2015年06月30日   

星織ユメミライのプチファンディスク『律佳とあなたの1周年記念、いちゃらぶバースデー』 律佳ちゃん最高!!好き好き大好き〜☆



z0


  
tone work's


星織ユメミライ


プチファンディスク

律佳とあなたの1周年記念、いちゃらぶバースデー」を公開!



◆公式サイト

http://toneworks.product.co.jp/hoshiori/




うおおおおおおおおおおおおおおお!!


星織ユメミライで一番好きなヒロイン




律佳ちゃん最高!



好き好き大好き〜☆


\(*^ω^*)/


◆プチファンディスクより


z0


z1


z2




( ^з^) ぶちゅうううううううううう


ぶちゅちゅちゅちゅちゅ!!


ぶぶぶぶぶうっぶちゅううううっ!!!


ぶぶぅ!ぶぶぅ!ぶぶっちゅ!!!




z3




(,,・,,ω,,・,,) うひひw




z4




(*´ω`) はぁ、ハァ、はぁ、はぁ、


あああああああああああ


ああああああああああああああ


あああああああああああ


あああああああああああああああああああああ




しこしこしこしこしこしこしこ


しこしこしこしこしこしこ


しこしこしこしこしこしこしこ!!


◆本編より

管理人が好きなシーンの目隠しプレイ☆



z0



( ^ω^)うひょおおおおおおおおお


律佳ちゃんだいしゅき!!!!!1


FD良かった!


たくさんニヤニヤ出来た!



はうううぅぅ、律佳ちゃん可愛い、きれい、えろい


律佳ちゃんはここ数年のエロゲベストヒロインの

上位にランクインする素敵なヒロインだよ

(´,,^ω^,,`)


今でも律佳ちゃんのシーンと

例のひょっとこのCGにはお世話になってるw


今振り返ると

星織ユメミライは萌えゲーの中で

最高クラスの満足度だったよね!


(^ω^)


コンセプト良し、ボリューム良し、キャラ良し、

そしてエロもたくさん

素晴らしい純愛ゲーだった☆


ぼくは律佳と真里花が特に好き〜(//∇//)


来年度に 新作 がでるみたいなので

楽しみにしてよっ



えーこほん、それでは


最後に一言




ひょっとこ神っ!!



(^ω^)キリッ


z0




◆Twitterより
















/ このエントリーをはてなブックマークに追加

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 「ラブレ〇パー!」の新作

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------