2015年10月30日   

〇iiリモコンでブイイイイイイイイイイィィィィィィィン!!! 「通心ぼ」 (体験版)


x0


マーブルCandySoft】 最新作


通心ぼ


体験版


◆公式サイト

http://www.candysoft.jp/marble/product/tsushinbo/index.html






プロフィール の手描き感が良い☆


(*´ω`*)











うっひょおおおおおおお!!



z0

◆体験版より


z1-1 z1


z2 z2-1


z3-1 z3
























〇iiリモコン


ブイイイイイイイイイイイン!!!!!





今月期待の ロリゲーきたあああああああああああ

原画は人気漫画家の santa 氏なので絵が超可愛い!!


体験版の雰囲気かなり良い感じだった☆

(´,,^ω^,,`)


主人公は教師で

都会から田舎の学園に転勤

新たしい環境で慣れないなか日々奮闘し


田舎ならではの人の温かさに触れて

一教師として成長していくハートフルな物語


お年ごろな教え子たちは

新しい先生に最初は警戒心を抱いてたんだけど

徐々に心を開いて親しくなっていき・・・


エッチな触れ合いがスタート(,,・,,ω,,・,,)


一緒に同居する えみちゃん可愛い

こたつで寝てる姿見て襲いたくなったw

口に指を当ててるポーズが超かわいい


ふんわりマイペースの ののかちゃんも可愛い

肉付きが良くて一番エロいw

先生のお触りで早くもエッチな事に興味をもってしまった様子

これは色々と教えてあげないとね☆


大和撫子な ことねちゃんも可愛い

銭湯で男湯に一緒に入ってたwwwww

サンプルの和服+くまさんおパンティの組み合わせ良いねw


ヒロインは3人共、

年頃感が満載でかなり魅力的!


特にののかちゃん!

あぁ〜ののかちゃん抱きしめたい^^


体験版で一番面白かったのが

算数とか「掛け算」を教えてたこと

www

(´,,^ω^,,`)





◆OPムービー





◆Twitterより











/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 レミニセンス Collectors

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------