2015年09月14日   

玄関でま〇ぐり返し→おもちゃ責めで放置→ドアノブと局部にヒモをつける→ 「お願い!もうヤめてッ!!」 →家族が帰宅→ちゅぽぽぽぽんっ!!



z0


  
600


◆タイトル

お願い!もうヤめてッ!!








 ・サークル名:スレイブニール

 ・ゲームジャンル:アドベンチャー

 ・題材: オリジナル




z0


z0-0


z0-1


z1


z3


z2


z5


z4



==================================
エロ10
10
キャラクター 7
物語・シチュエーション 6
コストパフォーマンス 9
==================================

合計 42 点



スペシャル



z4

z0-1

no title


最後の選択肢

どんなひどい目に合わされても解放を望む」の

エッチシーンがしゅごかったwww

(´,,^ω^,,`)



==================================

家族が外出してる時に玄関でまんぐり返し


種付けホールドプレスSEX


両手足を縛る


おもちゃ責め・絶頂無限地獄(乳首、おま〇こ、おしり)


バ〇ブとクリ〇リスに糸を付けて玄関のドアノブに引っ掛ける


そのまま玄関の内側で放置


い、いやああぁ! やめて! やめてください! いやいやいやああぁ!

そんなことしたら……あああぁ! あああああああぁ!?

お願いです!お願いいいいぃ!

それだけは……ああ、それだけはあああぁ!!



数時間後、家族が帰宅

(父、母、弟1、弟2)


い、いやああああああああああああああああああああぁぁぁ!!


ドアが開く


ちゅぽぽぽぽんっ!!


==================================


帰宅した瞬間の 緊張感、絶望感

こっちにも伝わってきて 最高のエンディングシーン だったよ☆

\(//∇//)/


声優さんの絶頂する喘ぎ声も熱演で大満足!

(CV:木田野ありさん)


z0-2
お願い!もうヤめてッ!!

/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 艦これスタイル 参

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 「ラブレ〇パー!」の新作

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------