2017年07月29日   

―――豚を出産。(三つ子)「イヤァァァ!産みたくない!豚の赤ちゃん産みたくない!あぁぁぁぁぁ」ぶりゅりゅりゅ『超昂神騎エクシール』



z0


  


アリスソフト
超昂神騎エクシール

==================================

満足度 88

==================================



※点数は後日に微修正する場合があります



◆キャラクター

ダブルヒロイン!


神騎エクシール”エリス・エクシリア


神騎キリエル”報生キリカ




z1

z1-0



変身アニメーション☆


“神に代わりて誅滅します!”



z2

z2-1


◆ピックアップシーン その1


結婚wwww



z500

z3


(;^ω^)うわあああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ!!!!



出産(三つ子)



z3-1

z3-2


z3-3


z3-4



◆ピックアップシーン その2


\(*´ω`*)/


ふぉおおおおおおおおおおおおおお


糞便の残りカスプレイ最高だぁーーーーww


ケツ穴!


ウンチまみれ!


ウンチ汁!


ウンチ拭きカス!


ぶびぃぃぃぃぃぃぃっ!




z4


z4-1


z4-2


z4-3


z4-5


z4-7


z4-8




ついに来た超昂新作!

過去シリーズの肝を抑えて

正当踏襲した仕上がりになってたよ☆

ストーリー展開も楽しめた!


1週目に純愛、2周目で鬼畜プレイ

CGとシーン回収率99.1%まで埋まったw


最初から高難易度を想定して

慎重な育成とセーブ管理をしながらプレイしてたので

スムーズにクリアと大体のシーンが回収できた!


適当プレイだと後半厳しくなりそうだけど

ターンいっぱい使って育成を怠らずしっかり行えてれば

属性を合わせてセットするだけで順当に攻略可能

(ただしラスボス戦は別格)


僕はどっちかというと純愛より敗北シーンが好きなので

キモ男に犯されたり蹂躙されるHシーンがめっちゃシコれる!!!!


(*´Д`)ハァハァ ハァハァ キリカタン キリカタン

うんち穴プレイ興奮したおwwwwwwwwww


エリスは豚の出産もエグくてイイ(//∇//)

一瞬素に戻って泣き叫ぶ瞬間すこ


遊べて抜ける変身ヒロインゲーとして極上の一作!

変身アニメーションの演出もかっこよくて綺麗だよ☆




超昂神騎エクシール

抜きゲー大賞 作品一覧  ・マンガ大賞 作品一覧 

      


アニメ大賞 作品一覧    ・同人大賞 作品一覧 

       
/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 ---------------------------------------------------

 PICKUP

 

      妹(50%OFF)          姉(50%OFF)

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------