2017年03月20日   

みさきちゃん(女装)が可愛すぎーーーっ! 女装で、女学生で、女教師な、主人公の「想いを捧げる乙女のメロディー」(体験版)



z0


  
ensemble】 最新作


想いを捧げる乙女のメロディー


体験版


◆公式サイト

http://www.ensemble-game.com/16.otomelo/



**************************************

(*^ω^*)うひょーーーーーー!!


もはや女の子にしか見えない



女装主人公 みさきちゃん!






女装で、女学生で、女教師





◆体験版より






y2 y2-1





y3 y3-1





y4 y4-1





y5 y5-1





y6 y6-1





y7 y7-1





y8 y8-1






みさきちゃん可愛すぎwwww


歴代トップクラスに可愛いんですけど!

ポニテ最高!ピアノ弾いてる姿が美しいし、マスターアップ絵も神々しい///


ハァハァ、めっちゃ匂いしそうだし

男子校に通ってたら絶対にまわされるでしょwww


ということで、

お馴染みのお嬢様学園に女装して女学生として通う

乙女シリーズ新作!


今回の主人公は“音楽の女教師”も担当して

各ヒロイン達もそれぞれ楽器を得意としていて


学園祭に向けて重奏するのがメインストーリー


主人公は穏やかな性格だけど

音楽に関してはリーダーシップを発揮しててしっかりと先生をしてたよ


サブヒロインも含めて登場人物が多いので

お嬢様学園のキャッキャウフフ感が楽しめてニヤケっぱなしだった(^ω^)


なんか体験版の時点で下着姿がたくさん見れた気がするww

目の保養、目の保養っと♪


ヒロイン勢も可愛い娘が多くて良い感じだったけど

シコ的には風呂場で遭遇した琴音ちゃんと早くヤりたいな///

(・・・あのーサブにも魅力的なヒロインを配置しすぎなんですけどーw)


公式のサンプルのHCG見も良い感じ!

ジト目罵りキャンペーンいいぞ〜〜(*´Д`)




◆Twitterより











/ このエントリーをはてなブックマークに追加

 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------