2015年12月26日   

ぎゃあああああああああああ!!! minori「罪ノ光ランデヴー」の体験版がヤバいwwwww ヤバいのに、それを見て、勃起が止まらなかった・・・



no title


  
minori】 最新作


罪ノ光ランデヴー


体験版


◆公式サイト

http://www.minori.ph/lineup/_tsuminohi/index01_.html





(;^ω^)うわああああああああ



ああああああああああ



あああああああああ!!!


z30



(;^ω^)えええええええええええええ


z31



(;^ω^)はわわわわわわわわわわわ


z34



ヤバい!!ヤバい!!



超・激ヤバで怖いシーンなのに



エロすぎて


勃起が止まらなかった・・・



台詞も相まってフル勃起したおwwwwww


(,,・,,ω,,・,,)






うおおおおおおおおお!!!




z0





z0-4 z0-5





z0-7 z0-8







くしゅはらちゃんwwwwwwww



z1





z1-2 z1-4







なのなのかわいいwwwwwww



x0





z2-3 z2-4







エロゲの限界を超えた



minoriの神クオリティー


◆体験版より





z21 z21-1





z23 z23-1





z25-1 z25-2



\(*´ω`*)/


おほおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおお





乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳

乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳

乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳

乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳

乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳 乳



んおおおおおおおおおおおおおおおお


(*´Д`)シコシコシコシコシコシコシコシコ





極上のエロシーン を見たい人は


体験版を自分でプレイしてみてね!





minori作品の


至近距離で見つめ合う


一枚絵 大好き!!





あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エ ロ か っ た ☆

\(//∇//)/


あいちゃんのおっぱい!大きいおっぱい!

おっぱい!おっぱい!身体がメチャシコだった///////////


エッチシーンで

おっぱい揉みしだき → 乳首合わせ → 舐めさせる流れがめっちゃ興奮!!


う〜〜〜ん最高〜〜〜♪


あいちゃんおっぱい大きいくて可愛いし

僕の理想的美少女なんですけど!!!


学校で耳舐めたりと

体験版のイチャラブシーン良かったね


結婚してマイホームを建てて毎日Hしまくるぉ〜〜


minoriのエロは偉大で尊い!!!!!!

(*^ω^*)


今回のタイトル名は「罪ノ光ランデヴー」


”という文字から禍々しく感じるかもしれないけど

そんなことなくて


基本的には田舎村を舞台にした

明るく楽しいヒロイン達との日常が用意されてるよ!


あいちゃんがメイン級のヒロインになってて


幼馴染の円来ちゃんは

「〜〜〜なの」の喋り方が萌えてかわいい!

この娘が出てくると和んでいいね


円来ちゃんの大きなおっぱいエロま〇こに

ち〇ぽを突っ込んでるCGのシーンはめっちゃ期待してる!



風香はキャラ的に

山場がありそうなルートになってそう


CVのくすはらゆいさんが普段聞かない演技をしてる!

甘えたい系のヒロインだね


他にも賑やかなサブヒロインがいて

ワイワイしてる雰囲気なんだなけど


物語の核となる部分はヒヤっとした

そして、管理人は、それを見て、勃起したw



もし僕が主人公だったら

その場で、即、メチャシコ、セクロス してたおwwwwwww

\(,,・,,ω,,・,,)/


過去作を思い出すような台詞にニヤリとする

はたして真実は何なのか、本編が楽しみ☆


あと語りたいのが

グラフィックの美しさ!


背景美術で一際目立ってた“桜”だけど


「サクラノ詩」の桜より

こっちの方が綺麗だと思ってしまったwwwwwwwww


冒頭のトンネルの前で佇む姿もオーラがあって良かったよ


ただでさえ綺麗で凄いのに

朝昼夕夜、時間帯に伴って色合いも目まぐるしく変化するので

作品の世界観に入り込む没入感が半端ないね


そして演出はいつも通り神!

膨大な量の素材を工夫して形作る

劇場クオリティーの神演出



minori作品をやったことない人はぜひ一度味わって欲しい

そして感動して!(^ω^)


もうね、全てのエロゲがminoriと同じレベルの

魅せる作品になってくれたらいいなぁw


12の月のイヴ、ソレヨリノ前奏詩、罪ノ光ランデヴーと


これだけのクオリティーある作品を1年ペースで発売してくれるのは

ファンとしは本当に嬉しいよね!


それと体験版の最後に原田ひとみさんが歌う

OPムービー も収録されてるよ!





◆Twitterより











/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 【Hisasi】 COMIC X-EROS 46

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------