2012年06月05日   

今注目している新人女性声優




今日は管理人が今注目している若手声優を紹介




  
◆小倉唯


s1



可愛すぎる

もはや天使の生まれ変わり



僕の人生で彼女以上に

キュートで頭をナデナデしたくなる女の子は見たことがない



あーーナデナデしたい

いいこいいこしあげたい



唯ちゃんと同じクラスだったらどんなに幸せな毎日だったか

端から見ているだけでこっちも幸せになるレベル



この容姿は別次元

これからのアイドル声優をリードする素質を持ってる!



夏アニメ『カンピオーネ!』のEDテーマでソロデビューも決定

ダンスと踊れて振り付けもできるとか向かうとこ敵なし



脳をトロトロにする甘ーい声色なのがとても好感



声優としての実力・演技力に磨きがかかれば完璧だぁ!






◆石原夏織


s2



これまた凄い娘が出てきたと思った



意識するようになったのが輪廻のラグランジェとあの夏あたりから



水橋かおりさんと本当よく似てる声で

魅力のある声質は若手声優の中でNo.1です



夏アニメは出演本数は4本で新人のなかでも抜きん出てる

声優としての成功が約束されていると言っても過言ではない



小倉唯ちゃんと並んで今の声優業界で最も注目するべき一人



動画を見ると一生懸命さが伝わってきて

ニヤニヤしちゃうんだよね







上の二人が所属してる事務所「スタイルキューブ」について









社長「たかみゆきひさ」氏、彼は僕が見るに相当な“敏腕社長”



最初はまた他所からなんかやってきたのか!と思ったんだけど

それは間違ってた。



実際は昔から声優を育成する業務に取り組んでてて



社長のブログにあったの声優業界に対する真摯な思いと情熱を見て

一種の感動を覚えたよ




アイドル業界と声優業界☆そのいち
http://ameblo.jp/shadowcube/entry-10915708013.html


アイドル業界と声優業界☆そのいち
http://ameblo.jp/shadowcube/entry-10915708013.html


声優は職業だけどアイドルという職業はない
http://ameblo.jp/shadowcube/page-9.html


弊社の声優業界への取り組みについて
http://ameblo.jp/shadowcube/archive9-201205.html





◆日高里菜


s3




この娘はいつもニコニコしていて

今すぐにでもお友達になりたい



こんな娘が僕の幼馴染いいなぁって妄想してるよ



そして笑顔が似合う若手声優No.1


こんな笑顔で話しかけられたら

僕のこと好きなんじゃないのかと勘違いしちゃうよ



声優としても実力があることは間違いないし

トーク・お喋りのスキルも素晴らしい



今後はアニラジでも長く活躍できるはず!






◆上坂すみれ


s5




彼女ほど個性的な声優は見たことがない



ロシア・ソビエト連邦が大好き

ミリタリーファン

普段のはロリータファッション



そしてお家柄がまるでアニメに出てくるような“お嬢様”

さらに大学でのぼっちエピソードを披露したりと



色々とぶっとんでる声優さんで

ラジオがすごく面白い



この個性的な要素で大好評で

ネットでの人気はここ半年で急上昇



人間性の魅力はピカイチなので、

あとは声優業をどれだけ頑張れるかが勝負どころ



ちなみに平野綾さんが前にいたスペースクラフト所属です






◆内田真礼


s7




あぁ・・・言葉攻めされたい


ムチで叩かれたい


奴隷になりたい


ハァハァ、はぁはふしゅうううううう、ふうううううう



美人すぎる

街ですれ違ったら二度見するレベル



美人すぎる声優としてニュースになってもおかしくないです



過去に撮影モデルをやってたみたいで

画像検索をすればそれらしいのがどんどん出てくる



さんかれあの演技を見る限り、

声優さんとしてこれからやっていけそう



度胸と愛嬌を兼ね備えた

注目するべき声優さんの一人






◆三澤紗千香


s9





最近ファンになった声優の一人で

成長を見守りたくなるよね



ブログの写真を見ると、化粧してる?すっぴん?と思っちゃうほど

素朴さが魅力の一つ



心の闇を持つと言われてるけど、垢抜けしたら絶対に光り輝くはず

というかすでにその輝きを見せ始めてる



小倉唯ちゃんと同じでソロデビューが決まっており



声優として実力を付ければ、

人気が出てすぐにでもブレイクするはず!






あと個人的に注目してる若手声優はこの辺り






◆瀬戸麻沙美


s4




◆東山奈央


s6




◆小松未可子


s8




◆高森奈津美


s10




◆荒川美穂


s5508_f826






そして絶対に忘れちゃいけないのが

「ゆるゆり」という声オタ歓喜の奇跡の作品に関われたこの4人






◆三上枝織




◆大坪由佳




◆大久保瑠美




◆津田美波



s113666345_org_v1324132924




これぞアイドル声優って感じがするよね


見てるだけでウキウキ楽しくなってくる

ライブに行ってみたいなぁ。絶対に楽しそう



特に王者スタイルを披露した

大久保瑠美さんは確実に人気声優の階段を登ってる



僕の脳内設定の妹にそっくりの顔してるんだよね




1





最後にもっともっと世間に注目してされて欲しいと思ってるのは




◆米澤円さん


s12



けいおん!の憂

Anotherの赤沢さん

WHITE ALBUM2の雪菜






以上が今日の声優ネタ

これからどんどん色んな記事を作ってくよ!



画像ネタも継続します

今まで何年もやってた声優ネタのまとめも定期的にやってくよ



うちは他更新じゃないから

1日1回でも見に来てくれたら嬉しいな



2ちゃんねるのまとめが見たい人は他のまとめサイトさんを見てね


/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 電撃PlayStation 621 ※岸田メル   対魔忍ユキカゼ DVD-BOX

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------