

1/3


婦人科に初めて入ったけど女しかいなくて肩身せまかたーよ。


過去の事トラウマになってるみたいで待合室でヤバイくらい震えてたので

看護師さん呼んで、診察室に一緒に入る許可をいただいた。


診察して先生とお話。


『卵巣等の所謂生殖器が使われてないから女性ホルモンが極端に少ない。

 まずはピルを飲んで様子見よう。


 クリさんについては保険使えないけど手術は可能。

 ただ形成は出来ない。ただぶった切るだけ。


 より女性らしさを求めるなら美容整形がオススメ。


 膣の長さは使っていれば徐々に長くなるはず。

 手術で長くする事も可能。これも保険適用外』


ってことですた。





263 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 01:52:33.78 ID:???0

ちなみにピルって女性ホルモンいっぱいらしい。

体を妊娠中と似たような状態にするんだって。


避妊薬としても使えるらしい。

でもつわりとかなったり頭痛くなったりする人も中にはいるらしい。心配です。


解散して自宅に帰り母に報告。

母「あぁさっき香ちゃんから聞いたよ」


年末に連絡先を交換して頻繁に連絡取り合ってるそうです。

知らんかった。


香さんと仲良くしてる母にうっすら嫉妬しつつも

結婚したらこんな感じかなーとニヤニヤ。





264 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:01:15.16 ID:???0

次の日から俺は仕事探し、香さんは仕事、

二人で時間合わせてリハビリ。


時間作ってくれて、香さん家でご飯食べたり映画みたりぎゅぎゅちゅちゅしたり。

落ち着いたら一緒に住みたいねって事で二人で部屋探ししたり。





265 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:01:33.66 ID:???0

ある日、年末に母と何があったのか聞いてみた。

俺と父が買物に行った後、母に


『うちの息子はかっこいいわけでもない、金持ってるわけでもないし

 特に取り得も無いけど、一体どこに惚れたのか』


『香ちゃんは息子との将来を考えているか』

等、色々質問されたのだそう。


『香さんは何て答えたの?』って聞いたら

『ひーみーつっ』だそうだ。


かわいいなこんちくしょう。





266 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:01:46.06 ID:???0

他にも、子供産めない事や香さんの体の事も結構詳しく話したらしい。

ひたすら黙ってナデナデしてくれたそうな。


孫よりも俺が選んだ女性をとってくれたのに感動した。

母にその話したら『私の息子だもん、見る目あるから心配してない』と。


騙されてるとか美人局とか言ってたくせにー! 





267 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:02:06.77 ID:???0

話は変わるけども、

ピル飲み始めてから2,3日過ぎた頃、香さんの様子がおかしくなったんです。


食べる量パネェwwwww

会ってる間、何かしら食っとる。


俺「つわりみたいになって気持ち悪くなるかもって病院の先生言ってたけど

  ・・・大丈夫?」


香「全然何にもないよー!なんかすっごいお腹すくんだよね!

  今ならギャル曽根に勝てるかも!」


いや、勝たんでいい。

今までより食ってたらそりゃ肉がつくわけで・・・


香さんの場合、元々が少年みたいな肉のない体だったんだけど

だんだん肉ついてきて尻もモッチリして胸もほんのり膨らんできた希ガス。 





268 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:09:11.19 ID:???0

1/13


4月からの仕事決まったー!正社員です。

香さんと付き合ってから世界が明るく見えるようになったよ。


1/14

4月までの仕事決まったー!バイトです。

香さんと付き合ってから世界が明(ry





269 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:17:35.64 ID:???0

1/15


両親に『あんないい子、婚約でもしとかなかったら他の男に取られる』と言われ焦る。

確かに・・・





今すぐ結婚するわけじゃないから、プロポーズして婚約しよう!




誰かを想う気持ちはとんでもない行動力を与えてくれるね。




270 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:27:46.91 ID:???0

1/16


気合入れて一人で指輪を見に。

前に香さんと指輪の話してた時に


『仕事中は外すけど、仕事中にしてても気にならないくらいシンプルなのがいい』

と言ってたので店員に伝える。


店「どういった贈り物ですか?」

俺「・・・・プロポーズ・・・・しようかと・・・・」 





271 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:28:07.05 ID:???0

店員が『香さんに合うものを探すからどんな人か教えれ』

と言うので言われたとおり語った。


というか惚気まくった。


そして店員が持って来たのは銀色のリング。

店「こちらなど如何でしょう」


値段は一万ちょっと。

かと思いきやゼロ一個多かったyo! 





272 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:28:19.32 ID:???0

香さん、『指輪にお金つぎ込むなら生活費にまわすべき』とも言っていたので

シンプルで裏に文字も入れれる三万のにした。


二人の名前彫ってもらった。

『豪雪』ってしたかったんだがかっこよ過ぎるのでやめた。


ちっさい指輪専用箱に入れてもらい、大事に大事に抱えて帰宅。 





273 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:28:37.75 ID:???0

両親に、将来結婚したいと思ってる事や落ち着いたら一緒に住もうかと考えてる事話した。

二人とも大賛成&応援してくれた。


母「香ちゃんが浮気しても許すけど、あんたが浮気なんかして

  あの子悲しませたらたら親子の縁切るからね」


母さん・・・俺、本当に母さんの子ですか?






プロポーズは俺の誕生日の1/18に決行する。





275 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 02:46:06.41 ID:???0

1/17


香さん家で一緒に昼ご飯。





俺「明日仕事は?」


香「俺さんの誕生日だから休みもらった♪」





ッシャァァァァァァァ!第一関門突破!


俺「明日どっか外でご飯にする?なんつーかデートみたいな・・・」

香「フフフ・・・実はもう予約済み」


早っ!!

場所はどこか聞くと


『当日まで秘密。明日は夕方までお互い自由行動、夕方以降は二人で過ごそう』

とな。


帰宅後誰かに応援してほしくて2chに書き込む。

しかし不覚にもそのまま寝てしまう。





276 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 03:05:19.69 ID:???0

1/18


俺の37回目の誕生日です。

産んで育ててくれた感謝の気持ちを込めて両親にささやかだがプレゼントをした。


父に『守るものができて人として大きくなった。良い意味ですごく変わったな』

と言われ照れた。





278 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 03:12:32.47 ID:???0

神社にプロポーズがうまくいくように神頼みしに行った。

気合入れてビシッとスーツ着た。


緊張して頭爆発しそうだった。

プロポーズの言葉ずっと練習しまくってた。





280 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 03:38:30.18 ID:???0

夕方、香さんがタクシーで迎えに来た。


綺麗な紺色のドレス着てる。

やっぱり肉付き良くなって体のラインがだいぶ変わったようだ。


車内は俺の熱気で結露した。





281 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 03:38:53.85 ID:???0



連れて行かれたのは市内でも有名な結婚式場。




もうすっごいすっごい緊張しててあんまり覚えてないんだけど、

とにかく広かった。


俺には一生無関係だと思っていた場所に

大好きな人と一緒に居るってだけで色んな汁が出ちゃいそう。


広いホールに通されると、イタリアンなディナーでした。


ワイン飲んだら緊張が少しほぐれ、まわりを見ると結構な数のカップル達がいました。

ほろ酔いになり、一緒に食事や会話を楽しみました。





282 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 03:39:15.72 ID:???0

スタッフが『この後にデザートがあります』と言ってきた。

プロポーズのタイミングはここだ!!!!と思い、勇気を振り絞った。





俺「たっ・・・・大切な・・・大切なお話がありますっ!」



香「・・・・今日は俺さんの誕生日なんだから、まずは私に花持たせてよw」





( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

俺の勇気をどうしてくれるんだい香さんよ。





283 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/27(金) 03:39:49.98 ID:???0


香さんがスタッフに声をかけると、照明が消え始めた。



スタッフ「それではこれより、上映を開始いたします」





巨大なスクリーンに映し出される文字。







『大切な俺さんへ』






・・・・・・・・・・え?




300 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:00:06.31 ID:???0

スクリーンの中に香さんがいる。

かかってる曲はコブクロの『永遠にともに』





『初めて会ったのはハローワークでした』




『実は最初に話しかける前から俺さんが気になっていました』




『みんなが木の陰に隠すように捨てていったゴミを、


 俺さんは毎回拾っていましたね』




『思いもよらないところで再び出会えたのには運命を感じました』




『無理なこと言って怪我させたりもしましたね』




『一緒に食べたうどん、おいしかったぁ』




『初めて私の全てを受け止めてくれた人、それは俺さんです』






他にも、二人の今日までの出来事いっぱい話してた。




301 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:01:56.41 ID:???0


音楽が消え、場面が変わり、スクリーンの中の香さん、真っ白なドレス着てる。

惚気るけど、天使みたいだった。





『俺さん、誰よりも何よりも大切な俺さん、



私を選んでくれてありがとう。




これからもずっとずっと一緒にいて、



一緒に年を取っていきたいです。




どうかお願いします』






スクリーンの中の香さん、くるっと後ろ向いてドアに向かって進んで行く。

そこでスクリーン暗転。





302 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:02:22.49 ID:???0

と同時に、真っ暗な会場にドリカムの『未来予想図』が流れる。

と同時に、会場の入口にスポットライトが当たる。


そこには真っ白なドレスを着た香さん。

何これ夢?





303 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:02:45.59 ID:???0

少しずつ俺の方へ歩いてくる。

スタッフに立つようにうながされる俺。


香さん、俺の前まで来た。

音楽がすごい小さくなる。


香「今日は私に言わせて下さい。籍入れる時には俺さんが言っていいから」

まわりから『頑張れー!』って声援。







香「・・・・俺さん・・・・私と結婚して下さい」






304 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:03:12.91 ID:???0


俺「・・・・・・・・俺なんかでいいんですか・・・?」



香「俺さんじゃなきゃ嫌です。俺さんがいいです。私じゃダメですか?」




俺「そんな!とんでもない!」



香「・・・・・・・お願いします」






俺「・・・・・・・はいっ!!!」





『きゃあぁぁ!おめでとー!』

などの声と盛大な拍手と共に一気に会場の電気点いた。





305 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:03:35.64 ID:???0

スタッフ二人がどでかいケーキを運んで来る。

会場にはドリカムの『ハッピーハッピーバースデー』が流れる。


と、突然、会場の見知らぬ皆さんも手拍子付きで歌いだした!

うわーうわー!何これ嬉しいよ!


歌終わってロウソク吹き消すよう言われ、一気に吹き消した。

盛大な拍手。


香さんニッコニコしとる。





306 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:03:55.10 ID:???0

スタッフが何やら布を大事そうに持って来た。

布の上には指輪が鎮座。


香「これ、お揃いのリングだよ。内側にも俺さんと同じの彫ったの。

  実は俺さんが指輪買った時、私店内にいたんだよw

  話聞いててあんまり嬉しいから今回のサプライズ企画したんだ」


(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)





307 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:04:18.77 ID:???0

香「私から、誕生日プレゼント。左手出して下さい」


言われた通り左手出す。

指輪薬指にするするーっと・・・・


会場は拍手の嵐。

俺「じゃっじゃあ俺からのも受け取って下さい!」


指輪を取り出す。

手震えて落っことしそうでした。





308 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:04:39.68 ID:???0


俺「っ・・・入籍する時にもう一度ちゃんと言うけど、今も言いたい!



  香さん大好きです!誰にも取られたくない!



  俺と結婚して下さい!」




香「・・・喜んで」





会場は見知らぬ人からのお祝いの言葉と拍手でいっぱい。

『ケーキの準備をしますのでお掛けになってお待ち下さい』と言われ席に戻る。


すると駆け寄ってくる女性数名。

「きゃあぁぁ!香!おめでとー!」


えっ?

誰この人達。





309 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:06:00.82 ID:???0

なんとびっくり。


会場にいた沢山の『見知らぬカップル』は全て香さんの友人で

今回のサプライズの協力者達だった。



ケーキ食べてたら俺の知ってる声がして

振り向いたら父さんと母さんだった。


えー!いつからいたのさー!


父「かっこよかったぞ」

身内に見られてたとか恥ずかし過ぎる。


母は携帯で香さんの写真を撮り過ぎ容量オーバーになり、俺の携帯を奪って行った。

香さん、策士。


最後に会場のみんなで写真撮りまくって解散。





最高の誕生日でしたー!


アヒャー幸せだす!





310 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:07:38.49 ID:???0

そして、最近の話。

俺の仕事が落ち着く5月6月くらいに同棲しようかという話が出ています。


香さんはピルを飲み始めてから食欲旺盛、体のラインがふっくらしてきました。

いきなり泣きだしたり怒ったり拗ねたりもなくなりました。


付き合う依然とは比べものにならないほどすごく素直で甘え上手になってきました。

膣はどんどん長くなり、今では俺のチ〇コ半分くらい飲み込むほどになりました///


長々と惚気話を読んでくださり本当にどうもありがとうございました!

もし質問等あったらどうぞです。





322 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 12:00:42.04 ID:???P



( ;∀;) イイハナシダナー





313 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 01:35:20.81 ID:???0

俺、おめでとう

香さんを幸せにしてあげてください。





316 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 02:52:32.49 ID:???0

おめでとー!良スレやな。




317 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 03:02:01.48 ID:???0

お幸せにな




318 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 03:07:09.28 ID:???0

お幸せにぃ




319 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 07:17:36.40 ID:???O

おめでとうございます。お幸せに!




323 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 12:11:50.83 ID:???0
>>313
>>316->>319
>>322

ありがとん!

幸せになるし幸せだし幸せにします!






311 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 01:20:10.94 ID:???0

幸せ太り?



312 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 01:26:44.36 ID:???0
>>311

香さん曰く「ピル飲んだらお腹すごく減る」らしいのです。

俺が見る限り『食べ過ぎ太り』だと思うです。


書くの忘れたけど、香さん結構お肉ついたようで、

俺が買った指輪入らなかったですorz






321 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 11:55:02.19 ID:???0

おめでとう。お幸せに!


香さんは、第二次性徴迎えてないから、

少女の可愛さのままおとなになったんだろうな。


それがホルモン療法でどんどん大人の美しさが増していくと思う。

く・っ!羨ましいぞこらw




323 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 12:11:50.83 ID:???0
>>321

なるほど。そうなのか。

今日でピル飲んで三週間なんだけど、お尻大きくなったみたいでズボン履けなくなってた!


その分ウエストがくびれてきた感じがします。

毎日写真撮って経過観察してます!






326 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 18:07:52.44 ID:???0

おめでとう!!

ところで香さんの女友達は香さんの病気(?)のこと知ってんの?




328 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 23:23:12.21 ID:???0
>>326

ありがとうです!


友達には肥大化クリさんの話は言っておらず、

子供が産めない体とだけ話してあるそうです。






325 :私事ですが名無しです:2012/01/28(土) 14:15:01.47 ID:w5/IsTNiO


おめでとう



幸せになってね!




328 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/28(土) 23:23:12.21 ID:???0
>>325


もう十分幸せですがもっと幸せになれるよう頑張ります!





357 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/30(月) 06:35:58.46 ID:???0

おはようございます。

最近どころか毎日幸せですw


おはようからおやすみまでメールしてるし

日に日に肉付き良くなってきてるし


時間あればちゅっちゅーしてまふw

この調子で行けば半年後には俺の短小息子はすっぽり飲み込まれるヨカン。


今のところ毎日が幸せで飯もうまいしぐっすり寝れるし良いこと尽くしw





363 :私事ですが名無しです:2012/01/30(月) 23:17:54.91 ID:rEEQspbA0

仕事は別として1のような人生を歩みたい・・・

おめでとう!!!!!



/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 ご注文はうさぎですか? 5

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 【全46作品】 【95%OFF】 【6008枚】 【期間限定】 GIGASEED

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------
この記事へのコメント
        
            
  1. ちゃんちゃん
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:22
            
  2.         
  3. 1ケタ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:23
            
  4.         
  5. いえ、それは童貞です
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:24
            
  6.         
  7. ぬくもりにあふれている
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:25
            
  8.         
  9. わろた
    Posted by か at 2012年02月01日 17:27
            
  10.         
  11. どういうことなの・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:27
            
  12.         
  13. なげーよ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:27
            
  14.         
  15. (^p^)しーね!しーね!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:27
            
  16.         
  17. 滑り込み一桁
    Posted by (´・ω・`) at 2012年02月01日 17:33
            
  18.         
  19. 華麗に十
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:35
            
  20.         
  21. 滑り込み二桁!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:35
            
  22.         
  23. 長過ぎ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:35
            
  24.         
  25. 三行でまとめてくれ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:40
            
  26.         
  27. 長くてまったく読む気にならん
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:41
            
  28.         
  29. せめて30行
    Posted by ああああ at 2012年02月01日 17:41
            
  30.         
  31. なげええ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:42
            
  32.         
  33. たしかリングの貞子がこんな体だった希ガス
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:44
            
  34.         
  35. 3行で頼む
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:44
            
  36.         
  37. そしてええ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:44
            
  38.         
  39. いい話だなぁ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:45
            
  40.         
  41. 長い

    読む気がしないけど作り話乙
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:47
            
  42.         
  43. なげーよ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:47
            
  44.         
  45. 感動した

    読んでないが
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:50
            
  46.         
  47. 素直に祝福したい。
    でもこれをまとめて取り上げてよかったものか…
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:50
            
  48.         
  49. 長すぎて読む気がしない
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:50
            
  50.         
  51. 全部読ませていただきました。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:53
            
  52.         
  53. 長すぎて読む気にならない
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:54
            
  54.         
  55. いい話だな
    俺おめでとう
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:55
            
  56.         
  57. お前らのために俺が三行でまとめてやった


    ついに童貞卒業
    お前ら
    ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:55
            
  58.         
  59. 映画化決定
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:57
            
  60.         
  61. 本気でながいわー
    しかも普通にハッピーエンドとは
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:58
            
  62.         
  63. すげぇ感動したわ。゚(゚´Д`゚)゚。


    読んでねーけどなww
    そもそもこの手の実話(笑)永杉
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:58
            
  64.         
  65. という夢を見た36歳無職童貞
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 17:59
            
  66.         
  67. 長い。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:00
            
  68.         

  69. クラインフェルター症候群の女性やね
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:02
            
  70.         
  71. 36まで童貞って嘘だよね?
    本当なら6年も魔法使わないで何してたのかと
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:04
            
  72.         
  73. これを嘘乙としか思えない
    俺は一生童貞なんだろうな。。。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:05
            
  74.         
  75. 豪鬼かと思った。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:06
            
  76.         
  77. こういう自分語り系は状況や台詞や心境まで完璧に覚えてるのがすごい
    すごすぎて創作にしか見えない
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:08
            
  78.         
  79. 夢かよw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:09
            
  80.         
  81. 豪雪に突っ込んだのかと
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:10
            
  82.         
  83. 積もった雪にちんO突っ込んで童貞卒業した話でいいだろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:11
            
  84.         
  85. 永杉
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:12
            
  86.         
  87. (=◕゛▼◕)まるはにちゃんねる
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:12
            
  88.         
  89. 長い おわり
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:12
            
  90.         
  91. クリがでかくても女は女だろ。

    子孫を残さなければ、金に困ることも無いだろうし、
    年をとったとき、子供がいれば良かったと思うかどうかだな。



    まぁ、クリの実物なんか見たこと無いんだけどね。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:13
            
  92.         
  93. いろいろこういう系の話あるけど
    俺は今回のこの話好きだわw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:13
            
  94.         
  95. 良い話だった!

    読んでないけど
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:14
            
  96.         
  97. つまんない上に長い
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:14
            
  98.         
  99. 5
    そこらへんの小説なんかより感動したwww
    Posted by あばばばば at 2012年02月01日 18:14
            
  100.         
  101. 童貞の惚気話はこれだから
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:15
            
  102.         
  103. 状況が詳細すぎて随時メモってたのかと言いたくなる
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:15
            
  104.         
  105. いいはなしだなー
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:15
            
  106.         
  107. ハードルの高さって人それぞれだよね
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:15
            
  108.         
  109. スクロールバーが大変なことになってるぞ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:16
            
  110.         
  111. 5
    ちょっと長かったけど全部読んだよ
    シンプルにうらやましいと思いました

    しかし取り上げてよかったのかこれ
    アフィのエサにするもんじゃないぞ
    Posted by むむむ at 2012年02月01日 18:16
            
  112.         
  113. 長すぎて読む気しない
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:16
            
  114.         
  115. なんでこんなのまとめてるんだ?
    金にもならんのに
    珍しい
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:17
            
  116.         
  117. すげーネタ臭いけど本当なら心から羨ましい



    特に巨クリがwww
    切るとかもったいなさすぎwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:18
            
  118.         
  119. これはステマだぞ、惑わされるなお前ら
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:18
            
  120.         
  121. 雑な設定
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:19
            
  122.         
  123. VIPじゃこんな流れにはならなかっただろうな
    幸せになってもらいたいね
    しかしこういうスレまとめるとか童貞こじらせすぎたか管理人
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:19
            
  124.         
  125. イイハナシ棚
    Posted by at 2012年02月01日 18:20
            
  126.         
  127. 3
    永杉
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:20
            
  128.         
  129. 雪で精巧な美少女を作りあげて
    オナホ仕込んで挿入するんだと思ってたのに・・・

    本文読んでないけど
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:21
            
  130.         
  131. 長くて読む気に慣れないから3行で頼む
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:22
            
  132.         
  133. 現実に目の当たりにしてしっかりと受け止められるってのはすごいことだと思うよ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:22
            
  134.         
  135. NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    まったく分からんけども、とりあえずおめでとうw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:23
            
  136.         
  137. 作り話に思える俺は心が汚れているんだな
    そうです童貞です
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:23
            
  138.         
  139. うむ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:23
            
  140.         
  141. まじ

    良い

    スレ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:23
            
  142.         
  143. 釣りじゃ・・・ない・・・だと・・・?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:24
            
  144.         
  145. ないわ
    羨ましくもなんともない
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:24
            
  146.         
  147. クリが肥大化って・・・それなんて同人誌だよ
    滅茶苦茶興奮するじゃねーか
    化け物とかありえん
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:25
            
  148.         
  149. 長い
    三行で
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:26
            
  150.         
  151. つまんね
    Posted by 名無しさん at 2012年02月01日 18:29
            
  152.         
  153. 泣いた
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:29
            
  154.         
  155. つマラん
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:30
            
  156.         
  157. 珍しいなここの管理人がこんなの纏めるのw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:30
            
  158.         
  159. ふたなりとか最高じゃねえかw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:31
            
  160.         
  161. うん。良い話。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:33
            
  162.         
  163. 半陰陽なんのも想像ついたしなげえw とか思ったけど
    それでも全部読んじまった・・・w
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:33
            
  164.         
  165. 泣けた
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:34
            
  166.         
  167. 文章へったくそだなー
    無駄が多すぎ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:36
            
  168.         
  169. 釣りスレじゃなかった…
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:37
            
  170.         
  171. 感動した!(`・ω・´)
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:37
            
  172.         
  173. >>79
    最近は露骨な宣伝記事ばっかだからな
    アクセス減らないように考えた結果だろ

    こんなゴミみたいな記事、読む気にもならないがな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:37
            
  174.         
  175. たぶん事故って頭うってからの幻覚だな
    きっとそうだ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:37
            
  176.         
  177. クラインフェルターじゃなくて
    「ターナー症候群」ってやつじゃね
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:38
            
  178.         
  179. おっさんがこんなイイ恋愛してるってのに10代のおれってばよ...
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:38
            
  180.         
  181. 感動したわ。読んでないけど
    あまり感情を表にださないオレが泣きそうになったもん。読んでないけど
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:39
            
  182.         
  183. ↑↑
    そう?インパクトあることって結構音声とともに再生されん?

    まぁでもなんにせよネットの情報や文章なんて真偽突っ込むのは野暮だぁね。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:39
            
  184.         
  185. マジでウルウル(/ _ ; )
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:40
            
  186.         
  187. イイハナシダナー;;
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:41
            
  188.         
  189. 長いよ
    途中で読むのやめた
    Posted by at 2012年02月01日 18:41
            
  190.         
  191. 36にもなって、顔文字使いまくる男の人って・・・
    話自体はとてもいい話でした。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:44
            
  192.         
  193. 出来すぎな感もあるが、幸せそうで何より。至極重畳である。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:44
            
  194.         
  195. 嘘かどうかは置いといてフツーに良い話だわ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:45
            
  196.         
  197. おじちゃん
    頭打って
    童貞卒業の夢をみる
    Posted by 三行 at 2012年02月01日 18:45
            
  198.         
  199. 重畳至極だたw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:45
            
  200.         
  201. ツマカス
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:46
            
  202.         
  203. 素直にいい話だった
    こんなアフィブログで見たくなかった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:46
            
  204.         
  205. イイハナシダナー
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:47
            
  206.         
  207. 釣りじゃないなんて・・・


    お幸せに
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:49
            
  208.         
  209. これは爆発しなくていい
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:49
            
  210.         
  211. くそ!!
    おめでとう絶対幸せになれよー!!!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:50
            
  212.         
  213. ※欄の童貞どもの嫉妬がすごいなwww
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:51
            
  214.         
  215. 堕胎女とセックスとかカワイソウだなwつーか、長いw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:51
            
  216.         
  217. 雪ニーのくだりがガチっぽくて吹いたw
    本当だったらいいな、お幸せに
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:52
            
  218.         
  219. 彼女の両親が存命の当時は治療できなかったのかな
    若しくは両親が絶望して治療すら受けられなかったのか

    子供産めないのも将来的に医療技術の発展でどうにかなるといいね
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:52
            
  220.         
  221. 最高に良かった
    泣けたわ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:53
            
  222.         
  223. お前ら心狭いな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:53
            
  224.         
  225. 登場人物の行動がいちいち嘘クセー。
    実話だとしても、珍しい病気やエピソードによって関係者には誰のことか分かる可能性がある。
    にも関わらず、こんなところで大切な女性()との性生活をさらすとか・・どこが大切にしているの?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:54
            
  226.         
  227. 最初はメシマズだったけど、途中から応援してた
    盛ってる部分もあるだろうけど(´;ω;`)イイハナシダナー
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:54
            
  228.         
  229. 5
    良い話であるなぁ…
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:55
            
  230.         
  231. 昇竜烈波
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:55
            
  232.         
  233. よかった!読んでない人は読んでおきなー
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:56
            
  234.         
  235. 長すぎて読んでないがこれだけ言っとく

    That's all
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:56
            
  236.         
  237. なんか知らんがちょっと泣いた
    粋な話だわほんと
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 18:59
            
  238.         
  239. ふざけんな!ばっか!ばっか!羨ましすぎるわ!勝手に先に幸せになりやがって!!!
    Posted by なな at 2012年02月01日 18:59
            
  240.         
  241. フタナリでも抜いてる奴なら余裕だろうな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:00
            
  242.         
  243. 凄くいい話なんだけれども、
    毎回こういう話は何でこいつはこの話を晒しちゃうの?
    相手が秘密にしている話を晒すのはクズだな
    と思ってしまうんだよね 

    許可をとっているならともかく
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:00
            
  244.         
  245. >>3wwwwwwwwwwwwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:01
            
  246.         
  247. 香(仮)が男かなーと思い始めて、暴露シーンでやっぱり!と思った後を読んで泣けた
    Posted by なな at 2012年02月01日 19:02
            
  248.         
  249. 濃い空と同じくらい感動しました;;
    障害、それによる迫害、心の傷、こんな素敵でリアルな話はじめてです!
    それにしても1さんは数ヶ月前のことを台詞、思考ともに時系列順にしっかりと覚えていて天才ですね!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:03
            
  250.         
  251. 読み飛ばしたのかもしれないけど、なぜ香さんがハロワにいたのかが分からん・・・。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:04
            
  252.         
  253. 雪だるまにち○こ突っ込んだ話しかと思ったのに
    Posted by あ at 2012年02月01日 19:05
            
  254.         
  255. 泣けた。。。これこそ愛。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:05
            
  256.         
  257. 長いけど全部読んでしまった。管理人さんも乙!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:07
            
  258.         
  259. 爆発しやがれチクショウ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:07
            
  260.         
  261. 長い・・・
    最初と最後のほうだけちょっと読んだけど、釣りじゃなかったのか
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:08
            
  262.         
  263. 俺も雪だるまに突っ込んだ話かと思った

    かなりいい話だった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:09
            
  264.         
  265. クソが
    幸せにな
    Posted by 、 at 2012年02月01日 19:09
            
  266.         
  267. 大怪我した翌日に中古車を見に行く…

    ないわ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:10
            
  268.         
  269. 雪ニーの話かと思ったのに・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:10
            
  270.         
  271. ◆tr.t4dJfuUなんて割れトリ使ってる時点でもうね
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:11
            
  272.         
  273. いい話だ
    長文嫌いな俺だけど素直に全部読んでしまった
    それと同時にこんな恋愛俺には一生できないと思って悲しくなった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:11
            
  274.         
  275. 実話なら良い男だけどな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:12
            
  276.         
  277. turner症候群は染色体は45XO。これは膣は完全ではなく、成長もしない。
    クラインフェルターは多くが47XXY。これは膣は無い。

    強いて言うなら、副腎過形成だが、基本的に膣が成長??って感じかな。後これだと46XXで染色体的にも女性なんだよね。
    もしかしたら難病でこういうのがあるかも知れないけど・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:14
            
  278.         
  279. やっぱコメ欄の最初の方は、読んでない奴しかいないから批判三昧だな
    この程度の分も読めない奴は日本から消えた方がいいと思うけど・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:15
            
  280.         
  281. うそくせぇ… 
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:16
            
  282.         
  283. コメ欄進んでいくごとに、だんだん批判が少なくなってんな
    やっぱ最初の方は読んですらないやつか
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:17
            
  284.         
  285. 36でこの喋り方だと思うと吐き気がする
    きもい
    でもいい話だった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:18
            
  286.         
  287. 俺が女なら病気のことをネットで晒されたくないわ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:19
            
  288.         
  289. 嘘クセェと思う気をなんとか抑えつつ我慢して読んでたが
    クリが大きくなってちんちんに、、の流れでコメ欄まで一気にスクロール。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:20
            
  290.         
  291. 長い
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:22
            
  292.         
  293. なげーよハゲ
    30分返せ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:23
            
  294.         
  295. スレタイが一瞬豪鬼に見えた
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:23
            
  296.         
  297. 末永く爆発しろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:24
            
  298.         
  299. でもなー、この話だと十分特定されるぞ、こんな逆ぷろぽしちゅ、そうないからな。
    まぁ、幸せならいいけど、ネットに書いたことで気持ちが息違わないように祈っている
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:26
            
  300.         
  301. お幸せにな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:26
            
  302.         
  303. ドラマだな。
    良かった。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:27
            
  304.         
  305. >いきなり泣きだしたり怒ったり拗ねたりもなくなりました。

    >付き合う依然とは比べものにならないほどすごく素直で甘え上手になってきました。

    女ってのは本当に幸せだと女神の様なんだよな本当は
    ただほんの少しでも男が猜疑心を抱かせると一瞬で悪魔に豹変する

    お前らも彼女や嫁さんを詰るだけじゃなく我が振り見直せ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:27
            
  306.         
  307. 長すぎ、付き合う所まで読んで力尽きた
    体が男とかは別に何も思わなかったけど
    付き合う所までいく過程でこの女の人面倒くさい人だなとしか思わなかった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:28
            
  308.         
  309. ながい
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:28
            
  310.         
  311. 作り話だって言うオチが無いぞ?
    どういうことだオイ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:29
            
  312.         
  313. 感動したー(;_;)
    Posted by も at 2012年02月01日 19:30
            
  314.         
  315. セックスシーンだけ見ようと思ったがその気すら失せた
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:30
            
  316.         
  317. ディナーでのシークレットのくだりあたりで夢落ちだと思ったら・・ホントかよ!!!
    つか「俺」くんは本当いいやつだな。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:35
            
  318.         
  319. 5
    まとめサイトに書きこみは初めてですが、凄いイイ話だと思いました。
    雪国、、というよりは寒い所に住んでいるので、その点でも良かったです。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:42
            
  320.         
  321. 惚れた相手のために頑張れる>>1は凄いよ
    おめでとう 幸せになってね
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:43
            
  322.         
  323. 雪ニーは危険ということだけは、わかった!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:43
            
  324.         
  325. 長いとか嘘乙とか言ってるやつ全員童貞だろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:44
            
  326.         
  327. 看護師がハローワーク??
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:44
            
  328.         
  329. 途中から釣りの予感がしたが、日記を元に書き起こしたって事かな?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:45
            
  330.         

  331.    /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /:::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |:::::::::::||        :( ;∀;): .     |
     |:::::::::::||_____________|
     |:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |:::::::::::||        :( ;∀;): .     |
     |:::::::::::||_____________|
     |:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |:::::::::::||        :( ;∀;): .     |
     |:::::::::::||_____________|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄イイハナシ棚 ̄ ̄
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:45
            
  332.         
  333. フタナリで美人とか最高じゃないか
    なんだそれリアルでありえるとかずるいわ
    男キモイしまじで爆ぜろ爆ぜろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:45
            
  334.         
  335. この内容を信じる奴がいるのが心配だわ
    日本大丈夫か?ゆとりの弊害か?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:46
            
  336.         
  337. なんか

    むつかしいはなしだけど

    1おめでとう!!

    幸せに暮らすんだぞ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:47
            
  338.         
  339. なんなのこれ なんでハロワに看護師?なんでリハビリ?

    雪にーのくだりとか最高に寒かったわ、もっと推敲しろよ 恋空よりもつまらんわ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:47
            
  340.         
  341. こういうネタ久しぶりで読んでて面白かった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:48
            
  342.         
  343. ないた
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:50
            
  344.         
  345. この寒さで頭がイカれたか
    哀れな>>1だ…
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:51
            
  346.         
  347. 3
    小説家ワナビーの作文おつ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:52
            
  348.         
  349. 1はゴミ拾いしてたり、親の頼みも素直に聞き入れるいい人じゃん

    スペックだけ聞いてダメ人間仲間かと思ったけど、全然違った…
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:52
            
  350.         
  351. どうせゲーセンみたいなクソ携帯小説だろ?
    読んでないけど
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:52
            
  352.         
  353. 1
    読ませる文章ではない
    魅力もリアリティも無い
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:53
            
  354.         
  355. 5
    2ちゃんねる島の野良犬負け犬クズネラー共の不細工な粗ちんチンは永久に童貞留年で童貞の迷宮でさ迷うんですねぇなんですねぇニャハハハハなんですねぇハート

    信心すれば大勝利ハート
    明日へ導く創価学会ハート
    Posted by アッキー at 2012年02月01日 19:55
            
  356.         
  357. 全部読んでみたがなるほど!
    幸せになれよ!とか末永く爆発しろ!なコメの人が全部読んだ人で、つまんねとかの罵倒系コメの人が最初の2・3ページしか読めない文盲馬鹿か!よく解った!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:56
            
  358.         
  359. 長いから読んでないけどどうせ釣りだろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:57
            
  360.         
  361. はやく声優まとめてんか
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:58
            
  362.         
  363. 長かったけど面白かったよ。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 19:59
            
  364.         
  365. 米欄との温度差クソワロタ
    Posted by か at 2012年02月01日 20:00
            
  366.         
  367. ( ;∀;)イイハナシダナー
    長すぎて途中で読むの止めようかと思ったけど最後まで読んで涙で田
    おめっとう!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:05
            
  368.         
  369. 不覚にも目から塩水流したった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:05
            
  370.         
  371. ここまでシグルイの話題ゼロ。

    こんな女キャラいたよな。
    セッ○スしようとすると、クリが肥大してチ○コみたいになって、男がドン引きするって奴。

    現実にもいるんだなー。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:05
            
  372.         
  373. 全俺が泣いた。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:05
            
  374.         
  375. 幸せにね〜
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:08
            
  376.         
  377. 彼女はISだったんだね
    みんなISでググレ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:09
            
  378.         
  379. もげろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:10
            
  380.         
  381. すまん
    俺は即逃げる
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:10
            
  382.         
  383. リハビリのスタッフが>>1に彼女のことしゃべったら個人情報保護どころか病院解雇でも済まず守秘義務違反で刑事罰受けて人生終わるんだけど。マジなら通報するレベルだが?


    ここら辺のリアリティがもうね。。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:10
            
  384.         
  385. 感動した!!!!

    長くて読んでないけど
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:11
            
  386.         
  387. イイハナシダナー
    長かったけd(ry
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:13
            
  388.         
  389. リア充のステマ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:15
            
  390.         
  391. これありがたがってる奴はケータイ小説(笑)で泣いたとか言ってるスイーツと思考パターン一緒だろ

    恋愛要素+不幸な身の上+セックス混ぜれば簡単に泣けちゃうお話完成!だからな。

    ところどころ辻褄あってないのに、セリフや表情まではバッチリ再現できるというところが嘘くせっ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:17
            
  392.         
  393. 創作か実話か知らんがいい話だと思えた
    いいんじゃない
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:17
            
  394.         
  395. 豪雪で卒業したんじゃないのか
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:17
            
  396.         
  397. 長いから最後までスクロールした
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:17
            
  398.         
  399. 長い。
    3行でまとめろカス
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:18
            
  400.         
  401. 泣いた
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:18
            
  402.         
  403. イイハナシダナー

    長くて最初と最後しか読んでないがww
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:18
            
  404.         
  405. 雪に突っ込んで脱童貞かと思ったのに
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:20
            
  406.         
  407. どんだけ記憶力あんだよ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:21
            
  408.         
  409. 4
    お似合いのカップルですね

    心温まるいい話だったよ

    おれもがんばらなくっちゃ
    Posted by のこりものには福がある at 2012年02月01日 20:21
            
  410.         
  411. >200
    3行でまとめてやる

    女は障害者(男性ホルモン過多でクリがチンポ並み、子供産めない)だった
    無職童貞男が舞い上がってその女とセッ○ス
    男は周囲にうまく乗せられて、婚約までしてしまった←客観的に見ればバカ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:21
            
  412.         
  413. 全部読んだけど多分釣りだな
    看護師がなぜハロワに行くんだよ
    理解したやつ教えてください
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:22
            
  414.         
  415. 面白ければ釣りでも気にしないけど
    これは見え見え過ぎてつまらん
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:22
            
  416.         
  417. おめでとう
    全く読んでないけど、とりあえず言っとく
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:25
            
  418.         
  419. 男性ホルモン多めの女って基本的にま◯こクッサイよね。チーズ、ザリガニ系のスメル。
    毛深い、肌汚い、おっぱい無、肩がっしり、このへんの女は要注意
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:26
            
  420.         
  421. チョット表で雪に吹かれてくるw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:26
            
  422.         
  423. ほっこり
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:29
            
  424.         
  425. 良かったねぇ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:29
            
  426.         
  427. 爆発
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:30
            
  428.         
  429. めしまず
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:31
            
  430.         
  431. なげーよ
    Posted by   at 2012年02月01日 20:33
            
  432.         
  433. なげぇよと言ってる奴とちゃんと読んでる奴のコメントがごちゃごちゃしてて滑稽ww

    二人ともお幸せに!!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:34
            
  434.         
  435. よんでないけど良かったね
    Posted by あ at 2012年02月01日 20:35
            
  436.         
  437. ひさびさにいいハナシ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:35
            
  438.         
  439. 釣りか?釣りって言えよごるぁあああああ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:37
            
  440.         
  441. ちゃんと全部読んだけどクソでした。うそ臭い

    釣りなら釣りでもうちょっと頑張れ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:40
            
  442.         
  443. いい話だな!おめでとう!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:41
            
  444.         
  445. なげーよ
    3行にまとめろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:41
            
  446.         
  447. ネタだろうけど本当だったら最低だな

    ネットでここまで詳細に暴露したらもう身内にバレるだろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:43
            
  448.         
  449. えらいドラマティック過ぎて釣り臭過ぎるが…
    本当なら幸せになって欲しい。
    で、香さんはなんのリハビリで病院通ってたんだろ?
    読み落としたか?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:44
            
  450.         
  451. よかった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:45
            
  452.         
  453. 明日ユニクロで服買う
    明後日はハロワ行く
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:45
            
  454.         
  455. 長くて読んでないけどコメント入力しちゃう
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:45
            
  456.         
  457. 5
    俺さんいいやつだなお幸せに
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:46
            
  458.         
  459. 5
    感動(T^T)
    いい嫁さん見つけましたね(^^)
    お幸せに!
    Posted by た at 2012年02月01日 20:47
            
  460.         
  461. こんな珍しいことあんまなさそうだから、まとめでばれるんじゃね
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:48
            
  462.         
  463. 染色体的にturnor、rokitansky、klinefelterじゃなくて半陰陽か精巣性女性化症候群だろ?

    どうやっても絶対100%子供産めないだろ、こいつは。
    本当に男なのに粘着野郎に告げ口されて謹慎喰らった人等が可哀想。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:48
            
  464.         
  465. おい、デュエルしろよ
    まで読んだ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:49
            
  466.         
  467. イイハナシダナー(;v;)
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:49
            
  468.         
  469. 釣りか知らんが泣いたわ、そして俺の現実と比べて死にたくなった
    ひんぬーで巨大クリとかなんてエロゲ?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:50
            
  470.         
  471. 5
    最初エロ話かと思ったけど

    感動しました!

    愛って素晴らしいですね(๑• . •๑)♡
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:53
            
  472.         
  473. エロゲやりすぎて現実と空想がごっちゃになっちゃったかわいそうなオタクの妄想ストーリー
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:53
            
  474.         
  475. 文章がきもすぎるwwwwww
    ネタも寒い
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:54
            
  476.         
  477. いつもコメントとかしない
    俺だけど、感動した(泣)それが
    いいたかった。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:56
            
  478.         
  479. 感動して涙でてきました;ω´;お幸せに
    Posted by ともてつ at 2012年02月01日 20:57
            
  480.         
  481. 5
    えっ?なにこれ・・・
    目頭が凄く熱い( ノД`)
    自分は身体障がいがあってさ、それで失恋とかしたけどさ、このスレ見たら勇気出た。
    俺さんと香さん御幸せにー!!!(。≧Д≦。)
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 20:59
            
  482.         
  483. すげぇな
    とにかく幸せにな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:00
            
  484.         
  485. いいなー
    おめでとう!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:00
            
  486.         
  487. 目から汁が…(;_;)
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:02
            
  488.         
  489. 5
    おめでとう!なんか感動しました!お幸せに。
    Posted by ナナシ at 2012年02月01日 21:02
            
  490.         
  491. 5
    おめでとう!!
    Posted by 太郎 at 2012年02月01日 21:03
            
  492.         
  493. 幸せにな・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:04
            
  494.         
  495. 長いわw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:05
            
  496.         
  497. リア充爆発しろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:06
            
  498.         
  499. ちょっと雪ニーしてくる
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:08
            
  500.         
  501. 感動した。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:10
            
  502.         
  503. 書き手がこういう境遇だと文に感情が滲み出てそれがまたより一層誘うんだよな

    これだから自伝系はいいわ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:11
            
  504.         
  505. 俺と誕生日一緒でワロタ
    幸せにな〜れ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:13
            
  506.         
  507. いい話だ

    1は好きな女ができた上に婚約までしちゃって最高に幸せなヤツだわ

    これからも香さんと幸せになってくれ

    それと香さんがハロワにいたのは単純に勤め先の病院変えたんでないの
    看護婦は待遇いいからよりいいとこに転職したんだろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:13
            
  508.         
  509. 合同説明会かと思ったら違った
    流石になげぇ
    でも良い話だったおめでとう
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:17
            
  510.         
  511. なぜオチがない
    オチがないからこいつは童貞失格だな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:17
            
  512.         
  513. これ書いたの女だな
    展開ですぐわかる
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:19
            
  514.         
  515. 映画化決定の知らせ早よ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:19
            
  516.         
  517. ここまで読み飛ばした
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:20
            
  518.         
  519. 5

    心がほっこりしました(*´ω`*)

    お幸せにっ!

    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:20
            
  520.         
  521. 半陰陽というわけではないのだな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:21
            
  522.         
  523. なんたるドラマチック!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:25
            
  524.         
  525. 嘘とかホントとかどうでもいい!
    長くても読ませるなにかがあった。

    下手なマンガよりいい話だった。
    2ch常連が批判組だろ。
    Posted by ナナシー at 2012年02月01日 21:26
            
  526.         
  527.    /.   ノ、i.|i     、、         ヽ   i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|    iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.    .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_    丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――   /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿   'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ  ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ       ノヽ、       ノノ  _/   i     \      /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:26
            
  528.         
  529. 2ちゃんのこういう話で出てくる親って大抵異常に理解ある親なのが多いよな

    ダメスペックとか何とか言いながら結局は恵まれてんだよねー
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:26
            
  530.         
  531.    /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
      i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
      |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
      i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
       iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
       .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
       丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
      /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
      'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
     ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
          ノヽ、       ノノ  _/   i     \
         /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:27
            
  532.         
  533. 最近、このような類の良スレが多くてうらましね
    Posted by あ at 2012年02月01日 21:27
            
  534.         
  535. 永久に爆発しろ
    正直泣いた
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:27
            
  536.         
  537. 久しぶりに良い話を聞けたわ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:28
            
  538.         
  539. まーた自分語りかよと思いながら読み始めたけど、これはかなり面白かったは
    俺ランキングのトップ10に入った
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:29
            
  540.         
  541.    /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
      i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
      |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
      i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
       iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
       .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
       丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
      /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
      'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
     ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
          ノヽ、       ノノ  _/   i     \
         /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:29
            
  542.         
  543. 愛…素晴らしい
    泣けたwww
    Posted by つるみ at 2012年02月01日 21:30
            
  544.         
  545. 思わず全部読んじまった。
    うらやまし過ぎる・・・。33歳の俺にはこんな出会いが来るのかな・・・。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:31
            
  546.         
  547. 何故にここまで素晴らしいんだ・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:32
            
  548.         
  549. おいおい見た目は女で穴はあってチンチンのようなクリついてるとかうらやましすぎるわ
    どこがバケモンじゃ最高の体じゃねえか
    Posted by at 2012年02月01日 21:37
            
  550.         
  551. いや〜いい話だった
    どこぞの文豪が言ってたが、「人生はドラマで満たされてる」ってのは本当だったんだな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:37
            
  552.         
  553. 泣けた!素晴らしい!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:41
            
  554.         
  555. やべぇ、母親が着物着せてあげた辺りからガチで泣いちゃったじゃねーか・・・。
    Posted by む at 2012年02月01日 21:42
            
  556.         
  557. 長すぎて途中で読むのやめた
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:43
            
  558.         
  559. つ・・・美人局

    泣いたわ。お幸せに
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:44
            
  560.         
  561. おめでとう。
    末永くお幸せに。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:46
            
  562.         
  563. 豪雪=合同説明会で出会ってヤッたやりちんやろーの話かとオモタ
    全然ちげぇwww
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:46
            
  564.         
  565. 1の両親も中々良い人でよかった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:47
            
  566.         
  567. 引きこもり止めよっかなと思いました。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:51
            
  568.         
  569. クソ うらやましすぎる(T ^ T)

    俺たちの分も幸せになってくれ(^ー^)ノ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:52
            
  570.         
  571. 糞オオオオオオ
    おめでとう

    ドラマみたいな実話って本当に駄目だ、俺

    お二人さんお幸せにw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:54
            
  572.         
  573. 人の幸せってなんでこんなに面白くないんだろう
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:54
            
  574.         
  575. どうでもいいけど
    リアルふたなり
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:55
            
  576.         
  577. 性分化疾患にも色々あるけど、アンドロゲン不応症の可能性が高そう(遺伝子的には男性)。

    ただ
    >>生殖器(子宮とか卵巣とか)らしい組織はあるが全く機能していない。
    が女性前提なのが気になる。
    主治医が治療方針を根本的に錯誤していなければいいけど。
    (半陰陽は事例が少ない上に、表現型が同じでも機序は全く異なるケースが多くセカンドオピが必須)
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:55
            
  578.         
  579. 何がエチだよ10代かてめーはしね
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:55
            
  580.         
  581. ホントだったらおめでとう

    テラウラヤマシス
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:56
            
  582.         
  583. やだ、感激した…!
    幸せになってーヽ(;▽;)ノ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 21:58
            
  584.         
  585. うっそくせ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:01
            
  586.         
  587. やっべwww感動したはwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:01
            
  588.         
  589. 長くて読んでない三行よろ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:03
            
  590.         
  591. なげえよ
    産業でまとめろかす
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:04
            
  592.         
  593. 骨折してすぐギプスってのがどうも引っ掛かる。
    普通、骨折してしばらくは折れた箇所が腫れるから腫れが引くまでギプスは使えないハズ。
    ムチウチもそう。筋繊維の損傷具合にもよるけど、次の日からリハビリとか聞いたことがない。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:05
            
  594.         
  595. イイハナシダナー(AA略
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:08
            
  596.         
  597. 46XYが本当なら精巣性女性化症候群かなぁ。
    典型的じゃないけど。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:11
            
  598.         
  599. 高齢出産だとダウン症とともに
    染色体異常による両性がおこりやすい
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:11
            
  600.         
  601. 降り積もった雪に穴開けてオナホにしたおかと思った
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:12
            
  602.         
  603. くっそぅ、幸せなまま長生きした挙句二人仲良く氏ね!
    ああもぅ、うまやらしくなんか!うまやらしくなんか!
    Posted by at 2012年02月01日 22:13
            
  604.         
  605. なんだよ、また釣りかよと思ったらすげーいい話だったw

    2人とも末永く爆発しろwww
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:15
            
  606.         
  607. 長かった。
    けどいい話だった。
    プロポーズのくだりはこっちが感動したよ。
    お幸せに
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:15
            
  608.         
  609. 正直釣り乙と思いながら読んでた
    けど途中なぜかまじめに読み始めた
    いい話だったけど、アフィブログに載せちゃいかんでしょ

    嘘臭い言うやつはどこに対してうそ臭いって言ってるのか…
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:16
            
  610.         
  611. マジで本にできるレベル
    長くていいよ、おもろいし
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:19
            
  612.         
  613. 感動してるやつら気持ち悪いな
    管理人もどしたん?こんなスレまとめてよ
    はやくアニメのスレひっぱんてこんかい
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:20
            
  614.         
  615. スレタイ詐欺だろこれww泣いちまったじゃねーかー!!!!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:23
            
  616.         
  617. 雪ニースレかと思ってましたごめんなさい
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:24
            
  618.         
  619. >>307
    お前きんもー☆
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:25
            
  620.         
  621. よくわからん
    36歳ってこんな文章なんだ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:25
            
  622.         
  623. ハローワークで仕事見つけて看護士になったってことか?

    なんのリハビリをしていたのか?
    元彼の彼女が言ってた事は本当なのか?
    (男のくだり以外)

    という疑問は残るな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:26
            
  624.         
  625. 作り話としても感動したよ!
    俺も>>1みたいな男になりたいよ。>>1カッコよすぎw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:26
            
  626.         
  627. 全部読んだぞ、コラ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:28
            
  628.         


  629. おめでとうヽ(;▽;)ノ


    幸せになってね!

    Posted by にょ at 2012年02月01日 22:29
            
  630.         
  631. くそっ!豪雪→とめてくだしあ→セクロス

    って話と期待したのに…(´Д` )幸せになっちまえ!ばかやろー
    Posted by 豪雪 at 2012年02月01日 22:31
            
  632.         
  633. 5
    ちょー鳥肌たった(//∇//)
    俺さんおめでとう(//∇//)
    これからも、頑張ってねー(//∇//)
    Posted by にゃんちゅー at 2012年02月01日 22:33
            
  634.         
  635. なげーよ
    Posted by マッツン at 2012年02月01日 22:34
            
  636.         
  637. 記事遅すぎ
    いつの記事だと思ってるんだよ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:34
            
  638.         
  639. 作り話かどうかは置いといて
    すごくいい話で感動した
    最初は爆発しろと思ったけど何やかんや読んでみると心が居た堪れなくなった
    もし実話なら彼女を一生大切にしてやっくれ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:37
            
  640.         
  641. 本当に大切だったら糞2chにことこまかく詳細まで晒しません
    アフィブログにまでのせられるとかまじありえねぇ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:38
            
  642.         
  643. 香の元彼の彼女が大久保佳代子の顔面崩した
    とか言ってる時点で、こいつはだめだと思ってそこから読むのやめた。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:39
            
  644.         
  645. 良い話じゃないか。
    親が良い人だとすごい救われる。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:39
            
  646.         
  647. ほっこりしても
    おまえらのゴミコメでわれに帰れる
    ありがとう^^
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:39
            
  648.         
  649. うん。幸せになってほしい。彼女の全てを受け止めてね。おめでとう。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:40
            
  650.         
  651. 普通に感動したわ!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:40
            
  652.         
  653. なんだよドラマかよくそが
    お幸せに!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:40
            
  654.         
  655. スレタイ、変えるべきでは?
    Posted by ナナシ at 2012年02月01日 22:42
            
  656.         
  657. くそ長かったけど良作だったわ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:43
            
  658.         
  659. えーがかケテーイ
    Posted by ぱいおつかいでー at 2012年02月01日 22:45
            
  660.         
  661. 予想通り嫉妬コメに溢れてるなw
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:45
            
  662.         
  663. 面白いとは思うけど急ぎ足のドタバタハッピーエンドには嘘臭さを感じざるを得ない

    両親が出てきたあたりから、やけに展開が早過ぎだしなんかとにかくいろいろありえね
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:45
            
  664.         
  665. 落ちがないぞ
    クオリティヒクイナ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:46
            
  666.         
  667. ドラマになるお(T . T)
    Posted by 一方通行 at 2012年02月01日 22:49
            
  668.         
  669. 普通にいい話だったわ
    実際自分が付き合ってる女性がこうだったら正直引いてしまうと思う
    この>>1はすごいな
    まあ一生童貞がそんな想像をしても無駄なことだけど
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:51
            
  670.         
  671. ぜったい幸せになってね!!
    Posted by 未来予想図 at 2012年02月01日 22:53
            
  672.         
  673. こういうこと普通2chに書く?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:55
            
  674.         
  675. スレタイが良くない
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:59
            
  676.         
  677. スレタイ見て変態を笑ってやるつもりが感動しちまった
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 22:59
            
  678.         
  679. 5

    感動した
    お幸せに!!
    Posted by pepepe at 2012年02月01日 23:02
            
  680.         
  681. 長い。ページ数見て読むのやメタ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:03
            
  682.         
  683. ふつうに泣いた
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:03
            
  684.         
  685. クリチンポ生えてるとかむしろ普通の女よりいいじゃねえか…
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:03
            
  686.         
  687. こんなに応援したくなったスレは初めて

    幸せになれよ2人とも!!乙
    Posted by あ at 2012年02月01日 23:05
            
  688.         
  689. これくらいで長い長い言うなよ

    セリフも一字一句全部一緒なわけないじゃん
    覚えてる範囲であったことを矛盾のないように書いたものでしょ
    つーかこの手のスレってたいてい自分の人生でも一大イベントを書いてるわけで、
    その時の心境とか覚えてるに決まってるわ
    好きな人との時間を忘れると思うの?

    なにはともあれいい話でした
    俺は事実だと信じます。スレ主と同じ誕生日だったのも何かの縁でしょうw
    ご幸せに
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:05
            
  690.         
  691. ケータイ小説ってまだまだ現役でやれるんだな
    てっきり廃れたもんだと思ってたわ
    アフィブロやツイッターで息を吹き返していくのかな
    Posted by at 2012年02月01日 23:07
            
  692.         
  693. 泣けた
    幸せになってほしい
    Posted by あ at 2012年02月01日 23:08
            
  694.         
  695. 5
    続編として後日談のイチャイチャ話聞きたい( ̄∀ ̄)
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:09
            
  696.         
  697. ハロワに行けばこんな良いことが・・・!
    を狙った厚労省のステ(ry
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:10
            
  698.         
  699. 貴重な話だなあ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:13
            
  700.         
  701. 厚労省ヒマだな おい

    おめでとう
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:13
            
  702.         
  703. まぁ、それぞれカップルには色々あるよな
    感動したのは確か

    でも、同情はしない
    辛いことはいくらでもある
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:17
            
  704.         
  705. 三行でまとめると

    クラインフェルター症候群の美人と
    紆余曲折あり付き合って
    童貞捨てた


    って話か?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:22
            
  706.         
  707. 指輪のところ、むりだろ。
    現実的に。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:23
            
  708.         
  709. こういうの(米欄)見ても、ココにいるヤツの中でもやっぱり、人生的に前向きなヤツ。
    他人を肯定できるやつと、否定することしかできないやつがおるよなー。

    情報は情報として、どう捉えるかやと思うし。
    自分の人生。
    楽しんだもん勝ち!

    やろ!?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:24
            
  710.         
  711. なんだ、釣りじゃないのか。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:24
            
  712.         
  713. マジだとしたら俺さんだから打ち明けたのだろう身体の悩みを全国ネットに晒されてかわいそう…
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:26
            
  714.         
  715. 長い
    三行で頼む
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:26
            
  716.         
  717. 巨大クリ○リスだと・・・
    ローター当てたらどうなるんだいったい
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:27
            
  718.         
  719. 感動しました
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:27
            
  720.         
  721. え?なにこれ?マジ話なん?
    Posted by   at 2012年02月01日 23:33
            
  722.         
  723. 素直に感動した・・・。幸せになりやがれこのやろー!
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:33
            
  724.         
  725. 良い話だった。二人の幸せ祈って※します。
    これからもいろいろあるだろけどがんばれ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:33
            
  726.         
  727. なんだよこれ・・・なんだよ(´;ω;`)ブワッ
    Posted by 名無しさん at 2012年02月01日 23:37
            
  728.         
  729. 久々にまとめブログでいいもの読ませてもらった。
    最近落ち込む事がえらい多いんだが、前向きな気持ちになれたよ。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:37
            
  730.         
  731. 久々にまとめブログでいいもの読ませてもらった。
    最近落ち込む事がえらい多いんだが、前向きな気持ちになれたよ。

    俺ももっと行動しないとダメだなー
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:37
            
  732.         
  733. 5
    長いけども良い話だよ

    韓流なんかのドラマなんかよりも全然イイ!今後も二人には幸せになって欲しいな〜
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:38
            
  734.         
  735. 釣りじゃないなんて
    まじ俺さんが裏山しいわ
    香さん幸せになるといいなあ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:40
            
  736.         
  737. イイハナシダーが、やっぱ嘘くさく感じてしまうぜ。。
    相手の親とか元彼の反応が悲惨すぎるし
    ユキニーしてとかありえないだろw
    結婚式場借り切ってドレスで登場とか・・

    うーん、まぁ乙。
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:42
            
  738.         
  739. これ全部読んだ奴いるの?
    Posted by あ at 2012年02月01日 23:42
            
  740.         
  741. なげえよ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:42
            
  742.         
  743. ゆとり教育受けてる俺でも読んでて長いと思わないのに、長いとか言ってる奴は本とか一冊も読んだことないんだろうな(笑)もし言ってる奴が大人だったら気色悪いな
    Posted by あ at 2012年02月01日 23:47
            
  744.         
  745. 雪ニーらへんのとこで壁殴って読むのやめたけどお幸せに
    Posted by あ at 2012年02月01日 23:49
            
  746.         
  747. マジで泣きそうになったわ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:50
            
  748.         
  749. よかったね俺。
    お幸せに〜

    俺はいつ童貞卒業できるのだろう・・・(´;ω;`)ブワッ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:50
            
  750.         
  751. なんで香さん仕事持ってるのにハロワにいたの?
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:52
            
  752.         
  753. イイハナシダナー

    俺さんの親が良い人すぎて泣いたわ、お幸せにな
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:57
            
  754.         
  755. すまん、長すぎて読めない 
    3行にまとめてから記事にしてくれ
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:58
            
  756.         
  757. まったくリアリティーがない
    Posted by 名無し at 2012年02月01日 23:59
            
  758.         
  759. ドラマ化しそうな話だな
    お幸せに〜
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:03
            
  760.         
  761. 感動した
    こいつが今まで彼女いなかったとかありえんだろww
    イケメンすぎる
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:05
            
  762.         
  763. タイトルからは想像もつかないいい話だった
    長めだったけど、読んでよかった
    誕生日サプライズのとこで涙チョロリ‥‥‥
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:05
            
  764.         
  765. 幸せになってほしいランキング1位
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:06
            
  766.         
  767. 1/18とか俺の誕生日と同じだ
    にしても、久しぶり管理人がいい仕事したのをみた
    やればできるじゃねえかカス
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:07
            
  768.         
  769. 文章から童貞臭が漂いまくってた
    ところで彼女は看護師なのになんでハロワにいたの?
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:12
            
  770.         
  771. 最後香さん死ぬのかと思ったw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:16
            
  772.         
  773. 釣りとは思いたくないが、ひとつ気になった
    1事故ったんだよな?
    んでムチウチ

    ムチウチって診断されると、毎月金ふんだくれるんだよね

    その話が出てこない
    Posted by あ at 2012年02月02日 00:25
            
  774.         
  775. この豚、どれだけ童貞汁垂れ流したら気がすむん?
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:25
            
  776.         
  777. 女が書いてるな。
    普通の男はドーナツつくれない。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:28
            
  778.         
  779. VIPにもまだこんな奴がi(ry
    つかドラマかしろよwwwwwwwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:29
            
  780.         
  781. ↓別に事故られたからって金貰えるわけじゃないぞ
    医者にかかる金を相手が出してくれるってだけ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:31
            
  782.         
  783. 5
    とてもイイハナシダッタ
    続きがとてもきになる(^з^)-☆
    Posted by かっぱつくん at 2012年02月02日 00:31
            
  784.         
  785. 全部読んだけどすごく不思議な文章だった。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:35
            
  786.         
  787. ただの雪ニーの話だと思ったら…
    いい話じゃねーか。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:35
            
  788.         
  789. ちきしょ俺も恋したくなったぜ
    睡眠時間削って見るだけの価値はあった
    末永くお幸せに!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:38
            
  790.         
  791. こんな話信じてるヤツがいることにぞっとするわwww

    こういうヤツらがグリーとかに課金するなんだろうな
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:39
            
  792.         
  793. 最高です(T ^ T)
    お幸せに〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    Posted by まっさー at 2012年02月02日 00:40
            
  794.         
  795. 転職とか考えてたんなら在職中でもハロワ通いは普通にありえるだろが
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:40
            
  796.         
  797. ちょっと正社員辞めてハローワークいってくる!!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:42
            
  798.         
  799. 文体が恋愛板とかで釣りしてるコテににてる。
    Posted by あ at 2012年02月02日 00:44
            
  800.         
  801. 話の盛り方に無理があるのか、設定に無理があるのか…まぁ、話自体は好きですけど。
    あと、栗が大きい女を見ても大抵の男は「ふーん」ぐらいで澄ますと思う。巨体な栗は敏感ってとこが凄く体験だんっぼかったー
    敏感だよね
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:44
            
  802.         
  803. 彼女ができねーとか言ってる奴はこの>>1を見習うこと!

    3分後、彼女の反応が変わります嘘

    「優しい人が好き」ってこういうことだよねと思ったよ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:46
            
  804.         
  805. これは良スレ!

    Posted by もふもふうさぎ at 2012年02月02日 00:48
            
  806.         
  807. キモオタのお前らなら巨大化した栗とか好物だろうなw

    とにかくいい話だった
    現実にはこういう話が必要だよね
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:51
            
  808.         
  809. めちゃめちゃいいスレ久々に見ました・・・・、幸せにしないと許さんからな!絶対に幸せにしてやってくれよ!末永くお幸せに!!!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:51
            
  810.         
  811. てふと
    Posted by おれおれ at 2012年02月02日 00:54
            
  812.         
  813. いい話やね
    幸せおすそ分けしてもらったわ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:55
            
  814.         
  815. 5
    イイハナシダナー(´;ω;`)
    泣いたよ
    お幸せに!
    Posted by ななし at 2012年02月02日 00:55
            
  816.         
  817. 長くとも読んどけ
    最後思いもよらぬBADENDが出てくるかとドキドキしながら読んでたわw
    そうならんでよかった
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:58
            
  818.         
  819. 全部よんだよ。
    いい話だ。心があったかくなるな^^
    この世も捨てたもんじゃないと思ってしまった
    く〜〜〜〜〜〜!
    末永く爆発しやがれえええええええええええええええええええええええええええ(^ω^)
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:59
            
  820.         
  821. 5
    泣いちゃいました。
    どうか幸せになって下さい!!
    Posted by Mmm at 2012年02月02日 00:59
            
  822.         
  823. 元スレ
    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news7/1326818003/l50
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 00:59
            
  824.         
  825. 起承転結の筋はいいし、彼女は魅力的。
    だけど主人公は、愛した以外、普通の男が、女を幸せにする為の仕事という戦いをしていない。
    彼女の魅力のわりに、主人公のダメさは敷居が低く、感情移入しやすいけど、どうかなー、うちからは出版できないかな。うそっぽいもん。
    Posted by おれおれ at 2012年02月02日 01:02
            
  826.         
  827. なんか余計な文多すぎて読みづらい
    最近のラノベみたい
    だらだら書くところけずって要点だけかけねーのかな
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:07
            
  828.         
  829. 5
    いや泣けました…いつまでもお幸せに!!
    俺もプロポーズ頑張ります!!!!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:09
            
  830.         
  831. 全然長くないぞ
    内容はただのリア充の話じゃないしイカ臭い屑の話でもない
    読みにくかったら画面表示小さくして読めばすぐだろ
    どんなペースで本読んでんの?だっさ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:10
            
  832.         
  833. 感動したとか1はいいやつとかいってるが
    誰にも知られたくないようなことを公然とスレ立ててまで晒すやつのどこがいいやつなんだ?
    元彼ってやつよりタチ悪いだろ
    どこがいいスレなんだよこれ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:11
            
  834.         
  835. 矛盾多いよー
    作るならもっときっちり作れよ
    Posted by あーあ at 2012年02月02日 01:13
            
  836.         
  837. たぶん半陰陽、インターセクシャルかな。自分は本で読んだから知ってたしオリンピック選手にもいたから有名かと思ってたけど、知らない人多いんだな。興味あるやつはグクッてみろ
    Posted by な at 2012年02月02日 01:14
            
  838.         
  839. イイハナシダナーという言葉が実にしっくりくる
    長いとかいってる奴が多くてワラタww
    この感動的な小話の感想が「長い」とかwww
    どんだけ読解力がないねんwww
    ケータイ小説でも読んでろよwww
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:15
            
  840.         
  841. 5
    最後の方、泣いた。
    全然長く感じなかった。

    三行にまとめると
    ・36歳童貞の>1が豪雪での車事故のリハビで、以前会った気になる女性と再会。
    ・彼女が性別も心も女だが、男のような体でコンプレックスから恋愛を悲観してた。
    ・>1がすべてを受け入れて相思相愛になり、周囲も祝福で互いにプロポーズ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:17
            
  842.         
  843. 足首骨折して入院もせずに翌日からリハビリ通院?
    気を失ってたみたいだけど、その間どれくらいの時間が流れたんだろう?
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:19
            
  844.         

  845. 人を好きになるってすてきですね

    Posted by おめでとうございます at 2012年02月02日 01:21
            
  846.         
  847. ハロワに居たのは元彼とその彼女から離れたかったんじゃないの
    別な土地に行って転職して、っつー感じで
    まぁ確かにこんなでかい婚約イベントやってりゃ、身内が見たら一発で分かるからな。マジならかなり軽率な行動だが…
    こんな出来事があったらいろんな人に話したくなる気持ちも分かるわwww
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:22
            
  848.         
  849. 長いし、事実なら事実で>>1は真性の屑だろ
    2chで晒されるなんて彼女が可哀想。釣りであることを祈る\(^o^)/
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:23
            
  850.         
  851. 童貞のきもちわりい妄想話だな
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:23
            
  852.         
  853. 5
    久々にいいお話をみた気がする。
    最後太って来たのが現実感あってよかった。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:24
            
  854.         
  855. 37歳無職童貞の俺が言う

    こ ん な こ と あ り え な い
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:27
            
  856.         
  857. 恐ろしい・・・恋空読んで喜んでる人種がコレか・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:29
            
  858.         
  859. うん。

    ・・・泣いた。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:36
            
  860.         
  861. 俺の人生つまんね俺の人生つまんね俺の人生つまんね俺の人生つまんね
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:38
            
  862.         
  863. 本読め、読解力とか言ってる奴が多いな。
    これがアスペかよ・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:40
            
  864.         
  865. ちゃんと健康な子供が産める若いブスより綺麗な奇形石女か…
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:43
            
  866.         
  867. あのさぁ…コメント欄のやつら態度悪いってそれ一番言われてるから イワナ、書かなかったっけ? とりあえずよぉワンワン鳴いてみろよ あくしろよ
    Posted by TNOK at 2012年02月02日 01:45
            
  868.         
  869. おめでとう!幸せになってね!
    Posted by あ at 2012年02月02日 01:46
            
  870.         
  871. 泣いた
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:49
            
  872.         
  873. ( ;∀;) イイハナシダナー
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:49
            
  874.         
  875. 細かいセリフまでよく覚えてますね

    どっちにしろギャグつまんねーし語り口調がきめぇ
    自分に酔い過ぎだろ

    Posted by あ at 2012年02月02日 01:50
            
  876.         
  877. 長い
    ニートの分際で恋愛?
    笑わすな。ニーとなんか生きてる価値ねーよ非国民
    若い女無駄に消費させるなカス
    とっとと氏ね
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 01:57
            
  878.         
  879. 腹立つわー。
    残業中だったのに一時間くらい熟読してたわ時間返せや
    もうやだ!小生やだ!
    なんかもう情けなさすぎてやだ!
    残業しないで帰るもん!
    Posted by とりま管理人声優さんの記事頼むよ at 2012年02月02日 02:00
            
  880.         
  881. 子供産まないんなら結婚すんな
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:00
            
  882.         
  883. 泣いた
    二人とも素敵
    Posted by あ at 2012年02月02日 02:00
            
  884.         
  885. すごいですね…
    愛の力。
    感動しました。

    なんだかゆっくり寝れそうです。
    Posted by べ at 2012年02月02日 02:03
            
  886.         
  887. ところどころ常識的に考えると
    嘘としか思えない描写がある
    そして長すぎ
    Posted by あ at 2012年02月02日 02:04
            
  888.         
  889. アンドロゲン不能症ですね、わかります
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:08
            
  890.         
  891. 俺の親友だが、36歳まで童貞で少し前まで女性恐怖症だった。
    そいつが薬配達の仕事してて、同い年の女性と、別の薬局で彼女の母と知り合い、初めて声をかける。
    今までKYな性格と、内定取り消しや重なる不運の持ち主な上に、チビのブサメン。
    勇気を出して声かけた彼女がめちゃくちゃ可愛い処女で
    付き合って1年で結婚、2年後に子供が産まれて今、郊外のショッピングモールのすぐ側に新築中で幸せいっぱい。

    人生、ドラマみたいなこともホントにあるんだろな、と感じた。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:11
            
  892.         
  893. 5
    久々に泣いた。
    末長く幸せになって欲しい。
    そして、俺もお前みたいに幸せになる!
    Posted by クズ男 at 2012年02月02日 02:11
            
  894.         
  895. 最後まで読んだけどなかなか良かったと思う
    末永くお幸せに!!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:15
            
  896.         
  897. すごい素敵な話しでした。
    1さんみたいな人と結婚したいです。

    すえながくお幸せに(^ ^)
    わたしも負けません!!

    涙がとまらないですヽ(´o`;
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:21
            
  898.         
  899. いい話だけど、不遇な身の上の割に物凄く積極的なのが気になるなあ
    普通の身体でもこんな押せ押せ女子って少ない気がする
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:22
            
  900.         
  901. 酒飲みながら読んでたら泣いてしまった
    面白かったから許す
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:24
            
  902.         
  903. 同じくハロワ通ってる28歳彼氏無し女(持病あり)の自分的には少なくとも冒頭の展開は100%ないわー。
    つくり話するならもっと上手くつくろうね。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:35
            
  904.         
  905. 私のニュース速報でも見たけど
    イイハナシダー( ;∀;)
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:36
            
  906.         
  907. いいなー素敵な恋
    ここに至るまで想像できないほどつらい思いしたんだよね
    報われる以上にいっぱい幸せになってほしい
    もちろん末永く
    Posted by at 2012年02月02日 02:39
            
  908.         
  909. アホなタイトルからは想像できない
    いい話だったよ。

    幸せになってほしい。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:40
            
  910.         
  911. 雪にナニ突っ込む馬鹿の話かと思ったじゃねーかよ・・・ 
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:47
            
  912.         

  913. 長過ぎて読んでないけど豪雪で雪に○んぽ突っ込んで病院に運ばれたって感じか
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:49
            
  914.         
  915. 俺に・・・俺に温もりをくれぇ〜
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 02:58
            
  916.         
  917. よかった!
    Posted by at 2012年02月02日 03:05
            
  918.         
  919. めでたい!!
    そして羨ましい
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:12
            
  920.         
  921. イイハナシダナー
    Posted by 774 at 2012年02月02日 03:14
            
  922.         
  923. 幸せそうで良かったなー
    ところで壁殴り代行はまだかね?
    Posted by あ at 2012年02月02日 03:14
            
  924.         
  925. 5
    泣けました
    俺さんと香さんが純粋な人だから幸せになれたんだと思います
    その気持ちと情熱をいつまでも忘れないで下さい
    お幸せに☆
    Posted by LOVE at 2012年02月02日 03:16
            
  926.         
  927. 深夜3時に泣いてる俺
    Posted by 童貞名無し at 2012年02月02日 03:21
            
  928.         
  929. 5
    感動で泣きました

    幸せになってください!!!
    Posted by 世界撲滅委員会 at 2012年02月02日 03:29
            
  930.         
  931. 泣いた
    ガチで涙出てきた
    感動で泣いたのは生まれて初めてかもしれん

    この二人にはマジで幸せになってもらいたい
    Posted by あああ at 2012年02月02日 03:30
            
  932.         
  933. 泣いちゃったよ俺www
    まあこれから別れる別れないなんて問題が発生して乗り越えるたび絆が深まるんだろうが1には、頑張ってもらいたい
    Posted by うわー at 2012年02月02日 03:31
            
  934.         
  935. ただのスイーツ()の集まりでワロタ

    ていうか

    リハ女ABCに

    「○○さん(←香さん苗字)はやめた方がいいよ〜(苦笑)」


    等言われたが

    「うっせーブス共!ひがんでんじゃねぇ!」とは言えるわけもなく

    ↑ひがみの意味分かってんのか?
    36のおっさんに好かれてる女にひがむとかどんなだよ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:32
            
  936.         
  937. 誕生日同じでワロタwwwww
    こいつとは上手い酒が飲めそうだわ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:35
            
  938.         
  939. 膣のくだりがなかったらいい話でおわってたwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:39
            
  940.         
  941. 完成度は高い。次も期待してるよー。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:39
            
  942.         
  943. 長すぎて読む気にならないとかいう奴コメントだけはいっちょまえにするんだな(笑)
    まあそんなことより主さんかっこよすぎ
    感動した!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:41
            
  944.         
  945. 36歳道程が終電で帰ってきて遅い夕飯食べながら読破したぞw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:42
            
  946.         
  947. 感動(>_<)
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:42
            
  948.         
  949. 哲也して読んだ甲斐あったな
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:43
            
  950.         
  951. 俺泣いちゃったよとか言って現実の話だと思い込んでだけど米欄みて目覚めたわww
    確かに得意な体質の彼女の秘密を2ちゃんに書き込むなんて暴挙は有り得ないよな
    まあでも読み物としてでも面白かったわwww
    Posted by うわー at 2012年02月02日 03:45
            
  952.         
  953. 5
    感動しました。

    運命の出逢いってあるんですね!
    お二人に今以上の幸せが訪れる事を願っております(^^)v
    Posted by gn00 at 2012年02月02日 03:49
            
  954.         
  955. 5
    泣ケタヨー(;∀;)
    うちもこんな経験シタイヨー
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 03:53
            
  956.         
  957. 深夜4時に感動しました。かっこ良すぎですね!お幸せに。
    Posted by 博多から at 2012年02月02日 03:54
            
  958.         
  959. 5
    人の縁はどこで繋がっているのか分かりませんね。
    幸せになってください!
    Posted by 青森 豪雪 at 2012年02月02日 04:00
            
  960.         
  961. 本スレ見たら、一人でも悩んでいる女性の為に云々で、彼女もスレ立て許可してくれたとか言ってるけど
    だったら尚更、SEXのくだりとか晒す必要ないだろ(((^^;)
    マジキチだな、この>>1。引いたわ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 04:05
            
  962.         
  963. 5
     
    ゲーセンで会った不思議な女の子の話は良かった
     
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 04:11
            
  964.         
  965. 誕生日のくだりとかリアル知り合いが見たら速攻でバレるレベルだろ
    故に創作か1がバカ
    ふたなり子供ま○こってのは興味深いが
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 04:26
            
  966.         
  967. 彼女は看護師なのになんでハローワークに居たんだろうか?
    Posted by ナポリ at 2012年02月02日 04:26
            
  968.         
  969. 個人情報をたぶらかす…?
    Posted by … at 2012年02月02日 04:30
            
  970.         
  971. 雪ニー…でggってみたけど
    これの発明年度は2012年、最先端じゃねw?

    Posted by 名無し at 2012年02月02日 04:42
            
  972.         
  973. 年取って急にちんぽが生えてくることなんてあんのか?
    Posted by あ at 2012年02月02日 04:46
            
  974.         
  975. 感動した


    「ひがんでんじゃねぇ!」は「香が美人だからってブスがひがんでんじゃねぇ!」って意味だろ
    どんだけ読解力無いんだよ
    Posted by あ at 2012年02月02日 04:48
            
  976.         
  977. やだ泣いちゃった。二人ともいつまでもお幸せに。
    Posted by あ at 2012年02月02日 05:02
            
  978.         
  979. 5
    一気に読ませて
    いただきました!!

    最初のほうを見始めた時
    ドラマか何かか!?
    と、思うほどでした
    (´ω`;)←失礼
    しかし…
    涙ぐんだり笑ったり
    させていただきました^^!!
    絶対幸せになってくださいね!!
    幸せにしてあげてくださいね!!

    10代のガキですが…
    生意気ですよね
    すみませんw
    Posted by 私事ですが私です← at 2012年02月02日 05:06
            
  980.         
  981. 5
    末永くお幸せに!
    Posted by 38のオサーン at 2012年02月02日 05:16
            
  982.         
  983. 5
    幸せになれよ(ノд<。)゜。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 05:26
            
  984.         
  985. みんな純粋だねえ(棒)
    Posted by 泣けるとか言ってる奴 at 2012年02月02日 05:27
            
  986.         
  987. 骨折して直後のリハビリのくだりとかドーナツで火傷とか指輪買うときに偶然居合わせたとか友人一同招いてのプロポーズとか全然時間たってないのに急激な女性ホルモンでの体の変化とかちょっとリアリティーなさ過ぎる。

    話としては新鮮で面白かったけど。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 05:33
            
  988.         
  989. まあいい話だね
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 05:33
            
  990.         
  991. 1.看護師がハロワに居る理由が不明。
    2.雪ニー部分で実家で暮らしているハズなのに、その時の親の状態がわからない。

    失格。やり直し。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 05:36
            
  992.         
  993. どう読んでも創作だけどまぁ面白かった。
    雪ニースレが一月頭だからなぁ。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 05:44
            
  994.         
  995. 釣りじゃねぇじゃねぇかよおぁあ゛ああ
    くそっくそっふざけんなよ読むのに20分かかったんだぞおい
    つか両性具有とかむしろかんげry
    >>1なんか嫁共々祝われちまえ
    子供にも恵まれちまえはげが!!
    Posted by か at 2012年02月02日 05:45
            
  996.         
  997. おい



    おい
    Posted by あ at 2012年02月02日 05:47
            
  998.         
  999. 矛盾する箇所が結構あったのと、最後の盛り上がる所での「指輪買う時、実は彼女も同じ店にいた」ってのでネタ確定だった。携帯小説だと思えば面白いけどもうちょっと推敲してもらいたい。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 05:49
            
  1000.         
  1001. つかこんな長期間を鮮明に描写している時点で童貞の創作であることに気がつこうぜ

    泣いた(笑)
    感動した(笑)

    マジでコメみると大丈夫なん?釣られたふりしてるだけなんか?w
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 05:51
            
  1002.         
  1003. 新しい電車男の再来か??
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 06:08
            
  1004.         
  1005. 5
    全部読みました!

    めっちゃええ話やね。
    香さんを大事にしてくださいませ。

    末永くお幸せに
    Posted by Elysee at 2012年02月02日 06:11
            
  1006.         
  1007. 長文読めないとか、意味取り違えて誤読する奴とか、マジキチ増えすぎだろ。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 06:26
            
  1008.         
  1009. 合同説明会かと思った
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 06:28
            
  1010.         
  1011. 新婚旅行はタイだな。
    男の身体でさえ下をほぼ女性の形にしてくれるのだから、七割女なら余裕だろ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 06:29
            
  1012.         
  1013. ※501
    普段はなんでもかんでもステマステマ言ってるひねくれ者しかいないのに

    こういう記事だけスイーツみたいなのがいっぱいで笑えるなw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 06:39
            
  1014.         
  1015. いい話だ〜
    実話であるなら
    末永くお幸せに!
    Posted by あ at 2012年02月02日 06:50
            
  1016.         
  1017. ゆとりには分からないだろうけどプロポーズイベントのくだり、実際にやると100万じゃ利かないよ?
    会場と演出と衣装、友人らを招待と、殆ど披露宴と変わらない流れなんだからさあ
    香さんって資産家なの?
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 06:57
            
  1018.         
  1019. 創作だろうけど、文章も妄想も気持ち悪くて…おえっ…
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 06:58
            
  1020.         
  1021. 5
    素直に涙が止まらなかった。
    いつまでもお幸せに。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 07:01
            
  1022.         
  1023. 長くて読めないとか言ってる奴は論外
    批判する奴は自分で釣り小説書いてみろ粕
    Posted by 俺は感動した at 2012年02月02日 07:08
            
  1024.         
  1025. 離れないって言うくせにみんな離れていくから離れるなら近寄らないでってくだりが自分と重なって辛くて読むのやめたんだけどこの女はなんで今まで離れられてきたの?そういう女には離れられる理由がある地雷なんだけど
    Posted by あ at 2012年02月02日 07:11
            
  1026.         
  1027. またこの手の話か…。
    こう多いと誰か作家志望みたいな人がかいてんじゃないかと疑ってしまう。

    まぁおめでとう♪
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 07:12
            
  1028.         
  1029. 創作かガチかってのは置いといて、素直にいい話しだったと思うよ。ガチならお幸せにヽ(^^)
    Posted by 名無し@ at 2012年02月02日 07:12
            
  1030.         
  1031. 自演かと思うくらい同じようなコメントしかないな
    Posted by   at 2012年02月02日 07:42
            
  1032.         
  1033. まだ処女だけどま○こうpしたのでよかったら見てください(´ω`)
    Posted by 欲求不満処女☆ at 2012年02月02日 08:05
            
  1034.         
  1035. 何語っちゃってるのこいつ…

    てかほとんどレスついてないし、こわ。
    Posted by あ at 2012年02月02日 08:09
            
  1036.         
  1037. 彼女の暴走具合
    病気は置いといてもメンヘラだ
    童貞で舞い上がってるだけで
    日常になった時、
    彼女が重くなり続かなくなる
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 08:18
            
  1038.         
  1039. 5
    俺さんの優しさが伝わってくるよ。大事にしてあげてな( ´ ▽ ` )ノ
    映画化したら嫁と映画館に行きます(^O^)/
    Posted by ドイツから at 2012年02月02日 08:20
            
  1040.         
  1041. 創作だろうがかすw
    真実でないものなんてくだらないものだ
    Posted by コナン様より at 2012年02月02日 08:27
            
  1042.         
  1043. 36でDTとかwwwwwwwwwww
    エイズうつされただけだ路wwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 08:32
            
  1044.         
  1045. あなたのしていることは、ISへの偏見を助長する行為です。

    彼らがこれ読んだらどんな気分になるのか考えた?
    Posted by IS IS NOT LIKE THAT at 2012年02月02日 08:35
            
  1046.         
  1047. なんで元カレ(とその彼女)のいる病院に通ってたのかが気になる。いや、創作でもいいけど、それはないよな〜〜。
    Posted by あ at 2012年02月02日 08:47
            
  1048.         
  1049. 長すぎる
    マジ話なら掲示板で公に暴露するとかカス杉
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 08:48
            
  1050.         
  1051. という夢を見た
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 08:49
            
  1052.         
  1053. 途中から都合が良すぎる展開が嘘臭すぎる。
    10割嘘じゃないかもしれないリアルさはあるが、まぁほとんどが創作だろうよ。
    オナホの方が気持ちいいに決まってんだよ……そういう設計されてんだから
    Posted by な at 2012年02月02日 09:01
            
  1054.         
  1055. ハム速かと思った
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 09:09
            
  1056.         
  1057. 長くてすっ飛ばしたけどプロポーズシーン急に白いドレスに変わってるとかイリュージョンかよ
    Posted by なし at 2012年02月02日 09:26
            
  1058.         
  1059. ラノベのまんが
    Posted by   at 2012年02月02日 09:28
            
  1060.         
  1061. 5
    俺の彼女はが訪問介護の仕事をしてるけど、転職したいからって、ハロワ通ってるよ
    Posted by あ at 2012年02月02日 09:35
            
  1062.         
  1063. おめでとう
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 09:41
            
  1064.         
  1065. 5
    感動しました

    うらやましいです

    Posted by 泣き猫 at 2012年02月02日 09:48
            
  1066.         
  1067. これで感動できるやつは鍵作品全部楽しめそうだな
    Posted by 名無しさん at 2012年02月02日 09:50
            
  1068.         
  1069. 嘘を嘘と・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 09:52
            
  1070.         
  1071. 作り話だろうし、文体からして>>1は女だな。

    まぁでもなかなか楽しめた
    Posted by at 2012年02月02日 10:01
            
  1072.         
  1073. 香って何の為にリハビリしてた設定?流し読みだからちゃんと書いてたらごめん。まぁリハビリ必要でも違う病院選ぶしストーカーだよね…感動させたいなら香と俺が再会する病院に元彼とその今カノが勤めてる設定別にいらない
    Posted by ★ at 2012年02月02日 10:02
            
  1074.         
  1075. 創作だったらまあいい話。
    Web漫画の原作でもいいかな。

    事実だったらこいつはすごく酷い男。
    特定できるシチュエーションが山ほどある。
    だが体については完全にカミングアウトしてるわけではない。
    元彼や元彼彼女の比じゃないほど広めてしまっている。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:05
            
  1076.         
  1077. 普段本も映画も見ない人はこのレベルで感動出来るのか…話がチープすぎる
    Posted by (´Д`) at 2012年02月02日 10:08
            
  1078.         
  1079. 田舎のリハ男が口軽いみたいじゃねーか!
    Posted by あ at 2012年02月02日 10:08
            
  1080.         
  1081. 豪雪で積もった雪にチ○ポ挿入して童貞卒業したとか
    そんなバカ話期待してたのにガッカリだ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:16
            
  1082.         
  1083. VIPPER速報でやれ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:17
            
  1084.         
  1085. 1
    最後どうでも良くなっちゃったの?読み流せる程度の不自然な点は最初っから多々あるけどクライマックスにかけてひどい……同じ日に同じアクセサリー屋さんにいるのも豪華過ぎるプロポーズも紺から白のドレスのはや着替えも不自然過ぎ!本当にあった話しって体なんだしリアリティ大事だよ〜
    Posted by 今市 at 2012年02月02日 10:20
            
  1086.         
  1087. この手のコメ欄の自演率は異常

    まぁどこかのブログとは言わないがそこみたいに批判的なコメント削除しないだけマシか
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:21
            
  1088.         
  1089. 展開はえーなー
    羨ましいなー
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:21
            
  1090.         
  1091. 管理人は素直にアニメ、ゲーム、声優だけまとめてろ

    こういうのはハム速にまかせとけばいいんだよ。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:24
            
  1092.         
  1093. 5
    久しぶりに感動して泣きました。
    本当に頑張ってくださいね。
    陰ながら応援してます。
    Posted by たつや at 2012年02月02日 10:30
            
  1094.         
  1095. VIPPER速報の「私が池沼と付き合った話」のコメ欄に比べたら全然マシだな。
    あそこは恐らく同じ奴が1人で何十回と似たり寄ったりな絶賛コメ書き込んでる。
    あのまとめだけ他のまとめに比べて異常にコメント数が多いからどう見ても不自然なんだよな。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:31
            
  1096.         
  1097. 泣けたあぁあぁ。こんな風に愛されたいなぁ。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:32
            
  1098.         
  1099. 1
    なにこのコメント欄の激励の嵐は…きっしょいわ
    三十のキモイおっさんののろけ話なんかよく読めたよな
    2ページ目で読むのやめたわ
    Posted by あ at 2012年02月02日 10:39
            
  1100.         
  1101. 心の障害者と体の障害者が傷のなめ合いよろしくセックスしただけ
    全然感動しない
    テレビ的にもガイショーはNGなのでドラマ化できずおいしくない
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:40
            
  1102.         
  1103. ううーん?つまらんけど…
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:43
            
  1104.         
  1105. 普段は米の名前欄「名無し」ばっかりなのに
    この記事だけ異様に単発多いのもなんかなぁ…
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:44
            
  1106.         
  1107. 合同企業説明会じゃないのかよ…
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:44
            
  1108.         
  1109. これが本当の話だったら1の性格からして2chは晒さないよね・・・
    本人特定されないように、って書いてる人とは真逆で真実味出そうとして詳細に書き過ぎ
    友人はもちろん少しでも関わった人にら特定されないわけない情報量

    指輪に使うくらいなら生活費に、って考えるような女の子がサプライズのために余裕で百万くらいかかる演出を選ぶのは不自然

    話は面白かったです。
    まあ現実味出そうとするとドラマティックでもなくなるし何も書けなくなるしね
    Posted by りい at 2012年02月02日 10:48
            
  1110.         
  1111. 妄想乙としか言いようがないわ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:54
            
  1112.         
  1113. ハロワのステマ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 10:55
            
  1114.         
  1115. 読んでないけど豪雪にマグナムを突っ込んで童貞卒業したら凍傷になったっていう面白話だろ?な?
    Posted by − at 2012年02月02日 11:07
            
  1116.         
  1117. 気持ち悪い文章だったから、流し読みしたけど、、
    まぁおめでとう
    彼女がいい人っぽいから、うまくいくでしょう


    気になるのは、どうして男の人ってこういう体験をわざわざネットで報告するわけ??
    彼女さんは、自分のことがかかれてることについてしってるの?
    ホッントバカみたい
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 11:09
            
  1118.         
  1119. 全部読んだが時間の無駄だった
    明らかに作り話だし全然面白くなかった
    これは読まなかった奴の勝ち
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 11:11
            
  1120.         
  1121. 長いけど読むかと思って読み始めたが
    最初の居酒屋の段階で釣り一択だったわ
    初めてのまともなデートに女の方の車で行って両方酒飲むとかないからw
    しかもイオンまで一時間かかるようなド田舎の時点で代行業者自体がない
    Posted by   at 2012年02月02日 11:14
            
  1122.         
  1123. 合同説明会かとおもた
    Posted by at 2012年02月02日 11:21
            
  1124.         
  1125.    /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
      i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
      |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
      i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
       iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
       .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
       丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
      /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
      'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
     ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
          ノヽ、       ノノ  _/   i     \
         /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 11:26
            
  1126.         
  1127. 「おめでとう♪」
    「感動した♪」

    これだけ言っとけば何かを共有した気になれる
    スイーツ笑っぽい底の浅さ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 11:28
            
  1128.         
  1129. 正直読むのに使った時間を返して欲しい位のレベル。管理人は何でこんな妄想話をまとめたのかねぇ。555が言ってるように真実なら2chなんかに晒さないと思うわ。釣りじゃないなら>>1は最低な行為をしたと思う。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 11:37
            
  1130.         
  1131. 長いし※多すぎw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 11:38
            
  1132.         
  1133. キニ速とかVIPPER速報とかはこういう創作話を※欄で絶賛させる
    つかサクラなのがバレバレ
    Posted by   at 2012年02月02日 11:52
            
  1134.         
  1135. 末永く爆発しろ!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 12:00
            
  1136.         
  1137. 5
    久々 涙出たわ 幸せになぁ 道東より… ps ちょっと 幸せ 分けれや
    Posted by 北国の東の方 at 2012年02月02日 12:00
            
  1138.         
  1139. いつまでもいつまでもお幸せに。
    Posted by うめ at 2012年02月02日 12:07
            
  1140.         
  1141. 釣りかと思ったのに…違うのか…感動しちゃったじゃねーかwww
    お幸せに
    Posted by ながかた at 2012年02月02日 12:08
            
  1142.         
  1143. なんかラノベ用に再構築出来そうな話だな
    Posted by ななし at 2012年02月02日 12:16
            
  1144.         
  1145. 5
    ちょっと、ないてもうたわ!(。-_-。)
    Posted by ゆぅ at 2012年02月02日 12:31
            
  1146.         
  1147. すげえ応援する!
    Posted by ( ´ ▽ ` )ノ at 2012年02月02日 12:34
            
  1148.         
  1149. お前らあんまり釣り釣り書くなよw
    その内「釣りでもいいじゃん感動できない人は可哀想」ってコメント書き込む奴が沸くだろうw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 12:39
            
  1150.         
  1151. 5
    ええ話やー
    幸せになー( ´ ▽ ` )ノ
    Posted by ナナシダナー at 2012年02月02日 12:46
            
  1152.         
  1153. 釣りでもいいじゃん感動できない人は可哀想
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 12:55
            
  1154.         
  1155. 5
    めっちゃ感動したー
    書籍化したら絶対買うわー( ´▽`)ノ
    Posted by えりぃ at 2012年02月02日 13:04
            
  1156.         
  1157. 感動っていうか、ほっこりはしたけど

    指輪にお金かけるなら生活費にって子が、サプライズに百万単位で使ってたりして、設定の作り込み甘いしもったいない
    Posted by あ at 2012年02月02日 13:06
            
  1158.         
  1159. ちょっとIDの数だけ腕立て伏せやってくるわ。
    変なスレに毒されすぎたのかな?
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 13:14
            
  1160.         
  1161. 俺も学生時代の話を赤裸々に語りたいけど、
    知り合いが見たらまず一発で特定されるから無理だわw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 13:24
            
  1162.         
  1163. 評価☆5+へんなコテ は自演
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 13:25
            
  1164.         
  1165. 久々に良い話を聞かしてもらった
    ありがとう!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 13:30
            
  1166.         
  1167. 昔のエロゲであったな。
    クリ肥大開発してルビーって名付けてたの。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 13:33
            
  1168.         
  1169. フィッシュオーーーーーーン!!!!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 13:33
            
  1170.         
  1171. 一番気持ち悪いのは「末永く爆発しろ!」とか言ってるやつ
    二番目は書き込んだ本人
    三番目は「感動した!!」

    一番目と三番目は携帯小説とかモバゲーとか好きなんだろうな
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 13:48
            
  1172.         
  1173. 幸せになって欲しいな

    でも、もげろ
    Posted by at 2012年02月02日 13:50
            
  1174.         
  1175. 気持ち悪い
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 14:01
            
  1176.         
  1177. 久しぶりの良スレだな。
    感動しちゃったよー

    上の方で間違った病名書いてたけど
    正しくは「アンドロゲン不応症」かと。

    治療もうまくいって欲しいし、
    二人には本当に幸せになれる事を願ってる。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 14:04
            
  1178.         
  1179. 雪につっこんだのかとオモタ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 14:11
            
  1180.         
  1181. 宗教か美人局かと思ったけど
    本当の愛でよかった
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 14:15
            
  1182.         
  1183. これはハロワのステマ


    じゃないの?なんで看護師がハロワにいんの?
    俺が言いたいのは裏山ってことだ。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 14:21
            
  1184.         
  1185. おめでとーお幸せに
    釣りだったらマジ○ねすぐ○ね
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 14:36
            
  1186.         
  1187. これはいい話だな
    けどレス番見てる限りこれほとんど>>1のひとり語りなんだよな
    こういうスレのほとんど創作話ってことを最近知ったからかな
    こんな些細なことがきになる
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 14:57
            
  1188.         
  1189. 合説かと思った
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 14:57
            
  1190.         
  1191. 矛盾点がいくつかあるんだが、その中の一つだけ。
    俺って実家暮らしだよね?
    雪ニーのくだりで、親の存在が全くなかった。読んでて1人暮らしと思ったくらい。
    私の中ではネタ確定だけど、まぁ読み物としてはいい暇つぶしになりました。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 15:02
            
  1192.         
  1193. 釣りなら許すが
    釣りじゃないなら怒るぞ。

    こういうのは心の中にしまっておくべきだろ。
    ネットに晒されて彼女さんが喜ぶと思ってるのか。

    まあおめでとうとだけ言わせていただくが
    Posted by あ at 2012年02月02日 15:05
            
  1194.         
  1195. 看護師なのに、ハロワにいる矛盾。
    生活費に金かけたいはずなのに、百万単位使う矛盾。
    すぐにでも特定できそうな細かい情報量。
    居酒屋に車で行って2人とも飲酒。
    まだまだおかしな点いっぱいあるわな、もっと設定ちゃんと練ってから書けよ。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 15:09
            
  1196.         
  1197. サビキ釣り
    Posted by あ at 2012年02月02日 15:14
            
  1198.         
  1199. 長過ぎ飽きた。どうせチ○コついんのかと思ったら案の定だし
    Posted by あ at 2012年02月02日 15:22
            
  1200.         
  1201. 494が真実
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 15:26
            
  1202.         
  1203. 最後まで読めたよ。突っ込み所はコメの多さでガイシュツ済みだと思うので割愛☆。今年は豪雪で大変だな
    Posted by あ at 2012年02月02日 15:31
            
  1204.         
  1205. VIPPER速報の私が池沼と付き合ってた頃の話をするスレって
    去年の11月頃のまとめなのに未だにコメント伸び続けてんだな…
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 15:31
            
  1206.         
  1207. この話を私は信じたいと思います!!
    マジ感動したわー
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 15:31
            
  1208.         
  1209. てかさーピル飲んで治るくらいならとっとと飲んでるだろ。
    医者だってバカじゃねーんだし

    とか色々突っ込んで読むのが正しい読み方。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 15:32
            
  1210.         
  1211. これ何てエロゲ?
    Posted by あ at 2012年02月02日 15:48
            
  1212.         
  1213. 釣りならば

    宣言くらい

    していけよ

    それがマナーだ

    そうだろJK
    Posted by 一句 at 2012年02月02日 15:52
            
  1214.         
  1215. 【ヲタの妄想小説の特徴】


    ・主人公(自分)はモテない。

    ・女はトラウマを抱えている。

    ・話の中で、最低一度はヲタ用ネタ(マンガ、アニメ、ゲーム、声優など)が登場する。

    ・自分の親や兄弟、幼なじみが絡む(登場させる知人がその辺しかいないからとか、ラノベを参考にしたりとかだろうな)

    ・告白シーンがやたらと大げさで、神聖に描かれる(普通の大人の恋愛って、結構あっさりしたものだけど、夢見てるっぽい)

    ・クライマックスになると、文章のテンションが異常に上がる(たぶん、書いてる自分が盛り上がっちゃうんだろうな)



    もう、読んでて痛々しいんだよね。
    ゲーセンの話もそうだったけどさ。

    ラノベとまとめサイト以外の、きちんとした本読めよ。
    月9のドラマとか見て、最近の恋愛事情知れよ。
    石原慎太郎じゃないけどさ「世相を反映してない」んだよ。

    こんなのに共感してるのは、ヲタと生き遅れのババアだけだぜ。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 16:03
            
  1216.         
  1217. これなんのコピペ?
    まさかわざわざ自分で書くわけはないよなwww
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 16:10
            
  1218.         
  1219. 膣が長くなるってどう言うことだよ。
    童貞にも分かるように説明しろ
    Posted by at 2012年02月02日 16:11
            
  1220.         
  1221. 泣けるな。

    まじ幸せ者だな!
    Posted by 童貞 at 2012年02月02日 16:12
            
  1222.         
  1223. 5
    誰を好きになろうが自由だし(*^^*)
    Posted by Super Cool at 2012年02月02日 16:13
            
  1224.         
  1225. 合同説明会でリクスー女子ナンパする話かと思って開いた
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 16:15
            
  1226.         
  1227. 合同説明会でリクスー女子ナンパする話かと思って開いた
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 16:15
            
  1228.         
  1229. 釣りでも本当でも二人には幸せになってほしい 本当だといいな
    Posted by あ at 2012年02月02日 16:15
            
  1230.         
  1231. 5
    ハロワ行ってくる
    Posted by まさやん at 2012年02月02日 16:16
            
  1232.         
  1233. どんな妄想だよ

    モテないやつ相手でもいいとか規格外の
    クソビッチじゃねーか
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 16:21
            
  1234.         
  1235. 米を稼ぐにはもってこいの類のものですね
    私のも含めて
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 16:50
            
  1236.         
  1237. 別に実話でも創作でもいいじゃない
    凄くいい話だとおもいますよ

    最近は、同性愛とか、ISとか今まで偏見意識の槍玉にあげられていたことにだんだんいい意味でスポットが当たって理解が進んでいくのは、いいこと。
    もっと自分らしい生き方ができる世界になることを祈ります
    Posted by 名無しですが at 2012年02月02日 16:52
            
  1238.         
  1239. ゲーセンのやつの二匹目のドジョウか
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 16:59
            
  1240.         
  1241. 5
    凄く感動しました‼これからも2人で力を合わせて頑張ってください(#^.^#)
    Posted by まあち at 2012年02月02日 17:08
            
  1242.         
  1243. 5
    俺さん最高にかっこいい男だぜ( ̄▽ ̄)b
    Posted by 拓 at 2012年02月02日 17:09
            
  1244.         
  1245. こんだけ特定できる情報書く訳無いわな。
    ここまで酷い釣りの自分語りも珍しい
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 17:09
            
  1246.         
  1247. 最初は壊れたアラフォーかとおもたがぐっときた。キャーおめでとうキャーっ最高だぜ!
    Posted by 素晴らしきかな at 2012年02月02日 17:09
            
  1248.         
  1249. 雪ニースレ出たのが1月頭
    香がハロワにいた理由が不明
    不特定多数の人に自分の体のことを知られる香の気持ちを考えない>>1 もし事実だとしたら勢いで書きそうになるのは分かるけどね


    でも水増しって可能性も捨てきれないんだよな・・・その辺どうなんだろ
    まあ釣りだったとしてもよかったけどね
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 17:09
            
  1250.         
  1251. 俺の脳内では香さんが香里奈で再生されていた
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 17:10
            
  1252.         
  1253. 5
    いいはなしすぎます(;o;)
    これからも仲良くしあわせに(*^O^*)
    Posted by のぞみーる at 2012年02月02日 17:12
            
  1254.         
  1255. 星5つの単発は何回コメント書き込んでんだよw
    こんな事してる暇があったら明日からでいいからハロワ行って来いよw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 17:17
            
  1256.         
  1257. 気持ち悪すぎて途中で飛ばしてしまった
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 17:17
            
  1258.         
  1259. サクラってどこのブログでも似たようなコメント残すからすぐわかるな。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 17:30
            
  1260.         
  1261. サクラなわけねえだろwww
    金払ってコメントしてもらってなんのメリットがあんだよ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 17:42
            
  1262.         
  1263. 第二の電車男狙ったのかしら?
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 17:48
            
  1264.         
  1265. ほんとの話だとしたら、1の母親が怖すぎ。
    数回しか会ってない未婚の女性、しかも息子の彼女を実家に泊めるとか、いきなり着付けしちゃうとか…
    まじこえー。

    こういうタイプの親って、結婚した途端に豹変するから、実話ならなにがあってても絶対1が守ってほしい。
    Posted by あ at 2012年02月02日 17:58
            
  1266.         
  1267. 1は完璧に三国無双の司馬懿が好きな奴w
    そうか、誰も分からんか・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 18:04
            
  1268.         
  1269. この手のスレって特定されるの覚悟で立ててんだよな
    30過ぎてんのによくやるわ。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 18:08
            
  1270.         
  1271. 米631
    サクラやってるのかどうかはわからんが
    こういうまとめで好意的な米は残して批判的な米は消すブログとかあるからなぁ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 18:17
            
  1272.         
  1273. 元スレ見ると
    雪さんがハロワに居たのは、以前勤めていたところが契約満了になったからだそうな。

    豪←1の名前 雪←香さんの名前だそうな。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 18:26
            
  1274.         
  1275. 完璧なプロット完璧な伏線回収そして完璧な演出
    もうっちょっと現実勉強しような
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 18:36
            
  1276.         
  1277. お前ら人の幸せを祝えない真性の屑だなw
    半島の人間かよw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 18:59
            
  1278.         
  1279. 5分くらい読んだけど、長すぎることに気づいてやめたわ
    序盤をもっと惹きつける展開にしないと
    小説家にはなれないよとだけ言っておこう
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 19:05
            
  1280.         
  1281. なんだよ積もった雪に突っ込んだ話かと思ったら違うのかよ
    Posted by at 2012年02月02日 19:13
            
  1282.         
  1283. サクラとかじゃなくてじぶんのいいと思ったものは「なんの根拠もなく」本当だと思い込みたがる奴いるんだよ。「本当か嘘かわからない」としかいいようないのにw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 19:19
            
  1284.         
  1285. ※欄みると嘘か本当か分らないやつばかりなんだな.......
    日本の将来が不安になるな
    詐欺には気をつけろよ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 19:40
            
  1286.         
  1287. 米639
    書いた本人乙
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 19:45
            
  1288.         
  1289. 創作話の傾向や違和感を分析してドヤ顔で指摘してるお前ら痛々しすぎワロタwwww

    黙って読んで黙ってブラウザ閉じてシコって寝ろ厨房どもwwww
    Posted by か at 2012年02月02日 20:13
            
  1290.         
  1291. 管理人もゴミ拾いしてハロワ行けよ
    2次元の彼女ができるかも知れんぞ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:18
            
  1292.         
  1293. この話が
    本当か嘘かは分からんが
    否定派※読んでると可哀想になるな
    考え方が貧相
    これは偏見だが外見も貧相だろうな

    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:18
            
  1294.         
  1295. 釣りでも実話でもどっちでもいいが
    特におもしろくもないし感動もしなかった。20点。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:18
            
  1296.         
  1297. ニーアのカイネみたいだな
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:19
            
  1298.         
  1299. 釣り話の時はきっちり釣り宣言できてるほうがクオリティ上がるんだけどね
    そこが残念だった

    まとめる、終わらせるってことは物語を作る上においてとても重要なことだよ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:22
            
  1300.         
  1301. オタクの創作って、文章を書かせるとまぁ悪くないんだけど
    会話部分を書かせると途端に不自然さがバレちゃうんだよなぁ

    やっぱそういうのって普段の実生活から人と喋って養われるものなのかな
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:27
            
  1302.         
  1303. 重い。
    事情そのものより、「受け入れて欲しさ」が重い。
    関係性を構築する初期で、このクラスの事情を開示されたら、
    一般的な反応として、逃げ出す。
    距離の取り方に問題を感じるから。

    逃げ出さない人間=純粋
    とも思わん…初々しいとは思う

    事情を抱えた状態で、
    【離れるなら近付かないで】のカードを出すのも
    不純に感じる。
    相手が罪悪感を感じないには、
    言いなりになるしか無いからだ。

    個人的には、話の真偽より、
    「弱者
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:27
            
  1304.         
  1305. 1
    よくこんな馬鹿な文章思いつくよな
    Posted by ステマ at 2012年02月02日 20:32
            
  1306.         
  1307. ※652
    途中でやっぱやめたってなったら、送信されてた 汗
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:32
            
  1308.         
  1309. えんだああああああああ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:33
            
  1310.         
  1311. もうちょっと嫉妬したくなるような話作ってよ
    妄想バレバレの童貞恋愛話をドヤ顔で披露されましても……
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:35
            
  1312.         
  1313. 「訳あり女を落とす方法」

    って名前で記事作り直せ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:35
            
  1314.         
  1315. 3レスあたりでネタ臭がプンプンしてるのに気付いて閉じた
    Posted by at 2012年02月02日 20:37
            
  1316.         
  1317. 泣けた
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:38
            
  1318.         
  1319. 豪雪と36歳童貞無職実家暮らしってところだけ
    事実なのかと思うと泣けてくる
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:41
            
  1320.         
  1321. いい話だったわ・・・・おめでとうございます

    そして上の批判厨・・・・

    長い長いうるさいわ。

    コメせず帰れw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 20:42
            
  1322.         
  1323. 釣りかどうかわわからんが本当だったら幸せになってほしいものだな
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 21:11
            
  1324.         
  1325. 泣けた。・°°・(>_<)・°°・。
    Posted by 名無しさん at 2012年02月02日 21:12
            
  1326.         
  1327. これが実話だとしたら、プロポーズのときにいた人全員に彼女の体の事情が伝わっちゃうかもしれないんだけど。

    恐ろしい。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 21:14
            
  1328.         
  1329. 偶然ハロワに居て、偶然宝石店にいるとかおかしいだろ。
    実話だとしたら彼女はちょっとヤバイ。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 21:35
            
  1330.         
  1331. とりあえず

    サンライズ だけうけた 以上
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 21:43
            
  1332.         
  1333. ゴミ拾ってた→好きw バカかと。こんなの今時の小学生でも言わないw

    2ちゃんで毎回こうやって書籍や映像化狙ってる小説家希望の奴って普段何読んでんだ?
    完全にラノベやバカな少女マンガしか読んでねぇだろ、全てワンパターン。

    これらの作品全てに思うのは、まず人間の心理描写が不可思議。今回も彼女が惚れる理由と母親の自殺理由が全く理解不能。
    適当過ぎ、母親は娘の姿を見て自殺しました、終わりってwそんな簡単にwゲーセンの奴もそうだった。お兄ちゃん不幸でした、最後まで登場無し、終わりw

    セリフも下手なマンガよりクサい。そして、こんなに不自然な話を決まって「実話」を強調して釣り宣言もしないって事が一番不思議。
    なのに頭がおかしいのか「質問受けるよ」ってwバカかw実話を強調したいのか、それとも次回作に繋げる為に粗探しをしてもらってんのかよく分からん。


    俺が今までに読んだ全ての作品の順位

    .屮薀奪に勤めて〜ダメかもしれない って奴 映画は見て無い 50点
    ⇔擔佑卜した奴 40点
    I俗女を関西弁の何億か持ってる奴と助ける話 30点
    ぅ押璽札鵑虜埜紊暴が死ぬ奴 25点
    イ海虜酩 10点

    △鉢は作者が一緒だと思う、登場人物のパターンが恐ろしいほど似てた。
    やっぱりこう見ると全ての作品がラノベ並、ラノベ読んだ事無いけどw
    Posted by あ at 2012年02月02日 21:58
            
  1334.         
  1335. 評論家気取りのバカうぜえw
    Posted by や at 2012年02月02日 22:13
            
  1336.         
  1337. 3
    物書きとして許せないってかwww
    Posted by 物書き様 at 2012年02月02日 22:31
            
  1338.         
  1339. 1が実家暮らしなのにも関わらず、部屋に押しかけて雪ニーさすあたりの描写が不自然すぎる…
    Posted by   at 2012年02月02日 22:51
            
  1340.         
  1341. すっごい面白かった!
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 23:03
            
  1342.         
  1343. おもしろかったです。
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 23:08
            
  1344.         
  1345. なんだか金のにおいがぷんぷんしやがるぜ・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 23:19
            
  1346.         
  1347. 元スレにすげー粘着がおるwww
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 23:25
            
  1348.         
  1349. > 膣はどんどん長くなり、今では俺のチ〇コ半分くらい飲み込むほどになりました///

    半分もげろやw
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 23:36
            
  1350.         
  1351. ※667
    シコシコすっきりして風呂はいって寝なさい
    明日朝散歩でもしてさ世の中の動き観察してその後自分で書いた※読み直して見な、情けなくなったら人生やり直せるよ
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 23:37
            
  1352.         
  1353. これは映画化されるべき
    Posted by 名無し at 2012年02月02日 23:45
            
  1354.         
  1355. 5
    この話が事実なのか嘘なのかは、どうでもよい。
    週刊誌も新聞も捏造ばかりの世の中。

    大半が人の揚げ足をとるものばかり。

    この作品のよいところは2つある。

    【1】無職(派遣切りにも負けず、真面目に求職活動している)の主人公が立派に社会復帰できる姿
    【2】病を隠していたが主人公との出逢いで積極的に病と向き合う彼女の姿

    繰り返し言うが、人の揚げ足ばかり書くライターより、評価されるべきである。

    批判的なコメントに納得する部分もあるが、コメントしている方が「上記の人の揚げ足をとる」ことに必死になっていないことを祈るばかりである。
    Posted by 肯定も否定もしないが見守りたい at 2012年02月02日 23:57
            
  1356.         
  1357. 5
    追記:私は大学卒で新卒で入った会社(正社員)を辞め、非正規で働く26歳の男である。この作品を読んで何か感じるものがあった。ゆえに見守りたい。
    Posted by 肯定も否定もしないが見守りたい at 2012年02月03日 00:04
            
  1358.         
  1359. これを見たら久々に嫁を抱こうと思った
    Posted by k at 2012年02月03日 00:07
            
  1360.         
  1361. やっぱり人間は面白いな。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 00:14
            
  1362.         
  1363. 最後にヒロインが死ななかったとこだけは良かった
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 00:24
            
  1364.         
  1365. お幸せに!
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 00:31
            
  1366.         
  1367. 周到に計画された相模オリジナルのステマ
    Posted by .com at 2012年02月03日 00:52
            
  1368.         
  1369. とりあえずいい話だった。俺もたまには勇気だしてみるか。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 00:54
            
  1370.         
  1371. 5
    休憩がてら読むつもりが最後まで読んでしまった…感動して泣いちゃいました(ToT) その人生経験本にしてみては? これからもお幸せに♪
    Posted by 龍翠 at 2012年02月03日 00:55
            
  1372.         
  1373. 序盤の牡蠣食いに行ったくだり
    車で行ってるのに二人とも酒飲んでるじゃねーか。飲酒運転確定
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 00:59
            
  1374.         
  1375. 5
    小説よんでたみたいだったまだ学生だが生きるのが楽しみになった誕生日一緒ワロタ
    Posted by bbswyju at 2012年02月03日 01:01
            
  1376.         
  1377. 最高だぜ!
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 01:27
            
  1378.         
  1379. 嘘だろうが本当だろうが...いい話だ(´;∀;`)
    Posted by をい at 2012年02月03日 01:34
            
  1380.         
  1381. 5
    良い話だ

    1、本当におめでとう!

    香さんと幸せにな
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 02:09
            
  1382.         
  1383. セリフは思い返して脚色するのが一般的になってる(というと語弊があるが、他人に
    つい先程おこった出来事を説明するときはそのようになってしまうことが多い)から
    多少の色付けは認めよう。やりすぎだとは思うが。
    しかし、文章内にある「出来事」や「行動」そのものに創作じみた所があるととたんに
    信ぴょう性が薄れる。もちろんこれも脚色の範疇に収まると言えばそうだが。
    伏線とその回収も妙に客観視しすぎている感じがして不自然かもしれない。

    コメントでちょくちょく言われていた「香がハロワ似いた理由が語られていない→
    作り話乙」というのは論理的に妥当性が低いからこれはある程度許容出来る。

    しかし「事実だとしたら2chで晒すのはクズ」という意見も多かったが、こちらは
    言い逃れできないように思う。体にコンプレックスを持った人間がネット上に
    自分の体のことを晒されるのに反対しないとは考えづらい。
    だいいちベッドシーンなんて誰も許可しないだろう。無許可ならクズと言える。

    私が気になったのは、設定にところどころ信ぴょう性がある点が見受けられたこと。
    母親の遺書を大事に持ってる、とか。他にもいくつかあったんだけど。
    その点が気になったから最後まで読めた。
    ゼロとは言わないが、手の込んだつくり話の可能性は高いと思う。
    ある程度が真実かもしれない。そうなると難しい。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 02:24
            
  1384.         
  1385. 692だが。

    2chで晒したから…というくだりは屑である理由にはなっていてもつくり話という
    妥当性にはあまり繋がらなかった、忘れてくれ

    これは私の勘なんだが、1は話を美化してはいるが、ある程度は事実…という線が濃いかもしれない。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 02:30
            
  1386.         
  1387. 5
    おめでとう!すごく感動した!それでこそ日本男児だ!

    ピルのおかげで初潮迎えたら、今度はホルモンの周期によって精神不安定になるかもしれないから、その時には優しく受け止めてあげてね♪
    Posted by ヒヨコ at 2012年02月03日 02:35
            
  1388.         
  1389. 姫・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 02:55
            
  1390.         
  1391. 9/28まで読んだが、この女キチガイ全開
    Posted by   at 2012年02月03日 02:56
            
  1392.         
  1393. やるだけヤッてフル失踪しろって感じ
    Posted by   at 2012年02月03日 03:00
            
  1394.         
  1395. >>695
    おいwww
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 03:01
            
  1396.         
  1397. 雪ニースレできたのが一月なのに、香の友達はどうやってそれよりも前に雪ニースレを確認できたの?
    おかしな点多すぎて爪が甘すぎる。
    感動したとか言ってるやつはごく一部じゃん。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 03:14
            
  1398.         
  1399. 批判してるやつも、感動してるやつも元スレ見てから言えよ。
    主が色々質問にも答えてるからさ。
    このまとめサイトだけ見て判断するのはどうかと思うよ。
    文字通りまとめだから、全部抜粋してるわけじゃないんだからさ。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 03:23
            
  1400.         

  1401. 沢尻エリカはこの日に生まれた、AKB高橋みなみはこの日から5年後のこの日に生まれた
    Posted by at 2012年02月03日 03:23
            
  1402.         
  1403. 釣りだろうがそうでなかろうがどうでもいい
    最初は半陰陽かと思ったが違うんだ
    とにかく>>1は
    嫁さんとともに幸せになりやがれ
    Posted by あ at 2012年02月03日 03:37
            
  1404.         
  1405. いい話すぎる(o^o^o)
    Posted by じぇしぃ at 2012年02月03日 03:48
            
  1406.         
  1407. キチガイ呼ばわりして
    すまんかった
    Posted by   at 2012年02月03日 03:49
            
  1408.         
  1409. おめでとう!!お幸せに
    Posted by 風邪引き at 2012年02月03日 03:49
            
  1410.         
  1411. だから、元スレ読んでから判断しろくずども
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 03:50
            
  1412.         
  1413. 704は姫の顔見た人?
    俺も見たい
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 03:51
            
  1414.         
  1415. マジレスと煽りの嵐きんもw

    米欄でもあるように、
    なんで看護師がハロワ行ってんだか。

    あとこういうことをなんでネット上、
    よりによって2chで晒すかね
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 03:57
            
  1416.         
  1417. よかったです(;_;)これからも二人で乗り越えて行って下さい
    Posted by ぬ at 2012年02月03日 03:59
            
  1418.         
  1419. 5
    泣いた
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 04:10
            
  1420.         
  1421. リハ女にはキレる癖に自分はネットで全世界に嫁のコンプレックス発信かよww
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 04:19
            
  1422.         
  1423. いろいろ不思議な点はあったけど全部読んでしまった!最後泣いた…

    元スレも読んでみたい
    Posted by   at 2012年02月03日 05:25
            
  1424.         
  1425. まぁ、よかったよ長かったけど暇潰しにはなったわ
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 05:54
            
  1426.         
  1427. いい話だったよー(^O^)
    Posted by . at 2012年02月03日 06:57
            
  1428.         
  1429. Wikipediaで調べたら3000人に1人発症とかあって数が多いことに驚いた。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 06:58
            
  1430.         
  1431. 5
    読んでて、涙がでた。二人とも最高!ほんとうに、ほんとうに、おめでとー
    Posted by ruemaru at 2012年02月03日 07:02
            
  1432.         
  1433. 100%作り話

    本気で悩んでる人間の身内が、性描写を事細かに…とかありえん

    飛ばし読みしたがオチも薔薇色すぎてダメ

    創作としても二流以下
    Posted by なめんな at 2012年02月03日 07:03
            
  1434.         
  1435. もしも事実なら、>1にだけは「愛」を語れる資格がある
    香さんの願いが叶うよう、応援してるぜ
    お幸せに
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 07:20
            
  1436.         
  1437. タイトルでは期待していなかったけど読んでみたらすごい内容だった。お幸せに
    Posted by 名無しさん at 2012年02月03日 07:22
            
  1438.         
  1439. 全俺が泣いた
    釣りじゃないことを願ってる
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 07:29
            
  1440.         
  1441. 5
    これはいい話
    俺さんも香さんも末永く爆発しろ\(^o^)/
    Posted by MASA at 2012年02月03日 08:15
            
  1442.         
  1443. ネタかと思ったら超いい話だった

    おつ
    Posted by   at 2012年02月03日 08:42
            
  1444.         
  1445. こういうスレはどこ行っても必ず5つ星でやたら誉めるコメントをする輩が出没するなぁ。
    ステマって奴?
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 08:47
            
  1446.         
  1447. 末永く爆発しろ
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 08:57
            
  1448.         
  1449. あっこれコメ欄だけで一部の人だけに絶賛されるスレだ
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 09:04
            
  1450.         
  1451. 看護師がハロワに行くわけがない…
    Posted by あ at 2012年02月03日 09:55
            
  1452.         
  1453. 腹筋かと思ったら違った
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 09:57
            
  1454.         
  1455. 釣りだ釣りじゃないという論争をするのは好きじゃないけど…ちょっと創作感が…でも本当なら今後頑張ってほしいですねこういうのを読んで、出会いがその辺にころがってるってことに奮起する人もいるかもしれないので。人生前向きにね!!
    Posted by アンダースロー熱闘編 at 2012年02月03日 10:09
            
  1456.         
  1457. 泣いた。よくできた話だわ。
    Posted by   at 2012年02月03日 10:18
            
  1458.         
  1459. 5
    感動しましたわ。
    涙止まりません。 末永くお幸せに〜
    Posted by ペット一朕 at 2012年02月03日 10:24
            
  1460.         
  1461. 5
    本当におめでとう、何回も泣いてしまいました。釣りであってほしくないです。お幸せに!!!!!
    Posted by みい at 2012年02月03日 10:28
            
  1462.         
  1463. 5
    長いけどちゃんと読んだわ
    おめでとう!
    Posted by 出部 at 2012年02月03日 10:48
            
  1464.         
  1465. 釣りか、でなければ香男の扱い巧すぎるメンヘラ。
    Posted by あ at 2012年02月03日 10:50
            
  1466.         
  1467. 5
    始め 上手くできた話しやな…と思ったけど ラストは号泣ですょ(T_T)ウチ結婚して17年たつけど 旦那の仕事安定せず小6娘から離婚すすめられるほどだけど 昔の気持ちを思い出させてくれました!ありがとう まだこれから色々あるょ!頑張ってウチも頑張るから
    Posted by あい at 2012年02月03日 10:55
            
  1468.         
  1469. 5
    香さん少しずつ良くなってきてるんですね
    俺さんもお仕事内定おめでとうございます
    お二人が幸せに過ごし続けること祈ってます
    Posted by 私事ですが名無しです at 2012年02月03日 11:33
            
  1470.         
  1471. は〜〜いいなー
    心が癒されるわ
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 11:35
            
  1472.         
  1473. 本スレで質問にしっかり答えてるからそっちも見ることをオススメする。俺だったら逃げちゃいそうかもなぁ・・
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 12:05
            
  1474.         
  1475. 5
    感動しました。
    ずっと香さんを大事にして下さいね。
    感動をありがとう。
    Posted by ひで at 2012年02月03日 12:48
            
  1476.         
  1477. 米389
    >作れない
    だから失敗したんじゃないかな?
    爆発温度にタネそのまま入れるとかないわw
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 13:16
            
  1478.         
  1479. 文章はしばしの描写がすごく仙台っぽくて、そういえば仙台のロイヤルパークホテルでもこういうプランやってたっけな…というのを思い出し、脳内にその風景を思い浮かべながら読んでた。
    (ただしあそこ市街地からはすげえ遠いw)
    ありがとう。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 13:22
            
  1480.         
  1481. ( ;∀;)イイハナシダナー
    Posted by   at 2012年02月03日 13:40
            
  1482.         
  1483. とりあえず笑顔になれた
    おめでとー
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 13:42
            
  1484.         
  1485. 1
    きもい
    Posted by か at 2012年02月03日 13:43
            
  1486.         
  1487. おめでとう(*^▽^)/
    Posted by 泣き at 2012年02月03日 13:43
            
  1488.         
  1489. 感動をありがとう。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 13:50
            
  1490.         
  1491. マジレスすると雪ニー発祥は北海道。
    年頃の男子なら知ってる。
    よって>>1は北海道在住と見た。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 13:54
            
  1492.         
  1493. 良い話だった。道産子だが雪ニーはしたことないな。雪は見た目は綺麗だけど実際には汚いし。
    Posted by あ at 2012年02月03日 13:59
            
  1494.         
  1495. 1乙です
    ええハナシやったーww

    良い出会いは人を変えるんだねw
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 14:01
            
  1496.         
  1497. 5
    運命って本当にあるんだね
    男だけど読んでて本当に泣きそうになりました

    本当におめでとうございます。
    いい話ありがとうございました!
    Posted by (^-^) at 2012年02月03日 14:03
            
  1498.         
  1499. いやぁ素晴らしい

    こんな出会いがあるなら俺も諦めずに頑張ってみようかな!
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 14:06
            
  1500.         
  1501. 1
    コメ欄()で一桁!wwwとかやってるアフィ管理人の養分になってる君たちは絶対2ちゃんねるには
    こないでね^^
    Posted by 空白 at 2012年02月03日 14:10
            
  1502.         
  1503. 5
    ん〜…この僕が感動してしまった(笑)
    僕も幸せにならねば。
    Posted by 主任♪ at 2012年02月03日 14:29
            
  1504.         
  1505. 読みながら何度も泣きそうになった
    感動をありがとう
    この記事に出会えて良かった!!
    俺さんの人柄や香さんが素敵過ぎる
    これから辛い事も沢山あるだろうけど乗り越えていってほしいです
    Posted by 名無し♀ at 2012年02月03日 14:31
            
  1506.         
  1507. 感動したなー!

    幸せになって下さい
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 14:35
            
  1508.         
  1509. あんまり長いんで※見てから読むかどうか決めるかぁ〜と思ったら良※多し。よっしゃあ!!よむかぁ
    Posted by 七紙 at 2012年02月03日 15:13
            
  1510.         
  1511. このスレって結局1000(レス)まで行ったんだよね。
    最後の展開には笑ったわw
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 15:22
            
  1512.         
  1513. ふなたりいいよね
    まじうらやましい
    Posted by あ at 2012年02月03日 15:29
            
  1514.         
  1515. 5
    感動しました。
    私も幸せになるぞ☆
    Posted by すみれ at 2012年02月03日 15:30
            
  1516.         
  1517. 予想以上に感動した
    これからは俺もゴミ拾いしよう
    Posted by ななし at 2012年02月03日 15:49
            
  1518.         
  1519. Posted by 匿名 at 2012年02月03日 15:54
            
  1520.         
  1521. 普通に暴露しとるやん

    <<引っ込みがつかなくなってしまい途中から釣ってました・・
    いたって健全な彼女です。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 16:30
            
  1522.         
  1523. 読み終わった〜!(ケータイから)しあわせ貰った〜ありがとう!!いつまでも仲良くねo(^o^)oその後のスレも期待してます
    Posted by 七紙 at 2012年02月03日 16:31
            
  1524.         
  1525. 今更釣り宣言しようが、そんなの初めからわかってたわ
    こんな出来すぎた話信じ込むアホなんて居ないだろww
    ハロワ以降全て脳内での出来事だったってのはある意味才能あるんじゃねw
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 16:37
            
  1526.         
  1527. ほんとだ。あーあやっぱり嘘だったのね。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 16:44
            
  1528.         
  1529. 感動した。
    切実に映画化してほしい。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 16:46
            
  1530.         
  1531. いや…良い話だけどさ…
    友人にも言えないような珍しい病気をネットで不特定多数に言ってまわるってどうなの…
    タイトルがエロで釣る気満々だし…
    Posted by ななし at 2012年02月03日 16:49
            
  1532.         
  1533. <<引っ込みがつかなくなってしまい途中から釣ってました・・
    釣ってました・・
    釣ってました・・
    釣ってました・・

    だってさ。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 16:55
            
  1534.         
  1535. 5
    いい話だったよ
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 17:00
            
  1536.         
  1537. こんな釣りで感動できるやつは幸せだな
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 17:05
            
  1538.         
  1539. こんな釣りで感動できたやつは幸せだな
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 17:05
            
  1540.         
  1541. 感動系小説をまとめブログに載せる→スイーツが泣く
    最近このパターン多すぎマジで
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 17:22
            
  1542.         
  1543. このスレ転載禁止って書いてあっただろ
    なにやってんの?
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 17:51
            
  1544.         
  1545. 5
    軽い気持ちで読み進めました。ほんとに軽い気持ちで。最後は涙、涙です。こんなはずじゃなかったのに号泣です。私は結婚が出来ないので、うらやましい限りです。幸せのお裾分けありがとうございます。これからもお幸せでいてください☆
    Posted by きゃぷ at 2012年02月03日 17:59
            
  1546.         
  1547. 「においはするのに本体はどこへ消えたのじゃ?」

    女のわたしでも萌えた
    Posted by あ at 2012年02月03日 18:00
            
  1548.         
  1549. 初エッチで女いきまくる→女泣き始める→男「ごめん痛かった?」→女「ううん、1つになれて嬉しかったの」
    この展開少女マンガで100回くらい見たわー
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 18:02
            
  1550.         
  1551. こんな釣りで感動できるやつは幸せだな
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 18:07
            
  1552.         
  1553. 結婚はいいよね
    みんな、結婚しろよ 幸せだぞ
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 18:26
            
  1554.         
  1555. いい話です
    童貞先生も優しい
    彼女も
    根性偉い人
    二世の誕生を願います。
    Posted by なおちゃん at 2012年02月03日 19:04
            
  1556.         
  1557. J( 'ー`)し「あんたも早く結婚しなさい。」
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 19:19
            
  1558.         
  1559. こんなずさんなの信じる奴もいるんだな。
    おもしろかったけど。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 19:29
            
  1560.         
  1561. 5
    読んでるこっちまで幸せになっちゃうじゃねーの ありがとう。幸せにね
    Posted by たか at 2012年02月03日 19:43
            
  1562.         
  1563. 爆破だ!
    Posted by トウガイ at 2012年02月03日 19:49
            
  1564.         
  1565. 大爆笑→号泣。人生捨てたもんじゃないね〜お幸せに。
    Posted by 名無しさん at 2012年02月03日 19:55
            
  1566.         
  1567. 告白時に会話の途中にも関わらず寝てたのと指輪見に行った時に店内に居たのが創作臭プンプンでした。30点
    Posted by   at 2012年02月03日 20:11
            
  1568.         
  1569. おめでとうございます(≧∇≦)ブログ見てて感動しました(>_<)絶対幸せになって下さいね♪
    Posted by ソルジャー at 2012年02月03日 20:18
            
  1570.         
  1571. >>引っ込みがつかなくなってしまい途中から釣ってました
    ってどこに書いてあるんですか?
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 20:29
            
  1572.         
  1573. すまん!うそくさい!
    Posted by な at 2012年02月03日 20:34
            
  1574.         
  1575. 4
    感動しちゃいましたよ★
    登場人物の両親が、まるで「ぼくと彼が幸せだったころ」の両親みたいじゃん。愛だよね、やっぱり愛!
    うちの息子は、見た目が全く男なのに実は女っていう子と昔付き合っていて、息子の部屋のホワイトボードに、彼女の字で、4年後までに結婚!家賃は7万まで。貯金頑張ろう!なんて書いてあったの思いだしました。子供は産めないんだよって言ってたし、多分この彼女と一緒だね。別れちゃったんだけどね。どうぞお幸せに!
    Posted by おかあさんだよ at 2012年02月03日 20:50
            
  1576.         
  1577. ドラマ化決定!
    Posted by 敏腕プロデューサー at 2012年02月03日 21:06
            
  1578.         
  1579. おめでとう!お幸せに、いや…幸せにしろよおおおおお(TωT)
    Posted by (^^)/ at 2012年02月03日 21:18
            
  1580.         
  1581. 5
    ううっホントにこんな話があるのかぁぁ〜このおれが…40後半にして泣いたいい話すぎや
    Posted by ハイド<emoji:rice_bowl>拉麺大好き小池です<emoji:danger> at 2012年02月03日 21:28
            
  1582.         
  1583. 雪ニースレが1月10日付近だからなぁ

    嘘でも話としては面白かった
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 21:32
            
  1584.         
  1585. 2
    タイトルが、ね
    童貞卒業なんかどうでもいいし、むしろ伝える内容では無い。
    中身は良かったし、引き込まれはしましたが、、創作乙
    Posted by あ at 2012年02月03日 21:47
            
  1586.         
  1587. 釣りでしたって言ってた奴って>>1じゃないじゃん。
    途中であらわれた粘着基地外が
    これから私の写真公開する
    って言うのが釣りだったんじゃん。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 22:24
            
  1588.         
  1589. ドラマ化したらもっと話し盛るよ〜
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 22:54
            
  1590.         
  1591. 北海道か新潟の話だよね 感動した
    Posted by あ at 2012年02月03日 23:14
            
  1592.         
  1593. こんな釣りで感動できるやつは幸せだな
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 23:25
            
  1594.         
  1595. 100%作り話

    本気で悩んでる人間の身内が、性描写を事細かに…とかありえん

    飛ばし読みしたがオチも薔薇色すぎてダメ

    創作としても二流以下
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 23:28
            
  1596.         
  1597. もうちょっと嫉妬したくなるような話作ってよ
    妄想バレバレの童貞恋愛話をドヤ顔で披露されましても……
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 23:30
            
  1598.         
  1599. 1
    姫が男だった時点で創作を確信した。
    その証拠に、姫がファンとか語る間じゅうスレ主は一度も現れなかった。
    姫を演じた男とスレ主は同一人物。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 23:31
            
  1600.         
  1601. 香「やっと・・・俺さんと・・・一つになれて・・・嬉しい・・・(涙」

    こんな事言うのは漫画だけの世界な。
    何度もこういう台詞見たわ。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 23:33
            
  1602.         
  1603. 「いつも上着着てたからわかんなかったけど、スタイルも良い

    俺に見せ付けるためか?wってくらいぴったりした服着てた」

    だったのが、

    「香さんの場合、元々が少年みたいな肉のない体だったんだけど」

    って矛盾してるのはなぜでしょうか。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 23:39
            
  1604.         
  1605. >>800
    俺も姫=スレ主だと思う
    あれが主なりの最後の釣り宣言じゃないの?
    元スレ読んでない奴が、ここだけ読んで感動しましたとか、もうアホかと。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 23:40
            
  1606.         
  1607. 「婦人科に初めて入ったけど女しかいなくて肩身せまかたーよ。」

    こんな台詞は婦人科に入った事ないって自ら墓穴掘ってる。
    1組も?1組も男と来てる人居なかった?
    だとしたら凄い確率だな。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 23:44
            
  1608.         
  1609. 「ちなみに後日リハ女Aとその彼氏(香元彼)、3週間の自宅謹慎な。」

    全くもって意味不明。
    なんでリハビリきてる患者が自宅謹慎?
    先生が患者に自宅謹慎言い渡すってどんな理由だよ。
    Posted by 名無し at 2012年02月03日 23:48
            
  1610.         
  1611. 5
    フィクションでも
    ノンフィクションでも
    いい話し。泣けた
    俺、既婚の子持ちだけど
    全リセットで、もっかい
    恋愛したくなった。
    Posted by ホール at 2012年02月03日 23:50
            
  1612.         
  1613. 136 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:23:05.51 ID:???0
    俺驚愕。何も言えなかった。(ry

    この時点で時刻は2:23
    ここまでは数分起きにするする投稿していた主は、この>>136で衝撃の事実を投稿しようと書き始めたが、この後のレスに、住人から「男だったのか」等幾つかレスついてるのはお分かり頂けるであろう。
    そして、次の主のレスがなんと、

    155 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:04:29.27 ID:???0
    香さん、裸のまま仁王立ち。(ry

    なんとほぼ24時間後である。
    主は当初「実は男だった」ネタでいくつもりであったが、住人に悟られたために、一日考えてシナリオを練ったと思われる。
    故に、なぜかこのタイミングで一日時間を置いてからレスしているのである。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:04
            
  1614.         
  1615. 5
    やばい
    号泣しちゃいましたっ
    凄い
    良いですっ!
    上手く言葉にならないですが
    幸せになって下さい
    Posted by れ at 2012年02月04日 00:05
            
  1616.         
  1617. うわぁ…同じ奴が何回もコメントしててキモい…
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:08
            
  1618.         
  1619. >>160
    俺と香さんが通ってる病院の職員の一人がその元彼で、

    その彼女はリハビリスタッフの一人。

    この「彼女」とはリハ女Aと同一人物ですよね?
    なんで登場した時はリハビリ受けてる女だったのが、最後にはスタッフに変化してるんでしょうか?
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:09
            
  1620.         
  1621. やはりくると思ってたけど、
    ☆5評価のコメが間に割って二件もw
    ここまで露骨なサクラも笑っちゃいますね。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:11
            
  1622.         
  1623. この記事だけ他の記事と違って心温まるコメントが多いですね^^
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:12
            
  1624.         
  1625. 「陰部の写メを取られ「香は男でホモ」とチェーンメールでまわされたこともあった。」

    写真まで撮られ、まじまじ見られてるのに、
    それでもその肥大化したクリがちん○と思ってるとかありえませんね。

    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:17
            
  1626.         
  1627. 感動したとか1はいいやつとかいってるが
    誰にも知られたくないようなことを公然とスレ立ててまで晒すやつのどこがいいやつなんだ?
    元彼ってやつよりタチ悪いだろ
    どこがいいスレなんだよこれ
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:19
            
  1628.         
  1629. この手のまとめって

    釣り臭いと感じた人がその部分を指摘すると

    釣りでもいい感動したと米を残す人が出てくる

    顔文字や☆5つで絶賛する人が現れる、(書き込みが似たり寄ったりなので同一人物の可能性が高い)

    毎回こんな感じだよな。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:20
            
  1630.         
  1631. >>813
    妙に納得。
    細かいとこまで読むと、ところどころボロでてんだね。これは言われるまで気にも止めなかった。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:23
            
  1632.         
  1633. 78 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 00:55:19.79 ID:???0

    急激に温めたら水ぶくれってのは雪ニースレで知っていたので

    しばらくストーブの前でゆっくり暖めることに。

    雪ニースレできたの1/10ですが、なぜこの時点で(12月)、主はありもしない雪ニースレを見る事ができたのでしょうか?
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:29
            
  1634.         
  1635. >>816
    うん。おかしなとこ沢山ありすぎて書き出せばキリ無いわ。
    言っとくけど粗探してるわけでもなく素直に、え?なんで?って思ったから。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:31
            
  1636.         
  1637. 釣りじゃなくて実体験のはずなのに矛盾が生じるとかあり得ねぇwww
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:35
            
  1638.         
  1639. 母「男二人は買出しに行って来て。女二人で買物やら準備やらあるから」

    男も買い物、女も買い物?
    意味わからん。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:40
            
  1640.         
  1641. 泣けた
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:44
            
  1642.         
  1643. 香「もーやめてっ!!!!!!」

    いつの間にか外に出てた香さんが俺の腕を引っ張る。


    香「もーわかったから!もーいいから!」

    ↑雪ニーのくだりだけど、どう考えても外での出来事もそうだし、家の中での出来事もそうだし物音や声音で親気づくと思うんだけど。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:46
            
  1644.         
  1645. ほんと世間知らずの馬鹿が嘘か真か検証しようとすると、余計馬鹿なのがばれるわ。わたしなんか7年間、月一で婦人科通ってるけど、男なんかみたことないわ。産婦人科じゃないからね。婦人科だから〜
    Posted by 犯あさんだよ at 2012年02月04日 00:47
            
  1646.         
  1647. リハ女A「そーいえば○○さんってすっげぇいいにおいするよねー。あれ香水?」

    リハ女B「するする!なんつーの?花系?バラとか?」

    リハ女C「シャンプーとかではないよねー。香水にしては軽めだし。フェロモン?」


    この時すでに、香の正体(男だと思っている)を知っているはずの三人が、果たしてこのような会話をするでしょうか?
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:49
            
  1648.         
  1649. >>823
    そこだけ反論してないで、他のとこも反論してみろよ。
    一個だけ反論できて他も反論した気になってちゃどっちが馬鹿かわからん。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:51
            
  1650.         
  1651. 10 :私事ですが名無しです:2012/01/19(木) 00:47:25.44 ID:h0wSZMs50


    まだ夢を見ている様で。


    誰かに話したい気持ちで一杯。

    主はこの出来事を投稿した理由は、香が「同じように辛い思いしてる女性のために」との事だったから書いたと元スレで言っていたが、だとしたら>>10のこのレスは不自然。
    そもそもスレタイも、この理由とは不自然。
    明らかに香の理由は住人から酷いと指摘受けてから考えた後付の理由である。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:55
            
  1652.         
  1653. >>824
    めちゃ納得
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:57
            
  1654.         
  1655. >>826
    俺もそれ見たけど確かに1はそう言っていたな。つか元スレ見ればいいだけの話だが。
    んで、このスレタイと10の米は不自然だな
    もうこれ創作確定じゃん・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 00:59
            
  1656.         
  1657. あと看護士なのにハロワ居たとかの理由は、昨日元スレで主が質問に答えてたからここには出さんけど、とりあえずこの辺にしとく。
    あの流れなら、姫=主で間違いないと思うから最後に釣り宣言は一応ああいう形ではしたのかなって思ってる。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:05
            
  1658.         
  1659. お疲れ
    なんか感情移入して読んでしまった自分がアホみたいだ・・
    そりゃそうだよねこんな出来すぎた話あるわけないもんね
    ドラマでも一見無理があるって思っちゃうもん
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:10
            
  1660.         
  1661. 5
    鳥肌がとまりません。お幸せに。
    Posted by た at 2012年02月04日 01:16
            
  1662.         
  1663. 予想通りのこの流れで☆5評価wwww
    わろた
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:17
            
  1664.         
  1665. 読んでる時は釣りと疑った
    でも読み終えてほんとかと信じたかったけど今日のコメ見てまた気が変わった
    指摘してる通り明らかにおかしな点ありすぎる
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:20
            
  1666.         
  1667. 感動してるやつら気持ち悪いな
    管理人もどしたん?こんなスレまとめてよ
    はやくアニメのスレひっぱんてこんかい
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:25
            
  1668.         
  1669. あら探し、矛盾探し、中傷※
    まぁーろくな生き方してない連中だな
    これが釣りでもいい話だしいい恋してる話だわ、好きな女の障害を晒すとかなんとかってここはそんな所だろ
    特定するとかなんとか、そんなのしたがる方が気持ち悪い
    この話を一生懸命批判しないと自分の情けない人生を否定されるようで怖いの?
    ちょっとは前向きに生きろよ
    なんか批判※国会議員のいつまでも続く内容のない揚げ足とりに似てるな
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:29
            
  1670.         
  1671. リハビリのスタッフが>>1に彼女のことしゃべったら個人情報保護どころか病院解雇でも済まず守秘義務違反で刑事罰受けて人生終わるんだけど。マジなら通報するレベルだが?


    ここら辺のリアリティがもうね。。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:29
            
  1672.         
  1673. 面白いとは思うけど急ぎ足のドタバタハッピーエンドには嘘臭さを感じざるを得ない

    両親が出てきたあたりから、やけに展開が早過ぎだしなんかとにかくいろいろありえね
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:32
            
  1674.         
  1675. 全部読んだけど粗探しするまでもなく釣り確定
    ↑でも誰か書いてるように読んでて???なとこいっぱいあんじゃん
    どこをどう感動すればいいのか理解に苦しむ
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:35
            
  1676.         
  1677. 面白ければ釣りでも気にしないけど
    これは見え見え過ぎてつまらん
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:36
            
  1678.         
  1679. そもそもこんな話信じてるヤツがいることにぞっとするわwww

    こういうヤツらがグリーとかに課金するなんだろうなwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:37
            
  1680.         
  1681. 矛盾多いよー
    作るならもっときっちり作れよ
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:40
            
  1682.         
  1683. もう>>817のコメが全てを物語っている
    香さんなんて居なかったんだよ
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:44
            
  1684.         
  1685. 記憶力やば
    まあ御幸せに
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:54
            
  1686.         
  1687. 香さんが酔っぱらって1の家に来た時、1の両親が出てこないのが不思議だったわ。
    イオンに一時間半かけないと行けないってどんだけ田舎なんだ。
    わざわざ行かせるのも変なの。
    接触した車の運転手とのゴタゴタもなく、リハビリだけであっさりしすぎだろ。
    Posted by あ at 2012年02月04日 01:54
            
  1688.         
  1689. どう読んでも創作だけどまぁ面白かった。
    雪ニースレが一月頭だからなぁ。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:55
            
  1690.         
  1691. >>844
    つまりこれが実話だろうとフィクションだろうと突っ込みどころ満載の作品ってことだにゃ
    こんなんで金取る事になったら詐欺に会った気分だわ
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 01:57
            
  1692.         
  1693. これってガセなわけ?
    Posted by あ at 2012年02月04日 01:58
            
  1694.         
  1695. 5

    創作だとしても
    このような辛い思いを
    してきた女性がいるのは事実だろ

    そういう女性達に
    幸せになって欲しいから
    俺はこのスレを評価するし、釣りでも、この香さん達を応援する。
    Posted by あ at 2012年02月04日 02:00
            
  1696.         
  1697. >>428
    説得力ありすぎてビール噴いた
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 02:01
            
  1698.         
  1699. >>847
    ここまでおかしな点ありすぎるのに、
    これを真実というほうが無理がある。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 02:03
            
  1700.         
  1701. 5
    感動しました
    ありがとうございます
    心が温かくなりました
    これからもお幸せに
    陰ながら応援しています
    おめでとうございます
    Posted by ほ at 2012年02月04日 02:04
            
  1702.         
  1703. にちゃんっておもしろいね
    Posted by あ at 2012年02月04日 02:05
            
  1704.         
  1705. ところどころ常識的に考えると
    嘘としか思えない描写がある
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 02:10
            
  1706.         
  1707. 状況が詳細すぎて随時メモってたのかと言いたくなる
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 02:11
            
  1708.         
  1709. これ書いたの女だな
    展開ですぐわかる
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 02:12
            
  1710.         
  1711. サクラってどこのブログでも似たようなコメント残すからすぐわかるな。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 02:15
            
  1712.         
  1713. <<引っ込みがつかなくなってしまい途中から釣ってました・・
    いたって健全な彼女です。

    wwwwwwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 02:17
            
  1714.         
  1715. なんか実話と思い込んでる人見ると悲しくなるね
    Posted by あ at 2012年02月04日 02:25
            
  1716.         
  1717. 飲酒運転普通に何度もする→黙認。
    ゴミ拾うの→カッコイイ素敵!
    色んな意味で萎えたわ・・・
    Posted by さ at 2012年02月04日 02:50
            
  1718.         

  1719. 2位だったクソ創価のレス消えたぞ

    逃げたか(笑)
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 02:55
            
  1720.         
  1721. 5
    俺さんおめでとうございます!私も昔は障害者の方をばかにしてたり、見て笑ったりしてました。実の兄が障害者なんですが、恥ずかしくてまわりにいえませんでした。
    当時の自分が今でも一番恥ずかしい人間だったとおもいます。

    香さん、すごく苦労されてきたんですね…。

    俺さんと出会えて香さんも俺さんも幸せですね☆
    ぜひこの幸せを貫き通してください!
    正社員採用もおめでとうございます!
    Posted by お肉屋 at 2012年02月04日 04:06
            
  1722.         
  1723. 詰めが甘い
    Posted by のよね〜 at 2012年02月04日 04:16
            
  1724.         
  1725. 4
    おめでとうございます(*^_^*)

    いい恋愛で羨ましいです
    Posted by じゃんぬ at 2012年02月04日 04:20
            
  1726.         
  1727. 5
    それ結婚詐欺的だよ
    Posted by さら at 2012年02月04日 07:25
            
  1728.         
  1729. 普段は悪口やら冷めたコメントやらで殺伐としてるブログのコメント欄なのに
    今回やけにさわやかなコメントが多いなw
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 08:35
            
  1730.         
  1731. 姫=スレ主
    間違いないですね
    スレ主(40手前の無職男)があんなに上手く事の成り行きを表現できるわけがない
    それとスレ主がここにもよく顔を出して賛美してるが、あとの祭りですよ
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 09:25
            
  1732.         
  1733. 感動したよ

    いつまでもお幸せに´∀`)ゞ
    Posted by よ at 2012年02月04日 09:47
            
  1734.         
  1735. やたら褒めてる単発、そろそろ書くコメントなくなってきたんじゃね?w
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 09:51
            
  1736.         
  1737. 5
    感動しました。泣きました。これからもお幸せに!!!!
    Posted by ぴろ at 2012年02月04日 09:57
            
  1738.         
  1739. 5
    素敵紳士じーんときた
    Posted by ソンソ at 2012年02月04日 11:11
            
  1740.         
  1741. 1の自演が酷すぎる
    Posted by あ at 2012年02月04日 11:32
            
  1742.         
  1743. 5
    この話が嘘でも本当でももうそんなんいいじゃないですか。俺はこの話見てすごく感動したし、すごく嬉しくなったのにコメ欄見て萎えました。いちいち批判する暇あるなら、他のことに時間使えよ。
    Posted by もいもい at 2012年02月04日 11:55
            
  1744.         
  1745. これで感動って...
    ただのエロきも親父じゃんw
    ないないw うん、ないないwww
    てかここの米欄どうしたんだ
    てかなんでこんなスレを取り上げた
    お金もらったのか?って言ってるやつ童貞だろ
    感動して号泣しました。幸せになってください´∀`)ゞ
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 11:58
            
  1746.         
  1747. 1です。
    まさかとは思いましたが、この「香」とは、私の想像上の存在にすぎませんでした。ゆえに、私自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
     あるいは、「香」は実在して、しかしここに書かれているような病気はなく、すべては私の妄想という可能性も考えられます。
    この場合も、私自身が統合失調症であることにほぼ間違いないそうです。おっぱい
    Posted by 1 at 2012年02月04日 12:05
            
  1748.         
  1749. 元スレで釣り宣言してるのに、未だに感動しましたとか、応援しますとか言ってるバカはなんなの?
    Posted by E at 2012年02月04日 12:18
            
  1750.         
  1751. いい話だなぁ(ノ_・。)
    Posted by もいもい at 2012年02月04日 13:21
            
  1752.         
  1753. 文章が面白いから釣りでも何でもいいや
    Posted by あ at 2012年02月04日 13:23
            
  1754.         
  1755. こういうまとめって他では散々糞とか言われてんのに
    不思議な事に何故か米欄だけでは評判良いんだよな。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 13:38
            
  1756.         
  1757. 俺が創作した嘘話でもこいつら「感動した」「涙が止まらない」とか臭いコメントしそうだなw
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 13:46
            
  1758.         
  1759. 自分が感動したから感動しない奴は可哀想って頭おかしいんじゃね?

    何回も書き込んでる☆5つの単発お前の事だよ。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 13:51
            
  1760.         
  1761. まぁまぁな作品
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 14:56
            
  1762.         
  1763. おめでとう!!心の底から幸せになれるように願ってるよ!!
    Posted by マルコス・アンヘレリ at 2012年02月04日 15:30
            
  1764.         
  1765. 5
    とってもいい話しでした最後まで読ましてもらいましたお幸せに
    Posted by 前田慶次郎 at 2012年02月04日 15:58
            
  1766.         
  1767. 創作臭しかしない
    Posted by あ at 2012年02月04日 16:43
            
  1768.         
  1769. ↑まぁ実際釣りスレだしなぁ…w
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 17:19
            
  1770.         
  1771. 醜く罵りあってる他の記事の米欄と違って
    ここは温かいコメントで溢れてまつね( ^ω^)
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 17:25
            
  1772.         
  1773. 釣りだろうが創作だろうが面白けりゃいいのに釣り釣り言って騒ぐやつなんなの
    Posted by   at 2012年02月04日 17:28
            
  1774.         
  1775. 面白い、感動したと思った人は恋空や赤い糸って作品もオススメだよ^^
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 17:32
            
  1776.         
  1777. ぶっちゃけ話はつまらないけど、
    こんなんで感動したとか泣いたとか、言ってる奴は見ててはウケルw
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 17:37
            
  1778.         
  1779. 1
    泣きました!




    糞過ぎて!
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 17:45
            
  1780.         
  1781. 5
    おめでとうございます 涙でてきたw
    Posted by わぉ at 2012年02月04日 18:35
            
  1782.         
  1783. お花畑が満開ですね。
    Posted by す at 2012年02月04日 18:58
            
  1784.         

  1785. いい話すぎる・・・(T_T)
    Posted by suke at 2012年02月04日 20:06
            
  1786.         
  1787. 5
    一番苦労した人が、一番幸せになる権利がある
    おめでとうございます。
    感動しました!
    Posted by 現在A型インフルにかかってます(泣) at 2012年02月04日 20:19
            
  1788.         
  1789. こんなんで感動する奴はスイーツ(笑)と変わらんし、ケータイ小説でも読んでろっての。
    釣り宣言してんならそれもまとめろよ。
    実話(笑)と勘違いしてる馬鹿続出だぞ。
    あれば釣りでも面白いと言えたんだが。
    Posted by あ at 2012年02月04日 20:56
            
  1790.         
  1791. えっ?これで感動するとかアホちゃう
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 21:12
            
  1792.         
  1793. ゲーセンや池沼みたいにオチに困ったからといって
    主要人物を唐突に殺さなかったのはいいと思う。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 21:20
            
  1794.         
  1795. 4
    ショーヤンクの空並に感動しました!
    女子サッカーが優勝しても、全く感動しないタイプです♪
    Posted by よかったよ at 2012年02月04日 21:21
            
  1796.         
  1797. 1
    やべぇ…感動し…ませんでした
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 21:23
            
  1798.         
  1799. 最初だけ読んだが後は長くて読む気が起きん
    感動したって奴はどこが感動したのか簡単にまとめてくれ。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 21:25
            
  1800.         
  1801. 米898
    ショーヤンクの空ってお前知らないのに適当に書いてるだろ
    あと引き合いに出すなら原作の塀の中のリタ・ヘイワーズの方出せよ。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 21:30
            
  1802.         
  1803. かすぁ
    Posted by あ at 2012年02月04日 21:45
            
  1804.         
  1805. 気温−3度の中、全裸で新雪に肉棒を挿入→童貞を捨てたと叫んでた所を通報されて現行犯逮捕

    感動した>>1はマジで天才だと思う
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 22:00
            
  1806.         
  1807. 感動しました(*´д`*)
    おめでとうさん!
    Posted by 愛 at 2012年02月04日 22:07
            
  1808.         
  1809. やっぱ釣りだったか、でしょうね。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 22:25
            
  1810.         
  1811. ショーヤンクの空にのDVD持ってますけど〜
    馬鹿じゃないの?エラソーに。 アルマゲドンでも観て感動してろ〜〜
    Posted by よかった〜 at 2012年02月04日 22:43
            
  1812.         
  1813. ↓の米が感動した、泣いたなら俺、童貞卒業
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 22:43
            
  1814.         
  1815. 5
    素敵なお話でした。
    お二人の健康と幸せを祈っております。ありがとうございました。
    Posted by なお at 2012年02月04日 22:44
            
  1816.         
  1817. >>906
    本当にDVD持ってるの?嘘ついてない?
    あと、なんでいきなりアルマゲドン出てきたのか意味不明なんだけど。
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 22:51
            
  1818.         
  1819. …いや…、てかこれただの妄想でしょ。36歳の童貞無職が美人に好かれるわけないじゃん
    Posted by か at 2012年02月04日 22:51
            
  1820.         
  1821. 36にもなって、この文章力でよく長々と書く気になるな
    Posted by あ at 2012年02月04日 23:07
            
  1822.         
  1823. 5
    今読み終わった。>>1よ幸せになれ!!
    Posted by 名無し at 2012年02月04日 23:10
            
  1824.         
  1825. ごめん、長過ぎて途中でコメしちゃったけど、化け物ってそういうことか…
    Posted by か at 2012年02月04日 23:10
            
  1826.         
  1827. 小西真由美、佐田真由美、滝川クリステル…全部系統バラバラで結局誰に似てるのか分からんw
    Posted by ま at 2012年02月04日 23:27
            
  1828.         
  1829. 僕は途中から出て来た基地外じみた「姫」ではないです。
    どうしてここまで疑われなければいけないのでしょうか。

    元スレで皆さんが疑問に思っていた事、全て答えたつもりです。

    創作だと言われるのも悲しいです。

    僕は「姫」ではないです。
    叩くなら元スレ読んでから叩いて欲しかったです。
    Posted by 元スレの>>1です at 2012年02月04日 23:59
            
  1830.         
  1831. なんか嫉妬しちゃったよw
    でも、嫌な嫉妬じゃなくて良い嫉妬(*^_^*)

    お幸せに!ちくしょ〜w
    Posted by さち at 2012年02月05日 00:00
            
  1832.         
  1833. 5

    感動したー!
    涙止まんないし、
    純愛ってやっぱいい。

    はじめ奥さん、性格悪いし、素直じゃねーな。なんて思ったけど…。

    どーにもならない理由で虐げられてた人って、心が暖かくて、人情深いもんなんすよね。
    愛情が足りてなかった分それを求めて。

    元カノがそうでした。昔色々と複雑だったそうです。更にバツイチ子持ち。自分に自信が無く振ってしまいましたが、引きずっています。一年経ちましたが
    これ聞いて、当たって砕けてみようと思いました。

    元カノも綺麗な人なので、誰かに取られる前に…。

    損得じゃなくまだ好きだから。

    力をもらえました!あざーす!!
    Posted by やまちゃん at 2012年02月05日 00:02
            
  1834.         
  1835. 何度も読み返してるけど、
    そのたびに泣ける。
    「永遠にともに」を聞きながら毎日号泣してます。
    お互いに、
    最高の人に巡り合えたんですね。
    末長くお幸せに。

    っつーか良いなぁ。
    うらやましい・・・orz
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:03
            
  1836.         
  1837. 私生理不順でピル飲んでたことあるけど、変わらなかった…
    誤診はされるしマジあの婦人科潰れろ。
    香さんが羨ましいよ(>_<)
    Posted by や at 2012年02月05日 00:05
            
  1838.         
  1839. 私ピル飲んでるけど
    生理も起こってない、起きる機能が出来てないのにピル飲んでも意味あるのかな。
    女性ホルモンも何種類もあるわけで。

    医者じゃないからわからないけどね。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:09
            
  1840.         
  1841. 382 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 15:40:11.62 ID:ey8V5R6B0
    まとめサイトのコメ蘭にも同じ質問あったけど>>380はかなり気になるな。
    あのくだりで親一切登場してないけど親何してたの?
    気づいてないわけないよね?
    あと気になるのは、ドレスの早着替えと、居酒屋で二人とも飲酒したこと。
    どうやって帰宅したの?書いてなかったけど代行頼んだとか?

    383 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 15:45:58.41 ID:ey8V5R6B0
    それと、>>35のリハ女Aの発言。
    リハ女A「そーいえば○○さんってすっげぇいいにおいするよねー。あれ香水?」
    香さんの真相を知っている人(匂いの原因は知らないにしても)が、このような会話をしますかね。
    しかもその真相は事情が事情なだけに、香さんの話題すらださないと思うんですが・・・
    でも>>35の会話は本当なんですよね?
    うーんこのリハ女Aは相当酷い人間ですね・・

    384 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 15:52:03.54 ID:ey8V5R6B0
    >>37を見ると、リハ女ABC三人とも真相知ってるんですね。
    なのに>>35の会話か・・・
    リハ女Cの「フェロモン?」っていうのは真相しってるはずなら絶対出ない言葉だと思いますが。
    でも>>35の会話は本当なんですよね?
    なぜ>>35でABCがこのような会話をしていたのか主はどう思いますかね?
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:19
            
  1842.         
  1843. 399 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 20:34:28.91 ID:ey8V5R6B0
    誰が見てもわかりやすいように不審点を簡単に質問形式にしておきます。
    1.誕生パーティの披露宴での香さんのドレス早着替えはいかにして行われたか。
    2.居酒屋に車で行ったにも関わらず、二人とも飲酒してどのように帰宅したのか。
    3.>>35に明記してるリハ女ABCの、真相知ってるにも関わらず、なぜこのような会話がなされたか。
    (これに関しては、主も解りかねるとこがあるかもしれないので、なぜこんな会話していたか、
    主の見解を聞きたいです)
    4.最初はスタイルいいと明記していたにも関わらず、最後には当時を振り返って少年のような体だったから。と述べてます。
    この矛盾はなぜか。
    5.>>62からの主宅での一連の出来事において、まるで親が登場していないのはなぜか。
     想像を絶する展開なのに、同居者の登場が一切ないのは不自然。
    たんに省いただけかもしれませんが、あのような状況で親に見つかれば、
    インパクトもあるし、「親に見つかって云々等」書いていたはずかと思われます。
    それなのに主もそれを忘れていてまるで一人暮らしかのような状態。

    他にもたくさんありますが、以上5点を説明希望します。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:20
            
  1844.         
  1845. 385 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 16:00:50.75 ID:ey8V5R6B0
    >>41の段階では、香さんのスタイルに関して絶賛してるはずの主が、
    >>267では、当時を振り返って「少年のような体だった」と書いてますが、
    はたして少年のような体がスタイルいいとは到底思えないのですが、
    この辺についても見解知りたいです。
    それとも私が個人的主観で、少年=スタイル良くない。と思ってるだけでしょうか?
    うーん、それは考えにくいです。
    一般的に少年のような体をスタイルがいい体とは思わないと思うんですが。
    あ、因みに脱いだら少年だったは通用しませんからね。
    >>41ではピタっとした服きてたと書いてますからボディラインがわかる服でしょうから。
    細身だけど骨格しっかりまでかいてますからね。
    >>41ではスタイル良く見えて、>>267では少年といってるその矛盾をお聞かせください。

    386 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 16:08:11.44 ID:ey8V5R6B0
    >>62からの香さんが帰るまでの出来事が詳細すぎると思うのですが、
    これは全て記憶に照らし合わせて書いてるんでしょうか?
    何かメモに残しておいたとか?
    一切親が登場してないのも気になります。
    ただたんに省いただけでしょうか?
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:20
            
  1846.         
  1847. 400 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 20:36:22.89 ID:ey8V5R6B0
    >>399に追記。
    質問5ですが、主宅からの一連の行動が台詞まで詳細に書かれています。
    相当な記憶力かと思いますが、これは記憶に沿って書いているのでしょうか?
    それともメモを残していたのでしょうか?

    宜しくお願いします。


    403 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 20:44:43.78 ID:ey8V5R6B0
    >>402
    無視するという事は、都合の悪い質問と受け止めます。
    そして、このスレを読んだ方(ノンフィクションだと思ってる方)は、
    「あーやっぱり釣りだったのか。時間返せ」となるでしょう。
    真実なら当然答えられる質問ですからね。


    405 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 20:47:52.77 ID:ey8V5R6B0
    真実でも釣りでも関係ないと言ってる方は別に私は否定しません。
    でも皆が皆そうじゃないと言いたいですね。
    私のように、矛盾点があれば確認したいのは当然かと。
    ノンフィクションだからこそ。
    これで金銭でも発生してれば立派な詐欺罪ですからね。
    主が「これはフィクションです」と明記してるなら話は別ですが。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:20
            
  1848.         
  1849. 408 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 20:51:01.66 ID:ey8V5R6B0
    >>404
    クレームしてるわけではないでしょう。
    まとめサイトのコメ蘭にも多数ありましたが、
    矛盾点を知りたい方はたくさん居ます。
    まだ主は、「なぜ香さんが看護士なのにハロワにいたか」の問いにしか答えてません。
    もちろんこれは、他矛盾に関して誰も質問してなかったからですがね。
    私が皆さん代表して質問してるのです。
    主には是非答えて頂きたいですね。
    矛盾点はたくさんありますが、まずは上記の五点を答えて頂きたく思います。


    410 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 20:53:39.45 ID:ey8V5R6B0
    >>406
    ですから、何がめんどくさいと?
    粗探しでもなんでもなく、真実に対する矛盾点を解明するのは当然の事かと。
    >>407
    ですから、フィクションなら私もスルーですよ。
    こんな矛盾点は。だって脳内で考えたフィクションなんですから。
    しかし主は真実だと言っています。
    故に、不審点の解明は当然と思います。
    読み物として多数の方の感情を変化させてるわけですから、
    ↑にも書きましたが、これで金銭発生していて釣りでしたじゃ詐欺ですからね。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:21
            
  1850.         
  1851. 416 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 21:17:50.30 ID:ey8V5R6B0
    あとスレ主さんへ。
    私は主の気分を害そうと思って書いてるわけではないのでご理解ください。
    何度も言いますが、フィクションならスルーです。
    真実だからこそ、読み手としてはおかしな点は確認したいのです。
    あなたがこの話を書いた以上、そして不特定多数に知れ渡った以上、
    答えるのは義務かと思います。
    以上、この点をご理解したうえで私の質問にお答え頂ければ幸いです。
    ではまたきますね。
    失礼します。

    419 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 21:29:14.44 ID:ey8V5R6B0
    >>417
    私が言いたいのは、
    誰にでIS話題にすれば感動させる事はできるでしょうということ。
    にも関わらず、アホみたいに「スレ主さんありがとう♪」とか、
    ゆとり乙って感じじゃないでしょうかね。
    世代とかではなくて、なんというかあなた平和ボケしてますよね。
    では私もやることあるのでまたきます。
    ではまた。
    >>418
    そうですね。あなた含め多くの感動したバカに見つかってしまい主もかわいそうですね。
    ではまた。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:21
            
  1852.         
  1853. 420 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 21:34:09.31 ID:ey8V5R6B0
    それと、>>380の香さんはなぜ雪ニー知ってたの?ですが、
    これは、ちゃんと文面の中に書いてありますよ。
    ちゃんと読まずに(もしくは理解せずに)なんでも怪しいと思って質問ぶつけるのも
    どうかと思いますが。
    では他人の質問にまでちょっと口だしてしまいましたが、
    これにていったん失礼致します。
    ではまた。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:22
            
  1854.         
  1855. 428 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:10:50.75 ID:6DsjtlKK0
    こんばんはー。
    ただ今帰宅です。
    ひとつずつお返事していきますね。
    あのトリップまずいようなので変えました。

    >>379
    >同じ宝飾店にいたの出来過ぎじゃない?

    宝飾店は以前香さんと三軒周り
    「Aのショップが一番気に入っている。今つけているアクセサリーもAショップで買った」
    と言っていたので俺もA店に行きました。
    当時香さんが身に着けていた指輪と同じものを俺に買ってくれようとしていたらしいのですが
    俺と店員の話を聞いて、俺が購入したものと同じものを買ったということです。


    >紺から白のドレスにどうやって早着替えしたの?

    会場が真っ暗になった時にはもう会場の外にいたそうです。
    告白ムービーが流れている間に着替えていたそうです。


    >披露宴みたいなの100万くらいかかるらしいけど香さん資産家なの?

    ムービーは手作り、ドレスは無料貸し出し、ケーキ代は会場のみんなで出し合ったそうです。
    一人4500円のディナーだったそうです。
    「ここで挙式をあげる方でしたら」という事でスタッフも動いてくれたそうです。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:22
            
  1856.         
  1857. 429 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:13:40.49 ID:6DsjtlKK0
    >>380
    実家ですが俺は一階で親は二階に住んでいます。
    カーポートがあるので二階から一階の様子はまったく見えないし
    21時に親は寝ます。寝たのを確認しました。


    >>380
    香さんの友達が雪ニーを知っていたそうです。(>>78)
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:22
            
  1858.         
  1859. 432 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:14:48.13 ID:6DsjtlKK0
    >>382
    居酒屋で二人で飲んだ後は代行車を頼み、香さんの車で帰宅しました。


    433 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:15:51.59 ID:6DsjtlKK0
    >>383
    後で考えると、俺が香さんを気にしているのはおそらくばれていただろうから
    嘲笑の意味でいってたんだと思います。


    434 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 22:15:56.02 ID:ey8V5R6B0
    >>432
    イオンまで一時間半かかるド田舎なのに、代行業者あるんですか?
    あるのか無いのかだけお答えください。


    436 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:19:35.93 ID:6DsjtlKK0
    >>384
    知った上で言っていたんだと思っています。
    香さん曰く「私の彼氏に手を出すな!元カノうざい」ってことだったんだろうと。

    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:23
            
  1860.         
  1861. 438 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:21:10.95 ID:6DsjtlKK0
    >>385
    >>134でも書きましたが↓
    ブラジャーからスポンジ(パッド?)がどんどん出てくる出てくる。


    440 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:22:29.36 ID:6DsjtlKK0
    >>386
    親はもう寝ていました。
    俺と香さんの二人の記憶で書いています。


    441 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 22:22:58.02 ID:ey8V5R6B0
    >>429
    なるほど。
    雪に対して変なことしたや、香さんが外まで駆けつけたにも関わらず起きなかったと?
    ずいぶん静かに事を起こしたんですね。
    それと、その後のアレの対処してる時も洗い場とか使ってますよね。
    一階で物音も結構するとは思いますが、それも起きなかったと?
    こういう解釈でよろしいでしょうか?


    443 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 22:24:18.77 ID:ey8V5R6B0
    >>438
    はい。
    それは読んでます。
    しかし胸ですよね?
    その他ボディラインは少年のようではなく、そのときはスタイル良く見えたと。
    こういう解釈でよろしいでしょうか?

    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:23
            
  1862.         
  1863. 451 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:29:07.15 ID:6DsjtlKK0
    >>399
    先に述べた通りです

    >>400
    一字一句正確です とは言えませんが
    香さんと二人で話しながら書いていたのでほぼ合っているかと。

    454 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 22:31:10.18 ID:ey8V5R6B0
    >>450
    私は一語一句すべて詠ませて頂いて質問しております。
    他の質問者と同類に扱わないでください。
    >>451
    なるほど。
    この物語を書いてる時に香さんは隣にいたんでしょうか?
    それとも、電話でやりとりしながらでしょうか?


    456 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 22:33:56.02 ID:6DsjtlKK0
    >>434
    イオンまでは市内の端から端ですし、冬道なので一時間半はかかりますが
    代行業者は一つだけありますよ。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:23
            
  1864.         
  1865. 461 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:36:22.82 ID:6DsjtlKK0
    >>441
    二世帯住宅のような感じを想像していただけると良いかもしれません。
    俺の部屋に台所もトイレもあります。
    車のエンジンをかけても二階にはまったく聞こえません。
    もちろん部屋でテレビをみていたり、一人カラオケをしても二階にはまず聞こえないです。


    462 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 22:38:15.01 ID:ey8V5R6B0
    >>456
    代行業者はあるんですね。
    ではなぜその事を文面に書かなかったのでしょうか?
    あの流れでこれって結構大事な流れですよね?
    ご自分でも読み返してください。
    「二人とも飲んでいたので代行にお願いして帰宅しました」
    と、一言添えてもよかったのでは?
    いやむしろその方が記憶を頼りに書いてるなら自然に出てくる事かなと存じますが。
    脳内で作ってるなら話は別ですが。
    それとも単純に忘れていたのですか?
    お答えください。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:24
            
  1866.         
  1867. 463 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:39:46.75 ID:6DsjtlKK0
    >>443
    なんかレス遅くなってしまってすみません。
    細かい描写は呼び名がわかんなくて省いたんですが
    下半身は補正下着(?)もつけていました。
    お尻の部分にスポンジのようなものがはいってるスパッツみたいなものです。

    >>41の時はぴったりしたとっくりとぴったりしたズボンでした。
    ボンキュッボンでスタイルいいなぁと思ったのです。


    464 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 22:40:33.38 ID:ey8V5R6B0
    >>461
    そうなんですか。
    そういうのは、読み手にちゃんと前もって書いておくのが配慮というものです。
    そういう言葉足らずなところがあるから、不審点もでてくるのです。


    467 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:42:00.42 ID:6DsjtlKK0
    >>454
    隣にいる時も何度かありましたが、あとはほぼ電話ですね。
    俺が帰宅するのが大体深夜なので、うちに来てもらっていました。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:24
            
  1868.         
  1869. 411 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 20:55:27.96 ID:ey8V5R6B0
    >>409
    わかってて書いてます。
    「矛盾の意味わかってないだろ」
    この一言じゃ何言いたいのか全くわからないのですがあなたは何が言いたいのですか?
    こう言えば、この会話を見てる方は私が劣勢にたつと思わせる事ができるとでも思いました?


    412 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 21:01:19.10 ID:ey8V5R6B0
    それと主は>>1で、
    「需要があれば書く」と、はっきり書いてますね。
    しかし後の主の釈明によれば、
    香さんに同じように辛い人がいるかもしれないから書いてもいい。となってますね。
    もしそうなら、需要とか関係なくただたんにひたすら書き殴ればいいだけの話かと。
    主は途中でも、「皆飽きてきたか?」とか書いてますね。
    明らかに「書いてる趣旨」とかけ離れてるかと思えます。
    これも矛盾ですね。
    このような不審ポイントはまーだまーだたくさんありますよ(笑)


    414 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 21:02:58.27 ID:ey8V5R6B0
    では、私が一方的に書いても仕方がないので、
    まずは主の釈明を待つとしましょうか。
    楽しみで夜も寝れなそうです。
    ではいったん失礼します。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:24
            
  1870.         
  1871. 485 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 23:02:07.87 ID:6DsjtlKK0
    そしてまとめサイトで
    「指輪代節約して生活費にまわすって子が100万単位の金かける?」
    みたいな書込みいっぱいあるけど
    香さんが告白してくれた結婚式場、お金かかってないですよー。
    どこから100万ってでたのかわからないんだけれど。

    ディナー代が4500円。
    来てくれた香さんの友達が全部で13組、それにうちの両親
    それに自分ら二人。

    ドレスは無料、ムービーは手作り、ケーキ代は会場のみんなで出し合ったそうです。

    全てあわせても一人頭5000円です。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:24
            
  1872.         
  1873. 492 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 23:09:00.75 ID:ey8V5R6B0
    >>488
    なるほど。
    綴りはじめた発端は香さん云々の事かもしれないけど、
    やはり書く以上は、そういう心情も生まれるという事ですね。
    納得しました。
    ではこれにてスッキリしたので失礼致します。
    最後にお願いがあるのですがよろしいでしょうか?
    香さんモザイクかけてもいいので写真アップは可能でしょうか?
    心底応援したいと本日思えましたので、
    一度香さんを拝みたい所存でございます。
    当方の願い聞いて頂けないでしょうか?
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:25
            
  1874.         
  1875. 501 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 23:15:41.31 ID:ey8V5R6B0
    >>498
    申し訳ありません。
    主への立派な返答から、心底応援したいと思ったので、
    希望を伝えさせて頂きました。
    主への返答が止まったので、今もしかしたら香さん写真撮ってるかもわかりませんね。
    主は優しい方ですね。
    待ってます主。

    502 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 23:16:28.33 ID:6DsjtlKK0
    >>372 >>375
    レス遅くなってしまいました。

    >不妊施設か内分泌代謝の専門医を紹介してもらった方がいいかも
    そうなんですか!てっきりピルでだいぶよくなるかと・・・
    どうもありがとうございます。
    今月下旬に病院にいくので、相談するよう話してみますね。

    >>492
    いえいえこちらこそ。
    さすがに写真をお見せするのは勘弁を・・・

    503 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 23:17:24.85 ID:ey8V5R6B0
    主へ。
    もちろん全裸じゃないですからね。
    その辺間違えないようにしてください。
    当たり前ですが服は着ててもOKです。
    画面の前で動かないで待ってますからね。ありがとうございます。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:26
            
  1876.         
  1877. 504 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 23:19:12.92 ID:ey8V5R6B0
    >>502
    モザイクかけてもいいから駄目でしょうか?
    それが不可なら、一部でも結構です。
    例えば「手」とか「足」とか。
    できれば「足」のほうが希望です。
    宜しいでしょうか?


    507 :私事ですが名無しです:2012/02/02(木) 23:21:47.95 ID:ey8V5R6B0
    主へ。
    いいですか?
    私は正直この物語に感動致しました。
    そしてだからこそ、不審点を洗いざらい主に返答して頂きました。
    その姿勢も立派です。感服したと同時にさらなる感動を与えてくれました。
    故に、心底応援したいと思えたのです。
    ただ、何に応援したらいいかわからない。
    そうです。目に見えないからです。
    何か対象物があれば応援にも精がでるというものです。
    モザイクでも駄目なら一部分、可能なら「足」を希望します。
    よろしくお願い申し上げます。


    508 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 23:22:56.24 ID:6DsjtlKK0
    >>504
    本当に申し訳ないのですが、本人が嫌だと言っていますし
    僕も自分らの姿晒すのは嫌なので・・・すみません・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:26
            
  1878.         
  1879. ey8V5R6B0とgIflZcnn0は同一人物

    「写真を要求されたら私ならファンの為なら送ります」との内容を書き込み。

    709 :私事ですが名無しです:2012/02/03(金) 00:41:14.58 ID:???0
    >>701 あなたのファンです写真ください

    などの書込み多発。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:28
            
  1880.         
  1881. 872 :私事ですが名無しです:2012/02/03(金) 01:51:34.47 ID:gIflZcnn0
    私の事好きになってもいいけど裏切っちゃだめ。
    わかった?
    >>868
    ファンのためだから。
    ファンとは付き合わないからね。


    886 :私事ですが名無しです:2012/02/03(金) 01:56:55.66 ID:gIflZcnn0
    あああああああああああああああああああああああ
    おまいらすまんやらかした
    良い子はもうねんねしてくださいなw
    おやすみwwww


    897 :私事ですが名無しです:2012/02/03(金) 01:59:08.37 ID:???0
    はぁ・・・・・
    やっぱり釣りだったのね・・
    姫・・・
    姫なんて居なかったのか・・・・・・・・・
    なにこの後味悪いオチ

    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:29
            
  1882.         
  1883. って事だ。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 00:31
            
  1884.         
  1885. 感動しました
    Posted by 私事ですが名無しです at 2012年02月05日 01:00
            
  1886.         
  1887. ここまで詳しく書いたら少なくともリハビリ女と元カレにはバレるけどいいの?
    Posted by あ at 2012年02月05日 01:05
            
  1888.         
  1889. え?やっぱり釣りなの?確かにドラマみたいに話が出来すぎてて不自然だとは思ってた。
    うん、まぁまぁな作品なんじゃない?
    Posted by なほ at 2012年02月05日 01:17
            
  1890.         
  1891. 5

    これ書いた人かわいそう。あんま虐めんなよ。

    例え嘘でも、動揺しない広い心を持ちなよ。
    内容についての諸々のこと、俺は感情で判断した。

    足だせ言ってる人もまずは自分の顔写真載せてから言ったら?
    同じ土俵の上にも立ってないじゃん。

    そもそも、足載せて。って言う人には共感できない。

    人の気持ちを考えたことあるならわかるはずだけどな。

    俺は最愛の人の写真は載せたくない。

    人それぞれ価値観が違うんだし、足載せろって言うひとつの考え(批判)でしかコミュニケーション取れんのかよ。
    リアルで本音を話せる友達いたら解消されそうなのにな。なんかもったいねーわ。

    これ書いた本人は写真載せたくないって、嫌がってるから、しなくていいと思う。

    嘘か本当か知って、何になる?
    本人にそれを聞いてどうする?
    あら捜しして楽しいの?
    そこから何が生まれる?

    それより人の気持ちを考えた方が身のためになる。

    説教臭くてごめんね(。-人-。)
    Posted by やまちゃん at 2012年02月05日 02:12
            
  1892.         
  1893. くだらん!しかし感動した(涙
    こんな性格の女子いいな〜、足の指を開いたり丸くしたりするの分かるよ
    ホントとか嘘とかさ、別にいいじゃねーかよ

    これ映画化決定!!

    大事にしてやれよ
    Posted by 伝説の教師 at 2012年02月05日 02:56
            
  1894.         
  1895. 1は優しいね。

    名前も名乗らない相手に晒す必要はないよ。ありがとう。
    Posted by デラックス at 2012年02月05日 03:07
            
  1896.         
  1897. 泣いた
    Posted by あ at 2012年02月05日 03:32
            
  1898.         
  1899. いい話だー。
    Posted by ななし at 2012年02月05日 03:47
            
  1900.         
  1901. なんだよ〜泣かせやがって(≧ε≦)これからも香さんに幸せにしてもらえよ
    Posted by あ at 2012年02月05日 06:11
            
  1902.         
  1903. レストラン貸し切りならともかく、結婚式場でこのイベントして料理代だけで済ませてもらえるのは有り得ないねえ。

    オーナーが身内とかならギリギリわからなくもないけど・・・
    Posted by あ at 2012年02月05日 07:21
            
  1904.         
  1905. そもそも披露宴ならともかくプロポーズを公開でするために友達集めて会費出させるとか、実話なら自己顕示欲有り過ぎでこわい・・・

    少なくとも控えめな性格ではないよね
    Posted by あ at 2012年02月05日 07:25
            
  1906.         
  1907. まだ伸びてる思わなんだ。

    こりゃ韓流人気出るはずだよ。こんな判りやすい釣りで感動できちゃうんだから。

    「不幸」「愛」の部分を切り離して見てごらん?
    色々不自然過ぎるでしょ。
    Posted by 冷静に見ような at 2012年02月05日 07:42
            
  1908.         
  1909. 釣り確定ですか…


    まぁ…騙された人乙です…w
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 08:17
            
  1910.         
  1911. 裁判してたのか?
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 10:12
            
  1912.         
  1913. んでなんだっけ?感想無さすぎて読むのに飽きてしまった,,,,
    Posted by 黒 at 2012年02月05日 10:55
            
  1914.         
  1915. id ey8V5R6B0
    この人、すごく面倒くさい人だなww
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 11:13
            
  1916.         
  1917. 5
    つりでも何でもいいけど
    感動した
    顔晒せとか馬鹿ですかね
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 11:50
            
  1918.         
  1919. いい話だなー(`・∀・´)
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 13:42
            
  1920.         
  1921. 5
    泣いた(;´д`)
    Posted by てった at 2012年02月05日 15:54
            
  1922.         
  1923. なに?見せろとか?そいう内容のスレじゃないじゃん

    すっげー感動した!

    でも36歳 で童貞

    同世代には笑った
    Posted by JINRO at 2012年02月05日 16:05
            
  1924.         
  1925. 作り話くさいね
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 18:22
            
  1926.         
  1927. 作り話でも、面白いじゃん!久しぶりに楽しかった
    Posted by 栗鶏素 at 2012年02月05日 18:58
            
  1928.         
  1929. 感動した!
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 19:12
            
  1930.         
  1931. 作り話と言われればそう見える点もある
    でも私は
    事実だと言う事ならば彼女の幸せを祈る
    作り話だったのならそんな辛い境遇の人が想像上の人物でよかったと思う
    事実なら彼女の魔法のステッキは取らない方が良い(ミンキーモモもびっくりだが)
     実生活に支障があるなら仕方ないが
    佐藤かよのカミングアウトの記事を読みながらも彼女(彼)の顔で抜くことが出来る俺が言うんだ間違いない
    釣り宣言があるとの事だが
    あとから事実だった事を誤魔化すために打ち消すには良い方法である
    初潮前の彼女とやりまくって捕まるどころか祝福されて
    ゆくゆくは自分のアレにぴったりなアレになって
    膨らみ始めの胸を思う存分堪能できるとか
    幸せの海に溺れて死んでしまえぃ
    墓碑銘も記してやる
    「多くのものが求めて已まぬ伴侶を娶りし男 幸せの海に浸りここに眠る」だ
    喧嘩したときに本音が出る
    捨て台詞で言った言葉が原因で決定的に関係が悪くなることがある
    人は信頼している者の本音に付いていつも気にしている
    本当は不良品を引き取ってやっていると思っているんじゃないか?とか
    本音では失敗したと思っているんじゃないか?とか
    どんな状況であろうと絶対に言ってはなら
    ない言葉がある 忘れるなよ
    じゃあな あばよ 俺は出かけてくる
    どこへ?
    ハローワークでゴミ拾いに決まってんだろ
    年収1000万の俺が行くんだ鉄板だな
    騙されてる?
    だからどうした
    俺は何も失ってはいないぞ
    俺はこの甘ったれた脳みそで生きてきたんだ
    極初期型ゆとりの傑作である俺様をなめんなよ
    Posted by 残念先生 at 2012年02月05日 21:45
            
  1932.         
  1933. これが、30代童貞のおじさんの妄想か・・
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 21:46
            
  1934.         
  1935. お前ら元スレ読めよw
    釣り宣言したのはスレ荒らした女(姫)だぞ?
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 21:58
            
  1936.         
  1937. アナールを開発する話だったらシコれたのに残念
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 22:35
            
  1938.         
  1939. しかし文章から察するに、
    ずっと無職だったわけではなく、
    単に失業中・求職中の出来事で、
    童貞だけはマジだったということらしいな。
    そりゃバイトも受かるし正社員採用もあるさ。
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 22:36
            
  1940.         
  1941. 母親以外の女性に一度も笑顔向けられたことないとかww
    過去に二回騙されたってすぐ下に書いてあんのww騙される前に笑顔ぐらい向けられてるだろ。

    盛るなや。
    Posted by あ at 2012年02月05日 22:58
            
  1942.         
  1943. 今、流行の映画化決定

    こんな恋愛いいよ
    Posted by あ at 2012年02月05日 23:25
            
  1944.         
  1945. 別にガチじゃなくてもいいじゃん

    興味があるから※してんだろ?

    1000※いくな
    Posted by 名無し at 2012年02月05日 23:28
            
  1946.         
  1947. これ年齢設定もいいかもwww
    36歳、童貞(笑)
    そんな人いるの?たいてい風俗デビューはしてるんじゃ?
    マジ、映画化
    Posted by 伝説の教師 at 2012年02月05日 23:32
            
  1948.         
  1949. >>971
    騙された記憶は抹消してんじゃない?

    つか、そーゆーのカウントしてない奴ってある程度モテてそうだよね。
    Posted by あ at 2012年02月06日 01:01
            
  1950.         
  1951. いやーえー話だね。幸せに!
    Posted by 香さん、俺幸せに at 2012年02月06日 01:06
            
  1952.         
  1953. 泣ける話やな……おっちゃん泣きそうやで!(18ってもうおっちゃんかな?)
    Posted by ナナシ at 2012年02月06日 01:07
            
  1954.         
  1955. いやだからその釣り宣言した女と1が自演してたって流れだろ
    ↑は肝心な1が最後に出てきたのを抜き取ってない
    明らかに女と1は別人と思わせたいんだろうね
    元スレ読めば一発で釣りってわかるのに・・・
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 01:43
            
  1956.         
  1957. >>971
    凄い納得
    読んでる時は気づかなくてもこうやって指摘してる人いると、あーなるほど!って思うわ

    嘘ばっかついて最悪ですね1は。
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 01:46
            
  1958.         
  1959. >>917のコメとか見てるとバカじゃねぇのって思うわ
    涙流したの?
    わろた
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 01:53
            
  1960.         
  1961. >>980
    お前1だろwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 01:54
            
  1962.         
  1963. >>978
    ほんっとに俺、あの「姫」ってよばれてた奴じゃない。

    IDは証拠にならない?
    あんなのと一緒にされて
    あまつさえ釣り釣り言われて
    結構シヨックです。
    Posted by >>1です at 2012年02月06日 02:51
            
  1964.         
  1965. 泣いた
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 04:24
            
  1966.         
  1967. 事実だろうが釣りだろうがどうでもいい
    いい話だった
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 04:41
            
  1968.         
  1969. 5
    釣りだろうが、そんなんどうでもいい。 ただ、いい話だった。
    幸せになれとかじゃないな。忘れるなって事だけ残しとく
    Posted by はっちん at 2012年02月06日 07:54
            
  1970.         
  1971. まだやってんのかw
    1も後出し設定やめれよ。
    Posted by あ at 2012年02月06日 08:07
            
  1972.         
  1973. 先生をこんなところで発見するとは
    それにしても凄い嫉妬レスですね
    かといって不幸を願っているわけでもない
    先生みたいに思える人はゆとり教育の傑作とは
    ちょっといいな
    私も彼らが幸せになってくれればいいと思います
    Posted by 信者 at 2012年02月06日 09:25
            
  1974.         
  1975. 批判ありーの映画化だな。

    最初なげーし、とか思ってたけど

    だんだん引き込まれた
    Posted by あ at 2012年02月06日 10:54
            
  1976.         
  1977. 実はあたしもメッチャクリクリがデカイ
    Posted by 麻希 at 2012年02月06日 10:57
            
  1978.         
  1979. 36才が 割りとまぢで とか、そんな言葉遣いするわけがない。

    最後に釣り宣言して欲しかったね。
    Posted by 北国 at 2012年02月06日 12:45
            
  1980.         
  1981. 雪にちnこ突っ込む話かと思いきやそうじゃなかった…
    Posted by 。 at 2012年02月06日 13:36
            
  1982.         
  1983. 5
    批判するなら 読まないでスルーでいいやん

    俺はいい話しやったと思うよ

    彼女幸せにしたりや!
    Posted by 雪男 at 2012年02月06日 13:40
            
  1984.         
  1985. 北国とかいうやつ?同世代だけど、ぜんぜん使うよ。
    引きこもりしてねーで、外で人と接触しろや。ニートがよ(笑)

    いい歳こいて、クラブイベントとかもしてるし!パソコンばっかしてねーで働け。
    鳶職いいよ!うちこい雇ってやるから

    インドネシアに出張いけ
    Posted by 伝説の教師 at 2012年02月06日 16:09
            
  1986.         
  1987. いい話でした。
    11874〜

    1さん感動をありがとう
    私も初心に返って頑張ろうという気持ちになりました。

    釣りだの何だの気に入らないヤツはハナから読むなよ。書くなよ。
    気分悪いじゃん
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 17:16
            
  1988.         
  1989. 5
    これは釣りでも全然かまわんわぁ
    感動しましたよ
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 17:31
            
  1990.         
  1991. 嘘くさいとこもあるけど、分かる分かるという場面もありあり
    途中、ニューハーフかと思ったけど!良かった女で
    Posted by 刈谷 at 2012年02月06日 17:38
            
  1992.         
  1993. 5
    羨ましい(*≧m≦*)
    Posted by 形無しウルフ at 2012年02月06日 17:41
            
  1994.         
  1995. なげーよ
    Posted by あ at 2012年02月06日 17:42
            
  1996.         
  1997. マジ感動っ
    Posted by きりり at 2012年02月06日 17:43
            
  1998.         
  1999. 途中でギンギン

    妄想
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 17:44
            
  2000.         
  2001. ハナから読むなって、読まずに釣りとは言えないだろ、アホ。
    Posted by あ at 2012年02月06日 17:52
            
  2002.         
  2003. 感動した
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 17:55
            
  2004.         
  2005. 釣りとか言ってるやつハナから読むな?
    バカじゃねぇの
    読まなきゃ釣りなんていえねーよ
    >>982
    1も1で明らかにおかしい点ちゃんと説明しろよカス
    説明しねーから釣り釣り言われてんだろ
    ちょこちょこ出てきて釣りじゃありませんとか言ってねーでちゃんと質問に答えろアホ
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 19:19
            
  2006.         
  2007. 久しぶりに1000米見た!
    Posted by 伝説の教師 at 2012年02月06日 20:34
            
  2008.         
  2009. 5
    末永くお幸せに☆
    人には縁というものがあるんだなーって感じました(^-^)
    Posted by 七氏 at 2012年02月06日 20:43
            
  2010.         
  2011. くるぅ〜

    釣りとか言ってるやつ、釣られてんじゃん

    ウワサ聴いて来たんだろ
    Posted by ザキヤマ at 2012年02月06日 20:50
            
  2012.         
  2013. 釣りだろうが事実だろうが
    私はこれを読んで号泣しました。
    それは紛れもない事実。
    感動は確かにありました。
    最初に読んだ日から数日経ちますが
    未だに目が滲みます。

    無論、私個人は事実であると信じています。
    そもそも書き手はプロの文筆業ではないのですから(多分w)、
    矛盾点とか槍玉に挙げるのは無粋というものです。
    あなた方はネットに書き込む際、
    一切の矛盾点や不審点が無いように書いているのですか?

    コメ欄を荒す一端を担ってしまったら申し訳ないですが、
    私はお二人を心より祝福し、
    羨ましがっている1人です。

    もし>>1さんと奥さんが、
    まだこのコメントを見ておられたら
    どうしても伝えたいです。

    私は感動しました。
    私は泣きました。
    私はあなた方が羨ましいです。
    私はあなた方を応援しています。
    どうか末長くお幸せに。

    そして私は31歳の契約社員で
    嫁さんどころか彼女もいませんw
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 22:02
            
  2014.         
  2015. これがアタシたちのリアル(笑)
    Posted by あ at 2012年02月06日 23:21
            
  2016.         
  2017. >>1003
    元スレ読んでから言えよカスwwwwwwwwwwwwwwwww
    質問にも答えて不審点なんかないだろwwwwwwwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月06日 23:41
            
  2018.         
  2019. 1と香さんが飲酒運転しましたという話ですか。
    Posted by 名無し at 2012年02月07日 00:02
            
  2020.         
  2021. これ見てたら、電車男も実話じゃなかったんじゃないかと思えてきた
    Posted by 1 at 2012年02月07日 00:08
            
  2022.         
  2023. >>1010

    >>930
    432 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:14:48.13 ID:6DsjtlKK0
    >>382
    居酒屋で二人で飲んだ後は代行車を頼み、香さんの車で帰宅しました。

    Posted by 名無し at 2012年02月07日 00:13
            
  2024.         
  2025. 釣りだとしたらムカつくけど、誰かも言ってたように釣りなら釣りでいいよ。香さんの人生可哀想過ぎるから。

    てかまだよく理解出来てないんだけど、体は男と女のハーフなんだよね? 尿道は女で玉無しで生理も無し。でもピル飲み続けたり治療してれば生理は来るの?
    胸も大きくなるの?
    こんな病気もあるんだね。
    Posted by あ at 2012年02月07日 00:14
            
  2026.         
  2027. 代行か、納得した。
    釣りでもどっちでもいいけど、誤解を招く書き方をしてんだもんなー。
    まとめるなら後だし解説もまとめればいいのに。
    Posted by あ at 2012年02月07日 00:34
            
  2028.         
  2029. >>1013
    聞きかじり情報からの推測だけれども
    受精卵は卵子に入ったせい子の染色体によって男女に分かれます
    自然発生な場合はXY染色体受精卵(男)とXX受精卵(女)が2卵生双生児として着定したのちに合体してしまい取り込まれて1つの受精卵になってしまう事で両性具有となるケースになります
    しかし、XY染色体せい子は元気がよく卵子に先に到達できるが耐久性が低く受精にいたる前に死んでしまう場合がある
    つまり奥さんが懐深く旦那が短いと女の子が生まれやすいというアレです
    XX染色体せい子は勢いこそ遅れをとりますが耐久力があり通常3日は生きると言われます
    ちつ内は酸性で管理されせい子はアルカリ性です
    いわゆるあい液はアルカリ性で奥さんを十分喜ばせて居れば男の子が生まれやすいそうです
    こういった事情からXYせい子とXXせい子が同時に着定する確立は低く更にソレが結合してしまう事はもっと低いのでソレほど問題視されてきませんでした
    人工授精の場合は受精卵を強引に作るためにXX XY共にできあがり
    これらを子宮内に複数入れて着床率を上げるので両方が着床して2卵生双生児の基礎ができます
    この強引に作られた受精卵は傷が残っているために結合しやすく
    取り込まれる側が発生する可能性が自然なモノに比べ高くなります
    取り込まれなかったとしても一旦結合してしまうと染色体が混ざり合ってXX XY両方の染色体遺伝子を持った双子が生まれてしまい現在問題視されています
    件のケースでは結合した人口受精卵が取り込んで1つになってしまったものと考えられ
    生まれてから1次成長はXX遺伝子の情報を基にしていたものが
    2時性徴においてXY遺伝子の情報にスイッチしてしまい
    XX生体を元にXY生体の成長をしてしまう病気でありましょう
    Posted by 残念先生 at 2012年02月07日 01:59
            
  2030.         
  2031. ピルというのは避妊薬であり生理状態と同じ状態を再現するための薬なので、コレが処方されると言うのはちょっと腑に落ちません
    女性ホルモンそのものを取り入れるべきでもっと専門性の高い医師に診断を仰ぐべきでしょう
    1次生長でXX生体になってそのあとにXX2次性徴をしていないのですから女性ホルモンの注入によって女性らしくなっていくのは多いにあります
    ニューハーフの2次性徴済みのXY生体に女性ホルモン注入で胸が膨らんだり声質が変わったりしますからね
    ただ、既に成長期を過ぎてしまった事から生理が発生するかは解りかねます
    ちつに関しては子宮とつながっていればその通路が広がりつつ後退する事で奥へ伸びていくと考えられます
    ぶっちゃけS学生のちつを使っているようなものですが
    実際にS学生でも定期的に使っていればすっぽりと収まるまで広がります
    っということでスレ主さんは世のロOコン共の嫉妬の渦に巻き込まれているわけですね
    ああ 書いててすっごいねたましくなって来た
    代われ 俺と替わってくれーーーー
    まぁ 不幸を願っても私が幸せになれる訳ではないから君らの幸運を祈っているさ
    俺は君意外とエッチしたことないししたくも無くなった
    俺にとっては君が普通だが問題あるの?って言っとけ
    多くのものが望んで得られないものを手にした幸運を逃すなよ
    つうか 彼女はお前さんとの仲がこじれたら間違いなく命を絶つぞ 忘れるな
    Posted by 残念先生 at 2012年02月07日 02:06
            
  2032.         
  2033. 書き忘れ
    前にも書いたように彼女の体はXX生体を無理やりXY2次性徴にしたもの
    共通部分は成長したが性差の部分は成長していない
    この事から彼女の体はほぼ女性であると言えると思います
    Posted by 残念先生 at 2012年02月07日 02:18
            
  2034.         
  2035. マジで感動した!!
    幸せになって欲しい
    Posted by 名無し at 2012年02月07日 04:54
            
  2036.         
  2037. スレ主はあら探しと嫉妬に狂った雑音を気にせず香さんとの幸福だけを考えてくれ。

    俺のようにスレ読んで幸せもらった連中も沢山いるから気にするな。
    Posted by 名無し at 2012年02月07日 09:29
            
  2038.         
  2039. 久々に1000超え見たw
    Posted by A at 2012年02月07日 15:04
            
  2040.         
  2041. 仕事中に読むんじゃなかった…号泣
    最高に幸せんなれ、1!香さん!
    Posted by 名無しの中の、いち名無し at 2012年02月07日 15:22
            
  2042.         
  2043. >ズボンを脱ぎ、M字開脚でストーブの前に陣取る。


    おれにとってはここでネタ濃厚になったw

    映像を思い浮かべれば夫婦間でもなかなかありえない構図だと分かる
    Posted by 名無し at 2012年02月07日 17:54
            
  2044.         
  2045. ついにネタ暴露されたな
    信じてた奴乙
    乙wwwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月07日 20:33
            
  2046.         
  2047. だから、釣りでも感動したって言ってる人多しでしょ
    今更、バカなの?

    Posted by 伝説の教師 at 2012年02月07日 20:42
            
  2048.         
  2049. ん?
    別にそんな奴らに対して1023のコメしたわけじゃないぞ?
    日本語理解できてるか?
    信じてた奴乙って書いたまでだww
    アホwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月07日 20:49
            
  2050.         
  2051. いいはなしだった

    ey8V5R6B0 <<こいつはうざいね
    たぶん友達いないんだろうな
    Posted by 名無し at 2012年02月07日 22:32
            
  2052.         
  2053. >1022
    ズボンを脱いだだけでパンツは穿いたままだったんだから、
    十分ありえると思いますが。
    逆に股間をストーブで温める時、
    他にどんな姿勢があると言うのでしょうか?
    Posted by 名無し at 2012年02月07日 23:42
            
  2054.         
  2055. >1007
    もし>>1さんと奥さんが、
    まだこのコメントを見ておられたら
    どうしても伝えたいです。

    見てねぇよwwww
    そんな奴存在してねぇんだからwwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月08日 00:05
            
  2056.         
  2057. >>1022
    恋人同士でもやってた俺って・・・w
    Posted by 名無し at 2012年02月08日 00:43
            
  2058.         
  2059. >>979

    うむ。
    釣りでも別に大いに結構なんだけど、やっぱこうやって矛盾点を作り出したりしてモロに釣りだと
    Posted by あ at 2012年02月08日 11:48
            
  2060.         
  2061. モロに釣りだとわかるように書かれると読む方も感情移入し辛いわな。
    Posted by あ at 2012年02月08日 11:50
            
  2062.         
  2063. イイハナシダナー…。
    釣りだとしてもどうでもいいわ。

    >>1は末永くお幸せに。
    Posted by 名無し at 2012年02月08日 13:51
            
  2064.         
  2065. >>1030>>1031
    すげーしつこいなお前wwwwww
    元スレ読んでないだろ?wwwwwwww
    矛盾点どこか言ってみろよwwwww
    Posted by 名無し at 2012年02月08日 15:39
            
  2066.         
  2067. どっちもどっちですよ
    別に良いでしょ釣りでも実話でも
    情報化社会といわれ様々な情報が溢れかえるこの時代ですよ
    判断するのは自分自身
    事実だと主張するもの
    釣りだと主張するもの
    別にソレはソレで構わない
    大事なことは
    この話を読んで
    俺もいつか報われる日が来ると思って明日に向かっていくか
    釣りだの何だの騒ぐだけ騒いで終わるだけなのか
    釣りだったらどうだというの?
    何か金銭的な物でも失った?
    時間が無駄になった?
    時間が無駄になったと思った人はわざわざ書き込まんでもよろしいでしょう
    更に傷口を広げるだけだよ
    良識のある皆さんはわざわざ反応して無駄をしないでね
    私は「ああ 羨ましい奴が居るな」って思い込んで生きて行くだけさね
    あえて言おう 私こそが極初期先行量産型ゆとりの成功品であると!
    失敗作どもよ、笑うなら笑え ソレで私が失うものなど何も無い
    Posted by 残念先生 at 2012年02月08日 19:27
            
  2068.         
  2069. 雪オナのドタバタでかーちゃん出てこない時点で釣りだろ。

    実家暮らしだって最初言ってたのに。無理ありすぎだろ。

    あと、この男ストーカー気質ありすぎ。女からは普通に敬遠されるぞ。

    キモオタは信じてストーカー変質者にならないように。
    Posted by 名無し at 2012年02月08日 22:59
            
  2070.         
  2071. >>1035
    また読解力のない人がいますね。
    >>929と>>933読んだら?

    429 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:13:40.49 ID:6DsjtlKK0
    >>380
    実家ですが俺は一階で親は二階に住んでいます。
    カーポートがあるので二階から一階の様子はまったく見えないし
    21時に親は寝ます。寝たのを確認しました。

    461 :1です ◆y6g/MlaJK6 :2012/02/02(木) 22:36:22.82 ID:6DsjtlKK0
    >>441
    二世帯住宅のような感じを想像していただけると良いかもしれません。
    俺の部屋に台所もトイレもあります。
    車のエンジンをかけても二階にはまったく聞こえません。
    もちろん部屋でテレビをみていたり、一人カラオケをしても二階にはまず聞こえないです。


    Posted by 名無し at 2012年02月09日 00:36
            
  2072.         
  2073. こころ温まりました、あざーす(>ω<)
    Posted by 名無し at 2012年02月09日 00:49
            
  2074.         
  2075. いきなり雪オナ見せちゃったり、いきなりストーブの前でM字開脚になったり、いきなり触られたり、、本当に童貞と処女? 釣りとは言わないけど、なんか色々と大胆だね…。
    Posted by あ at 2012年02月09日 02:19
            
  2076.         
  2077. 香さんは28歳だけど、体は子供のままってことですか? 成長してないってこと?じゃあ治療してれば、これから成長していくってこと?
    あと、ロリコン好きには堪らないみたいに言ってる人いるけど、女子高生好きっていうロリコンじゃなくてドロリコンじゃん。キモッ。
    Posted by あ at 2012年02月09日 02:23
            
  2078.         
  2079. 誕生日一緒だ
    Posted by 名無し at 2012年02月09日 14:09
            
  2080.         
  2081. >>1039
    件の女性が体が子供のままというのは性差の部分
    身長が伸びたり各内臓器官など共通する部分は普通に成長する
    性差でありながら陰 核が伸びて大きくなったというのは男としての情報から出てしまった症状と考えられる
    一方、ちつや子宮などの部分は男には無い器官の為に成長しなかった
    しかし局 部には陰 毛が発毛していると思われる
    女性ホルモンの投与によって胸が膨らみ
    陰 唇や膣 口などは成人女性に近づいていくと思われる
    ロリコンの概念はローティーンに対して欲 情する性癖を持つものの事である
    ウラジミール・ナボコフ著「ロリー タ」という小説からロリ ータコンプレックスとされた
    女子高生の年代は一般的に体躯は成人女性と大差が無い
    16から結婚が認められているのはこの辺りなら妊 娠しても母体への危険が少ない為である
    つまり、女子高生好きはロリコンの概念には当てはまらない普通の人
    男としてはごく当たり前の性癖といっても良い
    しかし法によって18歳未満への性 行為が禁じられているため常識的には禁忌に当たる
    ローティーン以下に対して欲 情するタイプはペド フィリア(幼児 性 愛者)と呼ぶ
    私の場合はローティーンに欲 情するタイプ
    そう 貴公の言うとおり「どロリコン」である
    ヘンタイにキモイとか言ったら喜んじゃいますよ?
    NGワード設定うざいな 公表しといてくれんか・・・
    Posted by 残念先生 at 2012年02月09日 20:38
            
  2082.         
  2083. 釣り疑惑否定材料になりうるか解りませんが、

    >香さんを見送り部屋へ入ると「居間に来い」と父から電話。

    私が気になったのは、この部分ですね。
    ちょっと引っかかってたんですよ。
    普通家族と同居なら、
    “(ただ)呼ばれた”と表現すると思うんです。
    “電話”で呼ばれる事に違和感があったんです。
    ですが、
    二世帯住宅に近い構造だとおっしゃってるので、
    この疑問が氷解しました。
    もし釣りだというのなら、
    こんな違和感のある書き方はしないと思うんです。
    もっと釣り臭さを払しょくするような、
    自然な表現を選ぶと思います。
    故に私は実話だと思っています。
    Posted by 名無し at 2012年02月10日 00:37
            
  2084.         
  2085. 感動したw
    Posted by 名無し at 2012年02月10日 04:19
            
  2086.         
  2087. 書いた本人が釣りだと自白してるのに釣り疑惑も糞もあるかよw
    Posted by 名無し at 2012年02月11日 10:38
            
  2088.         
  2089. >>1044
    どこにかいてあるの?
    Posted by 名無し at 2012年02月11日 19:53
            
  2090.         
  2091. どうでもいいけど、
    このまま食べ続けたら
    太ましい体系になるんじゃ…
    Posted by 名無し at 2012年02月11日 20:57
            
  2092.         
  2093. 5
    性格がめんどくさい
    Posted by エイペックスジャパン at 2012年02月13日 00:31
            
  2094.         
  2095. 5
    おもしろい
    Posted by カンペーイ at 2012年02月13日 09:00
            
  2096.         
  2097. ヘイ日和ってんのか管理人
    Posted by 名無し at 2012年02月14日 12:22
            
  2098.         
  2099. この描写が果てしなく気持ち悪い
    こんなトラウマ持ちがハロワで初対面の主人公には笑いかけて飴くれるんだよなwww
    なんかもうねwwww


    159 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:07:09.97 ID:???0
    その日、帰宅すると父の部屋に呼び出され、
    無理やり服を脱がされ、弄られた。
    それから毎日両親に
    「バケモノ」「悪魔」「疫病神」「異常者」等々言われ続け、
    風呂に沈められたり、タバコを押し付けられたり、熱湯をかけられたりした。
    ほどなくして
    「人ではないものを産んでしまい後悔してもしきれない」
    という旨の遺書を残し母自殺。
    父も今現在すでに他界。
    両親がいなくなった時、ホッとしている自分がいた。
    Posted by 名無し at 2012年02月22日 00:06
            
  2100.         
  2101. 名は態を表す
    顔は内面を表すと言います
    脳学者や心理学者の研究により
    一目ぼれは自分にとって必要とする相手を瞬時に判断した結果だと言われています
    きれいだとか、かわいい・カッコ良いではなく
    何かに憑かれたように何が良いのか解らずに好きになってしまう
    その人の欠点さえ可愛いところに見え
    その人の良いところを見るにつけ堪らなくなってしまう
    件の女性はつまり本能的に自分の全てを包み込んで癒してくれる相手を見つけてしまった
    ゆえに初対面であるにもかかわらず微笑みかけ
    何度も出会いを演出した
    人間不信や男性不信になっているであろうにも係わらず
    両親に対して抱いているコンプレックスさえ抑え付けて彼の両親にも打ち解けるのもね

    スレ主のほうは彼女の発散するフェロモンにあてられているのでしょうね
    フェロモンは男女の差はありますが
    同姓にとっても有効な場合が多々あり
    童貞には致命的なくらいによく効いているでしょう
    とまれ
    両人ともお互いを補完し合える相手と認識している様ですから上手く行く事でしょう
    Posted by 残念先生 at 2012年02月22日 05:19
            
  2102.         
  2103. でも主人公は今までに二回、女性に騙された程度のトラウマで
    彼女に飴もらっただけで、手も膝も震えて車の中で一人で泣いたんだよなwww





    Posted by 名無し at 2012年02月22日 17:03
            
  2104.         
  2105. 涙がとまらへん
    Posted by 徳明 at 2012年02月24日 05:07
            
  2106.         
  2107. 5
    何気読んだスレがこんないい話だった(^ω^)

    お幸せに!!!!!!!
    Posted by (^ω^) at 2012年03月05日 19:03
            
  2108.         
  2109. 5
    すっごいいい話ですねo(^▽^)o
    今もお幸せですか?
    Posted by 潤滑油 at 2012年03月07日 00:56
            
  2110.         
  2111. 残念先生痛い
    Posted by 残念 at 2012年03月09日 23:56
            
  2112.         
  2113. 5
    さいこーのスレだった
    >>1乙
    いい話ありがとう!

    末長くすえながーくお幸せに。
    Posted by 、 at 2012年03月13日 01:00
            
  2114.         
  2115. ハロワ行くと人生こんなに変わるのか…
    末永く爆破しろよ!
    Posted by 名無し at 2012年03月16日 13:45
            
  2116.         
  2117. もう映画化すればいいんじゃないかな
    もちろん表題はスレタイな
    Posted by 名無し at 2012年03月16日 22:11
            
  2118.         
  2119. 5
    お幸せに!!
    Posted by さんちゃん at 2012年03月29日 00:40
            
  2120.         
  2121. お幸せに
    Posted by 名無し at 2012年04月05日 20:59
            
  2122.         
  2123. いいね
    Posted by 名無し at 2012年04月22日 00:07
            
  2124.         
  2125. こんなにホンワカ泣いたの「電車男」以来だなぁ。。
    創作だとしても、俺は面白かった!!
    Posted by 名無し at 2012年07月15日 17:39
            
  2126.         
  2127. めっちゃニヤニヤしたわ〜
    Posted by 名無し at 2012年08月20日 02:59
            
  2128.         
  2129. 豪雪で童貞卒業した 真相解明スレ
    Posted by 名無し at 2012年10月25日 05:39
            
  2130.         
  2131. 今頃どうなってんだろうな。
    末永く爆発しろよー
    Posted by 名無し at 2012年11月14日 20:57
            
  2132.         
  2133. 人が見ていなくともお天道様が見てる気で生きている
    とか誰かが言ってたがこの>>1の優しさをお天道様以外も見てくれてたんだな
    こいつかなり善人っぽいし懐も深い、頭の回転は速くなさそうだが決断力はある
    性格だけ見れば童貞だったことが不思議なくらいだ
    >>1が整った顔に生まれなかったのはきちんと内面を好いてくれる人に会うためのような気さえするわ
    Posted by あ at 2012年11月27日 00:47
            
  2134.         
  2135. 5
    涙止まらん(´;ω;`)

    こっちも幸せになった(´;ω;`)

    末長くお幸せに!!!

    本当に本当に
    おめでとう!!!
    Posted by あゆ at 2012年12月14日 02:29
            
  2136.         
  2137. 今更見ましたが、正直泣きました;;いつまでも二人お幸せに。
    Posted by 名無し at 2012年12月20日 05:07
            
  2138.         
  2139. 最高
    Posted by は at 2013年01月23日 02:53
            
  2140.         
  2141. 確実に妄想
    リアリティのかけらもない
    文がきもいしパクリっぽい
    ほとんど見てないけど見る価値マジでない
    Posted by きも at 2013年01月27日 22:06
            
  2142.         
  2143. しんでくれてたらいいのになぁ
    Posted by   at 2013年02月21日 19:04
            
  2144.         
  2145. 5
    良かったどすえ
    Posted by 浅井 at 2013年02月25日 16:18
            
  2146.         
  2147. 5
    童貞卒業の話聞きたいなーとか思ってて調べたが、まさかこんないい話だなんて。
    心が洗われました。
    私はまだ若いので女性に対してどうしても下心というか…そんなようなものを持ってしまう。。
    でもいつか、この人を幸せにしたいっ!とか思えるような人と出会いたいな。
    Posted by かに at 2013年03月03日 02:16
            
  2148.         
  2149. 長いとか言ってる奴wwwwwwwwwww
    きめぇ
    Posted by 名無し at 2013年03月16日 03:34
            
  2150.         
  2151. 尚、被害者イチローはホモリンのストーカー行為のため前半戦の成績を落と
    Posted by Belajar seo blog at 2013年04月01日 20:43
            
  2152.         
  2153. まどか効果絶大だな
    Posted by belajar seo blogspot at 2013年04月06日 12:33
            
  2154.         
  2155. 全部読みました。心打たれました。
    Posted by 名無し at 2013年04月21日 22:59
            
  2156.         
  2157. ここまでするとかドン引きだわ
    Posted by jual mainan anak at 2013年06月04日 13:46
            
  2158.         
  2159. こういう系はこのテキストだと読みにくいな
    Posted by エステの体験キャンペーンはしご at 2013年06月05日 18:36
            
  2160.         
  2161. ぞオラo如来の広大無辺な慈悲は万物の上に光被してやまないとされる。本当にいいものも売れな 米FRBによる資産買い入れ早期縮小観測を背景
    Posted by obat peninggi badan at 2013年06月08日 06:45
            
  2162.         
  2163. 本当にいい話だった
    今まで読んできたなかでも一番泣ける話だった
    ありがとう!!

    Posted by 絶望的名無しさん at 2013年06月13日 14:59
            
  2164.         
  2165. 批判してる奴って夢の欠片もないのか?
    てかこうゆうのってお前らにとっては全部釣りになるのか?wwww
    最低だな・・・ゲスが・・・
    Posted by 絶望的名無しさん at 2013年06月13日 15:05
            
  2166.         
  2167. 5
    >>1083
    激しく胴衣

    正直に祝うものだよ。
    こーゆーのわ。

    Posted by 名無し at 2013年06月27日 22:58
            
  2168.         
  2169. ないた
    Posted by まとめブログリーダー at 2013年08月14日 02:33
            
  2170.         
  2171. 今北産業
    Posted by 名無し at 2013年08月19日 13:58
            
  2172.         
  2173. >>1086

    彼女肥大化クリ
    俺関係ない
    婚約
    Posted by 名無し at 2013年08月19日 14:00
            
  2174.         
  2175. 読んでるだけで発射した
    Posted by 名無し at 2013年08月19日 19:51
            
  2176.         
  2177. イイハナシダナー
    末永くお幸せに〜♪
    Posted by 名無し at 2013年08月25日 19:54
            
  2178.         
  2179. 米欄なげーー だがそれがいい
    幸せになりやがれ〜〜〜〜〜
    Posted by 名無し at 2013年09月24日 12:50
            
  2180.         
  2181. お前らこれで長いってww
    面白かった乙
    Posted by 名無し at 2013年10月01日 14:20
            
  2182.         
  2183. 会話内容が克明なのは創作。
    豆知識な。
    Posted by 低収入 at 2013年10月14日 23:48
            
  2184.         
  2185. ええのうええのう
    Posted by たっくん at 2013年10月24日 01:17
            
  2186.         
  2187. 5
    俺!あんた最高だ!
    俺(自分)は今までなんて汚い自分勝手な恋愛をしてきたんだと、本当に情けなく思う。
    今一度、純愛を見つめ直そうと思うよ。
    良いスレだった!
    ありがとう!
    お幸せに!!
    Posted by fumia at 2013年12月05日 06:05
            
  2188.         
  2189. よかった
    Posted by 名無し at 2013年12月27日 00:07
            
  2190.         
  2191. なんか、米欄で2年って時間差感じたw
    Posted by 名無し at 2014年01月16日 21:30
            
  2192.         
  2193. ああああ
    Posted by 名無し at 2014年01月19日 07:05
            
  2194.