2016年03月06日   

魔法が使えて『娘』がいる主人公 “絆を育む大切さと難しさ”をテーマにした物語!! 「時を紡ぐ約束」 (体験版)



x99


  
あっぷりけ


時を紡ぐ約束


体験版


◆公式サイト

http://www.applique-soft.com/tokisoku/index.html



**************************************


主人公の娘wwwwwww






舞台は温泉街






和服美人!!


x101


◆体験版より


x0 x0-2





x1 x1-1 x1-2





x2 x2-1 x2-2





x3 x3-1 x3-2





x4-1 x4-2 x4-3






最後で 急展開 !!!!





良いところで体験版が終わったwww


ちょいネタバレだから内容は伏せるけど

主人公の泣きCGにグッと来た!


ときそく」は思ってた以上に

いろいろな要素が盛りだくさんだったよ!(^ω^)


主人公の娘

なんと主人公に娘がいるwww

娘がいることを知った瞬間のヒロインの反応がおもしろかったw

子連れ主人公は新鮮でいいね


主人公は魔法使い

自分の時間を対価に過程を省略して等しい価値の現象を得る時間帯効果の力

言葉で説明するとややこしいけど 瞬間移動 とかしてたよw


温泉宿

温泉宿に主人公が住み込みで働くのがストーリーの主軸


ヒロインの美咲ちゃんは超超超可愛いし、宿の従業員たちも魅力的で

情緒ある町並みで 安らぎと温かさを感じる 新生活はとても雰囲気が良かった!


和服美人たちと一緒に働くオトナのエロゲー!!・・・というわけではなく、

ちゃんと学園パートも用意されていて他のヒロインたちも出てくるよ


ヒューマンドラマ

ゲーム序盤はのほほ〜んとした感じで癒やされてたんだけど

終盤では重い過去話やシリアスな急展開があったりして

絆、家族、親子、そういった 感動 的要素の盛り込まれてるね


キャラは 美咲ちゃんのヒロイン力が強い !!!

個人的に里中さんも結構好きw


後は他のヒロインたちが個別でどれだけ活躍できるかだね!

みりあちゃん年齢は、ろ……w




◆OPムービー





◆Twitterより











/ このエントリーをはてなブックマークに追加

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------