2015年09月13日   

クロシェット新作「ここから夏のイノセンス!」 業界最高レベルのグラフィックでクオリティが凄いwwwwww キャラも可愛いしHも最高!!(体験版)



z0


クロシェット】最新作


ここから夏のイノセンス!


体験版


◆公式サイト

http://clochette-soft.jp/kokonatsu/index.html





グラフィック・神!!


◆体験版より





  





z3-2 z3-1







いろはちゃんが純真で天使すぎwwww




z0


z1 z0


z3 z4


z5 z6




おっぱい



大きいwwwwwww



うおおおおおおおおぉぉ!!!


最高の立ち絵きたあああああああ!!!!




z1

z0



モザイク がの掛け方が


芸術の領域に達している!!



まん肉 を閉じて


汁と一体化させて



最小限のボカシに留める


クロシェットの 高等技術 が凄い!!



本編のモザイクは公式サイトのサンプルより薄い”ので

体験版で自分の目で確かめてみてね☆

















ディストピアな


未来から山村集落にタイムリープ してやってきたお話!







キャラ可愛い!グラフィック神!エロ至高!お話も中々!

神ゲー確認!!!!!!


(´,,^ω^,,`)


クロシェット塗りのグラフィックは神がかってて

キャラクターはもちろん背景の田舎村も綺麗


業界最高峰のクオリティーで凄いね!!


体験版をプレイし始めてすぐにオレンジ髪の

いろはちゃんが健気で超絶かわいい天使

大好きになっちゃったwwww


ぴょこぴょこ跳ねてて小動物的な動きも可愛い!


黒髪での寿ちゃんは想像してた通りのキャラで

巨乳でエロいし人気でそうw


性に乏しかったアリカは主人公を意識し始めた途端に

女性の魅力が一気に出て来て可愛くなった!


ユノちゃんは小悪魔系キャラで

体験版で一番印象で良くなって可愛かったよ


ストーリーは主人公と一部のヒロインが

未来からやってきて、田舎の村人たちと交流するお話で

結構楽しめた!!


・ディストピアの管理社会

・出生率の低下に伴った人工出産

・性行為が行われず性欲が存在しない



価値観の相違による

カルチャーショックのやりとりがとても面白かったよ


体験版には2つ収録されてた

エロシーンも期待に応える素晴らしさ だった!


巨乳組を期待してたんだけど

いろはちゃんのエッチシーンの破壊力しゅごしゅぎw


テキストも良くて一気にフルボッキしたったwwww

(,,・,,ω,,・,,)シコシコ シコシコ


せ・せ・な・や・う☆


かなり期待の持てる体験版だったのでやってみてね♪

いろはちゃん本当に可愛いから!

(//∇//)





◆Twitterより

















/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 COMIC X-EROS 44

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------