2014年02月21日   

「Clover Day's」のOPを聞いて昔を思い出して泣いた




  


◆ALcot10周年記念作品



「Clover Day's」



OPムービーを公開










あああ、ああ、ああああ!!1


ああ、


これはやばい、やばい、やばい

やばいやばいやばいやばいやばい



鳥肌立った





泣いた






昔を思い出した


昔を思い出したの





この歌、この映像、この語り




昔を思い出した





そう、Clover Heart's を思い出したの








僕にとってClover Day'sは


とっても思い入れが強い作品なの





もうずっと2次元と生きていこうと決めた頃に


プレイして夢中になったエロゲなの



エロゲっていいなぁって思わせた作品なの




大抵のエロゲは


時と共に記憶から無くなっていくんだけど



もうこの作品だけは一生死ぬまで忘れない






とくに印象強いのがOP





当 時 ず っ と O P 聞 い て た 






もう朝昼晩


永遠とこのOPを聞いてた




Clover Heart's


オープニングデモムービー









なんだこれは!!


今聞いても良い曲すぐるwwwwwwwwwwwwww



神、神、神、神


こんな神曲と出会えてありがとう




語りの恋してるがヤバイ


やばいやばいやばい




僕も恋してるのおおおお


こいいいいいいいい



そして


この作品を彷彿とさせる


新作「Clover Day's




ぜったい神ゲーだこれ


もう絶対神ゲー決定なんだけど!!!1




途中の語りとか同じっぽくて


全力で泣かせに来てるしいいいいいいいいいいいいっぃぃ




あああ、はやくやりたい!!!!



やりたい!!!!



待っててね、


もうちょっと待っててね





もうすぐ君たちに愛にいくよおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



会いに行くからね!!





1

2

4

5

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

32

33




大好きいいいいいいいいいいい


だいすき!!!だいすきだいすき!!


だいすきされたい


だいすきさされたい!!


だいすきいいいいいいい


ぢすきですううううううううううううう


だいすきですうううううううううう


d!!!!!!


/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 美嶋はるな

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


  ルネソフト 秋の大感謝セール ☆ 50%OFF

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------