2014年11月27日   

約束された真なる神ゲー「月に寄りそう乙女の作法2」の体験版が期待通り超おもしろいwwwwww 






  
Navel】最新作


月に寄りそう乙女の作法2


体験版】が配信開始!


◆公式サイト

http://www.project-navel.com/tsukiniyorisou_2nd/index.html















僕は「つり乙」に求めているもの


それは



光輝く眩さ!


尊くて美しい愛!


強くて気高い勇気!




僕が絶対に知ることができない


華麗なる人生の一幕。



本当の意味で誉れ高く高貴な人物達の


優美な愛に満ち溢れた物語。




世界の悪意に


勇気と希望を胸に立ち向かう


姿を見せてくれる作品。



それが僕にとっての


「月に寄りそう乙女の作法」



この作品に求めているものが


「つり乙2」にも確かに継承されていると


体験版で確信したよ!!







プレイ初めて約1分



管理人、もう感極まる。



(;ω;)







才華(ルナ太郎)「ただいま!



僕「うん、おかえり!!






アトレちゃんの和風ゴスロリ私服


( ^ω^)ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイwww




x0





衣遠兄様 が才華(ルナ太郎)に


初めから デレデレ でわらたwwwwwwwwwww












Σ(^ω^)!!?








はい、この赤面を見て



ルミ姉僕の嫁 に決定です!!!










ちょwwwwwwwww


青山66階建ての高層マンション(550億円)


プレゼントwwwwwwwww










女の格好をしたお父様が、



お母様に犯されていた。








うわあああああああああああああああああ



ああああああああああああああああww


wwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwww



なにやってんのあの二人wwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwww



その光景ちょー目に浮かぶんだけどwwwwwwwwww


wwwwwwwwwww







凛 々 し い








wwwwwwwwww









うおおおおおおおおおおおおおおおお



メインヒロイン きたああああああああああ








初めて見るタイプの娘!!!


すごい 新鮮なキャラ を作り上げてきた!!!!










メインヒロインの好感度が急上昇↑↑↑↑↑



ルミ姉はプレイ前から好きだったけど


エストも超好きになれそう!!


(´,,・ω・,,`)










あぁ、才華(ルナ太郎)がかっこいい!!



もうすぐ惚れちゃったw


性格も容姿も言動も全部好きなんだけどw










( ^ω^)うわあああああああああああ







スーツメガネ とか



反則でしょwwwwwwwwwww




ああああああるみねええええええ



ルミネえええええええええええええええ



ルミ姉ええブヒイイイイイイイイイイイ!!!!






お!意外と可愛い☆



小動物的なマスコット系キャラだね


想像以上に可愛くて嬉しい☆




z800







(;^ω^)お、おう?








やばいw


え?だ、だ、大丈夫!!!!?



この娘、個性が強い んだけど!w




xsadfasfasf








ルミ姉の才華(ルナ太郎)の


過去話でウルっときた(;ω;)




x0




二人の距離感が、好き



才華(ルナ太郎)と幸せになってほしい


応援したい!










前作と比較しても決して見劣りしない



可憐な主人と従者 だね♪









ちょwwwww声wwwwww




杉田wwwwwwwww











ラスボスは誰!!?




ximage05





今回の 敵対的ポジション のお嬢様方











(;^ω^)うわあああああああああああああああああ



あああああああああああああああああ



あああああああああああああああああ





















泣いた



あぁ・・・・・



・・・・・あぁ・・・・ダメだ・・・・



このシーンは泣いた。。。


もう、泣いた。



鼻水もでたw



そう、これ!


僕が見たいのはこれ!!!




悪意に立ち向かう主従の愛




やっぱエストすごい好きになれそうー!






名前wwwwww109wwww


ヨーカドーも笑ったけど、109ってwwwwwwww


この名前はひどいwwwwwwwww










体験版のラストは載せないから



続きが気になる人は



自分でプレイしてみてね!!



(^ω^)




x1


x2


x6


x8






シリーズファンなら本作も


絶対好きになれる内容だった!




「朝日」と「ルナ様」があってのつり乙だと思うんだけど


「才華(ルナ太郎)」が

二人分の役割を担っていて続編として成立させてる!


「才華(ルナ太郎)」すごい、かっこいい、惚れる!


断言するけど

2は圧倒的な 主 人 公 ゲ ー です

(*^ω^*)


これほど強烈な個性を持つ主人公は中々いないでしょ!


プレイしててヒロインよりも

「才華(ルナ太郎)」の方が気になるもんwwww



僕が好きなヒロインは

ルミネ>エスト>>>>>>パル子>>>>>>朔莉



ルミネは人気が出る要素がありすぎて

魅力的なのは当然なんだけど


エステもメインヒロインとして

あまり見ない絶妙なキャラ作りをしてきて良かったよ


パル子が予想以上に可愛くてビクリしちゃった

(^ω^)


あとこのシリーズの魅力は「大蔵家」なんだけど


本作はヒロインと「才華(ルナ太郎)」の

関係に焦点を当てるだろうし


立ち絵があるキャラ以外の「大蔵家」は

そこまで表立って活躍しないんじゃないかな


本当に気が早いけど

これもう一本FD続編作れるんじゃないのwwwwwwwww



ちょっと記事が長くなっちゃった

おわり☆


発売たのしみいいいいいいいいいいいい

\(´,,^ω^,,`)/
/ このエントリーをはてなブックマークに追加

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 「ラブレ〇パー!」の新作

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------