2016年11月17日   

銃騎士!竜騎士!銃騎士!竜騎士!うわああああああめっちゃ似てるwwwww 「竜騎士Bloody†Saga」(体験版)



z0


  
あかべぇそふとすりぃ】 最新作


竜騎士Bloody†Saga


体験版


◆公式サイト

http://www.akabeesoft3.com/products/ryuukishi/index.html



**************************************


(^ω^)!!?



銃騎士竜騎士






銃騎士竜騎士






銃騎士竜騎士






銃騎士竜騎士





( ^ω^)うわあああああああああwwww



めっちゃ似てる!!w


キャラデザはあえて

銃騎士のデザインに寄せてる んだって(^ω^)



シナリオは打って変わって


ガチの本格ハイファンタジー



騎士モノ



圧倒的な『』!!






  



主人公は「略奪者の淫宴」と同一人物!!?


◆画像 上:「竜騎士Bloody†Saga」の主人公ロイ

◆画像 下:「略奪者の淫宴」の主人公ロイ    



◆体験版より


  





  





  





  





  



敵キャラ濃いwwww









公式にサンプルCGが公開されてるので掲載するけど、


勃起刺される射精wwww





絵SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


似すぎでしょwwwwwwww

これ以上ないってぐらい 絵は銃騎士に似てる んだけど!!ww


何重にも連なる透き通る宝石ような眼球とかホントそっくり!

あえて似せてるとのことで、ほぼ完璧に再現されてるw


シナリオの方は打って変わって

いわゆる“なんちゃって騎士モノ”エロゲでななくて


ガチで、真面目な、生死をかけた、ハイファンタジーの世界観

竜との戦う騎士団の物語!



巨大な竜の圧倒感・恐怖感・脅威感・絶望感がよく出て

これ人間には倒せないと思うw


体験版の後半になって人vs人の戦闘になったけど

敵がイカれてるのでめっちゃ面白かった!


主人公は薬草師のイケメン優男を装ってるけど

略奪者の淫宴と同一人物と思われるので

本編では戦闘で活躍しそうな感じ!


騎士団に所属するヒロインたちと常に行動を共してるので

戦場だけでなく日常シーンや恋愛エッチもあり!


本作はキャラ寄りではなく

かなり真面目な描写が多い作風になってるので


本格的な騎士モノ を求めてた人にとってビビっと来るはず!




◆OPムービー





◆Twitterより









/ このエントリーをはてなブックマークに追加

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 PULLTOP 15周年

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------