ネタ
ニュース / 海外


色々
アンテナ

2014年12月26日   

minori新作「ソレヨリノ前奏詩」のヒロインが 〇〇 したwwwwwwwwwww いや、これ、えぇ!? ちょ、えぇ!!? う、うわああああああああ (体験版)






minori】最新作


ソレヨリノ前奏詩(プロローグ)


体験版】が公開!!


◆公式サイト

http://www.minori.ph/lineup/_yorino/_index01.html








ちょwwwwwwwwwwwww




ヒロインが!!!



ヒロインが!!!!



ヒロインが!!!!!!




ヒロインが 〇〇 した




z0



◆強力なモザイクで加工済み







(;^ω^)ええええ!!!???



う、うわあああああああああああああああああ




び、び、びっくりしたぁ




ええ・・・・いや、えぇぇ??



い、い、いいの???


だ、だいじょうぶ?




ヒロインが 〇〇 して、


大丈夫なの???



驚いたぁ


いきなりだったからびっくりしたwwww




これ体験版の後


どうなっちゃうのwwwwwwwwwwwww




( ^ω^)・・・・・・・・!!?


あぁ!!!


わかった!!!



今理解できたんだけど




主人公があの場面で


〇〇 が 〇〇〇 だと言ったから


ヒロインが “あえて”〇〇 したんだ!!!





う、わあああああああああああ!!!


やばすwwwwwwwwwwwww



なんかゾクゾクしてきたwwwwwwwww



そう、ゾクゾク!


一言で言うと、ゾクゾク



体験版をプレイして


感情が高ぶって





(^ω^)ゾクゾクした!!





◆体験版より (ネタバレ無し)


z100-1 z100

z101-1 z101

z102-1 z102





z3


z6


z8


z11


z12


z91355


z13





永遠 ちゃん



可愛すぎるおwwwwww



\(´,,^ω^,,`)/ キャッキャ




x3

x6

x5





おまちかねの



エロエロタイム



キタ━━━━(^ω^)━━━━!!!




x90074

x90147






うっひょおおおおおおおおおおお





x90178





「その……わたし、処女……だから」


「その……わたし、処女……だから」


「その……わたし、処女……だから」


「その……わたし、処女……だから」


「その……わたし、処女……だから」





よしっっ!!!(大勝利)




x90244






ぶひひw



体験版なのに エッチシーン


たくさん収録されてるwwwwwwww





(*´Д`)うおおおおおおおおおおおおおお





z90581

z90660

z90699

z90726





(*^ω^*) !!?



お掃除フ〇ラ きたこれええええええええ


これ僕だいしゅきwwwwwwwwww





z90769






しゅごかった



Hシーン、しゅごかった



(,,・,,ω,,・,,)





x90325





くっっ!!!



なんてこったい /(^ω^)\




今日は「えろまんが!」の



発売日だぞっ!!!!




z1



えろまんが!と


体験版の永遠ちゃん、




僕はどっちで



シコシコしたらいいんだあああああ!!!



(,,・,,ω,,・,,) ……



永遠ちゃんとエッチしよ




x4




感想まとめると



神ゲー の予感!



相変わらず何から何まですごい

絶賛しちゃうw


(´,,^ω^,,`)



仝果音


冒頭の主人公とヒロインの特殊能力のやり取りを

効果音で表現してることに気づいて


鳥肌が立って身震いした(ヘッドホン推奨)


あとパイズリの効果音を最高!!

フルボッキしちゃうw



演出


神。

ノベルゲームで表現できる最高峰の演出


「魔法使いの夜」と

同レベルの超絶クオリティー


紙芝居のゲームだと思わせないことがすごい!

体験版を実際にやって味わってみてね



〇〇の仕掛け


仕掛けが凄いというよりも


仕掛けに至るまでに用意された

演出や素材が全て綿密に計算されて配置されている事に


後々気づいて、とっても感心した!


何気ない場面のCGも

仕掛けをより強烈に印象付けるために

用意されたものだったりするし


本当に良く出来てるよ!(^ω^)



ぅ哀薀侫ック


ひと目でわかる業界最高峰の塗り

圧倒的な高級感のオーラ



ゥ┘


おっぱい星人は買うことを義務付けられた

至高の抜きゲー

年間の抜きゲー四天王の一角になるレベル!



Ε轡淵螢


最後の方は息を呑んで見入っちゃったw

屋上のシーンとか超興奮したし良かったよ


導入、日常、伏線、いちゃラブ、エロ、

シリアス、伏線の回答、締め

体験版だけで一作やりきった感。


すごい!(,,・,,ω,,・,,)


公の場で見せる表の顔

個人でいる時の裏の顔


誰もが持ってる人間の二面性を

一種のテーマにしてるのかな



Дャラクター


キャラデザは個人的には前作以上に好き!


メインヒロインの永遠ちゃん

最初クールすぎる印象だったんだけど

頬を赤らめてデレ始めたらニヤニヤできて

(^ω^)ぶひひw ってなったw ちょーブヒれる!!


幼なじみの真響ちゃん

センターヒロインでもおかしくない可愛さのビジュアル☆

感情が豊かで嫉妬が可愛い!オタク趣味で僕と話が合うし、

こんな娘が隣にいてくれたらきっと毎日が楽しんだろうなぁって思わせる娘


委員長のマキちゃん

あのシーンで好感度が急上昇!

超〜〜〜〜〜〜興奮するw

サブキャラだけどエッチシーンあるのかな?

あるといいなぁ



で、


で、


で、




(#^ω^)プンプン!



(#^ω^)プンスカプン!



(#^ω^) (怒)





おい!



僕のおっぱいちゃん 



体験版にいなかったぞ!!!!




◆【悲報】


都築はるかちゃんが体験版で出てこなかった













うわああああああああああああああああああ



あああああああああああああああ


なんで!!なんで!!なんで!!




僕のおっぱいちゃんが体験版に


いないんだああああああああああああああああ




ぼくの!!



僕の!!!!



僕の!!!!




僕のおっぱいちゃん!!!!!




どこにもいないいいいいいいいいいいいい



ああああああああああ


くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお



・・・・・・・・・・(;ω;)



・・・・・しくしく



しくしく



ううぅぅ・・・・ううぁうぁうぁ・・・・




楽しみにしてたのに


体験版で僕のおっぱいちゃんを


一番楽しみにしてたのに・・・



・・・・・・なぜだ



なぜだああああああああああああああ!!!!




(途中から物語に見入りすぎて、

 おっぱいちゃんの存在を忘れてたけどw)





とにかく、僕は、早く、




おっぱい ぱいぱい 



されたいの!!!!!!










うわあああああああああああああああああああ



早このおっぱいぱいぱいに


包まれたいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww



うおおお!!!


何度見てもすごすぎる!!!!



このおっぱい、すごすぎる!!!!!!!!!!




国宝級のおっぱいwwwwwwwwwwwww



ふひょおおおおおおおおおおおお



はぁはぁ、



そうそう、


ちなみにこの娘




腹黒系ヒロイン らしいw








(,,・,,ω,,・,,)うおおおおおおおおおおおおお



きたこれwwwwwwwwwww



キャラ設定が最高wwwwwwwwwww



腹黒系ヒロインとか


素晴らしすぎるんだけどwwwwwwwwww




笑顔に魅了されて


君に騙されたい!!!



親衛隊になって女子に妬みから


君を守ってあげたい!!



ぶひ、ぶひ、ぶひ、と喚きながら


君の足の裏を舐めたい!!!





ゴミのような目で



侮蔑されたいwwwwwwwwww




うわああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああ





ふにゃああああああああああああああ









やばいw


興奮しすぎて感想が長くなりすぎたwww




おわり(´,,^ω^,,`)
/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 新堂エル 変身


 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 エロゲ 半額キャンペーン

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------