ネタ
ニュース / 海外


色々
アンテナ

2012年06月07日

出演作が1000本超えた「つぼみ」ちゃんにありがとうの気持ちを伝えよう




s6


天使』というのは



2次元”の女の子だけに授けられる称号である






◆天使とは


 天使には清らか・優しさ・慈愛・無垢・聖性・潔癖・純白など、

 善性を象徴するものとしての意味が与えられている事が多い。






しかしごく稀に“3次元”にも天使は存在するのだ




現世に舞い降りた数少ない“天使”の一人




それが、『つぼみ』ちゃんなのだ





s12


つぼみ (AV女優) - Wikipedia


 ロリータ系で、うぶな少女や妹役を演じる事が多い。S1との専属契約解消後は、

 ハードな作品への出演が多い[2]。実際はサディストでもマゾヒストでもないが、

 「どちらかと聞かれたらMっぽい方なのかなぁという程度」と語っている。

 また、そのキャリアの長さと人気から共演する女優から「ロリ界の神」と言われる事もある。






本人のブログより



つぼみ日記 : ☆ありがとです☆
http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/archives/51940607.html


 AV30という、色んなメーカーさんの作品たちが詰まった総集編のイベントだったこともあり

 デヒュー当時のお話をしたり、お気に入りはどれというお話をしたりもできました♪

 もちろん世間話や近況などのお話もたくさんしました☆

 ウワサによると、


 総集編やオムニバスを含めると出演作が1000本を超えたそう。


 その途方もない作品数の中で、一番を決めることは

 とてもじゃないけどできません(*_*)気分で違うよ






( ^ω^)「出演本数が1000本・・・・・・!?」



( ^ω^)「・・・うお、うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」





日本男子なら誰もが一度はお世話になったことがある


ロリ系セクシー女優「つぼみ」ちゃんの出演作が




1000本を超えたようです






ありがとう




ありがとう




僕のこの気持ち、君に届いて欲しい




本当にありがとう






AV女優は男の人に夢を与える仕事





これは親バレしたAV女優 西園寺れおさんの言葉です


なるほど、




僕のために、僕らのために


つぼみちゃんは汗水流して「夢」と「希望」を提供してくれてるのです





多くの女優さんは金銭のために出演しているかもしれませんが


つぼみちゃんは違います





本当に僕のことを思って


僕たちのことを思って





毎日一生懸命お仕事を頑張ってくれている


彼女の出演作を見た方はわかると思いますが





つぼみちゃんは“尽くしてくれる感”が凄い伝わってくるのです





これはなんだろう・・・『愛情』と呼べばいいのかな




多くのAV女優さんと違い


彼女からは「愛」を感じるんです




まさに天使


つぼみちゃんは僕の天使なのです






みなさんご覧ください




これが天使の御姿です




s7

s5

s13

s11

s10

s2

s1-1

s1




         ,-、              ,.-、
        ./:::::\           /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \::::::::::: |     
     / /           \ ヽ、::::|
    /    ●         ●     ヽ|     
     l   , , ,                     l    あああ、いい、いいよ、つぼみちゃん
    .|        (_人__丿  """     |  
     l        ヽノ            l 
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /





2006年にデビューした彼女ですが、


年が経つにつれ美しさにより磨きがかかってます





15

17

18

20

22

24

25

28





どこのAKBだ!!





昨日の総選挙で上位に選ばれても


全く違和感のない僕たちのつぼみちゃん




可愛いにもほどがある




ニコ生を見てみた




http://com.nicovideo.jp/community/co524578

s40





これが「天使の微笑み」である





目と目があっちゃった


ドキドキ、ドキドキ、これは恋の予感

















( ^ω^)「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」









絶対に許さない


犯罪だこれ




天使に触れるとか何事だ!






そんなこんなで、


つぼみちゃんは今この瞬間も僕たちのために頑張っています











ありがとう




ありがとう




みんなで伝えよう





ありがとう」の気持ちを伝えよう





おわり


 Amazon.co.jp
 
 エレクトさわる 神曲のグリモワール 2nd II    COMIC X-EROS 22 ※フラテルニテ 描き下ろし コミック


 ----------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------
---------------------------------------------------

---------------------------------------------------

 このエントリーをはてなブックマークに追加 | 

---------------------------------------------------