2017年03月17日   

今月の男の娘ゲー!「ぼくはこうしてオタサーの姫になりました」大学のオタ系サークルで、堕ちてから姫に君臨する、サクセスストーリー☆



x0


  
デジタルGパワー】 最新作


ぼくはこうしてオタサーの姫になりました


3月24日に発売予定


◆公式サイト

http://digitalgpower.com/product/dgp_pro28.html




今月の男の娘ゲー



女装男子弄びAVG


「ぼくはこうしてオタサーの姫になりました」




大学に入学した新入生の主人公


女の子と間違えてオタ系サークルのアニ研に強引入会


先輩オタたちに着せ替え人形になり


アニ研のエロアニメのヒロイン役声優に抜擢されて



先輩オタは演技指導の名目で犯しまくり☆


「みんなでボクを肉便器にするのは、やめてくれないですか?」



一旦堕ちてからオタサーの姫として


君臨するサクセスストーリー!!



◆キャラクター


x1

x1-1

x2-1

x2


◆グラフィック


x10


x11


x12


x13


x14


x15


x16


◆Twitterより







/ このエントリーをはてなブックマークに追加

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 PULLTOP 15周年

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------