2016年08月30日   

新作「ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ〜」(略称:ちちない) (;^ω^)うわああああああああああああっ!!(体験版)



x0


  
Iris】 最新作


ちっちゃくないもんっ!


体験版


◆公式サイト

http://iris-soft.jp/chichinai/index.html



**************************************


( ^ω^)!!?






(;^ω^)うわああああああああああああああ


あああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああ





ようじょう


珱成学園


分校の生徒wwwwwwwwww


(一番左の娘は飛び級先生)


x3

x3-1



スクールバスwwwww






黄金水っ!!






性教育の授業wwwww






( ^ω^)あああああああああああwwwwww






◆体験版より



  





  





  





  



( ^ω^)・・・・・・・・・・・・


( ^ω^)・・・・・・・・・・・・


( ^ω^)・・・・・・・・・・・・


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! セフセフ!!




x101


珱成学園巻島分校 校歌

あぁ〜〜珱成(ようじょう)〜〜愛する〜〜珱成(ようじょう)〜〜

珱成(ようじょう)〜〜珱成(ようじょう)〜〜珱成(ようじょう)〜〜」

我らの珱成(ようじょう)〜〜珱成(ようじょう)〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



wwwwwwwwww

これまたすごいのがきたwwwwwww


エロゲーの最前線を往く渾身の一作!!!!!!


主人公の設定

“珱成学園の用務員で、送迎バスの運転手で、学園寮の管理人”



( ^ω^)うおおおおおおおおおおおおおおお!!

この主人公、

朝から晩まで24時間○○と一緒に生活してるwwwwwww


なんかもうね、

スクールバスが卑猥の塊に見える んだけどw


ヒロインは先生+生徒3人の構成で

先生は飛び級でちびっこ先生w


ののちゃん先生とりんちゃんが可愛くて好みかな☆


○○達と一緒にキャッキャウフフしながら

交流する日々はとても微笑ましくて、ニヤリとするシーンがたっくさん!!


紳士諸君にとって極上の幸せ空間 が構築されてる!!


(*´ω`*)うひひw

スクールバス見た瞬間すごいグッときたw


スクールバスの中で○○とのシーンは・・・

最高級の興奮が約束されてると思うよ☆





◆OPムービー





◆Twitterより












 おすすめ
 
 ジョジョリオン 17
 ---------------------------------------------------

 ピックアップ


 最愛のカノジョの痴態

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------