2016年04月05日   

コンビニ店員が学生時代の8年前にタイムスリップ!!ずっと後悔し続けてる未練を解消してやり直すために奔走 「タラレバ」 (体験版)



z0


  
Aries】 最新作


タラレバ


体験版


◆公式サイト

http://www.aries-soft.jp/tarareba/index.html



**************************************


主人公が過去にタイムスリップ


ヒロインが巻き込まれた


とある事故を防ぐ ために奔走!



z0-2

z0-3


◆体験版より


z1 z1-1


z2 z2-1


z3 z3-1




















鏡で自分の


おま〇こ見てビックリ してるwwwwwwww





z10-1


z11


z12


ちょwww ゆずこちゃんが

自分のおま〇こ見てビックリしててわらたwwwwww


性器が何かヤバいのかと思ったら

ただ単に今まで見たことがなくて驚いてるだけだったw


ちゃんとピンク色って書いてあったしねw


主人公は学園を卒業してから

日々後悔をし続けている コンビニ店員


ある日、謎の少女ティアの力で

8年前の学生時代に タイムスリップ


巨大なクリスマスツリーの現場で

ゆずこちゃんが巻き込まれた

とある事故を回避するために奔走 するストーリー


体験版では事件の概要をチラッと魅せてくれたけど

かなりシリアスで重そうな感じだったお(´;ω;`)


ゆずこちゃん可愛くて良い子だし悲しい展開を見たくないから

ぜひ主人公には頑張ってもらいたいね!


ゆずこちゃんだけが突出したヒロイン・・・

というわけではなく


不思議な能力をもつハイン、謎の少女ティアちゃん、

オカルトマニアの先輩、そして可愛いサブヒロイン


特に過去と未来で同じ容姿の

ティアちゃんの正体が一番気になる

(ありえちゃんも攻略したい!)


わりと物語性を重視してる作品だけど


学生時代の主人公はハーレムリア充を形成しているのでw

学園ラブコメ 要素も存分に楽しめそうだよ☆

(´,,^ω^,,`)




◆OPムービー





◆Twitterより











/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 【期間限定】 約83%OFF・12800円『Whirlpool 10周年記念 15本 コンプリートBOX』

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------