2017年09月13日   

病弱・ブラコン・暴走系・甘えんぼ・お姉ちゃんゲー!全員が黒髪美人ヒロイン☆ えにしそふと「鬼がくる。」(体験版)



y0


  
えにしそふと】 デビュー作


鬼がくる。


体験版


◆公式サイト

http://enishisoft.com/



**************************************

暴走系・甘えんぼ


お姉ちゃん☆





鬼うた。鬼まり。の系統


全員が黒髪ヒロイン


◆体験版より


y10 y10-1 y10-2





y11 y11-1 y11-2





y12 y12-1 y12-2





y13 y13-1 y13-2





y14 y14-1 y14-2





y15 y15-1 y15-2





y16-1 y16 y16-2



鬼うた。』『鬼まり。』を彷彿とさせる

新作『鬼がくる。』の体験版!


一応発売ブランドは違うのだけれども

ほぼシリーズ系統の新作と言っていい内容

本作も全員が黒髪ヒロイン


弟の主人公に甘えんぼのお姉ちゃん、

土地神の虚姫と幼馴染の凛久


シリーズファンにとって

楽しめる世界観・設定になってる!


体験版ではヒロインたちによる

主人公争奪戦のラブコメが展開!

立ち絵が表情が豊かでキャッチーで

日常イベントを見ててが楽しい☆


管理人はの好みは

ダメダメお姉ちゃんとストーカーの凛久♪

板挟みになっててんやわんやの状況が

とてもニヤニヤできる〜(*^ω^*)


注目は過去作を踏まえた上での

今後のストーリー展開!!w

果たしてヒロイン達との結末がどう転がっていくのかw


そこがある種のドキドキ感というか

製品版の楽しみの要素の一つだね!!(^o^)




◆OPムービー





◆Twitterより












/ このエントリーをはてなブックマークに追加
 ---------------------------------------------------

 PICKUP

 

      妹(50%OFF)          姉(50%OFF)

 ---------------------------------------------------

 ---------------------------------------------------