2016年12月05日   

エロゲー「シンソウノイズ」の体験版がおもしろいwww ヒロインなのに、電車でおっさんに痴漢されて、ホジホジされる、露骨なア〇ル要員。超わらたwww



z0


  
Azurite】 デビュー作


シンソウノイズ


体験版


◆公式サイト

http://www.digination-dmm.com/azurite/shinso/



**************************************


マスターアップ画像で周知されているとおり



メインヒロイン死んだんだけど


どうなっちゃうのwwwww





(;^ω^)ヒョエエエエエエエエエエエ


z2



y3 y3-1 y3-2


y4 y4-1 y4-2


y5-1 y5 y5-2





u11 u11-1





u13-1 u13





u15 u15-1







(;^ω^)!!?


z300


ヒロインなのに電車で


おっさんに痴漢される


露骨な ア〇ル要員


超わらたwwwwwwwwwwwwww





共通ル―トから各ヒロインとの


Hシーンがあり!かなりエロい!







u21-1 u23





u21 u23-1




本格的なミステリ・サスペンスゲー!





ア〇ル要員wwww腹痛いwwwwwwww


冒頭から扱いの悪いヒロインがいるなぁと思ってたら


おっさんに痴漢されて、主人公との初Hで四つん這いにされて、

ズボズボとハメられながら、お尻の穴をホジられる


お手本のようなア〇ル要員 がいて超わらたwwwwwww

夏希めっちゃエロい///


完全にシナリオゲー目線でプレイしてたので

Hシーンがとても良かった のが一番の収穫っ!!


原画『はましま薫夫』氏 と 『シルキーズプラス』のグラフィック と

ヒロインからエッチに誘ってくるシチュエーションが相まって

ちょ〜〜〜〜興奮したよ(*´ω`*)


本作は『ミステリー・サスペンス』もので

主人公が『他人の心の声が聞こえる受信能力』を駆使して


学園の友人たちと青春を謳歌しつつ

巻き込まれた『事件を推理して解決』に導いていく感じのお話!!


体験版は大ボリュームでかなり面白かった!!

(^ω^)

受信能力で誰かわからない心の声が聞こえるので

日常のテキストも興味深く読み進めめられたよ


1章の事件は小手調べ的な感じだったけど

2章の事件は本格的な推理力が試されたね


日常シーンの出来事を注意深く見ていれば

推理パートでしっかりと正解にたどりつける仕組みになっていて


推理とかわからなくても

ヒントもあるし選択肢で間違ってもペナルティーなし!


とても良く考えられて作られてるシナリオ”で

グラフィックも含めてあらゆる面で成熟された 質の高さ を感じる!


公式のキャラ紹介の人数が多くて

体験版の先の章も期待できそう!!!!


僕は物語だけじゃなくて

Hシーンの実用性にも楽しみにしてよっと(*´ω`*)


(;><)ああああああああああああああああ

謎解きキャンペーンが全く解けないwwwwwwwwwww




◆OPムービー





◆Twitterより











/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 ---------------------------------------------------

 ピックアップ


 最愛のカノジョの痴態

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------