2014年03月25日   

アニメジャパン2014で 『下半身丸出し美少女』 の巨大グッズを展示。子供・親子連れ「・・・・・・・・・」 最悪だ、反省しろ!!!!







反省しろ!!






(^ω^)

  
◆図解








こ れ は ひ ど い w





展示されてたグッズは



ビビッドレッド・オペレーション


一色あかね マイクロファイバーシーツ





120cm × 220cm










で か す ぎ る










ファミリーも来るイベントで



お尻丸出しの ビビパン


展示するのはイカンでしょ!!1




小さいならまだしも


2メートルあって目立ってたからね




展示した出展者さんの名前は


あえてここでは言わないけど





これは良くないことだと思うので


反省しましょう。








「じゃあ、


この出展者さんを注意すれば問題解決?」




それが違うのです




これは会場に行った人にしか


わからないと思うけど






※重要



ファミリー向けと大人向けの



区分けがハッキリとされてないのです















ちょwwwwww




わらたwwwwwww



ひどいwwwwwwwwww




自分で図を作ってて


笑っちゃったwwwwwww






ここの通路ゾーンは酷かったw



ちょー混んでて


僕もそうだけどラブライバーがたくさんいました













さらにもうひとつ別のネタ。




みなさん、



下の写真を見て下さい。





アニメジャパン2014で


一番人気コンパニオン さん












どうでしょう?














そうです。



会場で一番人気のコンパニオンさんと



それに群がるカメコ達の様子を



小さなお子さんが、がん見してました。










実はこのカメコ達が集結していた場所は


キッズ向けゾーンの近く にあるのです











この付近はファミリー向けの出し物が集ってたので



多くの親子連れの方が


カメコ達で密集してるこのブースを見かけたはずです。









◆この記事のまとめ





AnimeJapanに



お子さんは絶対連れて行かない方がいい





ファミリーの方々が、

昨年まで開催されてた東京国際アニメフェアと

同じ感覚で参加すると痛い目みます。





これは今後のアニメフェアに


ファミリー・キッズ層は不要


という運営のメッセージなのではないか?





僕はそう感じました。

参加した親御さんも同じ印象を持ったと思います。



逆に海外から来た外人さんは

深夜アニメがたくさんあって喜んでそうw


おわり☆







◆おまけ



後で混ざって真面目に撮り直した


コンパニオンさんの写真










(´,,・ω・,,`) これは人気がでるのも頷けるネ!


端から見てて


とびっきりの笑顔を振りまいて

愛嬌の良さが凄かったからね



やっぱり3次元の子の魅力は、

愛嬌が大事みたいだね☆

/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
      監獄学園 22         平本アキラ 画集 眼福

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 【全46作品】 【95%OFF】 【6008枚】 【期間限定】 GIGASEED

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------