2017年07月10日   

安心安全人間オナホちゃんが登場!「セフレじゃないよ?オナホだよ」人間オナホなので、恋人がいても、浮気にならないwwwww



z0


  


NAITOU2
オナホ後輩

==================================

満足度 86

==================================



※点数は後日に微修正する場合あります



◆ピックアップシーン

( ^ω^)うおおおおおおおおおおおおおおおおお


  後輩ちゃんは先輩の事が好き好きすぎる!!

  彼女は今日も大好きな先輩の部屋に押しかけセックス!!

  でもでも彼には恋人がいて…でもでもでもでも好き好き好き好き!!!

  じゃあじゃあ なるなる先輩のオナホ セフレじゃないよオナホだよ

  オナホとセックス浮気じゃない安心安全人間オナホオナホックス

  嬉しい嬉しい ラブパコーン



オナホ後輩ちゃん☆



z1


◆ピックアップシーン


高速ピストン!


z2


◆ピックアップシーン


高速手コキ!


z3


◆ピックアップシーン


主観バック!


z4


◆ピックアップシーン

カメラフレームでスマホハメ撮り風に!


z5



実用性パーフェクト!!!!


“高速ピストン”がエロい!!

勢いが素晴らしくてシコシコ、シコシコ、めっちゃ捗ったww


僕のおすすめは主観バック!

めっちゃ気持ちよくシコれたよ☆


そしてキャラ設定とボイスがいい!


彼女がいるけど、セフレじゃなくて、

オナホだから、浮気にはならない

安心安全の人間オナホ☆


なんて都合の良い後輩ちゃんwww

あぁ〜〜〜〜〜こんな娘欲しいーーーーい!!


台詞に楽しくて勢いがあって、ボイスもよかった♪


シコシコに特化した動画作りが見事だったので

ぜひともシリーズ化して他の娘も見たいっ!!


精子がビームの如く発射してて笑ったw





オナホ後輩

抜きゲー大賞 作品一覧  ・マンガ大賞 作品一覧 

      


アニメ大賞 作品一覧    ・同人大賞 作品一覧 

       
/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 おすすめ
 
 【PS4】ワンダと巨像
 ---------------------------------------------------

 ピックアップ


 フロントウイング「初ライブ開催記念・クリスマス・キャンペーン」!

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------