2016年03月03日   

ななろば華氏が描く美少女が『E-mote』で動く! 「PURELY×CATION」 (体験版)


z0


  
hibiki works


PURELY×CATION


体験版


◆公式サイト

http://www.hibiki-site.com/purely-cation/index.html



**************************************


ななろば華 × E-mote


z10


◆体験版より














  





z15-2 z15-1





z17-1 z17


  


z19 z20






システムUIも一新!





E-mote の破壊力パない!!!!!

(´,,^ω^,,`)


いや〜〜〜E-moteがあると

何気ない日常パートでもプレイしててホント楽しいね♪


原画にななろば華氏を迎えて

ラブリケ → プリティケ → ピュアリケ

と、今回から新シリーズが始まったわけだけど


基本的には過去作と一緒 だね


システムは名前を呼んでくれるラブリーコールや

アペンドライフは引き続き実装してるけど


ステータスやアイテム周りは簡略化 されており

過去作と比べて攻略はしやすくなってるのかな


ヒロイン構成も同じ感じで


和菓子屋の看板娘で正統派の黒髪ロングの『クラスメイト

映画大好きなぼっち系のクールポンコツ『後輩

バスケ部主将で包容力があるパーフェクト『先輩

音楽教諭で生徒に人気の茶目っ気の強い『先生


いつも僕は先生が好きになるんだけど

今回は先輩が一番グッと来た!!!


もうね、最初にバスケ部のユニフォーム姿で

バスト96の爆乳を見た時から、一目惚れしちゃった(*´ω`*)


個別ルートもちょっと遊べたんだけど、

弟と妹がでてきて面倒見の良いお姉さんな姿も素敵だったし


ずっと癒やされてたww(´,,^ω^,,`)

あぁあああ夏木せんぱいッ!!!おっぱい!!!


おま◯こよしよしwwwwww


他のヒロインも、

先生はエロシーンがとくに良かったし

三波さんは可愛い和服姿で会話する機会が多くて良かったし

庇護欲をかきたてる澄怜ちゃんは僕が守ってあげないとねっ!

(^ω^)

立ち絵のE-mote最高〜〜〜☆





◆Twitterより












/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 君の名は。

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------