ネタ
ニュース / 海外


色々
アンテナ

2015年08月19日   

HOOKSOFT新作「トラベリングスターズ」の舞台背景がすごいwwwwwww 現代とファンタジーが融合した世界観で異世界交流!(体験版1・2)



x0


HOOKSOFT】15周年記念作


トラベリングスターズ


体験版


◆公式サイト

http://www.hook-net.jp/travelingstars/





現代とファンタジーが融合した世界観の



舞台背景がすごい!!



◆体験版より

















z2 z2-1 z2-2


z3-1 z3-2 z3-3


z4-1 z4-2 z4-3


z1


z0


z5


z6-1 z6-2


z6-3 z0



ナイトスクール


夜になると学園が別の印象に!





x0 x1 x2


体験版をプレイし始めてすぐに

ファンタジーな舞台背景に圧倒された!


島の外観だけでなく学生寮の部屋の中に至るまで

緑を基調とし凝った 背景グラフィックがとても美しい!


日没後の“ナイトスクール”は

学園ダンジョンになるみたいで

昼間の学園とは別の印象になるのがいいね

(^ω^)


ファンタジーな世界観だけど中身は過去作と同様に

女の子との恋愛をメインとしている純愛ゲーなので


豪華原画家陣が描く可愛い女の子との

触れ合い、いちゃラブは安心して期待できそう!


メインヒロインは6人 もいるので

日常シーンの掛け合いが賑やかだね

管理人は第1弾の4人が好きかも☆

(//∇//)


コンセプトのひとつ 異世界交流

色々な種族のキャラクターがたくさん登場 して

和気あいあいとしていて楽しい!


教室でホットドッグくんの隣りに座ってる

アイスゴーレムくんが溶けそうになる

エピソードが凄く面白かったw


あとSD絵が可愛くていいね


15周年記念作ということで

気合の入ってる内容になってるので超期待!!





◆OPムービー





◆Twitterより











/ このエントリーをはてなブックマークに追加

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 エロゲ 半額キャンペーン

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------