2015年11月03日   

約束された神ゲー「見上げてごらん、夜空の星を」 (体験版) 輝かしい青春を体験させてくれる 天体観測・Wヒロイン・恋愛ストーリー!



x0


PULLTOP】 最新作


見上げてごらん、夜空の星を


体験版


◆公式サイト

http://www.pulltop.com/full-of-stars/






オッドアイ の沙夜ちゃん


ブヒょおおおおおおおおおぉぉおぉ!!!



x0




神ゲー きました!!!!








◆体験版より


z1-1 z1-2 z1-3 z1-4


z2-0 z2-1 z2-2 z2-3


z3 z4 z5 z5-1





x2 x2-1





x4 x4-1





x6-1 x6





x8-1 x8-2





x9-1 x9-2







天体観測 の描写に力入ってる!!



no title

x12-2 x12 x12-1

x11 x11-2 x11-1




はわわわわわわわ!!!1


(;^ω^)









この大空に、翼をひろげて」チーム最新作の


前評判に応える相応しきクオリティーの


素晴らしい体験版 だった!!




天体観測 + Wヒロイン”の青春恋愛ストーリー!


主人公 & ひかり & 沙夜

幼馴染の過去と天文部の現在を交互に場面転換しつつ

天体観測のメインにした展開で


夜空に輝く星の瞬きの感動

登場人物たちと一緒にプレイヤーも体感できる!


綺麗なグラフィックと臨場感あるBGMが

天体観測のムードを演出してて

作品の世界観のどっぷり浸れる!


( ^ω^)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


間違いなく「みあげて」は

2015年のAAAタイトルの一角

最大級の 期 待 を せ ざ る 得 な い!!!


(´,,^ω^,,`)


体験版は天体観測のシーン以外でも

良いエピソードはたくさんあったんだけど、


・天体観測に興味をもった主人公の動機付け

・ヒロインをオッドアイにした理由

・おっぱい見せる → ちんこ見せる

・先生の過去と現在の対比

・キスシーン


三角関係が大好物の管理人は

3人の関係性が一番気になる!

(´,,・ω・,,`)


うーん・・・・・・だけど、

これ・・・・・・


製品版で ひかりルート選べない んだけどw

ひかりを選んだら、可愛すぎる沙夜ちゃんが

絶対に泣いちゃうじゃん!!wwwww



うわああああああああ

ひかりルートに行って仲間はずれになっちゃう

沙夜ちゃん見たくないよ〜;;;;;;;;;;;;;

(´;ω;`)


あぁ、守りたい 沙夜ちゃんの笑顔!!

望 ま れ る 3 P ル ー ト

気が早いけどFDでもいいから3Pのエッチシーン見たい☆


僕の人生には存在しない

輝かしい青春を体験させてくれる

「見上げてごらん、夜空の星を」



め~~~~~~ちゃ期待してる!!

(´,,^ω^,,`)





◆OPムービー





◆Twitterより













/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 撫物語               To LOVEる ダークネス 16

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------