ネタ雑談・オタク   ニュース・海外




  総合・ジャンル   アンテナ・その他

2019年01月13日

「!? ッッッッな…ッ あ、あれ…っ? えと… どうしたの…?あれ…? ……っ」(なんでこんなトコで…っ!?)






 

Iris art
アイツが買った

ゴムのサイズは

俺のより デカかった

==================================

満足度 89

==================================



※点数は後日に修正する場合があります



◆ピックアップシーン

全てを読み終えた

最後に

その意味がわかる。


作品タイトル


アイツが買った

ゴムのサイズは

俺のより デカかった

◆サンプル画像
























( ^ω^)うわああああああああああああ

最後wwwwwwwww

最後のアレww

いやぁ〜〜最後の展開がとてもよかった^^

作品タイトル最高w

『アイツが買った ゴムのサイズは 俺のより デカかった』


過去作「佐々木夏美」と似てるような作風で

内容も大ボリュームだったし大満足だよ〜☆

◆あらすじ

職場の店長に同情して流されエッチ

彼氏とエッチしても物足りなくなる

店長とまたエッチしちゃう


ねちっっっっっこいシコシコな

エロ描写は本作でも今まで以上に健在!

彼女の事細かな表情から心情と感じてる様子が

手に取るように絵から伝わってきて

言葉で表現できないんだけど、

他の作品にはないような

独特な“エロさ”が本当にじみ出てる///

読んでて僕自身が作品の中に入って

彼女とめちゃくちゃセックスしたくなもんw

それにしてもストーリーの最後のオチが

破壊力が凄まじくて全てを持っていった感じw

「○○○○」wwww

この4文字のパワーワードやばいw

最高に堪能できたっっ!!!!^^




新作

アイツが買った ゴムのサイズは

俺のより デカかった

抜きゲー大賞 一覧

同人大賞   一覧

マンガ大賞 一覧

アニメ大賞  一覧
おすすめ

【新作】
「ヒロイン受胎命令」

ピックアップ


【新作】
「メス豚セレブと童貞先生」
 ---------------------------------------------------
 ---------------------------------------------------