ネタ雑談・オタク   ニュース・海外




  総合・ジャンル   アンテナ・その他

2016年02月20日

「やっぱエロゲーがゲームとしては一番完成度高いよなぁ……」 「任〇堂よりクロシェ〇トのが強い」 名言連発の新作エロゲ『ハーレムゲーム』面白いww



no title


 
INTERHEART】 最新作


ハーレムゲーム


体験版


◆公式サイト

http://www.interheart.co.jp/pcgame/harlemgame_top/



**************************************

プレイ開始して10秒


主人公の第一声に



超わらたwwwwwww


z1-0


任〇堂より


クロシェ〇トの方が強い!



エロゲーマーの主人公が


名言連発wwww


1-1


!!?


!!おっきなお乳きた!!!!


( ^ω^)うおおおおおおおおおおおお!!!!



z0


◆体験版より


z2 z2-1


z3 z3-1


z4 z4-1





z6 z6-1





z8 z8-1






主人公がエロゲーをプレイして


体力や知力のパラメータを上げると


現実でも自身の能力が向上する




神設定wwwwwwwww


・体力の向上 

現実でも筋力がアップしてトラックに惹かれても無傷に


・知力の向上

現実でも頭が良くなって勉強しなくても問題が解ける

さらに知力を上げると人の思考にまで読めるようになってきた



x0


「ハーレムゲーム」は


今月のダークホース!!!!!!



x0

x1



ハーレムエロゲ談義 に感動(;ω;)






やっぱエロゲーがゲームとしては

一番完成度高いよなぁ……



(^ω^)シビレた!!1名言にもほどがあるwwwwwww


超、超、超、おもしろかった!!

面白いというより、楽しかった!!


ずっとテンション高くして体験版のプレイができた!!

今月のダークホースきたこれ


ハーレムゲー、バカゲー、萌え抜きゲー、パロネタゲー、ドタバタコメディ、実妹ゲー

こんな感じのエロゲ!


シナリオライターの能力が高いと、どんなめちゃくちゃな内容でも

芯のある楽しい読み物になるんだなぁと思ったよ(^ω^)


主人公はエロゲーマーで

女子が妊娠自慢をするような世界観


異性交友が苦手なヒロイン達の練習台 になるお話


主人公がプレイするエロゲと現実がリンクしてる!?


ゲームで筋力などのパラメータを上げると

現実でも同じくステータスが向上してチート状態
になる

とかわらたwwwwwww


体験版の時点で体力と知力のステータスがアップ

他にも金や容姿、人徳などがあるみたい(^ω^)


気弱で内気だった主人公が

ヒロインをメイド肉奴隷にしたり、裏路地に連れて行って強引に襲ったり


Hシーンでやりたい放題でヤりまくりwww


『でも、約束する……俺が全員孕ませてやるよ』

主人子かっけえええええええええ


ヒロインは爆乳黒髪ロング天使ちゃんが強い(*^ω^*)


清楚系かと思ったら、清楚ビッチで、ドMで、肉奴隷メイド☆

親が決めた婚約相手がいるから、主人公とHはしたけど練習台w


白百合会のヒロイン達との関係性がいいね


普段は道具として主人公の事を下僕扱いしてるけど

Hシーンになると主人公が性欲が爆発して凌辱ゲーのごとく襲ってるしw


そんな感じでめちゃくちゃ感満載の

楽しいハーレムゲーなんだけど


双子の妹の美菜子とは良い距離感で

実妹ゲー として楽しめそうだったよ☆


兄妹でラブラブエッチが始まるのかと思ったら

別のヒロインに中だしして精液とカスとティッシュがこびりついた

汚物チンポを洗わないで

そのまま実妹にフ〇ラさせて呑ませたりする鬼畜の所業



(*´Д`)はぅ〜〜〜〜〜〜

ハーレムゲーム最高!


パロネタも多いし、作品観が合わないって人もいると思うけど

僕はとても楽しかったのでおすすめ♪


体験版やってない人はぜひやってみて!!!!




◆Twitterより











おすすめ

【新作】
「ヒロイン受胎命令」

ピックアップ


【新作】
「メス豚セレブと童貞先生」
 ---------------------------------------------------
 ---------------------------------------------------