2017年06月26日   

新作エロゲー「俺の名は」発売決定きたーーーーーーーー!!!!!!美少女と入れ替わったら、大きなチ〇ポがあった。彼女は男だったのだ



x0-1


  
デジタルGパワー】 最新作


俺の名は


公式サイトがオープン!

7月28日に発売予定



◆公式サイト

http://digitalgpower.com/product/dgp_pro31.html



**************************************

原画

小宮山


シナリオ

ヤタベトシキ


ジャンル

女装男子弄びAVG


**************************************


新作エロゲー「俺の名は」発売決定wwwwwww



美少女と入れ替わったと思ったら


チンポはえてる!



お嬢様だと思ってた可愛い彼女は


巨根の持ち主、男だったのだ!



ケツを犯されちまった!



「あっ、戻った!」


「また入れ替わってる!?」


「戻らない!」



なんでカラダは気持ちよくなっちゃうんだよッ!



肉便器にされて、快感堕ちさせられて


俺は立派な男の娘にさせられていく



男なら一度は夢見た


入れ替わり・エロゲー!!!!



◆ストーリー





◆グラフィック


x12


x18


x11


x19


x13


x14


x15


x16


◆Twitterより






/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 ---------------------------------------------------

 ピックアップ


 フロントウイング「初ライブ開催記念・クリスマス・キャンペーン」!

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------