2015年05月23日   

神ゲー「円交少女 ゆっきー」がエロエロでいいぞおおおおおおおおおお!! 最高の抜きゲーだああああああ\(^ω^)/(体験版)



1


Frill


円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜


体験版


◆公式サイト

http://frill.product.co.jp/enko-shojo/index.html







中学生の真子ちゃん


かわいい!!


x0


黒髪、清楚、純真、処女!!


(´,,^ω^,,`)うんうん、いいぞ〜



s1


ああああああああああああ



あああああああああああ



ああああああああああああああ



x0


ヤリマン・えんこー・ビッチ


金髪ギャル・パコちゃん


になっちゃったあああああああ


/(>ω<)\






パコちゃんの彼氏でホストの


桐生レイド



x0




ゆっきー可愛い☆


ゆっきー好き☆


ゆっきー天使☆


x0





うわあああああああああ



x0


おいいいいいいいいいいい


パコちゃんの巻き添え食らって



ゆっきー まで えんこー する



羽目になってるしいいいいいいい


ああああああああああああああああ


ぼくのゆっきいいいいいいいいいいいいいいいい


/(>ω<)\






◆体験版より


z1 z1-1

z2 z2-1

z3 z3-1

z4 z4-1

z5

z7

z10

z11

z12

z13



友達思いの


ゆっきー天使☆






エロかった!



ウヒョおおおおおおおおおおおおおおの

超〜〜〜〜抜ける!

抜いたったwwww

(,,・,,ω,,・,,)


ゆっきーの日焼け後エロすぎwwwww


恋泉さんの絵がエロくて可愛いいし

くすはらゆいちゃんボイスの淫語・卑語は興奮するし


最高なんですけど!!!www

体験版で収録されてたエッチシーン全部良かった!


ダブルふぇらは咥え具合の差分がエロくて良かったし

処女卒業イベントはCGが素晴らしくて

縛るシチュも良いし外出しを懇願する表情も良かったし

陸上ユニフォームエッチはビチョビチョブルマを履かせて

尻突き出す構図が日焼け後ラインも見れてエロくて良かったし



(´,,^ω^,,`)オッホおおおおおおおおおおおおお


いいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお


最高の抜きゲーだあああああああああ



ゆっきーだけじゃなくて

パコちゃんもゆるフワ系で可愛いよ!


今の金髪の方が垢抜けていて好きかな

愛嬌があって甘え上手の女の子って本当にいいよね☆


ストーリーは無駄な描写を省いて

ゆっきーがえんこーするまでの展開を

丁寧に描いていて好印象


パコちゃんを助けるゆっきー天使☆

二人の友情に感動!


だからこそゆっきーとパコちゃんの友情が

グッチャグチャに壊れるBADエンド展開を見たいなぁw


レイドさんは悪役に徹するのか

男気を見せるイケメン展開になるのかどっちもありえそうだね


あ、吹き出しのバルーンも良かったよ!

今回は陸上部ゆっきーだから

今後色々なシリーズが作れそうだね(^ω^)


今月はこのエロゲでみんな抜こう☆




◆OPムービー






◆Twitterより











/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 HUNTER×HUNTER 33

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 恋クマ。 ◆すっごいえっち! ◆Wえっち! セット

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------