2015年03月01日   

Chien最新作「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム」 “ずっと一緒にいる” と将来の約束を交わした4人の女の子と同棲いちゃラブ・ハーレム・ラブストーリー!



z0



Chien】最新作


ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム


公式サイトがオープン!

7月24日に発売予定



◆公式サイト

http://www.chien.jp/chien9/index.html




**************************************

原画・キャラクターデザイン

師走ほりお


シナリオ

ふみくら亜貴


ジャンル

(ハート)なハーレム、ヤクソクしちゃうADV


**************************************


みんな一緒に幸せになろうよ



4人のヒロイン達と交わした将来のヤクソク


大好きな主人公へのアプローチ合戦!



天真爛漫で活発なで 実妹


みんなのお母さんな 幼なじみ


ベタベタに甘やかす お姉さん


キス魔でハーフな 婚約者



との 同棲ハーレムラブストーリー





◆ストーリー


 幼い頃から友達or家族以上恋人未満の関係だった、主人公と 3人の少女・のばら、かすみ、

 ゆりこ。彼らは一緒に時を過ごし、またその中で互いに対する好意を募らせてきた。

 彼女たちが胸に秘めているのは、幼い頃に主人公と交わした特別な “ヤクソク”。

 言葉こそ違っているものの、その内容はいずれも “ずっと一緒にいる” ということ

 それを叶えたくて…… けれど子供の頃の約束を本気で信じていいのか。

 なにより、主人公に彼女たちとは別に意中の人がいた場合、今の関係は崩れてしまう。

 そんなフクザツな状況は、主人公と結婚する “ヤクソク” をしたという女の子アイリスが

 現れたことから一変。空気を読まない彼女は、主人公へ強引にアプローチを仕掛けていく。

 それを知ったのばらたちも、奪われる前に奪ってしまえと、アイリスと同じように

 激しいアプローチを開始するのだった。そんな慌ただしい日常を過ごすうち、主人公は

 4人全員を同じぐらい好きになっている自分に気付く。なんとかして今の関係を壊さず、

 そしてみんなとの “ヤクソク” を叶えることは出来ないものか。そしてそんな彼の思いを

 知ってか知らずか、やはり内心みんなで仲良く関係を築けないかと考えるのばらたち。

 みんな一緒に幸せになろうよ――

 主人公と 4人のヒロインたちとのラブストーリーが始まる。




◆キャラクター

・八千草 のばら

z2-1


 妹だけど本妻は自分のもの!

 主人公との関係: 実妹
 性癖: お漏らし癖あり、お尻が感じる

 主人公の妹。 天真爛漫で活発な女の子。
 裏表のないサッパリとした性格で、思ったことはすぐ口に出してしまう。
 早くに両親を亡くし、主人公が唯一の家族。
 兄を異性として好きで、押し倒すなど とにかく直接的にアプローチすることしか考えていない。

 ヤクソク《ずっといっしょにいる》



・鈴木 かすみ

z3-1


 みんなのお母さんな幼なじみ

 主人公との関係: 同い年の幼なじみ
 性癖: 奉仕大好き、精液大好き
 
 隣家に住む、部屋が向かい合わせの幼なじみ。 性格はおっとりのん気。
 かなりの天然・優柔不断で押しに弱く、テンパると斜め上すぎる反応をしてしまう。
 近所の小学生に胸を揉ませろと言われて、本当に揉ませてしまいそうになったことも。
 両親がいない主人公の暮らしを支えていて、クラスも同じなので日常的に一緒にいることが多い。
 そこから彼を好きになったものの、家族としか思われていないのではないかと思い悩み、
 その気持ちを打ち明けられないでいる。

 ヤクソク《料理がうまくなったらお嫁さんにしてくれる》



・反町 ゆりこ

z4-1


 主人公をベタベタに甘やかすお姉さん

 主人公との関係: 年上の幼なじみ
 性癖: ドS、焦らすの大好き、そのうえで甘やかすのが大好き

 主人公たちとは子供の頃からの腐れ縁。 主人公の初恋の相手。
 スラリとした肢体と豊満な胸を持ち、学園では生徒会長を務める才女。
 その美しい顔に感情を浮かべることはなく、告白した男は皆 冷たい視線に心を折られている。
 クールで知的な雰囲気を漂わせているが、実際はかなり勝気で口より先に手が出るタイプ。
 年を経るごとに頼り甲斐のある存在となっていく主人公に、内心思慕の念を抱いている。
 ただ今までの関係と自身が年上であることを気にしていて、想いを告げられずにいる。

 ヤクソク《大きくなったら結婚してやる》



・宮内 アイリス

z5-1


 キス魔でハーフな婚約者(※自称)

 主人公との関係: 幼なじみ
 性癖: キス魔、ドM、少し苦しくて痛いぐらいなのが大好き

 母が外国人のハーフ。 背丈はそれほど高くないが、かなりの巨乳。
 しかし幼い頃から好奇の目にさらされてきたため、容貌とスタイルはコンプレックスになっている。
 性格は生真面目でかなり勝気。 意外と天邪鬼で、感情的になりやすい一面も。
 かなりの潔癖症で、性的なことについてはかなり疎い。
 ただ興味がないわけではなく、のばらに影響を受けて、
 主人公にそれで気に入られるのならとこっそり色々と調べ始めている。

 ヤクソク《自分をお嫁さんにしてくれる≫




◆グラフィック

z0

z1

z2

z3

z4

z5



◆Twitterより











/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
    妹さえいればいい。 5      冴えない彼女の育てかた 10

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 電車えっちパラダイス

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------