2015年01月15日   

約束された神ゲー「ぼくの一人戦争」が緊張感あって、伏線すごくて、面白いwwwwwww 先の展開が超〜〜〜〜気になる!!(体験版 第2弾)











  

あかべぇそふとつぅ】最新作



ぼくの一人戦争



体験版 第2弾】が公開!!


◆公式サイト

http://www.akabeesoft2.com/bokusen/index.html








( ^ω^)おいいいいいいいいいいいいい







一番良い場面で



体験版が終わったwww



\(^o^)/








ああああああああああああああああ


良いところで


終わってしまったああああああああああ



先の話がちょー気になるんだけど!!!



ああああああああ


もうちょい見せてくれても良いのにいいいいいいい



もおおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおお



はぁ・・・


続きは製品版のお楽しみか・・・(´・ω・`)



くぅ!!!


待ちきれないぞ!!!!!!





体験版の感想




緊張感 がすごかった



(゚ω゚)







まだ物語の本筋が始まってないのに


かなり緊張感があって、


それで




ちょっと怖かったw



若干、ホラーっぽかったwww



あと 伏線 をかなり散りばめてて


ルール もまだよくわからないし





先の展開が予想できない!




z0

1



あぁ〜〜〜〜〜続きがが気になる


早くプレイしたいよ〜〜〜(><)






それとね、それとね



るみちゃん


かわいいいいいいいいいいい



(,,・,,ω,,・,,)













うおおおおおおおおおおおおおお


るみちゃんとのいちゃラブシーン最高!!!!!!




ブヒいいいいいいいいいい


(*´Д`)


z13



声優さんも合ってていいね!






こういう 三角関係



ぼく大好き☆






z1

z1-1



WA2みたいな三角関係のエロゲ


もっと増えろぉーーーーー!!w







おっさん、渋いっっ!!



渋すぎる!!!!



zimage33

1



zimage36

2

000



ちなみに声優は 柴田秀勝 さん!





そして、



戦闘BGM



激アツ だった!!!!










(*´Д`)ハァハァ、ハァハァ、


おもしろすぎた



おもしろすぎて、物足りない!!!!


これからが本番!って場面で

体験版が終わっちゃったから


ぜんぜん物足りないよw



ぼく、今、とっても、ワクワクしてる!!


(´,,^ω^,,`)


気にになる謎と伏線がたくさん!


物語の大まかの骨組みは

なんとな〜く理解できたかな


ルールはよくわからないけど



これから始まる"戦い”がおもしろそう


で期待感がモテる!


誰が“主人公”なのかは把握できたけど

誰が明確な“敵”なのかはよくわからないw


先の展開や結末は予想できないけど



泣くまで戦え


最期の独りになるまで、このゲームは終わらない


感動のヒューマンドラマ



と言ってるし

どう転がっても泣きゲー展開になるよねw


うっひょおおおおおおおおおお

神ゲー待ったなし!!!!!!!!!


\(´,,^ω^,,`)/


そうそう、

これ言うの忘れてた


公式サイトにある


このサンプルCG



最高☆



z15



ぼくのこと見てるw


るみちゃんが


僕を見てるぞおおおおおおおおおお!!!



===\(,,・,,ω,,・,,)/




◆OPムービー


おわり☆
/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
   艦これ 艦娘型録 弐          娘TYPE 11月号      

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


  ルネソフト 秋の大感謝セール ☆ 50%OFF

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------