2014年04月20日   

「今期アニメ評価ランキング」の決定版ができたよーーーー!!!!!






  


◆今期アニメ評価ランキング






 ・管理人の個人的なアニメランキングです!!


 ・300点満点


 ・ショートアニメは点数が低め



















今期のNo.1アニメは



ラブライブ!第2期




z0




最強のアイドルアニメ!!



うおおおおおおおおおおおおおお!!


さっき3話見てたけど

しゅごしゅぎるwwwwwwwwwwwwwww


圧倒的な超絶クオリティーwwwwwwww


途中まではおちんちんをフル勃起しながら

テレビの画面をニヤニヤ笑顔でガン見してたけど


挿入歌のライブがしゅごしゅぎて

雄叫びあげながら転げまわって


大はしゃぎしてたwwwwwwwwww



最高すぐるwwwwwwwwwwwwww


ありがとう!

ありがとう!!


最高のスタッフによる

最高のキャラの

最高のアイドルアニメ


それがラブライブなんだよね!!

(*´ω`*)







第2位


ジョジョの奇妙な冒険 第3部



z0




オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



1部2部のアニメ波及効果で

円盤だけじゃなく原作も売れて


今度の3部は予算が潤沢!


神クオリティーで

最高のジョジョアニメが見れるゥゥゥ!!







第3位


シドニアの騎士








フルCGアニメの時代がやってきた!



今、変革の時が迎えようとしている


これほどのフルCGアニメを

深夜アニメで放送されちゃったら


もう降参するしかない


すごい!

すごい!!

すごい!!!


少し前までは

僕もCGをちょっと嫌悪してたけど、


アルペジオとシドニアの騎士で

その考えは改めたよ(`・ω・´)


遠くない近い将来、

アニメ業界はCGアニメで埋もれているかもしれない







第4位


健全ロボ ダイミダラー



z0




今期のスーパーダークホースアニメ!



完全ノーマークだったwwwwwwww


ここまでぶっ飛んだ作品だと

知らなかったんだけどwwwwwwwwww


何から何までおもしろい最高のギャグアニメ!!


紳士枠の素晴らしさを再確認(*´ω`*)







第5位


一週間フレンズ



z0




香織ちゃんペロペロ!!(^ω^)



香織ちゃんだいちゅきー

\(´ω`)/


スースー、スースー

香織ちゃんの髪良い匂だね♪


スリスリ、スリスリ、

香織ちゃんのほっぺたと僕のほっぺたをぺったんこする作業♪


もぞもぞ、もぞもぞ、

香織ちゃんのスカートの中に頭を突っ込んでみた♪


あ〜〜ん

幸せ〜〜〜(*^_^*)


これからもふたりで一杯ラブラブしようね♪







メカクシティアクターズ








一体どうなる!!カゲプロ!!




僕も動画をひと通り見たぐらいの

知識しか無いんだけど


確かにムーブメントを起こさせる

煌めく何かをあったよ!


特に作品の伏線と風呂敷を広げる手法は

上手だなぁって関心した


あのアニメのクオリティーじゃ

叩かれるのも必然だと思うけど


上の画像の娘が関わる本筋の物語は

興味があるので、


ちょっとだけ期待しつつ

これからもアニメを見続けるよー♪


(´,,^ω^,,`)


終わり☆

/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 Megami MAGAZINE 10月号   メガミマガジンRX 6

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------