2013年10月04日   

おい、ふざけるなよ、糞プロデューサー、小倉唯ちゃんにパパと呼ばせるとかなんだよそれ?



z100

  
糞プロデューサー



おい、糞プロデューサー



糞プロデューサー



糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞プロデューサー




おまえ、


なにをしてるんだ?




自分がなにいをしてるのかわかってんのあか?




ふざけるなよ





あいてが誰だかわかってるのか?




小倉唯ちゃんだぞ


あの唯ちゃんだぞ


みんなの小倉唯ちゃんだぞ




なんってことしてくれたんだ


まじふざっざけんなよ




パパってなんだよ?パパって




パパ?


パパと呼ばせる?




よりにもよって唯ちゃんに?


ふざけるなよ糞プロデューサー




くそくそやろうくそくそくそおくそくそくそくそくそうそlkうくそ


くそくそくそくそくそ9くそくそくそ


くそくそくそくそくそくそ




犯罪だこれ


セクシャルハラスメント


これはセクハラだよ


犯罪


セクハラ


犯罪


セクハラ


犯罪


犯罪


犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪




未成年に少女に何を言わせてきたんだよ




穢れを知らない唯ちゃんになにをさしてるんだって


聞いてるんだよおおおおお




あーーーー最悪だ




一人の糞プロデューサーが唯ちゃんを汚している




あの姿も心も性格も全てが


天使のような唯ちゃんだぞ




どんな気持ちで唯ちゃんがおまえのことをパパと呼んでるのか、


カンッがえろよ




喜んで言ってると思ってるのか????


そんなわけないだろ




まじふざっけんなよ


やめてれよ




無名の新人じゃないんだぞ


なんでよりにもよって唯ちゃんに強要してるんだ





パパプレイとか


パパプレイ?


パパプレイって



風俗かよ


イメクラかよ




犯罪だよこれもう、、、




涙なしに語れないよ


マジ泣きですよ涙目ですよ僕




はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




唯ちゃんが自分の倍以上年が離れたおじさんに


パパプレイを強要されてるとか




あたまおかすぎだろおおおおおおおおおおおお




はぁ、なんかすごい絵に浮かぶよ




あの健気で心優しい唯ちゃんが


内心とても困りながら




作り笑顔を浮かべて


糞プロデューサーの糞要求に応じて




ぱ・・パパ・・・


って泣く泣く言って




糞プロデューサーがニヤニヤしてる構図が


すんげえええええ浮かぶ




ああ泣けてきた


涙浮かべながらキーボード売ってる





最後の希望の唯ちゃんに


なにしてるんだ



僕達の声豚に最後の希望なんだぞ!!!!!!





大事件だこれ


はぁーーーーーーーーーーーーー





未成年の少女がどんな気持ちで他人をパパと呼んでるのか


考えろよ!!!!!!!!



わかるだろそれくらい




唯ちゃんだけじゃなくて


唯ちゃんの家族も困ってるよ




みんながみんなが迷惑してるんだよ




なんなの?


ねえなんなの?




自分が唯ちゃんを育てたとか


思っちゃってんの?




みんなのアイドルを言いなりにして


優越感を感じちゃってるの?




ふっざっけんな




この糞プロデューサーが関わってる


アニメの作品ラインナップを見てもっともっと鬱になった




あーあ


あーあ


あーあ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




なんなんだよれ


なんでこんなに関わってるんだよ!!!




唯ちゃんと糞プロデューサーの接点がある


作品がこんなにあるなんて・・・・・




くっそ鬱になる


こんなに関り合いが会ってくっそうつになる




どうせワシが育てたとか思ってるんだろ


そなんだろ!!!!




鬱鬱鬱鬱うつ鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱


くっそ鬱


はぁ鬱






おい、おい、おい、おい、おい、おい


つーかさぁ、さっきからさ




枕営業とか誰だよ!!!!


そんなわけないだろ




何勝手に枕とか言ってるんだよ


さっきから誰だよ枕営業と言ってるやつ!!!!!!!




枕営業じゃないだろ!!!!!!


ただ糞プロデューサーをパパと読んでただけだろ!!




唯ちゃんが枕営業なんてするわけないだろ!!


枕営業してないのに勝手におかしこと言うなよ!!




唯ちゃんがそんなことするわけないだろ


ふざけんな適当なこと言うなよ




おかしなこというなああああああああああああ




枕とかそんなわけないだろ


何で枕営業をしてることが確定に鳴ってるんだうよ




っざっけんな


枕営業とか言う奴は出てけよ!!!!!!!



本当に出て行け




唯ちゃんに対してそんあ汚れたワードを使うなよ


出てけええええええ!!!!!!!!!!!




愛人とほざいてる奴もバカじゃないの





黙れ


黙れ


黙れ


黙れ


黙れ


黙れ


黙れ


黙れ


黙れ




あああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああ



ざけんなあああああああああああああああああああああああ



うるさいんだよ枕枕まlkうら枕まくら枕枕まくら枕まくらまくら


だからうるさいんだよ



ただパパって読んでただけで


枕をしてるとか言ってないだろ




ギリギリセーフだよ


セーフ


黙っててくれないかな




まだ穢れてない




だから黙れ


黙ってろ!!!!




まだ、まだ、致命傷じゃないから大丈夫


大丈夫、大丈夫


大丈夫


大丈夫


大丈夫




それにしても、



この関わってる作品ラインナップが


多すぎて見てると本当に鬱になる




はぁ・・・・




何でこんなことになってしまったんだ


悲しい


本当に悲しい




唯ちゃんが騒動に巻き込まれてしまって悲しい




僕さ、


つい最近も唯ちゃんを見てきたばっかりだよ




先月の変猫イベントと


この前の日曜日のロウきゅーぶライブ




そこで僕、


唯ちゃんを見てきたんだ




とても輝いていた


とてもキラキラしてた


とても可愛かった




唯ちゃんが楽しそうにダンスしてた


僕もいっぱいサイリウム振った




唯ちゃんが元気に歌ってた


僕も大声で小学生は最高だぜと叫んだ




唯ちゃんがとっても嬉しそうだった


僕も嬉しくなった



唯ちゃんが笑顔だった




花澤さん、


ゆかち、


ひよっち、


里菜ちゃん、


そして種ちゃんがいる5年生チーム




みんな笑顔だった


みんな楽しそうにしてた




僕も笑顔になったよ


とても素敵な思い出になった




やっぱり唯ちゃんが


好きだと思った




やっぱり声優さんが


好きだと思った




僕は声優さんが好きなのです


好きなのです




虚構の世界で素敵な音色を届けてくれて


現実の世界で僕を微笑ましてくれる




そんな声優さんが大好きで


僕の心の支えなのです




生きがいなのですよ




壊さないで下さい




僕の生きがいの一つ、声優さん


壊さないで下さい





ふぅーーーーーーーーー。












あぁ、本当に守りたい、この笑顔




z101








これからも唯ちゃんの笑顔を皆で守っていこうね





/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 真剣で私に恋しなさい!A

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 死に逝く君、館に芽吹く憎悪

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------