2014年04月25日   

萌えゲーアワード2013の大賞に「月に寄りそう乙女の作法」きたあああああああああああ!!!!!






  
萌えゲーアワード2013」の各受賞作が発表!!





受賞ページ






萌えゲーアワード2013 大賞受賞



月に寄りそう乙女の作法




(^ω^)



http://moe-gameaward.com/prize/2013/gp.html#p1






◆作品サイト

http://www.project-navel.com/tsukiniyorisou/

(^ω^)





ルナ様





きたあああああああああああああ



ああああああああああああああ



あああああああああああああああ



あああああああああああああ



ああああああああああああ!!






ありがとうございますすううううううう



お優しいルナ様あああああああああああ





うっひょおおおおおおおおお!!!





なんか超うれしいいいいいいいいwwwwwwwwww




わーいわーいわーい


やったーーーーーー\(^ω^)/




つり乙が大賞を受賞した!!


受賞した!!!!!!!!


受賞した!!



おめでとう、ルナ様!!!



あ〜〜〜〜ルナ様〜〜〜〜〜〜〜!!


大好き〜〜〜〜〜チュッチュ






ここで、


改めて彼女を紹介しよう!







Navelが生み出した





現代エロゲの至宝





神ゲー「月に寄りそう乙女の作法」と



続編「乙女理論とその周辺」に



に登場する





スーパーカリスマヒロイン




それが、





桜小路 ルナ様 





なのです (*´ω`*)




x10


x10-1


x10-2


x10-3


x10-4





ブヒいいいいいいいいいいいいい!!1





(*´Д`)ハァハァ


・・・


はあ・・・・ルナ様の靴下になりたい・・・



僕みたいなちんぽこが


エロゲの頂点に君臨するヒロイン

ルナ様の御前に立つことは許されない



だからせめて

靴下でいさせてください



ルナ様の靴下になりたい!!なりたい!なりたい!!!

ならせてください!!!!



ルナ様の所有物になりたいいいいいいいいいいいいいいいい



靴下でももうなんでもいいから

なりたいのおおおおおおおおおおおおおおおお



3====\(*^ω^*)/





ルナ様と朝日ちゃん



そしてその愉快な仲間たちの


華麗なる人生の一幕を見れただけでも



生きてる意味があった


そう胸を張って言える




僕は決して


真に美しい人間になることはできない




だけど


真に美しい人間を見ることはできる



知ることができる




それを叶えてくれるのが


この作品なのだ




そして、僕はこう言おう






(^ω^)



真に美しい心を持つ人達と出会える



それこそが


月に寄りそう乙女の作法の世界の



一番の魅力なんだよね ♪










大賞おめでとう〜〜!!






◆その他の受賞作



準大賞「グリザイアの楽園


x2





準大賞「プリズムリコレクション!


x3




その他



x4




特にサプライズはないかな

どれもまーまー順当な結果だね!






おわり☆

/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 ご注文はうさぎですか? 5

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 【全46作品】 【95%OFF】 【6008枚】 【期間限定】 GIGASEED

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------