2017年09月02日   

新たな『抜きゲー』の名作が誕生!!!リリス新作「監獄アカデミア」 洗脳・調教・女体・改造!神クオリティーで今年最高のハード抜きゲー



x0


  


リリス
監獄アカデミア

==================================

満足度 96

==================================



※点数は後日に微修正する場合があります



監獄戦艦の新作


キタ━━━(^ω^)━━━!!


x1

x1-1

x1-2

x1-3


◆キャラクター

智将・ユーリア


x2


勇将・エリザ


x2-1


◆ピックアップシーン その1

極秘施設 洗脳ラボ!!


x3

x3-1


◆ピックアップシーン その2

機械姦による変態改造


洗脳調教



x4

x4-1

x4-2

x4-3


◆ピックアップシーン その3

もはや、

どちらが、

どちらか、

よくわからない。


( ^ω^)wwwwwwww



x5-1


x5


x5-2


x5-3



◆ラストシーン


ピーーーーッ!!


(;^ω^)「・・・・・・・」



恐ろしく“不吉なピー音”が鳴って


それ”を見た時、



何か取り返しのつかない、


一線を越えてしまった光景に



悦に浸る“愉悦感


得体の知れない“気味悪さ



とても複雑な感情が芽生えて



僕は顔を歪ませながら


邪悪な笑み


それ”を見てたよ・・・。




x100

x6-1



(*´Д`)ほあああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

神!神!神!神!神!

神ゲー!!!!!!!!!!!!!


ありがとう!ありがとうリリス!!!1

Sian先生もありがとう!ありがとう!


(*^ω^*)うおおおおおおおおおおおおおおおお

ハァハァハァハァ しゅごい!しゅごかった///


なんかシコシコシコシコしすぎて

おちんちんが痛いwwww


監獄戦艦の新作!!


Sian先生のめちゃシコの絵、

業界最高峰のグラフィック、

安定した監獄戦艦のシナリオ、

こだわりのあるエロアニメーション、

声優さんの迫真の演技、


何から何まで

賞賛しかない驚天動地のクオリティー!!!!

まさにTHE・エロゲー。

監獄アカデミアは至宝の抜きゲー!!!


今回は学園を舞台にした

外伝的な立ち位置の作品だけど

しっかりと監獄戦艦をしていて

洗練に洗練された究極の完成度!


ハードエロスの機械姦は全部すごい!!!

\(´,,^ω^,,`)/


僕は個人的に壁穴系のエッチが大好きなので

壁穴からマンコを突き出して、

モニターに顔を映して反応がわかるシチューエションとか

超〜〜〜たまらない///w


横から眺める壁フェラも良かったし

あと拘束してザーメン飲ませるシーンも最高だったよw

ダブルフェラもエロかった♪

アニメーションの無限チンカスフェラも良かったw


お尻関連も完備していて

なんかもう全部よかったw

キャラ的にはユーリアの方が好き〜〜〜☆


調教するまでの導入の攻防の緊張感が半端なかったし

洗脳と改造でメス豚に変えていく様子はたまらないし

エンディングもマルチ展開で楽しめるし

最初から最後まで〜〜〜〜〜っと高揚感もってプレイできた!


ラストの〇〇シーンは必見!!!!


僕は上でも書いた通り

愉悦感と得体の知れない気味の悪さで

顔を歪めて邪悪な笑みを浮かべてたけど

みんなはどうかなーw


これからも末永く続けて欲しいシリーズですねえええええええええええ




監獄アカデミア

抜きゲー大賞 作品一覧  ・マンガ大賞 作品一覧 

      


アニメ大賞 作品一覧    ・同人大賞 作品一覧 

       
/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 Amazon.co.jp
 
 X-EROS 61
 ---------------------------------------------------

 PICKUP


 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------