2014年04月24日   

【艦これ】春イベント E5 クリアしたよおおおおおおおおおあ!!!! 





クリア時間



約8時間ちょい!!!!









E5 ラストバトル!!



































( ^ω^)うおおおおおおおお!!!!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



たおしたあああああああああああ!!!















やったああああああああああああああああ!!




わーいわーい!!



春イベントクリアしたよー



\(*^ω^*)/





6時ぐらいから初めて2時過ぎにクリア!!


大体8時間ちょいでした!





◆E1〜E5 総消費量



燃料 約6万


弾薬 約4万


鋼材 約5万


ボーキ 約1万


バケツ 約300個


ダメコン 6つ





E5を攻略した


僕の艦娘の 編成 と 装備  はこんなかんじです!!



































ダメコンを使えるなら



制空権とか索敵とか


あんまり深く考えずに適当な装備で大丈夫そう!





(ダメコンを使えないならちゃんと対策する必要あり)




◆前衛支援任務 



(旗艦だけキラ付け)







◆艦隊決戦支援任務 



(旗艦だけキラ付け)








新しい艦娘 をお迎え出来たよー


(^ω^)









E3で


谷風 ちゃんが来てくれました!










天津風ちゃん




ブヒいいいいいいいいいいいい




いいいいいいいいいいいいい




いいいいいいいい!!!!




\(´,,^ω^,,`)/














(´,,^ω^,,`)にょっほおおおおおおおおおお




これはめちゃしこwwwwwwwwww










(*´ω`*)ハァハァハァハァ





そして、


そして、


そして、


そして、







【朗報】



筑摩さん 改ニ が可愛すぎる件について










うおおおおおおおおおおおお!!











僕の正妻すぐるwwwwwwwww





(´,,・ω・,,`)っふっほおおおおおおおおおお!!





うちの筑摩さんは改ニになるまで育ってないので


これから天津風ちゃんと一緒に

いっぱいレベル上げをして、


ケッコンしたいとおもいます(*´ω`*)




キャッキャ!!キャッキャ!!






うひひw



楽しい楽しいイベント

おーわり☆
<
br>
/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
             電撃PlayStation 6/9


 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 エロゲ 半額キャンペーン

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------